みんなの「ポタージュ ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ゼリー50 スープ16 パン8 コーヒー8 ハンバーグ7 ランチ6 アイス4 丼3 カレー3 朝食3 晩ご飯3 ラーメン2 パスタ2 ステーキ2 ケーキ2 チーズケーキ2 スフレ2 紅茶2 昼ごはん2 晩御飯2 粥1 ミルフィーユ鍋1 定食1 チーズフォンデュ1 洋食1 牛タン1 グーラッシュ1 アクアパッツァ1 シーフードカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 トースト1 サンドイッチ1 エッグベネディクト1 パン粉1 パウンドケーキ1 クッキー1 チョコレート1 パンケーキ1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 烏龍茶1 昼食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 カフェオレ2 えびす1 お弁当1 お料理1 せせり1 ちのパン1 てりや1 ときん1 ともち1 はちみつ1 はんぶんこ1 エッセンス1 オリーブ1 カルネ1 クローネ1 コヤギベーカリー1 サイゼリヤ1 ストロー1 セオリー1 ソワレ1 ピエトロ1 ムーンカフェ1 志津屋1 新福菜館1 門前喫茶Norah1 |
"ポタージュ ゼリー"の口コミ・評判 6/24 17:35現在
本日の献立!ババン! 朝食:おかゆ 昼食:おかゆ+和風ハンバーグ 間食:ゼリードリンク+ビスコ 夕食:コーンポタージュ 夜食:下剤 …朝食直後で既に腹が減ってるが一日の我慢だ! ちなみに売店で売ってた検査食パックなので調理は楽です。 pic.x.com/gyOv72wh7K
「ココナッツラーメン」1100円🇲🇲ヤンミーヤ 鴨血が独自の存在感を放ち、無味無臭ながらプルルンとしたゼリーのような食感が楽しめます。スープは、穀物のポタージュを思わせる濃厚な仕上がり。日本ではなじみの薄い独特の風味があり、異なる食文化や味覚の違いを実感させてくれます。 pic.x.com/NNz2MrlGjt
脂肪燃焼ゼリーとでもいうのか… スープが喰いたいんじゃない ゼラチンで固めた奴が喰いたいんだ あとポタージュが好きなのでありとあらゆる食材はすべて粉砕したい エビのビスクもゼラチンで固めたら絶対美味しいと思うし多分シュクメルリもゼラチンで固めても美味い
本日テイクアウト アスパラのポタージュと卵とベーコンのゼリー寄せ、カツオタルタル、地鶏のアクアパッツァ、マンゴーレモンミルフィーユ、バナナロールケーキ pic.x.com/yAuyIg5b0m
お昼時なので、昨日のディナー写真アップしていきます。① ・白エビの唐揚げのサラダ。中にも茹でたエビがゴロゴロ。そしてエビ出汁のゼリー ・チキン南蛮とマカロニグラタン。太いマカロニの中にチェダーチーズが仕込んであって、もっちもちのくにっくに! ・トマトのポタージュ濃厚仕上げ pic.x.com/Jbyvj6tybv
モルモットフェス期間なのでモルモルモルモル言っていますが、ドブブやチンチラーズ、マウス、パンマウも元気にやっています。 コンブちゃんとボン君は昨日コーンポタージュゼリーを食べました。ベッドの上がゼリーだらけです。 pic.x.com/YdkeGLaG3E
ポテサラとコーンポタージュ 定番の美味しさ😀 ピーチゼリー 丁度良い甘さ 相変わらず甘いパイン🥰 久しぶりにに飲んだ なっちゃん コーヒーゼリーに 特製のクリームをかける このクリームも美味しい🥰 カフェ・ラテ コーヒーの後は いちごのドルチェ(フルーチェみたいなの) 大満足のランチ🤗 pic.x.com/dbPl4gYGSO
@itou_dream看取りの人だって、好きな物、美味しいものを味わうくらいはいいと思いますね。実際、施設によっては舐める程度くらいになるけどゼリーとかアイスとか、家族お手製のポタージュとかあげてもよかったところが多い印象です。それより持続皮下点滴で補液してるところはご本人辛いだろうと思いました。
