みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス6 キーマカレー3 ケーキ3 コーヒー3 ランチ3 カレー2 スコーン2 マフィン2 チーズケーキ2 スタバ2 トンカツ1 ナン1 ロティ1 トースト1 チョコレート1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 アイスティー1 ミルクティー1 ジンジャーティー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 うさぎ1 ざぶとん1 なるせ1 アップルサイダー1 アフリカ1 オリオン1 カフェ1 カルダモン1 カレー屋さん1 キッチンカー1 サモサ1 パンプキン1 パン屋さん1 パーバーン1 マック1 マーブル1 レシピ1 丸亀製麺1 nest1 |
"チャイ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 14:11現在
上郡〜光都への登りでオートワイパー動いたけど、まあまあバイクで往復できましたな。 あのタイミングで退出するなら。 播磨科学公園都市芝生広場(園内通路)。 キッチンカー三連星、あまいタンス(ごぼうサラダざぶとんテイクアウト)、BUS亭小盛り(画像食べかけ)、灯しび舎ホットチャイ。 pic.x.com/ecLWcBHqa5
今日こそ自炊する…!と心に誓うもお昼は薬局ついでに贔屓のケバブ屋でテイクアウト、…しようとしたらカード決済NGになってて、手持ちの現金じゃ足りず😱いつも優しいご主人が「近所に住んでる?じゃあ次来た時でいいから😊Kein Stress!」と言って待ち時間にチャイまで出してくれた🥹一生推す…🫶🇹🇷
【chai stand muka 】 土手町にできたチャイ専門店。何度かチャレンジするも売り切れやクローズしていてやっと飲めました。あまりに喉が渇いていて飲んでから写真撮りましたのでちゃんと満タンありましたよ。テイクアウトだけど傍で飲むスペースもありました。本格派チャイ♪ pic.x.com/SzmdhUIUxj
めちゃテキトーかつカスの嘘つくネパール人のやってるアメ村のカレー屋でよくバイトの昼飯テイクアウトするんだけど 今日はというものの「茶色い牛からはそのままチャイが絞れる」というヒンドゥーの神秘を聞かせてもらいました。カスすぎる。
わたしほうじ茶ラテの存在を知らなくて、てんしゅさんにおすすめされて、うわぁぁチャイのアイスも飲みたいけど!どうしよ!ってなりつつ、ホットは飲んだことあったからほうじ茶ラテにしました!持ち帰ります!外歩くと暑いんでね!
【アイスコーヒー】600円 ストロングブレンド ライトブレンド 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 500円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ (❌・ ミルクジンジャー(ice・hot)) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール pic.x.com/9hCjmb7Yw1
2025年9月1日(月)に、スパイスたっぷりなインド式のミルクティーチャイのテイクアウト専門店mukaが、土手町にオープンしました! mukaには「朝の通勤通学時やお昼休憩のちょっとした時間に、一杯の... hirosaki.goguynet.jp/2025/09/20/muk…
@Biwa77PeAcEラミントンです💦 テイクアウトのみ リング下やパビリオン内の ベンチで食べるのみです。 あとヨルダン🇯🇴の ホットのコーヒーとデーツのセット。 飲食だけなら、そのままお会計の 列に並んでください。 レジで注文できます。 コーヒーはチャイに使われる カルダモン、香辛料入りです
スタバテイクアウトしたら 「今、モバイルオーダーされた方にチャイお配りしてます」 ってスティックのチャイ貰えた✨(多分賞味期限近いからだと思う。24日までだった。) 初めて貰えた。らっきー★ pic.x.com/BB50rrzy6R
バーラト館のテイクアウト、前はもう少しこじんまりしてたのに、事業拡大してた😂噂のビリヤニようやく食べれたけど、チキンもがっつり入ってて美味しかった!チャイも美味しい🧋 pic.x.com/XSM09IxF4V
んおお…寒くなってきたらチャイをテイクアウトして公園を散歩するといい感じなんや……😭
ホテル近くのパン屋さん行列出来てたからテイクアウトにして公園で食べた。トーストとチャイ美味しい! pic.x.com/VNa9PZZrGf
