みんなの「ポタージュ 牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 牛タン50 ラスク8 シチュー7 とんかつ6 スープ5 ハンバーグ5 パスタ4 ステーキ4 定食3 ラーメン3 コロッケ3 パン3 ランチ3 たこ焼き2 オムライス2 チーズケーキ2 チョコレート2 おでん1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 トンカツ1 チャーハン1 焼肉1 味噌汁1 グーラッシュ1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 アラビアータ1 バゲット1 フォカッチャ1 ロティ1 バターロール1 揚げパン1 カナッペ1 アップルパイ1 ゼリー1 モンブラン1 スフレ1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| やきとり9 たこ焼7 ごはん3 スイートロード2 ダイニング醍醐2 パープル2 Nora2 あずま1 うっとり1 つくね1 てりや1 ひさし1 ふるさと1 ぶっかけうどん1 アイスブルー1 オリーブ1 カフェオレ1 キルシュ1 スウィーツ1 セレクト1 パルフェ1 フリッツァ1 ブランケット1 ブレンダー1 ポルチーニ1 ロンドン1 ワイン1 佐々木1 秋刀魚1 郷土料理1 UZU1 |
"ポタージュ 牛タン"の口コミ・評判 6/24 20:20現在
祝月夕堂さん「出没!アド街ック天国」放送で、廣瀬シェフのミールキット。冷製高糖度蕪のロティ・セロリと林檎のポタージュ、牛すね肉のミロトン(ハッシュドビーフの原型とも言われる仏郷土料理)乳飲み仔牛タンのブランケット・ド・ヴァー。お酒は仏ラングドック産 クレマン・ド・リムー ブリュット pic.x.com/7iERlZAk6C
アイスブルー&ホワイト🩵🤍 ❄️の世界✨美しいパルフェやスウィーツにうっとり😍 トリュフ香るジャガイモのポタージュ☆鶏クリームシチュードリア☆牛タングリルタリアータも美味しい。アールグレイ、YUZUオレンジ🍊ストロベリー&ラズベリーティー🩷 pic.x.com/gl4G6Fl48v
2025/11/16 今日は塩焼き牛タンと、牛タンネギチャーハンと、ポテトサラダ(レタス,りんご,ゆで卵,きゅうり,トマトなど)と、ブロッコリーポタージュと、バナナ入りヨーグルトと、トマトジュースです。 pic.x.com/buMlIHj261
11/8 朝:川井亭さんのおにぎり(栗ごはん、梅納豆、三人娘)、コーンコロッケ、卵焼き 昼:Norahさんでwスープ(カボチャポタージュ、豚肉と豆のトマトスープ)と分けてもらったパン、伍助茶屋さんで、牛タン串半分と牛タンラーメン pic.x.com/Z8pwNguRO6
昨日の夜のキャンプ飯。 寒いので4種類のキノコでポタージュ作った。 あとは佐々木畜産の直売所で買った牛タンと米ナス🍆のバターホイル焼き。 ナスがトロトロでおいしい😋 ポタージュが冷えた体に染みるわぁ😮💨 pic.x.com/VKLcZXBRAP
私ならこうつっ込む↓ うまい棒は全部で15種類。とんかつソース、サラミ、チーズ、テリヤキバーガー、コーンポタージュ、やさいサラダ、めんたい、たこ焼、エビマヨネーズ、牛タン塩、なっとう、シュガーラスク、やきとり、のり塩、チョコレート。全ての味食べてイガイガしないもの探しましょう😇 pic.x.com/z0zgIMXfUZ
準備万端!牛タン、白子ポン酢、いかオクラ、かぼちゃのポタージュ鬼急ぎで作ってお気にのお酒でオーラス参戦しまーす💪 pic.x.com/9RQpXPgTG8
