ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ48 パン8 朝ごはん8 スープ6 天ぷら5 クロワッサン5 カレー4 ハンバーグ4 ワッフル3 コーヒー3 ランチ3 パスタ2 オムライス2 トースト2 ケーキ2 アップルパイ2 シナモン2 抹茶2 朝食2 昼ごはん2 晩ごはん2 刺身1 和食1 湯葉1 牛丼1 1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 チーズフォンデュ1 ビストロ1 バーベキュー1 オニオンスープ1 コーンスープ1 油淋鶏1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 コッペパン1 コロネ1 メロンパン1 デニッシュ1 おやき1 食パン1 揚げパン1 ガトーショコラ1 アイス1 ソフトクリーム1 カステラ1 ガレット1 ショコラ1 玄米茶1 紅茶1 ダージリン1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マネケン3 つくね2 ハロウィン2 鬼太郎茶屋2 おとめ1 ごはん1 だんだん1 ひよこ1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 カフェ1 カフェオレ1 キャロット1 サーティワン1 シャングリ・ラ1 スタバ1 スタンダード1 パン屋1 プラム1 ポーク1 ミニストップ1 ミラベル1 ヤマザキ1 ルビー1 ワイン1 千秋楽1 銀だこ1 SHICT1

"ポタージュ ドーナツ"の口コミ・評判  6/24 20:18現在

6月6日 15:12 hiro
SHICTさんでマチソワ間にランチプレートをいただきました🍽 おとめにもここのドーナツ好きって書いてはる人何人かいてて、私もタイミング合えば買って帰ったりしてるんやけど今日は気になってたランチを♡ ポタージュとハンバーグ激ウマ(*´`) お腹いっぱい💦 イートイン利用は予約しとくのが絶対いい! pic.x.com/mTOaLXmEzC
5月30日 17:30 Fashion Press
シャングリ・ラ 東京「夏祭りアフタヌーンティー」たこ焼き風の生ドーナツや水風船チョコミントムース ビールのような1品は、チキンコンソメジュレに、ジャガイモの冷製ポタージュを注いだもの - fashion-press.net/news/146914 pic.x.com/qcgiHfn166
5月12日 11:50 めうちゃ
まこぬい、嶽きみ(🌽)のソフトクリームだよ。最初パウダーのせいかコーンポタージュだ!って思ったけれど、そのうちだんだんポタージュ感は薄まり、とうもろこしの甘さでとても美味しかった。 ちなみに新青森駅のこちらのお店、ドーナツも天ぷらもオススメです。 🍦柴田農園 さん pic.x.com/jjGhpBj83X
5月5日 18:33 就労移行支援事業所 就労支援サポートMあんどH
本日のグループホームの夕食は、オムライス にんじんのマリネ ポタージュスープ オレンジドーナツでした。 pic.x.com/n12NTOSAw0
4月20日 21:52 PYN(サブ2)・ ぴよん
今日はお昼ご飯に一平ちゃん、夕ご飯にポトフ、白米、お刺身を食べました‼︎ MOW vanilla、ヤングドーナツ、うまい棒コンポタージュ味も食べました‼︎ 美味しい‼︎😋 本日の現時点での摂取カロリー: 2,580kcal pic.x.com/9Hfcfjae70
3月12日 10:12 まつぼっくり 呪術垢
コモのクロワッサンとかマネケンワッフル売ってるの見つけた!毎日食べたくなるおいしさだわ。 コモの毎日クロワッサン、マネケンワッフル、おいしいドーナツ、北海道ポタージュなど jp.mercari.com/item/m16262470…
3月12日 5:00 ゆい?お菓子作り
コモの毎日クロワッサンめっちゃ美味しそう…!羨ましすぎて泣ける〜 コモの毎日クロワッサン、マネケンワッフル、おいしいドーナツ、北海道ポタージュなど jp.mercari.com/item/m16262470…
3月12日 3:39 みう / ポケモンと育った世代
コモのクロワッサンとかマネケンのワッフル売ってるの見つけた!あのUFOキャッチャーみたいなワクワク感、懐かしいよね。 コモの毎日クロワッサン、マネケンワッフル、おいしいドーナツ、北海道ポタージュなど jp.mercari.com/item/m16262470…
3月5日 0:52 Bs太郎
@a_yabushima 2月分、送るの忘れてた 2月は仕事が忙しくて、料理作る時間なかったわ 2週目はこちら や:ヤクルト1000 ぶ:ブルガリアヨーグルト し:シュークリーム ま:マカロニグラタン あ:あんドーナツ か:かぼちゃポタージュ ね:ねるねるねるね pic.x.com/oGNOKp5Ao1
2月23日 9:12 たかぽん???
