みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 スコーン5 カフェ5 ババロア4 ミルクティー4 アップルサイダー4 ケーキ3 アイス3 ランチ3 キャロット3 インドカレー2 チキンカレー2 コーヒー2 アイスコーヒー2 スープ1 キーマカレー1 チャパティ1 ナン1 デニッシュ1 ロティ1 サンドイッチ1 アップルパイ1 クッキー1 モンブラン1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 かんだ1 こころ1 ばんば1 アフタヌーンティー1 アール1 カレー屋さん1 クラフト1 チャイブレイク1 デリーマハル1 ニール1 ハセガワ1 ムンバイ1 メロウ1 メープル1 ロワイヤル1 中華街1 川島旅館1 紀の善1 MITA1 MOI1 |
"チャイ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 11:20現在
21日は思い通り,予定通りにこなせた!! ①🇮🇳アフタヌーンティーはできないので ムンバイダイニング恵比寿店さんでランチ&ミタイ&チャイ🤤 ② ③トウキョウミタイワラさんでミタイ&ワダパオテイクアウト ④ pic.x.com/gzumLHO6wW
本日のホットカクテル チャイティーロワイヤル テイクアウト用のフタ ご用意しました 温まりながらお帰りいただけます pic.x.com/7cPDNXIVrG
お昼にちゃんとしたチャイがテイクアウト出来る職場助かる すたばとかはないけども
お気に入りのインドカレー屋さんで、テイクアウトしたらサービスでホットチャイ出してくれて、とってもこころも体もぽっかぽかになった😌✨
タワレコTENBLANKカフェ行ってきた٩(ˊᗜˋ*)و サイン額装嬉しい✨ 高岡のミルクティー、ロイヤルというかチャイというか、濃くうま😋 4枚目はテイクアウトと推し私物バッグ匂わせw(A3折らずに入ります!)(私の技術や手足長さ不足で一部他メンのサインや写真見切れちゃっててごめんなさい🙇🏻♀️) pic.x.com/Kpxte9FL6u
デリーマハル玉川学園店で胡麻ナンとほうれん草パニール(チーズ)のカレーをテイクアウト。 ミルクとけだすティーバッグでチャイの代わり。ティーバッグにお湯を注ぐだけでミルクティーが出来る優れもの。 別にミルクを入れなくてすむ便利。 pic.x.com/4og9iinrRU
テイクアウトのババロア1種 🌿バイカラーチョコミントババロア ロールケーキ2種 ⚫︎フレッシュチョコミントロール ⚫︎米粉のジャスミンロール 11-12月限定ドリンク ◎ジンジャースパイスチャイ(HOT/ICE) 🌿オプションでミントシロップ追加できます 【販売日】 11/20(木)12~19時 それでは明日の pic.x.com/mJeskPcnjT
落ち着くために何か映画観ようそうしよう何にしようかなこれはもういい加減サラールを観よという神の思し召しかなプリトヴィラージさんもいるしなテイクアウトしたカレーとチャパティがあるし食べながら観ようもう夜だしチャイはやめとこうかな待ってプラバースさんって初来日なん!?
最近頗る体調が良く、思い切って一人で電車に乗ってお出掛け。神楽坂をお散歩しました🚶 久しぶりのSpicierでもちもちのキーマカレーパンとほうじ茶チャイをいただき、これまた久しぶりの紀の善で抹茶ババロアをテイクアウト。 天気も良くて今週も良い週末だった💯 pic.x.com/2fXKQVaWul
スコーンはこちらのお気に入りカフェの。チョコとチャイなんてホイホイじゃないか (昨日の店員さんめちゃめちゃ親切にスコーンの温め方教えてくれたしテイクアウトのカップのフタも閉じてくれるの手伝ってくれたから大須の帰りは定期的に寄る事にする) pic.x.com/FwudXLmBLy
次の木曜が最後の販売🌰栗とゴルゴンゾーラのモンブランババロア 予約なしでもOKですがお席確保したい方は予約がオススメ◎DMでどうぞ チョコミントロールも最後の販売🌿 ロールケーキもう1種はジャスミンティー香る米粉ロール🌀 テイクアウトもイートインも大歓迎!HOTジンジャーチャイと一緒にぜひ pic.x.com/UyF4BDNBPM
いつものカフェでお茶飲んできた。昨日買ってきたもの食べないとだから焼きりんごのチャイのみ。テイクアウトのクッキー代わりに買った。 pic.x.com/QC4kqjJCHG
吉祥寺での用事を終えて、チャイブレイクへ。本当は中に入りたかったけど、かなり待つようだったからテイクアウトに。歩き疲れた後だったらチャイの甘さと温かさが沁みた〜🤎 pic.x.com/DSe7NGEor0
