ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー16 ランチ6 アイス5 インドカレー4 ナン3 スタバ3 キーマカレー2 バターチキンカレー2 パン2 ソフトクリーム2 シナモン2 紅茶2 ミルクティー2 コーヒー2 昼ごはん2 カフェ2 マサラ2 餃子1 ピザ1 ハンバーガー1 青椒肉絲1 ガパオ1 スパイスカレー1 マフィン1 食パン1 トースト1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 ほうじ茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼飯1 おつる1 しとらす1 なるせ1 のなか1 ぽん吉1 れもん1 アジアン料理1 アッシュ1 アミカ1 アンジェ1 ウィル1 エデン1 カルボ1 カレー屋さん1 キャラバン1 クラフト1 コストコ1 サンド1 シェアハウス1 シープ1 ステラ1 スパングル1 タマリンド1 タリーズ1 ダルマ1 チョイス1 ネパール料理1 ハッチ1 ハッピー1 パン屋さん1 ボンベイ1 マンダレー1 木曜日1 AMARA1 Gong1 Gourmet1 mana1

"チャイ"の口コミ・評判  6/24 06:59現在

5月31日 6:41 かける
牛乳で割るチャイを買った 美味しい。
5月31日 2:40 はぎ??
エデン難波からこんな近かったん!次からエデンから2軒目はリトシ行きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 死バーでお持ち帰りした女の子と初リトルシープ。お香とアールグレイのシーシャとチャイがでら美味ィ…‼︎ 死体の話しと和紅茶布教させてもらってめっちゃ楽しかったですまた行きます! 緊縛&写真 @sheep_photo pic.x.com/tGcb6tYWKl
5月31日 1:05 ゆにだるま。
店で飲むとおいしいけど、自分で作ると微妙なチャイ。砂糖を躊躇いなく(自分の腹に)投入できるかの差だろうか。
5月30日 17:11 酔いどれケンタロー
久我山「ammikallu アミカル」 ニルギリチキンキーマ+ムッタイコロンブ+チャイ1900円。 ニルギリチキンキーマは緑色の鶏挽き肉カレー。濃厚なコクとミントの爽やかな風味があってスパイシー。ムッタイコロンブはタマリンドのまろやかな酸味の茄子と玉子のカレー。ワダは表面はさっくり中はふわふわ。 pic.x.com/XjdirEI9zl
5月30日 16:32 ✒️✒️✒️
今朝は所用で少し遠出したついでに出先近くにあったミャンマー料理屋にいってきた。マンダレー出身のご家族経営のお店でとても本格的なミャンマーの味だった! モヒンガー、ナンピャットゥ、あと色々入ったサラダ麺(名前失念)、ラペイェッ(チャイ)、どれも美味しかったー❤またランチ時に行きたい。 pic.x.com/XLTQETCDXv
5月30日 14:53 べるべるの休日@
お昼ご飯、ハッチンのチキンマサラカレー大盛り(1000円→1200円)チャイ付き、最高に美味かった。定番にしたい。 pic.x.com/svGm7wJtdZ
5月30日 14:11 だっかー@hida masa さいすらの人
せっかく高円寺来たから昼飯は 数年ぶりに 妄想インドカレーの「ネグラ」さんへ。いや今回はカレーではなく越境庶民派料理だったようです。基本ワンプレートのみのお店。全てが不可思議で超楽しい。そして前回も頼んだ痺れるチャイ500円。前もこの鯉のカップだった。流石はサブカルの町高円寺! pic.x.com/W5aMdd472T
5月30日 12:11 ここてりーぬ
お昼ごはん🍕🍞🐣ピザトースト。 チャイも作りました☕ パン屋さんのもちもちふわふわな食パン大好き…!パクチーも散らして🌿 とっても美味しくて大満足なお昼ごはんでした🥹💗 最近パンも抵抗なく美味しく食べられるようになって嬉しいな🍀 pic.x.com/adzN7zZZoL
5月30日 11:52 ☆キャプテン(オルクス/プチブロック/ゾンサガ)
いつものお店 今日はキーマナン、フィッシュじゃがいもカレーにしてみた。めっちゃ美味しい😊 食後のアイスチャイも幸せ( ´˘` ) pic.x.com/h9jEM4rPLg
5月30日 9:33 café pont chatポンシャ
ずっと風つよいね 清々しい5月のおわり アスパラランチ🍽️ カルボ🍝カレー🍛青椒肉絲 ぜんぶもりパラ🌱飽きないね6/8マデ 北上産桑ほうじ茶のパンナコッタ チャイパフェ🫚 ジンジャーシロップ PayPay20%バック5/31マデ 5/30(土)Open11:30〜17:30 本日席予約🈵 🍚☕️🐈‍⬛ pic.x.com/4bP0M2bmld
5月30日 7:22 出雲
ドリンクにスパイスチャイがあっていい匂い…美味しい
5月29日 23:12 ❄️つるのゆきこ?がんこに平和!
