ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー6 ババロア3 アイス3 モンブラン3 コーヒー3 アップルサイダー3 そば2 カレーパン2 スコーン2 ナン2 ケーキ2 ほうじ茶2 アイスコーヒー2 ランチ2 モンターニャ2 釜めし1 チキンカレー1 フォカッチャ1 ベーグル1 ガトーショコラ1 チョコレート1 カヌレ1 ミルクティー1 晩御飯1 あるじゃん1 ふわり1 ウィークエンド1 カフェ1 カルダモン1 キャロット1 クラシコ1 チェロ1 ディア1 ナマステ1 ナマステインディア1 ハッピー1 パラタ1 ブルボン1 モクシャチャイ1 神戸養蜂場1 & COFFEE1 BAKE1 SUNRISE1

"チャイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 12:48現在

2025年10月18日 11:42 *れおねね*ブログ(働かねば❗)
神戸御影でキャロットケーキめぐり🥕 第69弾は今年オープンしたばかりのWeekend SUNRISE BAKE & COFFEE(ウィークエンド ベイク アンド コーヒー) グルテンフリー焼き菓子とチャイなどのテイクアウトメインのお店でした🥡 reonenes-blog.com/%e3%82%ad%e3%8…
2025年10月16日 16:39 あさみ
いきなり入ってきて「今からチャイパーティーをするからチャイに合う物何かテイクアウトさせて!」と言う私に優しくアルパラタとツナクルチャを勧めてくれた区役所そばのアラーヴァリー。ランチにカレー食べ放題やってるしドーサもあるじゃん!今度ゆっくり行く!そしてどちらもめちゃチャイに合った! pic.x.com/57rrowjKJy
2025年10月16日 14:19 雄衣@????10/18➡11/1➡11/8➡12/7
今日の晩御飯はミ🍩ドの汁そばと🍩~!!明日の朝ご飯はテイクアウト🍩と帰りに牛乳も買ってチャイにする。バニラヨーグルトとゴールド🥝も付けちゃお(ง ᵕωᵕ)ว♪
2025年10月14日 9:31 りりむ
ブリンジの カヌレパフェ オマーンの フラキンセス入りコーヒー ヨルダンの カルダモン入りコーヒー (チャイのコーヒーみたいな感じた ヨルダンの メゼのフムス (お土産用の持ち帰り、 もともと好きなブランドのため ひさびさに再会で大歓喜😀) (大好物、買った日に デジタルシアターで語る)
2025年10月12日 18:59 カヨ
久しぶりに外出した〜☺️🚗 いつも楽しみにしてるベーグルとフォカッチャが無くて、スコーンとカップシフォンと黒糖チャイをテイクアウト。 テーブルサイドのチェロのコマはなにに使っているんだろう?🧐 pic.x.com/ZPSLnSD8rI
2025年10月12日 18:22 momo
今朝から鼻水が🤧最近スパイスメンテナンス出来てなかったからか💦そこで今日は彼女のカレーさんへ🍛。 頂いたのは、あいがけカレー🍛は全増し、デザートラッシー、ガトーショコラと本気チャイのセットといつもメニュー🙌今日はチキンカレーのテイクアウトも🤣 ご馳走様でした。 pic.x.com/2put1ctvYR
2025年10月10日 19:32
癒しを求めてチャイ持ち帰り いい香りがする 熱くて全然飲めねぇけど
2025年10月10日 13:01 てるてるぼーず
@empire3oflightsここ!!おいしいよ!!!テイクアウトでしか行ったことないけど、金木犀のチャイ素敵に美味しそう🤤
2025年10月10日 12:10 チェルベロコーヒー
【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 500円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール ー柚子menu ユズドリンク 500円 ホット柚子 500円 柚子サイダー 600円 柚子ラッシー 650円 pic.x.com/CtXFt14y11
2025年10月10日 0:51 たてべ なお- M3秋 O-18b
チャイが大好きなので、チャイをテイクアウトして公園でぼーっとする会を開催したい
2025年10月9日 22:52 マジカルトンチキクリーチャー
この「スイーツ」と言うより「おやつ」と呼びたい感じのラインナップ、好き チャイをテイクアウトして井の頭公園を歩きながら飲むのも良し x.com/aohina_seihi/s…
2025年10月9日 12:42 うみ?40w6d→1m?
