ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 黒パン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 黒パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

黒パン4 スープ2 パン2 洋食1 ハンバーグ1 コロッケ1 ゼリー1 コーヒー1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

キャロット1

"ポタージュ 黒パン"の口コミ・評判  6/24 22:04現在

3月12日 13:29 5周年おーきに??✨道重こはる??@ビーナスライブ
今日の朝昼兼用ごはーん🍳 ケチャ文字🍅🎨やりたかったけど、鴨ちゃん🦆塩味つよつよやから、味付けなっしん🙅‍♀️🌸 パンは北欧テイストのお店で買うた黒パンやで🍞🥔🥦 昨日の残りのポタージュを添えて🫶✨ はおちー💗はるちー🌸はぴはる満点〜💮⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸 🍳🥗🫘 pic.x.com/qwEpWpUrUA
1月17日 9:31 てでぃ
朝食 黒パンとキャロットポタージュ パンとスープがあればだいたい pic.x.com/1Z6D8c8p6W
2023年5月20日 8:18 かしわ(すめ)
昨日買った酸味のある黒パンでカールスラント飯! トマト挟めそうになかったのでカットしてハートに。エーリカのパーソナルマークにあるやつ。 夫がジャガイモでポタージュスープ作ってくれたので朝からすごい量です。
2023年2月8日 12:23 こん まりこ。 東京都渋谷区
😋ランチ食べに会社きた🍽💕 日本橋の老舗洋食店「せいとう 本店」 落ち着いた店内の設えに創業75年の時を感じる⏳✨ せいとう御膳 ・ローストビーフのサラダ ・季節の大根4種ポタージュ ・ビーフコロッケ ・ハンバーグの赤ワイン煮 ・コーヒーゼリー ・オリジナル黒パン ✨ごちそうさまでした✨ 🍀
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×