【アイスコーヒー】600円 ストロングブレンド ライトブレンド . 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 500円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール pic.x.com/HDVvEbvGxb
すべてHOT/ICE可 ⚪︎コーヒー ⚪︎アールグレイ ⚪︎KACO特製クラフトコーラ(+100円) ⚪︎ジンジャースパイスチャイ(+200円) ◎テイクアウトのババロア1種 パッションフルーツとカカオのババロア ◎ロールケーキ2種 ⚫︎フレッシュチョコミントロール ⚫︎ラムレーズンモカロール 11/13(木)12~18時 pic.x.com/rjtW9RMOIz
念願の…キャロットケーキ! 歯科麻酔が切れてないからお持ち帰りだけにしようと思ってたけど、誘惑に負けた🙌 ドンズバキャロケ&チャイ、口が痺れてても最高うま! 正常時にも食べなくてはいけないので🤭しっかりお持ち帰り 塗るシリーズ期待しかないっ💕楽しみー! pic.x.com/MZekwS9ETI
ランチプレート売り切れで二日連続チャイのテイクアウト。このカップ、油断すると逆側から溢れる… pic.x.com/KuIWgWMugo x.com/i__h__a/status…
ちなみに最初の一杯もテイクアウトのつもりだったので蓋とスリーブついてます😂 パッと見てどっちがどっちだかわからないけど最初の一杯は紅烏龍使ってもらっています。 もう一杯はチャイです😊
@papico00000量が結構あるのと、無限チャイが美味しくてかぱかぱ飲んでしまいで行く時にはこっそり持ち帰り用のタッパーあるといいと思います! 予約電話した時、受け付けてくれたのインドの民だったんですが半分ぐらい何を言ってるのか解らなかったです!
🇬🇧英国展 in ジェイアール京都伊勢丹🇬🇧 英国展初出店<チャイ・ガイ>🎉 ご自宅で気軽に楽しめるチャイミックス🍵 他チャイを使ったスコーンやデニッシュ…🧈 テイクアウト可能なアイスチャイまでチャイの魅力を存分に味わって😋 詳しくはこちら↓ mistore.jp/store/kyoto/ev… pic.x.com/EZtwkjPBzg
. 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 500円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール ユズドリンク 500円 ホット柚子 500円 柚子サイダー 600円 柚子ラッシー 650円 pic.x.com/DT7uAM5hxF
本日はアムザさんにてタッちゃんによるチャイになろうの会に参加してきました☕️ 牛乳の気分になってバッチバチにキマりました🫠 2回目のコーヒーの香りもとても良かった✨ Tさんがいないのでモモンガ持ち帰り🍑 pic.x.com/ozqtIfRcBZ
@megumu_jpやっぱりー?(さすが手広いなめぐむさん) なんかおいしそうな雰囲気したんだ。 この川の見える窓の席でご飯食べたいなと思ったけど、もうチャイのテイクアウト頼んでしまった後で… あー、こんな人の少ない日なんてしばらくないんだろうな私のアホー 真冬とかに行ってみます😅
いつもありがとうございます。 テイクアウトのお客様には、テイクアウト出来ないスープやチャイを店内で提供するなど柔軟に ふにゃっと対応しております。 x.com/4_vtan/status/…
喉が渇いてテイクアウトしたチャイが美味しくて、ティーバッグを買いに戻る。
今日は近所の百貨店の英国展に。スコーン買ったので夕飯にします。お供はさっき近所のカフェでテイクアウトしたチャイ。なんだかんだで三連休を満喫した。めちゃくちゃ飲み食いしたという意味です。
🍯スコーン&TEAパーティー 2025 @ SAPPORO🧈 ミルクティーのテイクアウトも🥛 アイスクリームをトッピングした豪華なミルクティーはアイスが溶ける過程で味わいが変化🍨 チャイやティーソーダもご用意しています🫧 詳しくはこちら↓ maruiimai.mistore.jp/sapporo/event_… pic.x.com/ypZPKTXvBu
メロウチャイさんのお茶 試飲させていただいたら優しいお味なのでお持ち帰り 本当は薔薇チャイを買う予定だったけど…会社で飲むのに癒し系で最適だと思う。 色んなお店で沢山お茶を飲ませていただいて満足🈵️😃✨ pic.x.com/IFcf0dGvMg
. 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 500円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール pic.x.com/syyf4SduF9
