ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ゼリー50 スープ16 パン8 コーヒー8 ハンバーグ7 ランチ6 アイス4 3 カレー3 朝食3 晩ご飯3 ラーメン2 パスタ2 ステーキ2 ケーキ2 チーズケーキ2 スフレ2 紅茶2 昼ごはん2 晩御飯2 1 ミルフィーユ鍋1 定食1 チーズフォンデュ1 洋食1 牛タン1 グーラッシュ1 アクアパッツァ1 シーフードカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 トースト1 サンドイッチ1 エッグベネディクト1 パン粉1 パウンドケーキ1 クッキー1 チョコレート1 パンケーキ1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 烏龍茶1 昼食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 カフェオレ2 えびす1 お弁当1 お料理1 せせり1 ちのパン1 てりや1 ときん1 ともち1 はちみつ1 はんぶんこ1 エッセンス1 オリーブ1 カルネ1 クローネ1 コヤギベーカリー1 サイゼリヤ1 ストロー1 セオリー1 ソワレ1 ピエトロ1 ムーンカフェ1 志津屋1 新福菜館1 門前喫茶Norah1

"ポタージュ ゼリー"の口コミ・評判  6/24 17:35現在

6月23日 17:11 虚旡✧︎原稿@JP
本日の献立!ババン! 朝食:おかゆ 昼食:おかゆ+和風ハンバーグ 間食:ゼリードリンク+ビスコ 夕食:コーンポタージュ 夜食:下剤 …朝食直後で既に腹が減ってるが一日の我慢だ! ちなみに売店で売ってた検査食パックなので調理は楽です。 pic.x.com/gyOv72wh7K
6月16日 23:29 八王子のラーメンを食べ歩く会
「ココナッツラーメン」1100円🇲🇲ヤンミーヤ 鴨血が独自の存在感を放ち、無味無臭ながらプルルンとしたゼリーのような食感が楽しめます。スープは、穀物のポタージュを思わせる濃厚な仕上がり。日本ではなじみの薄い独特の風味があり、異なる食文化や味覚の違いを実感させてくれます。 pic.x.com/NNz2MrlGjt
6月16日 9:02 坂本あきら♦5/19こいねが18巻発売!!♦@しじゅうはち
脂肪燃焼ゼリーとでもいうのか… スープが喰いたいんじゃない ゼラチンで固めた奴が喰いたいんだ あとポタージュが好きなのでありとあらゆる食材はすべて粉砕したい エビのビスクもゼラチンで固めたら絶対美味しいと思うし多分シュクメルリもゼラチンで固めても美味い
6月7日 17:31 パッサテンポ
本日テイクアウト アスパラのポタージュと卵とベーコンのゼリー寄せ、カツオタルタル、地鶏のアクアパッツァ、マンゴーレモンミルフィーユ、バナナロールケーキ pic.x.com/yAuyIg5b0m
5月16日 12:29 時田シャケ@ガンレイヴン配信中
お昼時なので、昨日のディナー写真アップしていきます。① ・白エビの唐揚げのサラダ。中にも茹でたエビがゴロゴロ。そしてエビ出汁のゼリー ・チキン南蛮とマカロニグラタン。太いマカロニの中にチェダーチーズが仕込んであって、もっちもちのくにっくに! ・トマトのポタージュ濃厚仕上げ pic.x.com/Jbyvj6tybv
5月16日 9:50 紡木リリカ[でっぱ王国]
モルモットフェス期間なのでモルモルモルモル言っていますが、ドブブやチンチラーズ、マウス、パンマウも元気にやっています。 コンブちゃんとボン君は昨日コーンポタージュゼリーを食べました。ベッドの上がゼリーだらけです。 pic.x.com/YdkeGLaG3E
5月14日 17:02 プーさん@FF11狼鯖