昨日は時々メールのやり取りはしてたけど実際会うのは4年?5年?ぶりの友人とドライブ!色んな話して、美味しい物食べて、めっちゃ楽しかった!そして次の約束も出来て大満足の1日でした!😆 写真はイートイン出来るパン&ドーナツ屋さんで写真につられて食べた🥕のポタージュ😋 pic.x.com/n0PDG5qCq8
2月1日 11:50 うまうま(可愛さしか勝たん?)
疲れた心・お腹を癒やしに さんへ🐍✨ 胃に優しい長芋ポタージュ 天ぷらうどん・紫芋ドーナツを 更にお持ち帰りに いちご🍓・紫芋ドーナツも☺️ おたねちゃんの抜け殻で 疲れた心が癒されちゃいましたよ🐍💞 pic.x.com/IPF1FKaykY
1月31日 13:13 まーさん
きのこのペペロンチーノ🍝(🍄•᎑•🍄) コーンポタージュ🌽ₛₒᵤₚ ドーナツ🍩 まったり(つ´∀`)つ 娘とお昼ごはんˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋❁⃘*.゚ 美味しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° pic.x.com/XtRx5wC8Xv
2025年10月31日 18:32 塩辛ぽてとわさび味
今日の晩ごはん 炊きたてごはん かぼちゃのポタージュ🎃 ハンバーグ ハロウィンなのでドーナツつけました ベリー系の香りがします pic.x.com/iyNxz6QBhM
2025年10月16日 19:51 冬良
鬼太郎茶屋はなれ。人だまの天ぷら風ドーナツ、かぼちゃポタージュ、22周年限定ミニサンデー。 人だまの天ぷら風ドーナツにはカレーとメープルシロップが付いてます。 pic.x.com/oV7d3QkUAq
2025年10月11日 21:29 月太
本日鬼太郎茶屋はなれさんへ。 今月だけのかぼちゃのポタージュ🎃は、さっぱりとしていて人だまの天ぷらドーナツとも相性良さそう。妖怪クリームあんみつは、固めの寒天の歯触りがタイプ。また食べたい!レジにはハロウィンスタイルの目玉親父がお見送り。 pic.x.com/05ssN88fY3
2025年10月5日 2:32 メロ?タス
つらくて悔しくて悲しくて怒りに満ちていてやりきれなくてハンバーグとエビフライとコーンポタージュを摂取 さらに帰宅後アイスとレモンソーダとドーナツも食べてしまった 食べることでストレスを解消するタイプのごりら 穏やかな心で生きてゆきたい😇 pic.x.com/hBEkWg9kSp
2025年9月10日 16:02 ダークサイド
ドーナツポップ24個入り🍩 スタバでおかわり🥛 ケーキ屋さんで3種類テイクアウト🍰 二層になってるカフェオレ☕️ サーティワン3個積み🍨 揚げたて銀だこ🐙 無限チーズフォンデュ🫕 無限替え玉♾️ レアステーキ🥩 ルビーみたいないちごのタルト🍓 ダージリン濃いめテラス席🌿 ポタージュ🥔
2025年7月16日 8:32 ついたち
パンで朝ごはん。 パンヲユメミルさんのコーンパンとスタンダードドーナツさんのきな粉ドーナツ。皮ごとかぼちゃポタージュ、半熟卵、キャロットラペ、プラム付き。 pic.x.com/HATInceUK2
2025年5月15日 13:10 kura
散歩がてら早めのお昼。恵比寿たこ公園近くのビストロのワンプレートランチ。人参冷製ポタージュ、ローストポーク丼、ガトーショコラ。この後区民プールの水中エクササイズに参加するので、グラスワインは断念。通り道の代官山ログロードに今日開店した日本初上陸のLAドーナツ屋さんは大賑わいでした pic.x.com/dq4DJCtr8r
2025年3月31日 8:30 くまこ??完走祈願24653日目
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ ストレッチ&マッサージ 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとドーナツ🍩 今日で3月ラスト! イリュージョニストとアメリカン・サイコの余韻に浸っていたいけど、年度末で仕事が山積みです… _:(´ཀ`」 ∠):_ pic.x.com/KrGo9F6GGz
2025年1月24日 5:29 Chocolat✨宅トレ初心者
おはよ╰(*´︶`*)╯♡4:20起床☀️ 昨日 上半身トレ25分 ストレッチ    ウォーキング9,500🚶‍♂️‍➡️ 夕飯 鱈のムニエル ローストビーフ    野菜のコンソメ煮 🎃ポタージュ    パン&ドーナツ🍩 娘&夫に、大好評な晩御飯になって 頑張って良かった🥰 そして、食べすぎた(*´罒`*)ニヒ♡ pic.x.com/lEUdqwwUQd
2025年1月8日 17:29 のりりん
今夜もいるのは子供達だけなので、晩ごはんは、ゴティパン色々と、コーンポタージュ、牛乳。 ショコラコロネ、ストロベリーコロネ、抹茶コロネ、生ドーナツ、メロンパン、カレーチョコパン。 pic.x.com/xVwwtbxwJp
2025年1月7日 8:49 sallyTB@eternal Immortality
朝食はドーナツセット。ガレットのセットと和定食もありました。蕎麦アレルギーなのでガレットも蕎麦ポタージュもダメで🥲 蕎麦ポタージュのこと忘れてだんだけども、オニオンスープに変えてくださいました! クロワッサンがサクサクで美味しかったです😊 pic.x.com/X5K0CJ6BmO
2024年8月31日 3:52 ?たま?