このバスケット、2枚目のモストロ·ラウンジのテイクアウト風お花見サンドイッチピクニックの為に買ったんだけど何気に便利で使い回してる。今日の羊のお茶セット持ち運びとかにすごく便利。1枚目の中にポット、チャイグラス二客、茶葉四種、茶こしと茶こし受け、敷布、ティーコゼが詰まってる。 pic.x.com/9G8LHKVs9f
行ってきた~ おもしろバングラおじさん(いや、同世代かもしれん)からスパイスの使い方とか学んできた メモると忘れるので脳と目と舌に刻んできました👍...たぶんw カレーはお持ち帰りだったのでウチのもち麦入りご飯と チキンカレー スパイスばんばん入ってめちゃくちゃ美味 チャイ初体験 pic.x.com/xhpas8scFQ
【アイスコーヒー】600円 ストロングブレンド ライトブレンド . 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 500円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール pic.x.com/6gkQcdGeec
さんに行きました 今週は〜17:00まで営業🎉 ほっとするスパイスチャイ を店内で 2種あいがけをお持ち帰り ・ハセガワココナッツチキンカレー ・セロリーナ梅子のラブリーキーマ もう見た目が 美味いに決まってるじゃないか🤤 (お心遣いで盛りが通常とは違ってます) ごちそうさま〜🙆 pic.x.com/JhbiGrERrV
おつかれさますわ! これから帰りますわ…! 今日も締め作業のお当番だったので、月曜日に食べたかったのを無事テイクアウトして帰ります! 週のど真ん中ー!終わったよ! (これは月曜日のかわいこちゃんとミニチャイ🫖) pic.x.com/Agcp2NaSTF
前田邸本館を満喫して ランチを取ろうと代々木上原へ ランチメニューは無くなってしまってたけど 進めていただいたミートパイもチャイと美味しかったので キャロットケーキとアップルパイもテイクアウト お店の雰囲気もとても素敵なので 並んで待っても入れて良かった pic.x.com/Cyg1O4ljTi
カレーめちゃくちゃ美味しかった〜 テイクアウトだからサラダ、スープ、ドリンクは無しかなと思って行ったらスープ以外全部付いてたww ドリンクも付けてくれるの最高すぎなんだが?アイスチャイ美味しいのよ〜🤤
ごちそうさまでしたー! そしてただいまー! 今日はさすがにろくに作業できずだったけど、頑張りました✨ もうほんと最小限…笑 小1時間でもネカフェで寝れたのはデカい…でもやっぱり疲れた…笑 でも振り絞って寄り道しましたょ。 もー! ラムチャイがしみしみでした🤤 ぷりんは、テイクアウト! pic.x.com/6M5e3IVDof
ラム酒が入ったチャイの美味しさにおどろき。むかーし美味しいラムレーズンに出会ったことがあり、印象がよくて あの香りだーって嬉しくなった。 インスタントチャイはお持ち帰りした pic.x.com/f08yshoYfl
ここのお店の内装がお洒落で、チャイミルクティーがめっちゃ美味しかった! だけどちょうどテイクアウトのみだったから今度はここでゆっくりしたいな!😊 pic.x.com/9tkC7cOF3A
しごおわー カレーテイクアウトまち(チャイティーだしてくれる) pic.x.com/MvQtTOmPZS
チャイをテイクアウトできるお店が近くにできたので嬉しい🫖🫖 pic.x.com/616EqpKU0l
ランチタイムに新宿ムットさんに潜入。 ドーサセットテイクアウト 待ち時間にチャイをサービスしてくださった🥹めちゃくちゃうれしい🫶 チャイはまろやかでやさしいお味☺️ pic.x.com/YgSsUxNKZt
コンビニ行かないといけないのにチャイをテイクアウトした私「ベンチ冷えてて草」
折角一から揚げてもらうところだったのでセルロティ持ち帰りもして、翌日の朝チャイと一緒にいただいた。自宅でオーブンで温めでもカリッともっちりでおいしかった!久しぶりにこのカップでチャイも淹れた pic.x.com/p6m33h0aUG x.com/chuncai4/statu…
〈DRESS MITA MASAKI LAB.〉 毎回新しい美味しさをくれるDRESSの、今回はキャロットケーキ🥕を〈Spicier〉のチャイと一緒にいただきました❁ あとはDRESSのスコーン、写真にはないけど、〈セントメープル〉のメープルシロップ、〈川島旅館〉のバターをお持ち帰りしました☕ 美味しいがたくさんで幸せ❁ pic.x.com/9vgprW64wD x.com/mi_bussanten/s…
気になっていたkikiのフレンチクルーラーとchalo chaloの金木犀のチャイを頂いてきた。チャイは正直普通だったけど、フレンチクルーラーがすごく美味しかった!今日はテイクアウトしたけど、今度は店内で食べてみたい。甘い物を食べたので雨の井の頭公園を散歩。人が少なくて快適。池が真緑。