ポテサラとコーンポタージュ 定番の美味しさ😀 ピーチゼリー 丁度良い甘さ 相変わらず甘いパイン🥰 久しぶりにに飲んだ なっちゃん コーヒーゼリーに 特製のクリームをかける このクリームも美味しい🥰 カフェ・ラテ コーヒーの後は いちごのドルチェ(フルーチェみたいなの) 大満足のランチ🤗 pic.x.com/dbPl4gYGSO
5月12日 2:51 茶とらにゃんこ
@itou_dream看取りの人だって、好きな物、美味しいものを味わうくらいはいいと思いますね。実際、施設によっては舐める程度くらいになるけどゼリーとかアイスとか、家族お手製のポタージュとかあげてもよかったところが多い印象です。それより持続皮下点滴で補液してるところはご本人辛いだろうと思いました。
4月21日 12:21 りりあ
@sleeping_0bearゼリーならお取り寄せできるしね! かぼちゃとかのポタージュとかスープのお取り寄せもいいかも🤔この間もらったピエトロのやつ美味しかった! 確かにマヨは油とか、、、きついか。。 コーンも地味に消化に悪そうだもんね。。。
4月11日 15:31 Kyo
ランチ 八王子市子安町 本日の前菜から しらすとブロッコリーのペンネ ハムカツのタルタルソース グリンピースのポタージュスープ オレンジゼリー、チーズケーキ、ぶどう ☕️ 美味しかったです🍴 pic.x.com/iWJHgKm46a
4月2日 23:12 マリサ?(紛らわしいので名前変えた)
遅めの晩御飯、明日は妊婦健診だから軽めで行きたい お腹空きすぎてゼリー飲んでます😇 ちなみに前は帰り道に缶ビールだった笑 帰宅したら カニカマとブロッコリー沈めたポタージュスープ、パルテノ(ヨーグルト)、サプリメントなら無罪献立だろうか🤔 pic.x.com/F7RiY7unA1
1月22日 9:29 平の茶房
2026年 1月22日。 本日の「日替わり定食」は (1)チキンのみそトマト煮込み (2)かぼちゃのポタージュ (3)きゅうりといり卵のサラダ (4)たれツナじゃが (5)烏龍茶のゼリー …の5品です。 pic.x.com/PPFZRyNwX2
2025年12月8日 8:11 水無月ののか???
おはよー! 今朝の朝食はビュッフェだったんだけど、アレルギー申請した人は決まった食事みたい……少ししょげた水無月です(´._.`) 撮り方へったくそだけど許して 〜本日の朝食〜 白米 野菜カレー 紅芋ポタージュ サラダ パンケーキ ゼリー パイナップルジュース とっても美味しかった(*´ч`*) pic.x.com/b5CkHWAihZ
2025年12月1日 14:32 TomoShi(Luce Clavis)
セーラームーンカフェ後半戦! ピック集めてるので頑張って食べたけど多かった… スーパーセーラームーンは完全にゼリーでぬるめ笑 駄菓子のゼリーな感じでストローで飲む方が美味しかった! あとプレートはポタージュ美味しい!! 12月後半にもまた来るのでピックはコンプリート!コースターも頑張る pic.x.com/rEmOc9XL1d
2025年11月14日 16:50 Muscle Deli(マッスルデリ)
「疲れて食欲がない…🫠」 そんな時でも、無理なく栄養補給するための食べ方6つ↓ 1. 消化に良い流動食や半固形食を選ぶ: 胃腸に負担をかけず効率よく栄養を摂るには、スープやポタージュ、おかゆ、ゼリー飲料などが最適です。 2. たんぱく質とビタミン・ミネラルは特に意識して補給 pic.x.com/QFfIwdBuwW
2025年11月5日 13:13 ?しゅうまい?
カブのポタージュ、ステーキ、レモンゼリー!あともちもちのパンと黒胡麻さつまいもパンたべた🍞 pic.x.com/8o6AopyKYK
2025年9月20日 19:11 くすぐり一族
今日の晩ご飯は、ハンバーグ&タルタルチキン弁当、ブロッコリーチーズのポタージュスープ、枝豆、抹茶ゼリーケーキ、麦茶だよ🤤 pic.x.com/6nObk9D5Mn
2025年9月6日 8:50 Tank@自重トレーニングで痩せる!