@indkouchyaインドチャイってのがコープ宅配の訳あり在庫処分になってたから注文してみたのに当たらなかった。😭 じゃあ定価でも…と思ったけど売ってなかった。 チャイってどんな味?
5月29日 22:53 ohariko9
ネパール料理のお店『Aaha』さん。 旧知の長い交流ある方々5名と食事会。 3種のカレーにサラダと漬物付きネパーリタリセット、ネパールライスを選択。一品料理2種を皆でシェア。タンドリーチキン的なレシミケバブ。餃子のモモ。食後は希望者のみチャイ。美味しく頂きました! pic.x.com/AfE9LzczhK
5月29日 22:13 Kotaro
今日と昨日のララランチ 最近カレーめちゃ食べてるわ 食後のチャイが幸せ時間 pic.x.com/7QYKf49KmG
5月29日 20:21 しいちゃん(七花(shichika)
@makishima0808私もスタバのティーラテはオールミルクにしたりします😊♪ ミルクチャイにウイスキーを垂らしても美味しいですよね✨ デリバリー(≧∇≦)) 大丈夫です!アッシュさんなら自分で作れちゃう♡✨
5月29日 20:00 アッシュ
@shichan26891チャイ好きなんですよね✨✨ スタバのチャイはオールミルク派です✨ そんなことより、手作りだなんてめちゃくちゃ凄いですね✨✨✨ デリバリー頼んでいいですか〜
5月29日 11:11 もも???
仕事前に用事で外出からの食べると決めてたインドカレー😌 選べる2種カリー&ナンプレート🍛 豆とほうれん草 チキンマサラをチョイス😌 +150円で  だいすきなチャイも つけた🙂  朝からなんにもたべてないからめっちゃしみる🤤 pic.x.com/YDWZHn26xG
5月29日 9:32 AYM
1週間経ってしまったけど、SUPERSOFTY参戦してきました🔥 ロコは4、5年ぶり?dustは1年ぶり♪ めちゃ楽しかったー☆ お家のまーくん(モンステラ)も今年は早くも2枚も新しい葉っぱが出てきた🌱 美味しいチャイも見つけて、最近、ちょっと落ちてたけど、元気貰えた♪ 皆様、今日も良き一日を☆ pic.x.com/WBbipfgKiM
5月29日 0:09 のありすきー
チャイソフト、ずっと気になってたからめちゃくちゃ嬉しい😭💕 ティーバッグはお取り寄せできても、ソフトクリームは無理だから諦めてました🥹 熊本にきてくださって感謝🙏✨ x.com/MokshaChai/sta…
5月28日 20:51 ryota2525vr
インドカレー食べに行ってきた ナン無料でおかわり貰えてスーパーハッピー 毎回ドリンクをラッシーにしてるけどチャイとか飲んでみようかな pic.x.com/gPNi61Ct2g
5月28日 20:12
カレー美味しかった! ラムチャイ初めて飲んだけど気に入った〜 pic.x.com/rYX5pbkGMg
5月28日 19:53
朝:ささみキノコサンド、豆乳ラテ 昼:カレーサンド、チャイ 間食:パルテノ+大人のミロ 夜:ハンバーガー、ポテトM、爽健美茶 ストレッチ15分したー!だいぶ固まってる…。まずは身体を解すことをした方がいいかもしれない。明日は歩けたら歩きたいなー。 pic.x.com/QQbuCog8zb
5月28日 17:51 メンヘラネキ海月チャンଳ?