@sleeping_0bearゼリーならお取り寄せできるしね! かぼちゃとかのポタージュとかスープのお取り寄せもいいかも🤔この間もらったピエトロのやつ美味しかった! 確かにマヨは油とか、、、きついか。。 コーンも地味に消化に悪そうだもんね。。。
ランチ 八王子市子安町 本日の前菜から しらすとブロッコリーのペンネ ハムカツのタルタルソース グリンピースのポタージュスープ オレンジゼリー、チーズケーキ、ぶどう ☕️ 美味しかったです🍴 pic.x.com/iWJHgKm46a
遅めの晩御飯、明日は妊婦健診だから軽めで行きたい お腹空きすぎてゼリー飲んでます😇 ちなみに前は帰り道に缶ビールだった笑 帰宅したら カニカマとブロッコリー沈めたポタージュスープ、パルテノ(ヨーグルト)、サプリメントなら無罪献立だろうか🤔 pic.x.com/F7RiY7unA1
2026年 1月22日。 本日の「日替わり定食」は (1)チキンのみそトマト煮込み (2)かぼちゃのポタージュ (3)きゅうりといり卵のサラダ (4)たれツナじゃが (5)烏龍茶のゼリー …の5品です。 pic.x.com/PPFZRyNwX2
おはよー! 今朝の朝食はビュッフェだったんだけど、アレルギー申請した人は決まった食事みたい……少ししょげた水無月です(´._.`) 撮り方へったくそだけど許して 〜本日の朝食〜 白米 野菜カレー 紅芋ポタージュ サラダ パンケーキ ゼリー パイナップルジュース とっても美味しかった(*´ч`*) pic.x.com/b5CkHWAihZ
セーラームーンカフェ後半戦! ピック集めてるので頑張って食べたけど多かった… スーパーセーラームーンは完全にゼリーでぬるめ笑 駄菓子のゼリーな感じでストローで飲む方が美味しかった! あとプレートはポタージュ美味しい!! 12月後半にもまた来るのでピックはコンプリート!コースターも頑張る pic.x.com/rEmOc9XL1d
「疲れて食欲がない…🫠」 そんな時でも、無理なく栄養補給するための食べ方6つ↓ 1. 消化に良い流動食や半固形食を選ぶ: 胃腸に負担をかけず効率よく栄養を摂るには、スープやポタージュ、おかゆ、ゼリー飲料などが最適です。 2. たんぱく質とビタミン・ミネラルは特に意識して補給 pic.x.com/QFfIwdBuwW
カブのポタージュ、ステーキ、レモンゼリー!あともちもちのパンと黒胡麻さつまいもパンたべた🍞 pic.x.com/8o6AopyKYK
今日の晩ご飯は、ハンバーグ&タルタルチキン弁当、ブロッコリーチーズのポタージュスープ、枝豆、抹茶ゼリーケーキ、麦茶だよ🤤 pic.x.com/6nObk9D5Mn
昨日の間食 カフェオレ、おにぎり、クッキーシュー 昨日の夕食 てりたま丼、ブロッコリー、とうもろこしのポタージュ からの コーヒー、こんにゃくゼリー 今日の朝食 バナナ、ゆで卵、野菜ジュース pic.x.com/aeQ0DqaDZr
@kyoutojin_bot土日、所用で久々に京都まで行きます。 志津屋のカルネ、昔は良く買いましたが、やはりパンは神戸には及ばないですね変わらず美味しく感じるのはイノダコーヒーのエビフライサンドとポタージュスープ、ソワレのゼリーくらいかな?新福菜館のラーメンと なんか美味しいモン紹介してください
【前菜】 淡路島の旬菜盛り合わせ ・桜鱒とアボカドの酢橘香るカルパッチョ タルタル仕立て ・〆鯖とカレー風味キャベツのサンドウィッチ ・淡路蛸と夏野菜のトマト煮 ・豆鯵のカルピオーネ ・淡路島産いちじくのカプレーゼ ・北坂養鶏場の卵で作るフリタータ ・とうもろこしのポタージュ ゼリー寄せ pic.x.com/u6hkFoalA1
明日検査だから消化に良いものセットを食べてるけど、お腹が満たされない😭 朝:鯛がゆ 昼:白がゆ+和風ハンバーグ(鶏) 間食:ビスコ+ゼリー飲料 夜:コーンポタージュ ビスコ食べていいなら毎食ビスコを食べさせてください…まだお昼ごはん食べたばっかりだけどビスコ食べたくなってきた😢 pic.x.com/B2toUv2Hdy