☕JHONDEE COFFEE instagram.com/jhondeecoffee?… 【イートイン】 ●チャイバスクチーズケーキ ●アイスティー(Ice・氷無し) 今日は、ピーチジンジャーティーだったと思いますが、かなりうろ覚えです(違っていたらすいません💦) 【テイクアウト】 ●パンプキンクリームチーズスコーン pic.x.com/w9vwxDXHVo
本日も開店しました。 只今のスコーン2個セットは 【プレーン•チャイ】です。 店内ではオーブンで温めて3種類のトッピングを お付けしてご提供しております。 ドリンクと一緒にお召し上がり下さい。 テイクアウトでも販売しております。 本日も16時まで京終駅で お待ちしております。 pic.x.com/vBwH3akEzf
さっそく聖地巡礼してきた〜‼︎ 例の席は先客がいらっしゃったので 遠目で見守りました.。oO(♡) 水出しコーヒーとチーズケーキ🍰 帰りの道中用にチャイをテイクアウト˚✧ ぜんぶおいしかったよ〜💟 pic.x.com/kNOl0ie2Pr
イタリア🇮🇹綺麗✨ベルギーワッフルとアイス食べる(写真www)サウジアラビア見に行く→終了😅ドイツ見に行く→終了😅時間も時間やったし大屋根リング下ブラブラ。→バーラト→インドネシア→ネパールでアイスチャイ(写真はナイ)→ベトナムのテイクアウトまだやってたから行ったらフード売り切れ😅 pic.x.com/RwNpEfmg2h
うさぎ仲間のチャイもご来店! マーブルケーキを注文してくれたよ。 他の仲間たちにもお持ち帰りするんだって。 甘いケーキ食べて来週からも頑張ってねー! pic.x.com/dhkdAu3mkZ
Ammonite Coffee Market (アンモナイトコーヒーマーケット) 早稲田店 tabelog.com/tokyo/A1305/A1… 早稲田の三徳の角、席数は少ない、 テイクアウト客引きも切らず🤤 元呟き後半 >早稲田駅周辺で探したら、めっちゃステキなカフェさま見つけた💡 濃厚チャイも珈琲も♥️🎁GET 💁♀️ instagram.com/ammonite_coffe… x.com/love5cw/status…
インド館でチキンビリヤニとアイスチャイをテイクアウト チキンビリヤニ美味しいけど多すぎて三分の一ぐらい残して持って帰った 残りは今日の昼ごはんに美味しくいただきました pic.x.com/sd4MZ5G7zv
8/30-31万博日記45 8/30(45) バーラト半額を期待してテイクアウトへ流れていったがまさかのバーラト満額…早かったか…!でもチャイは飲みたいのでそのまま列へ。途中でスパイスが置いてあったので物色してたらこのうえくんが急に笑い出した。聞いたら中身同じなのに重さ全然違うと。なるほどバーラト
宇城市三角町の三角駅前にある、週末(木金土)しか開いていないマフィン屋さんにやっと来られた! チャイも美味いっす🧋 テイクアウトメニューのコーヒーも気になった。 pic.x.com/s27gS3io9G
奥渋の一番奥にある、小さな紅茶専門店。 ふらっと立ち寄れる、紅茶スタンドです。 シュワっと爽やかなティーソーダや、スパイス香るチャイ、焼きたてマフィンなどもテイクアウトOK。 代々木公園のお散歩が、ちょっと特別で映える時間に変わります。 pic.x.com/SUUpRHGPcH
テイクアウトの人特権 チャイもテイクアウトサービス! pic.x.com/1WjDGuDjXg
ご飯の後にコーヒー豆買いたいからって@a_beans_coffee さんに行ってきたー! いつも売り切れだったコーヒー飲めたぁぁぁ! 持ち帰りよりお店で飲むのがいいって教えてもらってたから感動✨ ほんと美味しかった(=´∀`) 旦那さんはホットのチャイ🎶 pic.x.com/BPZJhFjqyd
移民問題で世界は荒れてますね。 私の理想は、、 インドタウンでチャイをテイクアウトして 屋台のサモサつまみながら インド雑貨眺めて歩くのよ💕 そしてイスラム教の美しいモスク🕌を眺めながら歩いて次はトルコタウンでトルコ料理のランチ💕その後アフリカタウンで珍しい食料品とか雑貨を買いたい😋 pic.x.com/awna4Qp2Nt
お昼はマレーシアのテイクアウトです(2回目)🇲🇾 ロティチャイナイもナシゴレンも美味しいです pic.x.com/iyodIooHhR
8/31(日)西荻カリー 🌀 オープン🧑🍳 8月最終日!今年の夏も暑かったですね! 今月のゴーヤキーマカレーも今日でラストです🏃♀️ のがさずお召し上がりください☺️ 好評の冷たいチャイもお店で仕込んだ特製です! 営業時間 🍽️11:00~15:00(14:30L.O) 🎁テイクアウトは店頭にて pic.x.com/6Cb3BTlgIP
車の中にガムシロ落としてきた事に気づいて取りに行ったんだけどさ。 こんな時間でも全然蒸し暑くて🥵 でももう東の空には☆☆☆オリオン座がいて、この気温と冬の星座の組み合わせに違和感覚えつつも季節は進んでるんだなあと。。 夜ご飯にカレーをテイクアウトして、チャイにつけてもらったやつ。 pic.x.com/Buf7cHZOlo