今日は早く終わったから近所の気になっていたお店でチャイを飲んでいる🫖 激うま お水の代わりに来たお茶も何茶かわからんけど激うま なんかハーブレモンティーみたいな感じする🍋 今日はお腹空いてないからチャイだけにしたけど今度は料理も食べに来たい🤤 pic.x.com/i4BFDl1z04
5月28日 17:30 神戸スパイス KOBE SPICE 商品情報+お得情報
👀カシアとセイロンの違いは? 🤎 カシアシナモン(インド・ベトナム) ✔ 甘く濃厚でスパイシー ✔ 香りが力強く、加熱料理向き ✔ チャイ・カレー・煮込み料理に 💛セイロンシナモン(スリランカ) ✔ 上品で繊細な甘い香り ✔ 苦味が少なくやさしい味わい ✔ スイーツや紅茶向き pic.x.com/xpgSDRDHbh
5月28日 16:52 女仙人★タグチシズ
一昨日のランチ🍛 大崎市松山駅前 キーマカレーとチャイの店なるせ堂 日替わり売り切れだった! なのでノーマルタイプ🍛 ゴハン少なめ🍚 スパイスの力でじんわり汗が🔥 細胞が喜ぶ元気が出るゴハン✨ エアコンが入ってて快適に美味しくいただけました😋 持ち帰りキーマも2食分購入🍛 pic.x.com/5fiiVLQHGg
5月28日 13:50 たんどーる人。にっぽんのインドカレー
水曜日のまかない。 フレッシュ実山椒ココナッツカレー、たくさん出ました!久しぶりの和ッサムスープは完売!チャイプリンも完売🙇 カレーは4種類あります♪ pic.x.com/IePdtYuDSy
5月28日 13:11 ₩64J฿®︎
2026.5.28(木)インド・レストラン&バーKamana川越駅西口・ビリヤニセット大盛(チキン/サラダ/アイスチャイ)。 地獄の連勤が今日で終わる開放感MAXのサラメシは印度料理老舗のコチラでビリヤニを。 想定外の大盛りとシンプル過ぎるテイストに後半大失速からのゲキチソ寸前。サラダでリセットしてギリ pic.x.com/mhpBv1syXr
#アイス  #mana  
5月28日 4:20 ????????
これは非常にまずい 「ベトチャイが悪い!」とか「これは差別じゃない!」とか言ってる場合じゃない 特定店舗の担当者が独断でやった(もしくは第三者がイタズラで貼った)んだろうけど、ヤマダ電機(ヤマダホールディングス)は上場企業 コンプライアンス上、本部がこれを容認することは絶対に無い pic.x.com/kbfWVDEIMx x.com/kuma_kuma00000…
5月28日 0:02 まるさんかくしかく
@ramennoodle8他1人捕まって、関係がズブズブだとまずいから。 あと、チャイともズブズブなんだよね。
5月27日 23:01 スパイスタリテマスカ?
5/28 木曜日 昼営業 ビリヤニとかき氷の営業になります。 ビリヤニはチキンビリヤニ かき氷は マンゴーかき氷 (甜菜糖使用) スパイスイチゴかき氷 チャイかき氷  11:30〜16:00 かき氷、スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 ビリヤニのみテイクアウト対応してオリマス🍛 pic.x.com/fT3JHjF0UF
5月27日 20:20 ペチェ
今日ニナスのロイヤルミルクティーソフトと小楽園のテイクアウトのチャイも食したけどすばらしかった ニナスのソフトクリームってコーンがほぼクッキーなのすごい、終わり際に味がちょいしみになったクッキー食べれるの最高すぎる
5月27日 20:19 蘭華@DID
25日の帰りは@a_beans_coffee さんに寄ってのんびり(*´꒳`*) 限定をアイスで飲んだけど見た目も可愛くて美味しかった🌸 桜餅の味がしたよ(*′艸`) 持ち帰りはいつものチャイ(((o>∪<)b☆=3 pic.x.com/EOM566ewcO
5月27日 18:42 コロッケノスケ|タロット占い?Xとnoteで収益化
@MLK3963るぅさん、おつるぅです〜 スタバですね?私はカスタムでゆずしとらすにチャイシロップ追加で何とクラフトコーラ風にしてます、爽やかで美味しいですよ〜
5月27日 17:02 サワダカズヒロ
【tobu-tori】 あいがけカレー (海老れもん・いかバジル) /スパイス卵TP・ミニチャイ 初訪問🚙ながら 2種類の🍛を✨ 双方メチャクチャ美味しい😆 普段チャイなんて頂かないけど👍 チャイは味わいのみならず 「嗚呼カレー美味しかったな」って 余韻に浸る贅沢時間⏳ 御馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/Jxnr33orVu
5月27日 16:52 桃子โมโมโกะ?UPPw
美味しいナシゴレンがあるよと母に言われて、母と行ってきた。 美味しかった。ただボリューミー!笑 アジアン料理だからガパオとかパッタイもあったり。 そしてここのチャイが美味しすぎた。とても好みの追い求めていた味のチャイ。 pic.x.com/9a19QUtkFP
5月27日 16:49 SHUNRAI-春雷-