今日もお疲れ様でした🍩 8月30日(金)今日の記録 朝 魚パスタ、ポタージュ、サラダ 夜 ドーナツ、チーズ焼き、サラダ、プロテイン、チャウダー 運動 11100歩 知り合いにおすすめしてもらった焼きポンデ🍩 甘くておいしい! pic.x.com/z5vdna44zb
2024年8月23日 7:51 ブルーバード・マキシマ
@THEGOAT_JFN他1人さつまいもはスイートポテトや焼き芋、さつまいもドーナツが好きで、地元岩手には奥州ポテトという名産品があります!😁🍠 フライドポテトだとシーズニングやシャカポテなどの味つけも好きかなぁ~🤔バーベキューやコーンポタージュ、カレーやコンソメなど、たくさんの味が用意されてた!😃 pic.x.com/oihbtxnk5t
2024年8月12日 23:51 eva
久しぶりにダンキンドーナツ🍩♡ とうもろこし🌽のやつ気になってて 即食べてみた😂 コーンポタージュっぽくてオカズパンっぽい!!美味しい😋💛 明日はポンデリングもどきが朝ごはん🥞幸 pic.x.com/x9rydimpio
2024年6月29日 15:33 T.まゆと
4日前にオープンしたレイクニュータウンにある 「Horse and the sun」さんへ 黒豆きなこときびのドーナツ 季節のスープはキノコのスープ ドーナツはもちもちでふわっ🍩 キノコの香りを堪能できるポタージュスープは美味しい〜 ごちそうさまでした♪ Mzコーヒーさんに教えていただき早速訪問🚗💨
2024年5月4日 21:12 ゆず太郎
誤字って間違えてたので投稿仕直し‼️ 湯葉巻き天ぷら🍤、豆腐のおやき(豆乳りんご、コーンポタージュきのこ、北海道かぼちゃ)、豆腐のごまドーナツ美味しかったです‼️ スラキチ、スラボウ毎回名前が変わりますがほぼスラリンです‼️ スライムのスラリンと一緒に‼️
2024年4月29日 8:32 therapist ゆう?
今日の朝ごはん𓇨𓌈 かぼちゃの豆乳ポタージュ🎃 サラダ🥗 カレーパン たまに食べたくなるヤマザキのケーキドーナツ♡
2024年4月20日 14:31 KUWA??????????
軟骨つくねパン、シナモンねじりドーナツ、アップルパイ、野菜ポタージュコーン、デカビタC、玄米茶、紅茶\( ˆoˆ )/
2024年3月21日 4:12 大見 全
昨日の夕食 桔梗信玄餅揚げパン トースト チョコクロワッサンドーナツ コーンクリームスープ オニオンポタージュ
2024年2月17日 14:11 氷華@ぬい活
昨日ですが レオぬいと一緒にカフェシナモンにテイクアウトに 甘くてあったかいかぼちゃのポタージュと ピンクでハートの可愛いドーナツ レオぬいも気に入ったみたいです 写真は楽譜を取りに行こうとしてるレオぬい
2024年2月14日 0:29 まぁちゃん
今日は元社員とご飯食べてきました(笑) 3枚めはブロッコリーのポタージュにパルメザンチーズがかかってて、4枚めは、海老芋と白あんがドーナツに…(笑) 和食の奥深さに感服でした…
2024年1月8日 7:52 下R上LYBXA
おはようございます。 朝食です。 ミニストップ コーンポタージュドーナツ 先週発売の商品🤗 コーンポタージュのパンはありそうで見たことなかったので買ってみました🤔 生地がもっちりしてコーンの甘みと粒も入っていて美味しい😋 温めて食べるのがお勧め👍   
2023年11月30日 8:32 くまこ??完走祈願腹筋24653日目
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋770日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとドーナツ🍩 今日は11月の千秋楽! 1日、がんばってこー!😉👊
2023年11月17日 8:31 くまこ??完走祈願腹筋24653日目
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋757日 朝ごはんはコーンポタージュ風味プロテインスープとドーナツ🍩 今日も茶色と黄色の仲間たち🦁 今夜の金曜ロードショーはディズニー映画「ミラベルと魔法だらけの家」🏠 訳詞は我らが高橋亜子さんです!