【バーラト館・ネパール館】 バーラト館―先着入場/テイクアウト(パビリオン出口) ネパール館―先着入場/テイクアウト(食事のみ可) バーラト館、大阪弁で言うとインドのパビリオンだそう。キーマカレーとナン、マンゴーラッシーをテイクアウト。 ネパールはチーソチャウチャウとチャイをテイクアウト。 pic.x.com/UtzW3pJ35X
鬼滅の映画の後、母と妹と3人でケバブ食べよ〜ってケバブ屋に買いに行って、チャイも買おうとしたら持ち帰り出来ないと言われ なぜかその場でチャイのレシピを3回も説明されて、何でや?と思ってたら、カタコトのケバブ屋の人が茶葉&スパイスもオマケでくれたので 妹宅の鍋でチャイを淹れた姉です☕ pic.x.com/rpHTThAB3f x.com/nosakahikari/s…
近所のネパール人が経営してそうなカレー屋さんのビリヤニからまあまあでかい木片が出てきてこれは何某かの香辛料かな?ってなってる。 このお店テイクアウトでも待ち時間にチャイ出してくれる現地感。
9/1より平日朝限定でスーパープレミアムベリーゴージャスモストインポータントチャイをテイクアウト販売いたします。時間は7:45〜9:00 いつもの仕様とは少し異なります。朝の癒しをパーバーンのチャイとともに。。名付けて「いってらっチャイ」 pic.x.com/tIjrYJxBje
チャイも頂きました。甘くて美味しかったです。 本当は陶器の容器に入っていて持ち帰り可能なのですが、容器は売り切れとのことでした。人気商品ですね。 pic.x.com/9X6Sxye3XP
ミャクミャク焼きとバーラト館でテイクアウトした熱々ホットチャイで大屋根リング下おやつ。冷たいお茶のがぶ飲み続きで疲れた胃を、熱いチャイをゆっくり啜る事で心身を落ち着かせる。ミャクミャク焼きはどんな飲み物にも合うシンプルで飽きないおいしさ。 pic.x.com/3AYHuub6tO
暑い午後におすすめ❣️✨優しい甘さの「ヴィーガンソフト」 はプレーン、いちじくソースの2種類!「フロート」は抹茶、オレンジ、チャイの3種類からお選びいただけます🍦✨ 毎年リピートされる方続出の人気商品、ぜひお試しください🩵🙌🏻 テイクアウトも出来ます🙆🏻♀️ pic.x.com/AOB0v994CV
今日のお昼は大崎市松山町駅前 『キーマカレーとチャイの店なるせ堂』 いよいよ今週で終わりの 7月8月限定サルサキーマ🍛✨ お持ち帰りキーマも2食分購入。 私でランチ完売だったので 店主とおしゃべりも楽しめた🥰 世代が一緒だから音楽の話で盛り上がる♫ pic.x.com/mNaY4DvO0P
遅くなったランチはネパールパビリオンのテイクアウトでビリヤニとアイスチャイ 炒めっぽいビジュアルだったがちゃんとしてた。スパイシー😍 pic.x.com/FROuJRQ1Rt
愛知まで行ったらトルコのヴァクラバ食べなくては...!ということで久しぶりにBeyzadeへ再訪。お店、リニューアルされていてイートンスペースまでできていた!100g550円でいくつか買ってチャイと一緒に食べたけどやはり美味しすぎる!!残りはテイクアウトして明日からのお楽しみ。 pic.x.com/YjwPrGewLV
友人との待ち合わせまでに余裕があるので「おしゃれ」なアイスを食べに来ました。 近くに「チャイ」もあるみたいなのでテイクアウトしに行くかな。 お腹ちゃぷちゃぷになるな。 pic.x.com/ZI8MI3Es4s
今月末で閉店だそうなのできっと今日で最後かな… さんのケーキをお持ち帰り🎂 軽いけどコクのある生クリームなのにフルーツも負けずに甘くて美味しい🍇 で持ち帰りしたチャイと一緒にいただきます😋 最高〜👍🏻 pic.x.com/6kVfIslWJX
@z8Q0a1usa7WGbZeテイクアウト頼んだらチャイタダでくれるしサービスが過ぎる
日本人もチャイに行ってウイルスお持ち帰りする事あるからマジで行かないで欲しいわね
@jagaahokkeチャイチキは王道ですよね! トンカツバーガーはできたてが1番美味しいですよ!是非! 僕は帰る前に必ずチャイチキとトンカツバーガーをテイクアウトしてます!
週1🍩の日に当たったラッキー☆もちろんテイクアウト🤲 チャイとチョコレート♥ サックサク!めちゃ軽い!!しつこくない甘さ!!え!!美味!! 自分の分も買うべきだったろ!😭私のバカ!(子供らの一口もらった) instagram.com/nest_space_?ig… pic.x.com/y4qjJXuZcV
腹ぺこで注文したんだけどテイクアウトのときに出してもらえるチャイティーでお腹が満たされたのでもうちょい後で食べる
素焼きの持ち帰りを考えて最後にチャイを注文したら売り切れだった…無念。この日は奈良に宿泊、大浴場は朝入って、東大寺、春日大社、三條小鍛冶宗近本店へ。鞄の柄を指して鶴ちゃん?と聞いてくれて嬉しかった〜 pic.x.com/UmJcSg8eGd