みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/26 16:50現在
@SINABIMEMOコメダはお値段なりよ。 サイゼは安いけど味が薄いよな、羊の串とか獣臭くて美味しくないし、デザートもそこまで美味くもないな。
田中蒔さん、コメダのカツカリーパンてめちゃくちゃおいしくないですか?
私はコメダ、不味いと思ったこと一度もない pic.x.com/WpaBswmSUN
@tanakaseiji15そもそもコメダまずいので行かないです
まずい、このままだと1人でコメダに行って読書の流れになってしまう なんとかゴルフの流れを作らねば…………
@sugakicosystemsいやあ、やめてよ〜 スガキヤがスガキヤをわからんやつにこき下ろされるのもイヤだし、名古屋行った時の楽しみであってほしい。 コメダもそうだけど、これで育ってない人が作るものはおいしくないのよ。 名古屋弁が聞こえないコメダとかほんとつまらないから。
コメダ勉終わります 集中できた 明日には憲法に入れるかな... と言うかそもそも入らないとまずい😵💫
コメダのコーンスープ好きだったのに最近あんまりおいしくない 店によって温まり方ぜんぜん違うし(今日のところはぬるかった)前よりも塩っぱい気がする エーン😢
@WiePMo25VhDT7zAコメダのエビカツパン! それか牛丼!イギリスで牛丼を食べると3千円かかるし美味しくない!😱 いいぜ😏ボルダリング行きませんか?
まずい二日連続でコメダ
@LYelXHVO4EoYSqn私の家の近所コメダしかない 以前はドト−ルあったけど潰れて ミスドのコ−ヒ−はまずいし カコちゃんはお洒落なカフェ巡り してるの羨ましいな🌺💐🍚🍨🥤🧋🍹
地域によって違うやろ…これどこの話?東京? ドトールベローチェ系→席狭いは分かるけどそんなオッサンばっかりか? コメダ→スタバ何頼んでも高いやん タリーズ→普通に美味しいしスタバの方が不味い サンマルク→普通にあるけど スタバ常に騒々しくて落ち着けたことないけど? 大阪市民より x.com/miitoo___/stat…
@_9743_o_subドトールやコメダ叩きすぎじゃない? スタバが落ち着くって結局『おしゃれな空間』に金払ってるだけで、コーヒー自体は大して美味しくないじゃん。カフェ文化がないって認めてる時点で日本人の敗北宣言だわ。ボイコットできないのも情けないけど、スタバに逃げてるのも情けないよね」
いつもコーヒーはブラックなんだけど、今日コメダで甘み抜きで頼んだはずのアイスコーヒーに甘みが入ってた 替えてもらうのももったいないと思ってそのまま飲んだけど甘み入りコーヒー全然美味しくない あれ誰が飲んでるんだ?