せせりの照り焼き丼 ポテサラ、その他野菜 こんにゃくのおかか炒め 南瓜人参パプリカのポタージュ 珈琲ゼリー(バニラアイス乗せ😘) いや、今日のは美味しいだろう… 我ながら頑張った。 ゼリーは珈琲の味にこだわる息子のために、デカフェメインで普通の珈琲もブレンド。ママブレンド💕 pic.x.com/HzRBUQFvSU
ヘトヘトに疲れた夜は、こんな軽いものが良い 野菜たっぷりポタージュと、柔らかな心もふわふわに緩む美味しいパンと 涙も溶かしてしまう甘さとコクの涙ゼリー 栄養も大切だけれど 心の栄養や疲れを癒やす事も大切なんだよね𓂃◌𓂂 頑張ってる貴方へ 今日もお疲れ様でした🍀 pic.x.com/650vg7wRzq
火曜日ギラギラオープンしました〜🏝️ かぼちゃと人参のポタージュ。 岩崎さんが入れてくれる人参がこの時期も嬉しいです。 一服してください〜〜 コーヒーゼリーもあります。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/BQ5MiZxVbl
8/2 朝:コヤギベーカリーさんのパン(田舎塩パン、チーズカレー、クローネ)、トマトジュース 昼:門前喫茶Norahさんの白ナスのポタージュ、コーヒーゼリーサンデー、定義山の三角油揚げはんぶんこ(画像なし) pic.x.com/IgO9WLJr6m
オーストリア料理美味でした! 牛タンのゼリー寄せ フォワグラのスフレ 冷静コーンポタージュ そしてメインはグーラッシュ!🍷 pic.x.com/ZuLvDsoh09
夏は特に冷やし麺ばっかり とうもろこしの冷たいポタージュみたいな汁さっぱりでペロッと完食🌽 ハイビスカスのゼリーもサッパリで美味かった🌺 夏を感じた晩御飯でした 命に感謝ご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/BCxmmlnHg8
スープが美味しいお店は何を食べても美味しいという個人的セオリー 冷製コーンポタージュ🌽コンソメゼリー入り pic.x.com/4HEqBQUABx
本日のお弁当🍱 今日はいつもとちょっと違うよ😆 ・くるくるサンドイッチ3種 ①玉子焼ウインナー胡瓜 ②ハムチーズレタス ③海苔ときんぴらごぼう ・蒟蒻ゼリー、明太子チーズ ・キウイ ・ポタージュスープ 一見OLさんのランチですが、おじさんのお昼です笑 pic.x.com/iHhNPaUb6D
7月お料理クラスのお申込み始まりました!😊 今月は大好きな北欧料理✨ 脂身NG勢にもおすすめカリカリ豚バラロースト🍖イサキなど夏のお魚のマリネ、冷製ビーツのポタージュ、北欧ヨーグルトとドラゴンフルーツのゼリーなど 赤い食材で薬膳エッセンスもたんまり🤭ご参加心よりお待ちしております🙇♀️ pic.x.com/kA7QH5BZRM
この数日で食べたもの お母さんが送ってくれたおいしいお粥、ゼリー、ハーゲンダッツ、桃、ライチ、さくらんぼ、メロン、コーンポタージュ、たらの塩焼き、野菜を細かく刻んだスープ
今日の晩ご飯は、鶏めし、シウマイ、プチトマト、枝豆、ほうれん草のポタージュスープ、白桃ゼリー、麦茶だよ🤤 pic.x.com/uFBmt1NQMD
今週はデザートに合わせて、しっかり洋食メニュー☆ ……にしたら、何故かお豆たっぷりメニューにもなりましたwww ホエーで炊いた野菜ピラフ ラタトゥーユ 野菜の豆乳ポタージュ 高野豆腐と野菜のミートローフ 蟹クリームコロッケ 蒸し豆とウズラ卵のマカロニサラダ ブドウの2層ゼリーケーキ pic.x.com/KmmVqNA83A
ムーミン のマグカップ スープ入れたい!!って一目惚れ😍 中の白桃ゼリーもムーミン 柄😃 今度冷たいコーンポタージュ作ろ🌽 そしてファミマアプリでアルコール類無料でいただきました!いつもありがとうございます😆 冠婚葬祭のお勉強本もしっかり買えて大満足🥰 pic.x.com/2RaxCsHoTL
今日のお昼ごはん 魚介とトマトのペペロンチーノ にんじんポタージュ、サラダ、青のりパン コーヒーゼリーバニラアイス乗せ、紅茶 モチモチの太めパスタがおいしい。 pic.x.com/uyBw52yac1