2026/05/27 (水) 16:55  門別5R フレッシュチャレンジ競走 ダ1000m 予測勝率TOP5  1位:3.チャイロサマー 12.9%  2位:2.シャンハイハニー 11.0%  3位:4.エンシャントアテナ 10.9%  4位:9.アンジェアート 10.5%  5位:6.ウィルスパングル 9.9%  6位:5.フレイムフローラ 9.8% pic.x.com/tsYzUaPcwO
5月27日 13:13 魔女
やっと朝ごはんw カリー&焼きたてナン AMARAで スペシャルセット バターチキンカレーとスパイシーチキンカレー チャイを添えてw 本当はコストコでホットドッグの予定だったけど混みすぎで無理 pic.x.com/3KSP7uQXEU
5月27日 12:13 青沼がざみ(グリム童話好き)
バナナの皮に包まれているカレーを食べました。カレーに合わせようと作ったチャイが、自分史上最高の出来。 pic.x.com/OaYgmjvf8q
5月27日 10:41 ねぇ‼️あーちゃんだよォ〜‼️
改めて別のカフェに移動☕️ お持ち帰りにマフィン選んだ〜! バスクチーズケーキとチャイティー楽しみ 🫪じろじろじろじろ〜〜〜〜〜〜。。 pic.x.com/3Hsfa0aoCK
5月26日 22:10 神戸シェアハウス和楽居(大家いのじ & スタッフ)
【旅するスパイスカレー🍛&micaチャイ🫖】 日本一周カレーキャラバン! 神戸シェアハウス和楽居(わらい) オーガニック棟のリビングにてOPENします🏠   ①ディナーカレーとチャイ🍛🫖 🗓️5/30(土)18:00〜21:00頃 神戸シェアハウス和楽居ファミリーとお友達限定Day! pic.x.com/iAEnbaQDDw
5月26日 21:33 ????ℕ??ℕ
[Gourmet] 魔皿カレーが満席だったので、『東京ボンベイ 恵比寿本店』にてキーマの赤と卵。ベラボーに旨い。アイスチャイも有り難し。専門家ではないですが、ライス、出汁っぽさや奥に隠れた甘さには日本人向けの要素もありつつインドカレーの範囲に収まってる感じやスパイスのバランスが素敵。 pic.x.com/qFmL9TC7eT
5月26日 19:32 さゆみん
行きつけのカレー屋さん🍛✨行って来た〜初ディナータイム✨ナスキーマカレーじゃなくて、クリーミーなダルマカニカレーにしたよ🍛✨そして、熱々シークカバブ✨ジーラライス、10数年ぶりに食べて幸せ💞甘いホットチャイ✨あんこナンテイクアウトは、今日はやめた。でも、大満足(*^^*)指定席座れたし! pic.x.com/TLbuCnLcbR
5月26日 17:30 nono?
早速きょうの料理で紹介された鯖のビリヤニ作りました。美味しいし、簡単🥰 付き合わせはきゅうりのライタ ドリンクはチャイ pic.x.com/lkmVGyXRWh
5月26日 15:39 ラ☆フランス
素敵な雰囲気のお店で チャイをテイクアウト🎶    pic.x.com/ZwLN8VyfX0
5月26日 12:50 ポタブルン|AIとガジェットに他力本願
夫婦で会社経営の日常 昼ごはんの後は、グルテンフリー米粉のケーキと、オーツミルクチャイを作る いつの間にか、 ・コーヒー豆、チャイ(スパイス)など仕入れて、極めるようになった。 グルテンフリーのお菓子やパン作りも極め中。 pic.x.com/HqtP1fH9LX
5月26日 11:41 konatu@趣味&応援&生活
タリーズ初心者柑橘、初めてアイスのチャイミルクティーをテイクアウト。想像よりあっさりしててホイップ足してもらえば良かったかと思うもスパイスのおかげか元気出た✨でも次はホイップ有りで頼んでみたい✨マンゴーのやブラッドオレンジも飲んでみたい!また行けた時1つずつ楽しんでこう🥰✨
5月26日 11:33 10's kitchen できたてスムージー
29日金曜日女子美術大学杉並キャンパス ランチメニュー発表です ぽん吉さんのバターチキンカレーです! ラタトゥイユでお野菜たっぷり😍 しっかり食べて、気温の変化を乗り切ろう〜💪💪💪 ドリンクはチャイやマンゴーラッシーをご用意します🥤お楽しみに! pic.x.com/sqruXh0cha
5月26日 11:22 はな❁¨̮
@moto_saya0315えそらのなかに、チャイティーが美味しいカフェがあった(気がする)から、ランチしたらそこ移動してもいいかな〜って思ってたから、最初からえそらもありやね🙆🏻‍♀️ いつメンの友だちじゃないから気使う〜〜笑
5月26日 7:32 オバーちゃん@J-159(デザフェス5/23,24)
@espressodayoおはようございます☀ わかりました、いつもおいしいコーヒーとチャイをありがとうございます!
5月25日 23:11 国際結婚????夫はスリランカ人 Spicyな日常ツブヤキ
Gong chaでチャイを出してるとは 知らなかった〜 ってことで、 テイクアウトしてみました〜 ちょっとシナモンが気になったな… 今の季節のオススメ シャインマスカットティー、 ゼリープラスが美味しかった〜🩷 pic.x.com/u9uNGEiY2p
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