臨月の友人に会いに行った帰りに、パンプキンスパイスラテ🎃をテイクアウトした。チャイとか好きだから、かなりハマる味だった🙌🐴 pic.x.com/0NYam9Y02l
2025年10月9日 12:30 KACO
先ほどオープンしました 今日のババロア ◯りんごゴルゴンゾーラとチャイ ◯ほうじ茶モンブランとカシス テイクアウトもイートインもできます pic.x.com/q15OBngE6W
2025年10月9日 11:02 花太
@savasandwitchめーーーちゃめちゃ昔、行ったことある…🤔 チャイのテイクアウトしたよーな気がする…
2025年10月8日 18:22 健康太郎
通い過ぎて、テイクアウトの待ち時間にチャイがサービスされるようになりました…😅申し訳なさすぎる💦 けど、うまい!!🤤 pic.x.com/gqbJ22dE7g
2025年10月6日 20:09 海璃
お昼は絶対食べたかったサラナマのパムキンチーズナンと栗チョコレートナン〜🫓 1人で2枚は食べ切れないので半分ずつ食べて残りは持ち帰り、どっちも美味しいけどパムキンは正に天才の所業で美味すぎる♡ がっついちゃったから写真撮れてないけどカロチャイとフォアグラモモも美味しかった〜 pic.x.com/5rrhBPKaxt
2025年10月6日 11:29 加藤しほ
テイクアウトの商品を渡されたときが一番インドを感じたインドのパビリオン。 チャイがとても美味しい!!! pic.x.com/6H9EqBDjq7
2025年10月6日 9:59 ミュシャ_mucha
ミシリスナーさんにご紹介頂いた散歩コースを楽しんできました🌳 ツナサンドとアイスチャイをテイクアウトして、空の下でランチ🥪美味しかった〜☺️ 道中もお店が多く、ランチした公園も緑が多くて癒されました🌿 めちゃくちゃ楽しかった! ありがとうございました😌 pic.x.com/XXfn0DQsnT
2025年10月5日 19:29 ぴょん
疲れきって飲んだアイスチャイ キャロケはお持ち帰り pic.x.com/rR27oK3sqQ
2025年10月4日 22:09 HONJO FACTOR
☕️!重大発表!☕️ フリマで大絶賛だったオリジナルブレンドのチャイミルクティーをアートショップ開店日のみテイクアウトで販売する事となりました! チャイマニアも一番美味しい…と言わせた手作りチャイ!一杯500円です! ぜひご賞味くださいませ〜! pic.x.com/hVEK6oBEo9
2025年10月3日 18:00 KACO
【販売日】 10/9(木)12時~18時 (※前もってご連絡いただければ19時までイートイン対応可) テイクアウトのババロアは ◯ほうじ茶モンブラン‥カシスの差し色 ◯りんごゴルゴンゾーラとチャイ の2種 こちらもイートイン可◎ドリンクと一緒にぜひ 木曜のおやつ時間をハッピーに🫶ご来店おまちしてます pic.x.com/IcMdc2UajJ
2025年10月3日 15:11 hemojio
@RanuncuRide着いたらオムライスたべて、チャイチキ弁当をテイクアウトしスタート前に食べて、帰りに車内でチャイチキとビール 補給食に2,3バーガー携帯するのも良いかもしれません!
