みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス50 スープ8 ランチ3 パスタ2 夜ごはん2 晩御飯2 親子丼1 丼1 シチュー1 カレー1 チーズフォンデュ1 洋食1 ハンバーグ1 牛タン1 オニオンスープ1 唐揚げ1 ビビンバ1 パン1 トースト1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 スフレ1 アイスティー1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 あけぼの1 お弁当1 こまめ1 カデル1 コーヒーロード1 ジェットキッチン1 セレクト1 ターメリック1 ディア1 ハヤシ1 バジリコ1 フルハウス1 ブラウン1 モンサンミッシェル1 ワイン1 大人のお子様ランチ1 海坊主1 海苔弁1 資生堂パーラー1 BISTRO1 |
"ポタージュ オムライス"の口コミ・評判 6/25 08:01現在
クリームスタイルのコーン、牛乳混ぜるだけでコーンポタージュになる🌽
一時期はまって週に3缶くらい(6食分)食べてた😇
残りでハヤシオムライス🥄
中身は人参🥕玉ねぎ🧅ブラウンライス、最後にターメリックを♪
めちゃくちゃお腹いっぱいになったw
美味しかった😋🥰
今日は期限切れP使って午前中に限定5食の大人のお子様ランチして、めちゃくちゃご機嫌で仕事できるはずやったのに…。なんだこの落差…。
せっかくなのでスペシャルランチ見て。枝豆のポタージュとチーズフォンデュとオムライス、煮込みハンバーグ、海老フライにローストビーフ他!!大満足だった!
今日は自分の食べたいものを!と思いつつも「大人も好きで栄養あって子供がモリモリ食べる」が今一番食事に望む事なので、オムライスと温野菜サラダとにんじんポタージュ。部屋暗くして歌歌ってもらったら。息子が「ハッピバースデーディア【わたしの】おかあさ〜ん」て言うから驚き嬉し泣きしてもた😭
今日、ランチに「みんなのもりcafe」さんでいただいたニンジンのポタージュがおいしくて、影響されて夕飯に作った!
「ニンジンポタージュソースのオムライス」
6/28(水)のお弁当注文受付中です。
今週はフルハウスがお休みします。
明日はkurumariのお弁当をどうぞ。
ペンネボロネーゼ 550円
ごぼうポタージュオムライス 680円
温玉ビビンバ丼 600円
いわしの唐揚げ海苔弁 550円
朝10時までの注文でお昼にお届けします
この前しょーちゃんが…
あのさーとろとろのオムライス食べたいんだよねー🧒
と言ってたので…なんとなくトロトロそうなオムライス!🥚
と、ズッキーニとトマト炒め&ポテトポタージュ😌オツカレサーン
ドレッシングマジ旨の「前菜付きサラダ」、あるレスラーさんがジョッキで飲みたいの名言を言ったという「白子玉ねぎ冷製ポタージュ」、中身のケチャップライスからして旨すぎる「ふわとろオムライス&牛タンシチューソース(大)」😋ご馳走様でした&楽しい時間を有り難うございました🙏
蒲田のモンキーチューズキッチンにて、パイナップルとサワークリームのサラダとモンサンミッシェル風オムライス。春野菜のポタージュ風ソース。中身はキノコとアサリのライス。アイスティーがついて1200円!オムレツはふわっふわのスフレ状なので見た目ほど量はない。リーズナブルでとても美味しい!!
