ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー14 アイスコーヒー3 モーニング3 トースト2 牛丼1 ハンバーグ1 コーンスープ1 アイス1 ミルクレープ1 紅茶1 アイスティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 カフェ2 ドトール2 ごはん1 カフェオレ1 コストコ1 サンマルク1 ジジババ1 スガキヤ1 タリーズ1 ベローチェ1 マック1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/26 16:50現在

6月26日 13:22 add
@SINABIMEMOコメダはお値段なりよ。 サイゼは安いけど味が薄いよな、羊の串とか獣臭くて美味しくないし、デザートもそこまで美味くもないな。
6月25日 19:42 寝ない
田中蒔さん、コメダのカツカリーパンてめちゃくちゃおいしくないですか?
6月25日 16:50 若葉睦 昼メシの流儀
私はコメダ、不味いと思ったこと一度もない pic.x.com/WpaBswmSUN
6月19日 10:50 リアナ 消費税廃止!
@tanakaseiji15コメダってコーヒー美味しくないよね。だから行かない。
6月18日 21:02 都内の一般子育てママ?‍?経済速報⚡
@tanakaseiji15そもそもコメダまずいので行かないです
6月17日 7:12 おみみ
まずい、このままだと1人でコメダに行って読書の流れになってしまう なんとかゴルフの流れを作らねば…………
6月15日 19:51 メエコ
@sugakicosystemsいやあ、やめてよ〜 スガキヤがスガキヤをわからんやつにこき下ろされるのもイヤだし、名古屋行った時の楽しみであってほしい。 コメダもそうだけど、これで育ってない人が作るものはおいしくないのよ。 名古屋弁が聞こえないコメダとかほんとつまらないから。
6月8日 18:42 スイッチおしたら
コメダ勉終わります 集中できた 明日には憲法に入れるかな... と言うかそもそも入らないとまずい😵‍💫
6月7日 22:00 ろいみる☕️?
コメダのコーンスープ好きだったのに最近あんまりおいしくない 店によって温まり方ぜんぜん違うし(今日のところはぬるかった)前よりも塩っぱい気がする エーン😢
6月3日 8:22 Kontaru?????(ユンギーも呼んでいいよ)
@WiePMo25VhDT7zAコメダのエビカツパン! それか牛丼!イギリスで牛丼を食べると3千円かかるし美味しくない!😱 いいぜ😏ボルダリング行きませんか?
#牛丼  
6月1日 19:22 らい
コメダってカフェオレもアイスティーも美味しくないんだよな……って思ってたけど(ごめん)、和紅茶は美味しかった 好みの紅茶☕️
6月1日 12:51 よもぎ
コメダ来て野獣先輩の咆哮聞こえて来てまずい きたけどコーヒー飲んで帰宅
5月31日 22:11 yuine.(21)
コメダの蜂蜜アイスコーヒーがバカ不味いことを忘れていた
5月30日 8:22 さく
まずい二日連続でコメダ
5月26日 17:22 スティッチ?
@LYelXHVO4EoYSqn私の家の近所コメダしかない 以前はドト−ルあったけど潰れて ミスドのコ−ヒ−はまずいし カコちゃんはお洒落なカフェ巡り してるの羨ましいな🌺💐🍚🍨🥤🧋🍹
5月26日 9:41 まこと✈︎✈︎✈︎
地域によって違うやろ…これどこの話?東京? ドトールベローチェ系→席狭いは分かるけどそんなオッサンばっかりか? コメダ→スタバ何頼んでも高いやん タリーズ→普通に美味しいしスタバの方が不味い サンマルク→普通にあるけど スタバ常に騒々しくて落ち着けたことないけど? 大阪市民より x.com/miitoo___/stat…
5月26日 6:02 ??????
