みんなの「ポタージュ ダージリン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ダージリン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ダージリン"の口コミ・評判 6/24 20:24現在
ドーナツポップ24個入り🍩 スタバでおかわり🥛 ケーキ屋さんで3種類テイクアウト🍰 二層になってるカフェオレ☕️ サーティワン3個積み🍨 揚げたて銀だこ🐙 無限チーズフォンデュ🫕 無限替え玉♾️ レアステーキ🥩 ルビーみたいないちごのタルト🍓 ダージリン濃いめテラス席🌿 ポタージュ🥔
今日のくじらの晩ごはん(*Ü*)ノ"✮ ・適当サラダ🥗とチーズの麺つゆ漬け、チーズソース🧀 ・タコスチップス(コーンポタージュ味) ・なんちゃってサルサソースとグアカモレ🥑 ・肉団子とハートのパスタとビーツのスープ ・レアチーズケーキ ・ダージリン🫖 美味しかったです!ご馳走様でした🥰🙏🏻✨
定期的に食べてるここのハンバーグ あまりに大きくてずしりとしてる ヘビーなハンバーグ ポタージュ、サラダも美味 仕上げは檸檬一切れとダージリンティー
外回り昼飯、京都。
パスタランチにデザートつけた☺️
うすい豆のポタージュ
牛タンと豚肉のラグー
ティラミス
アイスダージリン
どれも美味しかった...
また来たい...
久し振りの一人ティータイム。
ほうれん草とそら豆チェダーチーズのコロネーションキッシュ。
スープはセロリアックと新玉ねぎのポタージュ。
2022ダージリン夏摘みの紅茶でいただきます😋
キッシュ美味し〜い😍😍
遅いお昼ごはん。クリームチーズに東京産のゆずママレード。美味しすぎる…。スープは前に作って冷凍しておいたカブのポタージュ。そして、美味しいダージリン。
なんかもう気分に完璧にあう。