コメダがクランキーコラボしてて非常にまずい 明日行きます(即負け)
韓国スタバと日本スタバはそもそも経営母体がちがうけど、 日本スタバは昔からコーヒーが不味い! なのでスタバには行きません。 もともと行かないけどさ、コメダの方がまし。
コメダのクランキーのジェリコ飲んでるけどチョコとコーヒーの合わないなってとこ全部出ててほんとに美味しくない コーヒーの酸味とチョコの苦味が喧嘩してて、パフは完全に食感を損なってるし味はほぼない 1口飲んで悲しくなった 口直しのアイスミルクコーヒーが美味しい
たぶん薬飲み始めたからだと思うんだけど…コーヒー美味しくないと感じる時が増えた🥲 コメダのはちょうど良く甘くしてくれてすごく美味しかったからまた行きたい😭
コメダって飯も別に美味くないし量も値段相応だしマジで何が良いのか分からない。 あと何より喫茶店なのにコーヒーが不味いのが致命的。悪い意味であの値段のクオリティじゃない。 マックのコーヒーの方が値段も味も100倍満足感ある。
時間潰しで入ったコメダで小腹を満たすためになんかないかな〜と見てたら絶対好きやんなキャラメルサレに出会った。ミルクレープのクリームがキャラメル風味。美味しくないわけなくて大正解やった😋
スタバはそれほど美味しくないのに高いのよっ🤭 コメダは美味しいのに安いのよ🤣 (個人の感想です🍀) x.com/NAGOYA_iJU/sta…
@ma123ioa嬉しい🥺💓たまに失敗して美味しくない時もある。笑 まなちゃんのポストみてコメダ行きたい欲が爆発してる😘
まずい コメダはしごしないと
まずい漫画読んで1日終わりそう。 貴重なわたしのお休みが。。。 5時に目が覚めたのに(^_^;) 計画ではいつもコメダでモーニングして、次の目的地に移動して〜だけど。 できたらいいなぁ〜だからその程度の気持ちでは実現することもなく。 行き当たりばったりなんだよね。
コメダのプリン美味しくない
やっぱコメダのカッサータ美味しくないすか?(2回目)
今日の おやつ☕️ コメダで 珈琲ジェリー☺︎☺︎ はじめて 食べたけど 美味しかったぁ😋😋 休み前なのに 食べすぎててまずいなぁ😅😅 pic.x.com/OB7PFL8JAN
@mamataru最近コメダのモーニングの真似して縦に切ってから3分割切れ込み入れるトーストがマイブームなんだけど4枚切りじゃないとあんまおいしくないんだよね しかし4枚切り、こっちなかなか売ってないの……()
えー 冷凍で 豚肉1キロと 合い挽き肉1キロあるぜ? 引っ越したらピザもコメダも遠くなるし 準備もあるから引っ越し1週間前は 外食でいいかー とか言ってたのに、まずいな 保冷バッグに入れて 当時手持ち移動からの 半解凍だろうから 新居で肉祭りか???
@ayamorieiji家で食べるトーストは美味しくないでさが 外で食べるトーストは美味いです😉 自分もコメダのモーニング好きでたまに利用します
コメダのチーズボール美味しくないな…
これから仕事なのにコメダ食べたら血糖値スパイクでとんでもない眠さでまずい。
仕事だから早起きしたのに業者の都合で1時間半で帰ることになったためコメダで原稿しよ!とおもったんだけど眠くて眠くてたまらんくてだめだこれ 仕事のつもりでいたし でも仕事なくなったから月曜の振休も消滅だしな……中途半端に午前を消費した最悪の気分だ…… 原稿が………………まずい……………
@oinagoya初めての人はコメダ"珈琲"だけど、コーヒーはあまり美味しくないという事を念頭に入れて行ってほしい 初めていった時、食べ物の量よりもコーヒーの味に驚いた
ぽこあか仕事かになってるの不味いので 今日は仕事終わりにコメダで絵を描く
@4mofuコストコよりもローカルスーパーの方が安くて好きですw メガドンキはお年寄りとか家族層が多いですね🤔 コメダのコーヒーたしかに美味しくないです、でも混んでる不思議... バーガー🍔系は食べないですねぇ...ハンバーグとかはたまーに食べに行きますけど、でも食べる頻度減りましたw
@tsugumi_aizawaつぐみちゃんおはよー! 昨日の気温で厚着のまた草むしりはまずいよ💦 無事でよかった…… コメダ!コラボ!楽しんできてねー!!!!✨✨✨✨✨
コメダのポケモンバーガーさんとカッサータさん バーガーは家族が食べました レモンタルタル、美味しくないわけがなく……🍔 ずっと何かの絵本で見たきりだったカッサータも爽やか美味しくて感慨深かったです しかし結構後からこう、クリーミー分が胃にですね コメダはいっぱい健康な日に来ようね!! pic.x.com/MF8dvT6zVI
@makise_monコメダ、作り置きだから美味しくない
こんなのあったっけ?コメダのアイスコーヒーあまり美味しくないイメージの方が強いからこっち飲んでみようかな💭 なんかぐいぐい飲みづらい味がするw