昨日の間食 カフェオレ、おにぎり、クッキーシュー 昨日の夕食 てりたま丼、ブロッコリー、とうもろこしのポタージュ からの コーヒー、こんにゃくゼリー 今日の朝食 バナナ、ゆで卵、野菜ジュース pic.x.com/aeQ0DqaDZr
2025年9月6日 4:11 yuminyan
@kyoutojin_bot土日、所用で久々に京都まで行きます。 志津屋のカルネ、昔は良く買いましたが、やはりパンは神戸には及ばないですね変わらず美味しく感じるのはイノダコーヒーのエビフライサンドとポタージュスープ、ソワレのゼリーくらいかな?新福菜館のラーメンと なんか美味しいモン紹介してください
2025年8月27日 16:51 まかないみくる|養蜂挑戦中?✨
【前菜】 淡路島の旬菜盛り合わせ ・桜鱒とアボカドの酢橘香るカルパッチョ タルタル仕立て ・〆鯖とカレー風味キャベツのサンドウィッチ ・淡路蛸と夏野菜のトマト煮 ・豆鯵のカルピオーネ ・淡路島産いちじくのカプレーゼ ・北坂養鶏場の卵で作るフリタータ ・とうもろこしのポタージュ ゼリー寄せ pic.x.com/u6hkFoalA1
2025年8月27日 11:33 えい子g@TLおえてません
明日検査だから消化に良いものセットを食べてるけど、お腹が満たされない😭 朝:鯛がゆ 昼:白がゆ+和風ハンバーグ(鶏) 間食:ビスコ+ゼリー飲料 夜:コーンポタージュ ビスコ食べていいなら毎食ビスコを食べさせてください…まだお昼ごはん食べたばっかりだけどビスコ食べたくなってきた😢 pic.x.com/B2toUv2Hdy
2025年8月19日 8:31 みどリママ2027
せせりの照り焼き丼 ポテサラ、その他野菜 こんにゃくのおかか炒め 南瓜人参パプリカのポタージュ 珈琲ゼリー(バニラアイス乗せ😘) いや、今日のは美味しいだろう… 我ながら頑張った。 ゼリーは珈琲の味にこだわる息子のために、デカフェメインで普通の珈琲もブレンド。ママブレンド💕 pic.x.com/HzRBUQFvSU
2025年8月16日 21:31 ??? ? ???
ヘトヘトに疲れた夜は、こんな軽いものが良い 野菜たっぷりポタージュと、柔らかな心もふわふわに緩む美味しいパンと 涙も溶かしてしまう甘さとコクの涙ゼリー 栄養も大切だけれど 心の栄養や疲れを癒やす事も大切なんだよね𓂃◌𓂂 頑張ってる貴方へ 今日もお疲れ様でした🍀 pic.x.com/650vg7wRzq
2025年8月5日 11:39 cafe ilo
火曜日ギラギラオープンしました〜🏝️ かぼちゃと人参のポタージュ。 岩崎さんが入れてくれる人参がこの時期も嬉しいです。 一服してください〜〜 コーヒーゼリーもあります。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/BQ5MiZxVbl
2025年8月4日 8:31 朳ごはん@弁当&食事記録垢
8/2 朝:コヤギベーカリーさんのパン(田舎塩パン、チーズカレー、クローネ)、トマトジュース 昼:門前喫茶Norahさんの白ナスのポタージュ、コーヒーゼリーサンデー、定義山の三角油揚げはんぶんこ(画像なし) pic.x.com/IgO9WLJr6m
2025年8月2日 15:30 wakavin
オーストリア料理美味でした! 牛タンのゼリー寄せ フォワグラのスフレ 冷静コーンポタージュ そしてメインはグーラッシュ!🍷 pic.x.com/ZuLvDsoh09
2025年8月1日 18:30 NS丶べぇすけ?(けーすけ)