2025年10月3日 9:52
10/4(土) 『四日の市』 JR四日市駅前 11:30頃〜14:00頃 ・チキンビリヤニ(テイクアウト対応) ・HOTチャイ ☂️雨天の場合〜河店舗 『チキンビリヤニ・ランチ』 ・チキンビリヤニ+サラダ+ダール (ビリヤニのみテイクアウト対応) ・チャイ、コーヒー 11:30〜14:00(13:30o.s) ⚠️夜は休業です。 pic.x.com/i1jHWvsvKG
2025年10月2日 14:31 KACO
オープンしてます 今日のババロア ◯チョコモンブランとパッションフルーツ ◯りんごゴルゴンゾーラとチャイ 2種とも秋らしい装いで並べました🍂 イートインもテイクアウトもできます pic.x.com/TnnHuH1xyu
2025年10月1日 19:51 sucre
飛び入り参加が長居するのもアレだしな……と無花果チャイはテイクアウトにした pic.x.com/3qEErEUJgq x.com/toxic_sugar/st…
2025年10月1日 17:59 いもらっく
【カフェに来たロクデナシ】  チャイをひとつ(注文)   またね、またね(テイクアウト)
2025年10月1日 15:11 アメ色
平日 19時すぎ 3組目くらい 万博 神戸養蜂場 テイクアウト スパイスハニーソフト 万博限定味らしいので気になってた!これ食べに来たのに直前に喉乾いててチャイ飲んじゃったんだけど甘さの方向性が違ってこれはこれでうま!底にシロップ溜まってたから混ぜた方が美味しい🥰 x.com/ame_1600/statu…
2025年10月1日 12:00 海の中道海浜公園
土日祝日限定で、PlayCafeにテイクアウト窓口がオープンしています。 一番人気はエスプレッソスムージー。他にもアイスチャイなどもおすすめです🍹 ぜひご利用ください! ※雨天休業、現金のみ pic.x.com/mAsYiCXIQt
2025年9月30日 22:22 カレーが好き。
店の奥におじいちゃん居た! チャイをテイクアウトして、セーデルブレンド缶も購入ぅぅ。 x.com/pdpRoastery/st…
2025年9月29日 18:59 alckuma
@Cafeflatbean1 まずはただいまーとで大好きなゴルゴンゾーラとラムレーズン🍨 …そしてふらっとさんで🍕 ボートピザとホットチャイ  ミルク+持ち帰り☕〜💕 🍕は熱々久々チャイの香りもたまらなく美味しかったです❣️😋 pic.x.com/nUEzHpLQc8
2025年9月29日 13:32 チェルベロコーヒー
モンターニャ・ベロニカ (フルシティ・ペルー) 【アイスコーヒー】600円 ストロングブレンド ライトブレンド . 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 500円〜 ・ カフェ・オ・レ ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール pic.x.com/VyUCzk6KY1
2025年9月29日 7:49 みやびっぴ మియాబిప్పి
ナマステインディア この二日目間で4杯チャイを いただきました。 どれも美味しかったぁ😍 甘かったぁ🩷 普段、お砂糖いれないからなおのこと甘い。 素焼きの器はお持ち帰りしたけど、 峠の釜めしの容器のような末路をたどる気しかしない💦 いや、記念にとっておきましょ pic.x.com/CsCArkjAir
2025年9月29日 0:42 [roco]
@vaundy_yaneuraほんとに美味しかったよ😍✨ レトルト買いに行こうと思ってたんだけど、テイクアウト営業やってるって直前に気づいてw 水筒持って行ったらチャイ入れてくれるの!
2025年9月28日 18:52 [roco]
今日は友達と相模原散歩ー🙌✨ テイクアウトだけど、初めて のカレー食べれた🍛 ほんとにほんとに美味しかったーーー!チャイも最高に美味しい😆✨ そのまま さんへ! ケーキ大きいの食べたかったけど満腹で諦めw pic.x.com/9olC5yzRn2
2025年9月28日 18:21 あまみけ
Spicier 神楽坂 カレーパン チキンバターマサラとキーマ カレーからのカレーパン ここは神楽坂坂の路地裏のカレーパン専門店 テイクアウトもイートインも可能 3種あったんだけど、さすがに3つは食えんということで、この2つとチャイをオーダーした pic.x.com/NmwgwxtgxR
2025年9月28日 18:20 あまみけ
Spicier 神楽坂 カレーパン バターチキンとキーマ カレーからのカレーパン ここは神楽坂坂の路地裏のカレーパン専門店 テイクアウトもイートインも可能 3種あったんだけど、さすがに3つは食えんということで、この2つとチャイをオーダーした pic.x.com/dI8zhoU3pI
2025年9月28日 17:52 echo?