スーパーハリウッド岡山本店です!! 8月25日(月)から開催の 🌹うまい棒総選挙🌹 ~最終結果発表~ ✨【第1位】✨ コーンポタージュ味 ✨【第2位】 めんたい味 ✨【第3位】 やさいサラダ味 4位 牛タン味 5位 チーズ味 6位 てりやき味 7位 エビマヨ味 8位 サラミ味 9位 やきとり味 10位 pic.x.com/7wzVpc0cwx x.com/okayamahonten/…
最近のごはん ・魯肉飯 ・イカの姿焼き、コロッケ、味噌汁 ・牛タンの塩ダレ炒め、青菜炒め、イカオクラ、かぼちゃポタージュ pic.x.com/ds54M9FVLM
本日のセルフ朝ご飯は、牛タンシチューパスタ温玉のせ・ごぼうポタージュ、です 🍙「ぎゅうたんやっ🤩」 🐈⬛「セルフあさごはんひさしぶりだな」 暫く出来なかったもんね 🐈「ごぼう…😞」 ちみんま、これあんま好きじゃないね(美味しいんだけどなぁ) pic.x.com/c8GQwSzohp
イタリアン🇮🇹 ・ゼッポリーニ 青のりの揚げパン 簡単、大雑把に作っても美味しい ・砂肝レモン炒め 牛タン好きな人は絶対好き ・ジャガイモと舞茸の冷製ポタージュ 最後は氷を入れてキンキンに ・完熟ミニトマトマリネ 完熟だったおつとめ品を使用 ・他ペペロンチーノなど pic.x.com/Aj3jLzLb9G
コーンポタージュ風、フライドポテト風、キムチ風、濃い濃いソース風、たこ焼き風、これ全てラムネなのだが、どれ一本として味の想像がつかないコケ 昔仙台で飲んだ牛タン味のラムネは微妙に牛タンの味がしたがコケ... pic.x.com/8IJBWoQAkk
オーストリア料理美味でした! 牛タンのゼリー寄せ フォワグラのスフレ 冷静コーンポタージュ そしてメインはグーラッシュ!🍷 pic.x.com/ZuLvDsoh09
帰宅。 お土産は仙台の牛タンでした。何時食べるかな… 取りあえず、昨日買ったチョコミントの白くまを😋 食べながら、昔ロンドンのローストビーフ屋さんで、グリンピースのミント味のポタージュを頂いた事を思い出した😀 pic.x.com/aw3hyb6zmD
@CHLionRagbaby Kenさんのお気に入りのうまい棒は何味ですか? 私はシュガーラスクが好きです。 しょっぱい味だと、コーンポタージュと牛タン味が好きです🥰 pic.x.com/b78CmXpJ9w
鶏皮パリパリ串、カプレーゼ、ねぎ塩牛タン、とうもろこしの唐揚げ、冷製かぼちゃポタージュでした☺ pic.x.com/uL1sLaWIwX
スーパーの駄菓子コーナーでうまい棒を8種類買って来ましたなあ。 そして、駄菓子飲みと洒落込みましたなあぁ。 ちなみに味は テリヤキバーガー、やきとり、サラミ、牛タン塩、 やさいサラダ、チーズ、コーンポタージュ、めんたい。 おいちかったです。 チョコレートも売ってましたがスルーしました。 pic.x.com/EX5K9Byy2I
1/1 朝:花びら餅、直江さんのおとうふかまぼこ(プレーン、ずんだ) 昼:Norahさんでかぼちゃポタージュ、チーズケーキ、カフェオレ おやつ:五助茶屋さんの牛タン串、もつ煮ぶっかけうどん半分こ pic.x.com/2GGLORlfBM
貰い物とか色々使ったらちょっと豪華な定食みたいになった ・牛タン焼き ・牡蠣のバター焼き ・ポテトサラダ温玉乗せ ・ポタージュ pic.x.com/DZazDJZde1
エイドステーションで出た波立美味しかったな... 牛タンは絶対美味しいので言わずもがなですし あ!あとリンゴのポタージュ! アップルパイ的な熱して甘みがましたリンゴの感じがした! あれね、スイーツ食べたいのにお腹いっぱいの時に最高よ
一人前パエリアとトマト🍅ジュースと牛タン焼いてピリ辛レモン掛けとレトルトコーンポタージュ肉汁入りとクランベリーと胡桃や木の実のミニバゲットに薄っすらとキルシュ🍒のお酒かけました頂きまあす💚 pic.x.com/njfsmNGxC7