夏は特に冷やし麺ばっかり とうもろこしの冷たいポタージュみたいな汁さっぱりでペロッと完食🌽 ハイビスカスのゼリーもサッパリで美味かった🌺 夏を感じた晩御飯でした 命に感謝ご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/BCxmmlnHg8
2025年7月25日 20:53 白やぎ
スープが美味しいお店は何を食べても美味しいという個人的セオリー 冷製コーンポタージュ🌽コンソメゼリー入り pic.x.com/4HEqBQUABx
2025年7月17日 15:13 むいむい
本日のお弁当🍱 今日はいつもとちょっと違うよ😆 ・くるくるサンドイッチ3種 ①玉子焼ウインナー胡瓜 ②ハムチーズレタス ③海苔ときんぴらごぼう ・蒟蒻ゼリー、明太子チーズ ・キウイ ・ポタージュスープ 一見OLさんのランチですが、おじさんのお昼です笑 pic.x.com/iHhNPaUb6D
2025年7月4日 23:49 のりこの台所?7月メニュー準備中
7月お料理クラスのお申込み始まりました!😊 今月は大好きな北欧料理✨ 脂身NG勢にもおすすめカリカリ豚バラロースト🍖イサキなど夏のお魚のマリネ、冷製ビーツのポタージュ、北欧ヨーグルトとドラゴンフルーツのゼリーなど 赤い食材で薬膳エッセンスもたんまり🤭ご参加心よりお待ちしております🙇‍♀️ pic.x.com/kA7QH5BZRM
2025年6月26日 20:32 en
この数日で食べたもの お母さんが送ってくれたおいしいお粥、ゼリー、ハーゲンダッツ、桃、ライチ、さくらんぼ、メロン、コーンポタージュ、たらの塩焼き、野菜を細かく刻んだスープ
2025年6月10日 18:31 くすぐり一族
今日の晩ご飯は、鶏めし、シウマイ、プチトマト、枝豆、ほうれん草のポタージュスープ、白桃ゼリー、麦茶だよ🤤 pic.x.com/uFBmt1NQMD
2025年6月8日 19:33 キサ@本好き他なろう用(狂信者)
今週はデザートに合わせて、しっかり洋食メニュー☆ ……にしたら、何故かお豆たっぷりメニューにもなりましたwww ホエーで炊いた野菜ピラフ ラタトゥーユ 野菜の豆乳ポタージュ 高野豆腐と野菜のミートローフ 蟹クリームコロッケ 蒸し豆とウズラ卵のマカロニサラダ ブドウの2層ゼリーケーキ pic.x.com/KmmVqNA83A
2025年5月31日 17:13 ユー
ムーミン のマグカップ スープ入れたい!!って一目惚れ😍 中の白桃ゼリーもムーミン 柄😃 今度冷たいコーンポタージュ作ろ🌽 そしてファミマアプリでアルコール類無料でいただきました!いつもありがとうございます😆 冠婚葬祭のお勉強本もしっかり買えて大満足🥰 pic.x.com/2RaxCsHoTL
2025年5月30日 14:29 白湯
今日のお昼ごはん 魚介とトマトのペペロンチーノ にんじんポタージュ、サラダ、青のりパン コーヒーゼリーバニラアイス乗せ、紅茶 モチモチの太めパスタがおいしい。 pic.x.com/uyBw52yac1
2025年5月15日 18:31 くすぐり一族
今日の晩ご飯は、サーロインステーキ重、チキンサラダ、ブロッコリーチーズのポタージュスープ、ナタデココのヨーグルトゼリー、麦茶だよ🤤 pic.x.com/0lvkPVu3T4
2025年5月7日 13:33 NAO70
・シーフードカレー ・サラダ ・コーンポタージュ ・マスカットゼリー 昨日はキーマ、今日はシーフード🍛 週3くらいでも嬉しいかも☺️ pic.x.com/pRBt3mdjSt
2025年3月21日 14:33 田中野苺??
