ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ あんパン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

あんパン2 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 食パン1 プリン1 朝食1

"ポタージュ あんパン"の口コミ・評判  6/24 19:07現在

2025年8月23日 9:02 大福
今日の朝食!あんパン、ポタージュスープ、洋風たまご焼き、プリン、牛乳 勇気出して食パンからあんパンに変えてもらってから朝食がめちゃめちゃ美味しい!!! 1日1食で朝食は当然のように出してくれなかったから朝食があってうれし 洋風たまご焼き美味しい!!! pic.x.com/AnvH0odA7c
2023年10月20日 10:12 ☀️烏兎緋翠?台本書けよ丸
母がパッと入れてくれたポタージュ あんパンと食べたのだ(❁´ω`❁) そして何より母の中の俺のイメージチーズインハンバーグ食べる子なのがオイラ確かに洋食最近食べてないにしろチーズINハンバーグ大好きだな?って思ったわ😂 ありがとう母(❁´ω`❁) 美味しかった😋
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