@_9743_o_subドトールやコメダ叩きすぎじゃない? スタバが落ち着くって結局『おしゃれな空間』に金払ってるだけで、コーヒー自体は大して美味しくないじゃん。カフェ文化がないって認めてる時点で日本人の敗北宣言だわ。ボイコットできないのも情けないけど、スタバに逃げてるのも情けないよね」
5月23日 22:42 あいす
サイゼとコメダ信者キモいんだよな。サイゼは辛味チキン以外普通にまずいしコメダはまずいし高いしコーヒー少ない
5月23日 19:12 ツナ
いつもコーヒーはブラックなんだけど、今日コメダで甘み抜きで頼んだはずのアイスコーヒーに甘みが入ってた 替えてもらうのももったいないと思ってそのまま飲んだけど甘み入りコーヒー全然美味しくない あれ誰が飲んでるんだ?
5月23日 18:20 七宮
コメダがクランキーコラボしてて非常にまずい 明日行きます(即負け)
5月22日 10:52 朴昶(パク・チャン)
韓国スタバと日本スタバはそもそも経営母体がちがうけど、 日本スタバは昔からコーヒーが不味い! なのでスタバには行きません。 もともと行かないけどさ、コメダの方がまし。
5月18日 7:51 パッつぁん
コメダのクランキーのジェリコ飲んでるけどチョコとコーヒーの合わないなってとこ全部出ててほんとに美味しくない コーヒーの酸味とチョコの苦味が喧嘩してて、パフは完全に食感を損なってるし味はほぼない 1口飲んで悲しくなった 口直しのアイスミルクコーヒーが美味しい
5月17日 22:32 あまり=)
たぶん薬飲み始めたからだと思うんだけど…コーヒー美味しくないと感じる時が増えた🥲 コメダのはちょうど良く甘くしてくれてすごく美味しかったからまた行きたい😭
5月15日 11:32 いけっち
コメダって飯も別に美味くないし量も値段相応だしマジで何が良いのか分からない。 あと何より喫茶店なのにコーヒーが不味いのが致命的。悪い意味であの値段のクオリティじゃない。 マックのコーヒーの方が値段も味も100倍満足感ある。
5月14日 22:52 ラリーモメンタム
@rei_kspr_コメダって逆写真詐欺みたいなこと言われてるけど高いし美味しくない。肝心のコーヒーは美味しくない上量が少ない。
5月14日 20:00 サチヲ
時間潰しで入ったコメダで小腹を満たすためになんかないかな〜と見てたら絶対好きやんなキャラメルサレに出会った。ミルクレープのクリームがキャラメル風味。美味しくないわけなくて大正解やった😋
5月14日 19:50 KAKUMASA
スタバはそれほど美味しくないのに高いのよっ🤭 コメダは美味しいのに安いのよ🤣 (個人の感想です🍀) x.com/NAGOYA_iJU/sta…
5月7日 19:52 けん☺︎3y? +9m?
@ma123ioa嬉しい🥺💓たまに失敗して美味しくない時もある。笑 まなちゃんのポストみてコメダ行きたい欲が爆発してる😘
5月7日 19:42 Linne
まずい コメダはしごしないと
5月6日 10:20
まずい漫画読んで1日終わりそう。 貴重なわたしのお休みが。。。 5時に目が覚めたのに(^_^;) 計画ではいつもコメダでモーニングして、次の目的地に移動して〜だけど。 できたらいいなぁ〜だからその程度の気持ちでは実現することもなく。 行き当たりばったりなんだよね。
5月5日 18:49 たかこ
あ〜、外飲みしないと、おいしくない。鼻血でそ〜。こないだ、コメダいったら、ミルクコーヒーの旨さに、失神するかと思った。
5月5日 4:59 A
コメダのプリン美味しくない
5月2日 18:52 紅・ヘルファイア・雀
やっぱコメダのカッサータ美味しくないすか?(2回目)
4月28日 15:10 smile☺︎☺︎
今日の おやつ☕️ コメダで 珈琲ジェリー☺︎☺︎ はじめて 食べたけど 美味しかったぁ😋😋 休み前なのに 食べすぎててまずいなぁ😅😅 pic.x.com/OB7PFL8JAN
4月28日 13:30 九重回
@mamataru最近コメダのモーニングの真似して縦に切ってから3分割切れ込み入れるトーストがマイブームなんだけど4枚切りじゃないとあんまおいしくないんだよね しかし4枚切り、こっちなかなか売ってないの……()
4月27日 19:01 ぎょーざ※大型アップデート中
えー 冷凍で 豚肉1キロと 合い挽き肉1キロあるぜ? 引っ越したらピザもコメダも遠くなるし 準備もあるから引っ越し1週間前は 外食でいいかー とか言ってたのに、まずいな 保冷バッグに入れて 当時手持ち移動からの 半解凍だろうから 新居で肉祭りか???