主人と2人でイオンタウンの床屋さんに行き、顔剃りをしてから、サイゼリヤで、コーンポタージュスープとモッツァレラピザ🍕デザートにコーヒーゼリー&イタリアンジェラートを食べてからホムセンでお買い物🛒 まめバスの来る時間待ちをして帰宅🚌 デザート🍨が、とってもマイウ〜でした✌️😋 pic.x.com/vozkMTiQ6n
2025年2月6日 14:31 ちょみか@シルヴィ,イクノ,青メロ推し
いつものように麻雀帰りにロイホでランチ😋 今日は和風ハンバーグ😋とフライドチキン、コーンポタージュ、デザートにちっちゃいコーヒーゼリー😋 pic.x.com/5iTk1Khzf5
2025年1月26日 20:11 塩さば定食
昨日はダンナちゃんの 誕生日でした 今年はお家ディナー 鶏もものコンフィ ホタテとエビのコンソメゼリーよせ いちごとプチトマトのカッテージチーズサラダ チーズフォンデュ カリフラワーポタージュ パンいろいろ pic.x.com/nYl7BTIrL8
2024年12月21日 17:32 A/z(アイズ)
ほんと普段料理作らないから 失敗多かった…けど頑張った☺️ エッグベネディクトとコンポタージュ カフェオレゼリー作ってみました✨ pic.x.com/eFwh3pVcX1
2024年10月26日 23:11 nonchimushi✨
前菜3品 さんま シュー生地のクリームチーズ 冷製ポタージュ  パン 根菜のサラダ カボチャのポタージュ トマトとオリーブのパスタ デザート5品 コーヒーゼリー 梨のタルト リンゴのパウンドケーキ ヨーグルトジェラート カシス pic.x.com/4FZONfhyGE
2024年10月17日 7:52 URミッキー♧(ウリ*ッチ〜☆)
バンサンスウ 夜に作って食べた時は 胡麻油を 入れなかったけど やっぱり入れた方が 美味しい😜 🌥️ 🍞トースト(バター,苺ジャム) 🥣ポタージュスープ 🥗バンサンスウ(春雨,キュウリ,ハム,胡麻) 🍮ミルクゼリー(牛乳,みかん,ココア) pic.x.com/97mQJz5hkK
2024年9月13日 14:50 かぱぱ
いつもの実質無料ランチ〜! サラダブッフェが豪華になってておからとか枝豆とかあるの助かる。 スープも人参のポタージュだったし、デザートも前回薄いゼリー二種だったのが珈琲ゼリーとパンナコッタでよかった。 あとここは珈琲がホットもアイスも濃くて美味しい✨️ pic.x.com/yx5kxndznz
2024年8月14日 0:10 picnic
8/14(水) 西荻のことカフェ 11:00~17:00 ランチ&おやつで出店します。 ランチはハンバーグとポタージュのセット。おやつは能登えびすかぼちゃのチーズケーキがおすすめです🎃 桃と紅茶のゼリー明日分も少しお作りしました🍑 @kotobldg pic.x.com/8mgkyvk5db
2024年6月13日 6:13 Makoto/✡
おはようございます🌄 今朝は 🔸大根と胡瓜の梅大葉サラダ 🔸紫キャベツのポタージュ 🔸ピーマンとじゃがいものカレー炒め 🔸鱈のチーズパン粉焼き 🔸ぶどうゼリー
2024年2月26日 12:52 くりさん5785
今日は暖かいですね 検査前日 朝、鯛がゆ250g 昼、和風ハンバーグ200g   白がゆ180g 間食、ゼリーミール120g    ビスコ21.5g 夜、コーンポタージュ220g でもこれさ 1ヶ月続けたら何キロ痩せるかな?😁
2024年2月19日 18:51
昨日の女子会メニュー① ・前菜プレート的なやつ(白菜の白味噌仕立てポタージュ・キッシュ・柚子はちみつリンゴ・黒豆珈琲ゼリー・うふマヨ) ・大根ミルフィーユ鍋(チョコ風コラーゲンボール入) ・いぶりがっこと塩辛の呑兵衛ポテサラ(クラッカー添え) ・2層の杏仁豆腐とスフレチーズ ↓続く
2024年1月30日 12:11 わこえこ@金大ニコイチYouTubers
チンジャオロース丼! ピーマン好きなみなさま💕 ぜひぜひころころ食堂にきてくださいね😳 🫑チンジャオロース丼 🥕にんじんポタージュ 🍊柿ゼリー
#ゼリー  #丼  
2024年1月8日 17:53 絢香(AYAKA)
ホライズンベイレストランのスペシャルセットを食べました🍽️🍷 ・トマトのポタージュ、シュリンプ入り ・ハンバーグ、てりやきソースとタルタルソース ・パン ・チョコレートムース&ブルーゼリー ・赤ワイン 赤ワインと一緒に食べてみたけれど、美味しかったです😋
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