2023年5月28日 23:44 なかもと 知らない人いたらやだけどね普通に
作り置き なすと豚肉のおろし煮 鶏肉とひよこ豆のトマト煮 鶏肉とじゃがいもの照り焼き 牛丼 にんじんのポタージュ(今日の残り) ドーナツ 人生は常にピンチだけどドーナツ作るのは楽しい、当たり前だけど生地の時点で穴空いてんのひとりで面白くなっちゃった
2023年5月17日 21:55 ちょこ スポーツジム
朝ごはん 全粒粉食パン、野菜スープ ミネラル、いちごヨーグルト 昼ごはん 全粒粉食パン2枚、かぼちゃポタージュ 補給 ドーナツ棒2本152kcal 完全メシ 152kcal 夜ごはん 野菜スープ、納豆、無調整豆乳 ダイエットシェイク、ベビーチーズ
2023年4月2日 14:11 いごまる ???⭐️
ムラきたらいつか行きたかった念願のSHICTさん!ランチプレートどれも美味しかったけどポタージュが美味しすぎて噛み締めながら大事に飲んだ。。 ドーナツはお土産にお持ち帰りです☺️
2023年3月26日 10:52 yukari ネコと一緒
りんごミルクポタージュ、せとかベビーサラダ、老舗パン屋のぶどうドーナツ、昨日神戸で買ったパンの味見(一切れづつ)豆乳コーヒー☕️ 1番不思議なのは昨日イマイチだと思ったドーナツがしなしななのにおいしくなってること🤔ドーナツって揚げたてがおいしいんだよね?
2023年3月16日 18:53 m_wonda@時々車椅子♿通称もも
晩ご飯 チーズハンバーグ サラダ コーンポタージュ パン(バジルベーコン、ちくわドーナツ)
2023年3月15日 1:17 チャオリ?
3/14 昼…コッペパン、ポタージュスープ、小松菜とコーン、オムレツ、牛乳 夜…コーヒー牛乳、豆腐つくねサラダ、いかときゅうりの葱塩サラダ、油淋鶏ひとくち、明太パスタさんくち、まぜそばさんくち、ピザまん半分、抹茶カステラ、ミルクボールドーナツ このちびドーナツシリーズ大好き🤎
2023年3月6日 10:09 ゆとみなは2023年もPuls ultra❗️ワンフォーオールフルカウルな毎日でいたい?? 神奈 緑区
おはPuls ultra❗️今日の朝ごはんはたまごデニッシュにミスドのドーナツ🍩にシチュー風ポタージュです😊👍めちゃうまです💕今日は夜勤なので 頑張りSMASH😉👊
2023年2月21日 15:45 みっちょん 札幌市
今日のLunchは もりもとさんのミニ🍞 えだまめ、チーズ? アップルパイ、ドーナツ ポタージュスープ 🥦、キャベツ千切り ローストビーフ少々 予報だと15時から☃️に なってたけど、晴れてる🤭 このまま降らなければ いいなぁぁぁ
2023年2月16日 17:11 BLUE EGG NAGOYA
ねる来ました〜〜♡ 今日のオススメは 🎀コーンスープ 🎀ポタージュスープ 🎀メロンソーダ 🎀パルフェタムール 🎀ドーナツサンド 🎀明太オムライス 🎀ベーコンエッグトースト です! ご帰宅お待ちしております♡
2023年2月5日 23:01  本郷奏多mindで生きたい?‍??
バナナ ミニトマト コーンポタージュ カレー チョコドーナツ カツサンド
2023年1月31日 22:09 しおん 9/1 51.4kg▶︎12/1 47.4kg min
1/30 48.8kg 22.9% (前日比±0kg +0.9%) ビタミンC ◎ 朝 納豆チャーハン、りんご1個、ヨーグルト150g 昼 じゃがバターポタージュ 夜 1284kcal 間食 チョコ、ミニサラダ、小さなドーナツ
2023年1月31日 12:27 万雪@エミヤ推し 2部7章前編踏破済み
本日のお昼ご飯ー 志津屋のベーコンエッグサンドとあんドーナツとほうれん草のポタージュスープでしたー お腹いっぱいになったから、あんドーナツはまた後で食べます…。_(:3 」∠ )_
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