LUCAL ルカル@昭島市 牛タン煮込みオムライス+赤ワイン×2+季節のスープ デフォでバターライスなの最高好旨っっ!!! 牛タン煮込みの濃い目にトロ玉のバターライスはぶっ飛ぶし妻オーダーの生パスタももっちりでやっば! 〆にスープを頼むと大根のポタージュで優旨い! 妻が昼ワインにハマり始めてる pic.x.com/H2PLf3xpyz
う〜たん村! 冷しラーメン 牛タン串(彩ちゃんの方) フリッツァ(バジル食べて、あと2個持ち帰り) じゃがいもポタージュ コーヒー おいしかった🐒! リラックスエリアを真山がママチャリ?で駆け抜けたw。かわいすぎた! あと張り切りぽーちゃんかわいかったー💛 富士山🗻 pic.x.com/zbmgghyijc
本日入荷 うまい棒 とんかつソース味 サラミ味 チーズ味 テリヤキバーガー味 コーンポタージュ味 やさいサラダ味 めんたい味 エビマヨネーズ味 牛タン塩味 たこ焼味 シュガーラスク味 やきとり味 12種‼️
チーズ味、 やきとり味、 シュガーラスク、 のり塩味、 エビマヨネーズ味、 なっとう味、 やさいサラダ味、 めんたい味、 とんかつソース味、 テリヤキバーガー味、 コーンポタージュ味、 サラミ味、 牛タン塩味、 たこ焼味、 今は色んな味がありますね😆✨ 娘用ですw
ㅤ 新玉ねぎとしいたけを頂いたので\(^o^)/ 新玉ねぎのガリバタステーキ 新玉ねぎのポタージュ (ミキサーだと限界あったので ブレンダー買いますwww) ネギ塩牛タン風しいたけ しいたけのバター醤油焼き/マヨネーズ焼き うまうま🤤💕 ㅤ
夜も限定やってます‼️ 今日はカルボナーラが人気🎶 牛タン濃厚イタリアン醤油ラーメンもやってます✨ イタリアンなラーメンを食べるならカルボナーラがオススメだよ。 クリーム系が苦手ならポルチーニが香りがいいしオススメ💕 ラーメンっぽいのが食べたいって方は塩ポタージュがいいよ🎶…
数年振りにうまい棒を展開!✨ 多種アソートしたので、あまり見かけない味もあるかもしれません🙆 コーンポタージュ味 とんかつソース味 やさいサラダ味 シュガーラスク味 たこ焼味 やきとり味 牛タン塩味 のり塩味 テリヤキバーガー味 チーズ味 サラミ味 めんたい味 エビマヨネーズ味
一位🥇確かに見た目も綺麗でお得感がありそうな。で、2位に牛タンハンバーグ定食。おめでとう御座います♪ずんだポタージュ飲んでみたい♪
③SUGO!牛たんハンバーグ定食 ボリュームたっぷりで、牛タンを味わい尽くせるところがSUGOI!!! 心までとろけそうな味わいとおいしいお米との相性も間違いない!🍚 ポタージュまでついていて贅沢すぎるメニュー✨ 道中飯ではなく、これを食べる目的で高速道路を利用することになりそうです🛣️
こんなにあるんやね😉みんなは何味が好き? ①チーズ味 ②牛タン味 ③のり塩味 ④たこ焼味 ⑤めんたいこ味 ⑥コーンポタージュ味 ⑦やきとり味 ⑧とんかつソース味 ⑨シュガーラスク味 ⑩テリヤキバーガー味 ①①やさいサラダ味 ①②サラミ味 ①③なっとう味 ①④エビマヨネーズ味
朝ごはんは昨日作っておいたポタージュスープとパン、オムレツ、あとふるさと納税のウィンナー。 そのあと娘の肘膝あて買いに行って、サイゼ行ったあと公園の原っぱでキックバイク練習して、図書館寄って帰ってきた✨️ からの、夜はふるさと納税で届く牛タンで焼肉パーティします🐮
紅あずまのポタージュとフォカッチャ。前菜いろいろ!そしてメインのパスタ!4種類から選べて、今日の私はエビのアラビアータにしました!牛タンのパスタも気になったけど今日はピリ辛な気分でした!プリップリのエビが二尾に蓮根のシャキシャキが美味〜でした✨
@cross4531お仕事お疲れ様でした😊 今日のランチ🍽 ダイニング醍醐さんでハンバーグステーキゴロゴロ牛タンシチューソース温野菜添えを頂きました😋 前菜とサラダ🥗もとても美味しく、パープルスイートロードのポタージュスープも美味しかったです😋 ハンバーグステーキも牛タンシチューソースと相まって最高👍
