みんなの「ポタージュ 雑煮」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 雑煮」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 雑煮"の口コミ・評判 6/24 20:10現在
2025/01/09 朝🌅 豆腐 味噌汁 キウイ 昼🌞 お雑煮 伊達巻 夜🌌 ルーいらず 温玉のせハヤシライス+キャベツ 大根とパプリカのマリネ かぼちゃのつぶつぶポタージュ 温玉失敗💦 おやつ🍰 あんまき pic.x.com/rxNf1rQlDx
今日のお八つはお雑煮と、赤さん番茶です。 まだ餅と白味噌が残っていたので、簡単に作りました。ポタージュみたいな汁が美味しいです。 雪は解けちゃいましたね。でも寒い😨 pic.x.com/6E22SQ0UtG
昨日の雑煮のポタージュで ラーメン作ってみた(・∀・) 〇系を超えた気がします……。 丼もあります🤣 後は物件かw pic.x.com/BdeL83ckP6
Day 156 朝 🌟🍞🍌🫐ヨーグルト 昼 🌟お雑煮風うどん おやつ 🌟🍠、ラズベリー 夕 🌟ごはん、トマト煮(鶏胸肉、ほうれん草🥚) 🌟スウェード(カブ?)ポタージュ 🌟豆腐とろとろ (🌟かぼちゃ) 今年も息子においしい健康的なお食事&おやつをたくさん作りたい! pic.x.com/123zRQmiJd
京都の白味噌のお雑煮 具材は金時人参と頭芋と雑煮大根かな? 毎日、継ぎ足しされるから3日目には 濃厚な味噌ポタージュスープに…… pic.x.com/S7PsTK2iMA
今の季節なら、お餅を焼くか湯がいて柔らかくして永谷園のお茶づけとお湯掛けて茶雑煮風にして食べるのが一番簡単でおなかも膨れます。味変には七味。粉のポタージュかコーンスープと溶けるチーズとかでやっても美味しいです。この場合味変は胡椒。
お雑煮に使う予定だったほうれん草を使ってほうれん草のたまご炒めを作りました👏👏残ったお雑煮用の百合根も使って昆布水でポタージュに。おいしい!ぱちぱち。🐱 レシピはオレンジページ📖 orangepage.net/recipes/detail…
毎度言うけど、白味噌雑煮は、昆布出汁で、白味噌を贅沢に使ってポタージュのように濃厚に仕立てるのがすべて。 ほんとに甘みのある美味しい雑煮になるよ!!
今日の朝ごはん。 頂いた美味しいお餅で今日は白味噌仕立てのお雑煮に。 具は里芋と人参とほうれん草。仕上げに柚子皮を散らして。 お餅と里芋でとろみがついてポタージュみたい。あったまって美味しい!
@llnQ4他1人父が京都の人なので、長岡にいた時も白味噌仕立てのお雑煮食べてましたよ。 昆布と鰹出汁に白味噌どさーっと入れて大根小芋にんじんでした。 うしさん地方にも白味噌売ってないかな? ポタージュみたいで美味しいですよ😋 機会があればぜひ!
あの天下一品の独特な麺にまとわりつくコーンポタージュお雑煮エディションのような風貌は一切消え…冴に冴え渡ったキレッキレの醤油スープが堪能出来た…‼︎
但し、そこは天下一品ただの中華そばではない‼︎あっさりの中にもちゃんとコテリーヌ成分は潜まれ、天下一品マニリストも唸りを上げる‼︎
秋~冬編🍁🎍 かき揚げのせ鍋焼うどんも焼き芋のポタージュもローストチキンもりんごのケーキもお雑煮も何もかもヨダレが出るほど美味しそう!!そして基の狩衣姿がカッコよすぎる~😍結婚してくれ😇花札🎴懐かしなー私も正月によくやったけどルール忘れちゃった🙄
先生
『天狗の台所』2巻読了。これくらいのもしかしたらあるかもしれないなと思わせる不思議具合がとても好き。クールなお兄ちゃんが次々と美味しいものを拵えていくの最高。鍋焼きうどんに鶏の丸焼き、お雑煮にたこ焼き。どれも美味しそう。そして何より焼き芋のポタージュ。これは近々作ろうと思う。
鏡開きのミニお飾り餅は、お雑煮に、と思ったけど、なかなか柔らかくならず、弱火にかけて、他のおかずを作ってたら、なんと全部溶けてしまい、餅ポタージュスープとしてデビューなさいました。スプーンで食しましたです。😅