今日の晩ご飯は、サーロインステーキ重、チキンサラダ、ブロッコリーチーズのポタージュスープ、ナタデココのヨーグルトゼリー、麦茶だよ🤤 pic.x.com/0lvkPVu3T4
・シーフードカレー ・サラダ ・コーンポタージュ ・マスカットゼリー 昨日はキーマ、今日はシーフード🍛 週3くらいでも嬉しいかも☺️ pic.x.com/pRBt3mdjSt
主人と2人でイオンタウンの床屋さんに行き、顔剃りをしてから、サイゼリヤで、コーンポタージュスープとモッツァレラピザ🍕デザートにコーヒーゼリー&イタリアンジェラートを食べてからホムセンでお買い物🛒 まめバスの来る時間待ちをして帰宅🚌 デザート🍨が、とってもマイウ〜でした✌️😋 pic.x.com/vozkMTiQ6n
いつものように麻雀帰りにロイホでランチ😋 今日は和風ハンバーグ😋とフライドチキン、コーンポタージュ、デザートにちっちゃいコーヒーゼリー😋 pic.x.com/5iTk1Khzf5
昨日はダンナちゃんの 誕生日でした 今年はお家ディナー 鶏もものコンフィ ホタテとエビのコンソメゼリーよせ いちごとプチトマトのカッテージチーズサラダ チーズフォンデュ カリフラワーポタージュ パンいろいろ pic.x.com/nYl7BTIrL8
ほんと普段料理作らないから 失敗多かった…けど頑張った☺️ エッグベネディクトとコンポタージュ カフェオレゼリー作ってみました✨ pic.x.com/eFwh3pVcX1
前菜3品 さんま シュー生地のクリームチーズ 冷製ポタージュ パン 根菜のサラダ カボチャのポタージュ トマトとオリーブのパスタ デザート5品 コーヒーゼリー 梨のタルト リンゴのパウンドケーキ ヨーグルトジェラート カシス pic.x.com/4FZONfhyGE
バンサンスウ 夜に作って食べた時は 胡麻油を 入れなかったけど やっぱり入れた方が 美味しい😜 🌥️ 🍞トースト(バター,苺ジャム) 🥣ポタージュスープ 🥗バンサンスウ(春雨,キュウリ,ハム,胡麻) 🍮ミルクゼリー(牛乳,みかん,ココア) pic.x.com/97mQJz5hkK
いつもの実質無料ランチ〜! サラダブッフェが豪華になってておからとか枝豆とかあるの助かる。 スープも人参のポタージュだったし、デザートも前回薄いゼリー二種だったのが珈琲ゼリーとパンナコッタでよかった。 あとここは珈琲がホットもアイスも濃くて美味しい✨️ pic.x.com/yx5kxndznz
8/14(水) 西荻のことカフェ 11:00~17:00 ランチ&おやつで出店します。 ランチはハンバーグとポタージュのセット。おやつは能登えびすかぼちゃのチーズケーキがおすすめです🎃 桃と紅茶のゼリー明日分も少しお作りしました🍑 @kotobldg pic.x.com/8mgkyvk5db
おはようございます🌄 今朝は 🔸大根と胡瓜の梅大葉サラダ 🔸紫キャベツのポタージュ 🔸ピーマンとじゃがいものカレー炒め 🔸鱈のチーズパン粉焼き 🔸ぶどうゼリー
今日は暖かいですね 検査前日 朝、鯛がゆ250g 昼、和風ハンバーグ200g 白がゆ180g 間食、ゼリーミール120g ビスコ21.5g 夜、コーンポタージュ220g でもこれさ 1ヶ月続けたら何キロ痩せるかな?😁
昨日の女子会メニュー① ・前菜プレート的なやつ(白菜の白味噌仕立てポタージュ・キッシュ・柚子はちみつリンゴ・黒豆珈琲ゼリー・うふマヨ) ・大根ミルフィーユ鍋(チョコ風コラーゲンボール入) ・いぶりがっこと塩辛の呑兵衛ポテサラ(クラッカー添え) ・2層の杏仁豆腐とスフレチーズ ↓続く
チンジャオロース丼! ピーマン好きなみなさま💕 ぜひぜひころころ食堂にきてくださいね😳 🫑チンジャオロース丼 🥕にんじんポタージュ 🍊柿ゼリー
ホライズンベイレストランのスペシャルセットを食べました🍽️🍷 ・トマトのポタージュ、シュリンプ入り ・ハンバーグ、てりやきソースとタルタルソース ・パン ・チョコレートムース&ブルーゼリー ・赤ワイン 赤ワインと一緒に食べてみたけれど、美味しかったです😋