@doraoyj599今日のランチ🍽 ダイニング醍醐さんでハンバーグステーキゴロゴロ牛タンシチューソース温野菜添えを頂きました😋 前菜とサラダ🥗もとても美味しく、パープルスイートロードのポタージュスープも美味しかったです😋 ハンバーグステーキも牛タンシチューソースと相まって最高に美味しかったです👍
日替わりはこちら! バターナッツかぼちゃポタージュ、栗あんカナッペも別でつきます。牛タンカツに里芋コロッケ、ゆで卵ナムルにナスのサラダ。残り1食ですよ。
【たまの贅沢】 ・黒毛和牛のすき焼き ・蔵王里芋の煮物 ・厚切り牛タン ・手作りポテサラ ・白菜のポタージュ 1個だけ洋風というのが、違和感あるけど家の食事だからおk。 黒毛和牛がkg3,750円と破格の安さだったので、つい買ってしまった。 …ッ!! 旨いッ!!! あ…忘れてた。 カンパーイ🍻
✨お誕生日会✨ ずっと行きたかったお店でお祝いしてもらいました! ごぼうポタージュ、シーフードジュレ、牡蠣フリット、秋刀魚包み焼き、牛タン煮込み&炙り、さつまいもモンブラン どれも美味しかった!!! 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘プレート嬉しい🥰 ありがとう♡♡
朝 なし
昼 ライ麦パン、レタスと玉ねぎサラダ、トマトスライス、ピーマン1個、茹で卵1個、ブルーチーズ、ナチュラルチーズ、生ハム、ハム、オリーブ、トマトポタージュ、牛乳
夜 千枚刺し、豚足、牛タン、上ミノ、おでん(ふき、たけのこ、青梗菜、がんも、あつあげ、つくね、ごぼてん)
今から始めます〜
本日のうまい棒 10種
・エビマヨネーズ味
・牛タン塩味
・コーンポタージュ味
・たこ焼味
・チーズ味
・テリヤキバーガー味
・なっとう味
・のり塩味
・やきとり味
・やさいサラダ味
正直お腹いっぱいだす
こんにちは!ミクメイト運営です🎶
ミクチャのイベント景品でも時々ある、超メジャー駄菓子【うまい棒】✨
定番の味から、あまり見かけないものまで👀
牛タン塩って味もあるんですね~!!🐄🧂
皆さんは何味がお好きですか?よかったら教えてね💡
(中の人は、コーンポタージュ一択!🌽)
まじかよ!!
うまい棒600本来てた。たかさんありがとうございます!!
こんなん笑うわ。
コーンポタージュ×60
とんかつソース×60
サラミ×60
チーズ×60
めんたい×60
なっとう×30
たこ焼き×30
シュガーラスク×30
牛タン塩×30
スパイシービーフカレー×30
テリヤキバーガー×30
サラダ×30
エビマヨネーズ×30…
うまい棒のお試しセット😋
トンカツソース、サラミ、チーズ、テリヤキバーガー、コーンポタージュ、やさいサラダ、めんたい、たこ焼、のり塩味、エビマヨネーズ、牛タン塩、なっとう、シュガーラスク、やきとり
何味が好きですか?🙄
今日は晩御飯作る時間が無かったので冷凍のハンバーグ(湯煎)、カゴメの冷製ポタージュ(トマトのカルパッチョ)、厚揚げと生姜入り牛タンのチーズ焼き😊 仙台の三角揚げが無いから普通の厚揚げで😊 でも美味し!
ドレッシングマジ旨の「前菜付きサラダ」、あるレスラーさんがジョッキで飲みたいの名言を言ったという「白子玉ねぎ冷製ポタージュ」、中身のケチャップライスからして旨すぎる「ふわとろオムライス&牛タンシチューソース(大)」😋ご馳走様でした&楽しい時間を有り難うございました🙏
金沢市窪のビストロレガルでセレクトコースランチ
スープはさつまいもポタージュ
能登豚ソテーと牛タン煮込&ビーフシチュー
最近は牛ヒレステーキが続いたが豚ソテーも良い
ビーフシチューも牛の旨味が凝縮したソースがたまらん
締めはバスク風チーズケーキと珈琲
本当にレガルは何を食べても美味い