娘弁当235日目
オムライス、ツナトマトソース肉団子ペンネ、冷製コーンポタージュ
期末試験終わって部活も再開。一学期もあとひと月弱かな。
月火水の昼と夜のご飯、順不同です。
1品じゃないですよ😅 汁物等も作ってます、オニオンスープとかブロッコリーのポタージュとか☺️
朝はだいたい、トーストと卵料理とサラダを。毎日3食作りつつ仕事するのシンドい😇
1番好評だったのはオムライスの中のチキンライスでした。
@mitsuba_miina えんがわユッケ
温かい新たまポタージュ
美味しさ引き立つ千切りキャベツ
チーズの醤油漬け
ピーマンの肉詰め
オムライス
どれも旨いのよね(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
朝
きな粉パンがゆ
野菜スープ(コンソメ)
じゃがいもボール(青のり)
にんじん バナナ
昼
BFのツナクリームリゾット半分に
ごはん混ぜて薄めたやつ
🆕キウイ
夜
オムライス風
(ささみ缶 ミックスベジタブル
トマトペースト使用)
かぼちゃのポタージュ(豆乳使用)
ヨーグルト
今日のお昼ごはん🍚はオムライスに大根のサラダ🥗ポタージュにデザートはピーチゼリーでした😋
オムライスが大盛だったので痩せないよぉ〜😭
今日の朝ごはんは
﹆ビーツの葉ポタージュオムライス
家庭菜園のビーツを収穫。葉っぱ使ってとリクエストし、夫が作ってくれたポタージュスープがけオムライスに。
津田沼「あけぼの」で、オムライスを。
老舗の洋食屋で、本日も行列の人気店。改築リニューアル後、初訪問。
ちょっと奮発して、カレーソースをセレクト。エビフライにポタージュも美味。
ボーイのお昼ご飯
おかえりオムライス
あと大根サラダと冷製かぼちゃのポタージュ🎃
日常オブ日常も帰ってきた☺️
(日常が結構好きです)
23 6/13㈫の
2号くんの
オムライス
生ハムサラダ
ポタージュスープ
これいつものお皿より、もうひと回り大きな無印のお皿ですが…UFOオムライスです🛸
玉子の上にケチャップを乗せるのが嫌いなので、黄色の海坊主みたいです🤣🤣🤣
おはようございます
マスク外す機会が増えてきてます。こまめな水分補給と手洗いうがいは普段からしっかりと👍習慣大事
喉の乾燥は菌が入りやすくなります。
🍽オムライス弁当
🍽ポタージュスープ
今日も笑顔で😊
行ってらっしゃい💕
今日の夕飯!
昨日のパスタ会の名残り🍝
オムライス【失敗】
ジャガイモのポタージュ
紙ちゃんのお土産の🍎のサラダ🥗
ワインはピノタージュ🍷
本日のランチはBISTROdeまたのり様で。
羊のフリカデル、自家製ベーコン入りカリフラワーのポタージュ、前菜3種盛り。うまー。羊と赤ワインって合いますよね。
夫氏用にオムライスやキッシュ等などテイクアウトでお土産も買ってきました。
小さく切った鶏肉を冷凍しておいたので
親子丼?orチキンライス?と
息子さんに聞いたら
即答でこうなりました🤗
鶏肉たっぷりオムライス
男性陣はトロトロ卵
私は薄焼き卵
茹で野菜🥕🥦
ポタージュスープ🥔
ふじ林檎🍎
栄にひっそりとあるa.merci..さんってお店の可愛いオムライスみて🥺
季節限定の生ハムマリネと大葉のとうもろこしソースオムライス🌽
濃いめのポタージュみたいなソースと大葉が混ぜ込まれてるコーンライスが、洋と和の中間みたいな初めての味わいで美味しい❣️
さやさんとお話しも楽しかった〜🫶
今日はオムライスを作りました。調味料の濃さや具材を入れる順番などを考えることで、娘にもオムライスおにぎりを用意しました。あと野菜のポタージュスープも。こちらも娘用に薄味を用意。
自分の分はケチャップライス。
愛情たっぷりオムライス❣️
スープは息子が苦手なキノコを豆乳ポタージュに…色々なキノコで試してみましたが、エノキタケが一番色もよく飲みやすいかな🤔
中野で昼飯とデザート
kurumariのごぼうポタージュオムライス
コーヒーロードのチーズケーキ&コーヒー
梅屋の白玉あんみつ
[6/3㈯の日替わり]11:00〜20:00
A. オムライス ¥700
B. ツナとフレッシュトマトのオイルパスタ ¥700
C. ブロッコリーのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
今日は憧れの資生堂パーラーレストランに人生で初めて行ってきた。
今が旬の茄子のポタージュも、新鮮野菜のサラダも、まるで作り物のように美しいオムライスも、固めで卵の味がしっかりした昔ながらのプリンも、全てが最高なディナーだった。
彼氏の帰宅が00:00近くになりそうなので😵💫
わたしは一人で先に食べます😞
今日の晩御飯は
オムライス🍅🥚🥓
ほうれん草のポタージュ🥬
です!!
今、彼氏の明日のおにぎりのお米炊いてます😵💫😵💫
いただきます🙏💦
最近ふわふわオムライス系の動画色々見てて、どうしても食べたくなって作ってみたら、
思ったよりも上手くいった👩🍳💓✨
あとは、ごぼう大量消費ポタージュ!✨
















