ふだんお店では頼まないスナック系食べてジガルタンダにチャイ、ビールとか飲んでたらカレーを食べてないことに気づいた。のでとりあえずビリヤニはミニサイズ。ライタ美味し😋カレーはトリだな?あ!ミタイ!は持ち帰りにする! pic.x.com/dlVo0XR8IQ
2025年9月28日 16:11 めぐむ
全然期待してなかった飯田が面白かった!未来のスマートハウス体験に並んで身体スキャン!ようやく住んでみても良い未来が見えた! インドのテイクアウト、チャイが本場や!インドで働いてたことがあるので懐かしい!そしてこのお菓子!これも昔食べたのと同じ!本場は気が遠くなるくらい甘かったけど pic.x.com/xYL36US3SX
2025年9月28日 14:00 チェルベロコーヒー
ブルボン・クラシコ(ブラジル) モンターニャ・ベロニカ (フルシティ・ペルー) 【アイスコーヒー】600円 ストロングブレンド ライトブレンド . 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 500円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ pic.x.com/6ps0ISjpte
2025年9月28日 11:01 ちり
@Yoshii_indさすが!タッパーのタイプも完璧✨ 昨日は水筒も持ってってモクシャチャイでラムチャイ買いました!テイクアウトスキルが上がってきてる🤣
2025年9月27日 21:59 るい?どすてぃ??
なんだかんだ毎年飲んでいる気がするネパール山椒のチャイ。しびしびする。 そして盛り沢山なプレートとビリヤニをテイクアウトしたので後程いただきます。 物販は、隣で購入していた方におすすめされた『僕の名はパリエルム・ペルマール』を💿️ 楽しかった🙌 pic.x.com/dlGqDEVeH0
2025年9月27日 19:49 古賀裕子@コガモ
最近気になったものを片っ端から行ける範囲で!!!!っていってる。 今月はそんな月。 お腹いっぱいのはずなのに、袋の隙間からふわりと香る持ち帰り用のナンに期待とお腹いっぱいの状態で美味しくいただくことが出来るのかの境目で揺れてる とりあえず、家帰ってチャイいれるか
2025年9月27日 19:31 坂口
ナマステ・インディア、本場式のチャイが飲めて良かった 器は現地と同じように地面に叩きつけて割ってもいいし持って帰っても良いですよと言われたので持ち帰りました インドに行ったら道端で割りたい pic.x.com/CbBxp23GNg
2025年9月27日 16:19 山田花子
色々買って ビリヤニテイクアウトして チャイのスティックお配りして ジャヤさんのお買い物の宅配係をして 皆様、ドゥパタ褒めてくださって🥰💕 大満足で帰宅します! 訳ありだけれど、ちょっとゴージャスなビンディがビックリ価格でした🫨🫨🫨✨️✨️100円?!! pic.x.com/yyes6BwrW7 x.com/UntilChopin/st…
2025年9月26日 22:31 ?水あんみつ好きの彩子[あやこ]
最後はお店で焼いているというスコーン2個テイクアウト 各催事でお迎えした冷凍スコーンがなくなってしまったので必要だよね✌️😤❤️‍🔥 これにてご馳走様でした!!!🥰 初訪問満足…でもチャイも気になる… にしても癒させるお店すぎて…眠い…😂 白湯もありがたし、お店の方のトーンも癒し🥺 @cafe3_ pic.x.com/vEvgN8JElq
2025年9月26日 12:51 チェルベロコーヒー
【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 500円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール pic.x.com/w41LtRafXA
2025年9月26日 12:41 motzch
@rio_ngimodiiiチャイチキもな、持ち帰りで注文してた
2025年9月25日 16:32 もっといっぱい!メンダコの祈り!(yuyu)
万博からお持ち帰り(食べきれなかった)してきたUAEのルカイマットをレンチンしてチャイと食す pic.x.com/x2f0slNRRs
2025年9月24日 0:32 つばめ92号@8.17(日)ホール東5ト58b
 チャイ。9月9日発売にようやく遭遇。加温自販機でした。定格38kcalで甘さやや控えめ。期待通りの美味しさ。持ち帰り1缶で冷熱比較するとホットのほうがお勧め。販売者「ハルナプロデュース」 pic.x.com/wKi7J1crUI
2025年9月24日 0:32 つばめ92号@8.17(日)ホール東5ト58b
 チャイ。9月9日発売にようやく遭遇。加温自販機でした。定格38kcalで甘さやや控えめ。期待通りの美味しさ。持ち帰り1缶で冷熱比較するとホットのほうがお勧め。販売者「ハルナプロデュース」 pic.x.com/4LVHR91dz6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