4月22日 23:31 たくま?????? ???‍☠️?‍♀️
関西人でコメダ受け入れてるのはジジババだけやと思うけど…… 量がアホな上に不味いっていう名古屋の悪いところ全部出てるもん
4月21日 12:42 焼鳥専門店兼田 八戸市根城5丁目1番地16
@ayamorieiji家で食べるトーストは美味しくないでさが 外で食べるトーストは美味いです😉 自分もコメダのモーニング好きでたまに利用します
4月20日 18:02 ᴏ.ʏᴋʀ
あまりにも仕事放置しすぎたからさすがにやらないとまずいと思って久々にコメダ来たけど、とりあえずごはん🍝
4月18日 21:40 たなか たろう
コメダのチーズボール美味しくないな…
4月18日 16:01 さくら
これから仕事なのにコメダ食べたら血糖値スパイクでとんでもない眠さでまずい。
4月18日 12:21 銀月
仕事だから早起きしたのに業者の都合で1時間半で帰ることになったためコメダで原稿しよ!とおもったんだけど眠くて眠くてたまらんくてだめだこれ 仕事のつもりでいたし でも仕事なくなったから月曜の振休も消滅だしな……中途半端に午前を消費した最悪の気分だ…… 原稿が………………まずい……………
4月16日 12:01 鮭茶漬け
@oinagoya初めての人はコメダ"珈琲"だけど、コーヒーはあまり美味しくないという事を念頭に入れて行ってほしい 初めていった時、食べ物の量よりもコーヒーの味に驚いた
4月16日 9:30 ??
ぽこあか仕事かになってるの不味いので 今日は仕事終わりにコメダで絵を描く
4月15日 17:31 うにねこ。??
@4mofuコストコよりもローカルスーパーの方が安くて好きですw メガドンキはお年寄りとか家族層が多いですね🤔 コメダのコーヒーたしかに美味しくないです、でも混んでる不思議... バーガー🍔系は食べないですねぇ...ハンバーグとかはたまーに食べに行きますけど、でも食べる頻度減りましたw
4月12日 9:52 氷菓ぱぴこ??@VTuber準備中
@tsugumi_aizawaつぐみちゃんおはよー! 昨日の気温で厚着のまた草むしりはまずいよ💦 無事でよかった…… コメダ!コラボ!楽しんできてねー!!!!✨✨✨✨✨
4月11日 21:01 かんぱち?
コメダのポケモンバーガーさんとカッサータさん バーガーは家族が食べました レモンタルタル、美味しくないわけがなく……🍔 ずっと何かの絵本で見たきりだったカッサータも爽やか美味しくて感慨深かったです しかし結構後からこう、クリーミー分が胃にですね コメダはいっぱい健康な日に来ようね!! pic.x.com/MF8dvT6zVI
4月10日 16:41 ボヨヨン
@makise_monコメダ、作り置きだから美味しくない
4月10日 16:01 たいこ?
そーなの?コメダのコーヒーってあんま美味しくないって思ってた……今度頼もう
4月10日 15:10 ななぬ ???...?⸒⸒
こんなのあったっけ?コメダのアイスコーヒーあまり美味しくないイメージの方が強いからこっち飲んでみようかな💭 なんかぐいぐい飲みづらい味がするw
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