ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー15 ナン5 カレーパン4 アイス4 プリン3 コーヒー3 オムライス2 チキンカレー2 ランチ2 カフェ2 カレーショップ2 クラフト2 スタバ2 茶漬け1 すき焼き1 牛丼1 からあげ1 お好み焼き1 スープ1 ミネストローネ1 バターチキンカレー1 マトンカレー1 野菜カレー1 カオマンガイ1 マフィン1 パン1 揚げパン1 チーズケーキ1 煎茶1 抹茶1 アールグレイ1 おかずや1 ごはん1 さぼてん食堂1 アップルサイダー1 エベレスト1 カトマンズ1 カルディ1 カレーライス1 カレー工房1 キッチン1 グラン1 サモサ1 ジャン1 タマリンド1 ティーハウス1 ハーフ&ハーフ1 バロンドール1 ビアホール1 ファクトリー1 ブラウン1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 ミモザバード1 古民家1 焼肉いのうえ1 KIOSK1 SIX1 SPICY CURRY 魯珈1

"チャイ"の口コミ・評判  6/24 05:31現在

6月6日 16:31 ほつきんらーめん
西荻窪のカレーショップ フェンネルさん!めっっちゃレベル高くて美味しかった🤤デザート種類多いの良き!スパイスチーズケーキとか、チャイプリンとか✨次はキーマか、ちょっと辛いやつ食べてみたい🔥 pic.x.com/p3pzH54Vee
6月6日 16:13 ゆき
🇧🇩週末お楽しみバングラごはん٩(ˊᗜˋ*)و♪ 今日の献立は、ビーフハリム、ジャコとほうれん草のカレー、卵のボッタ 好物ばっかやー😍💕 ミントチャイは初めて見るカップ✨ ハリムはめちゃくちゃ濃厚なんだけど、不思議とスルッと食べれるんよ pic.x.com/3EcgoEw1Si
6月6日 15:52 ハムじろう?(の中の人です)
予告通りの再訪☕️✨️ 綺麗な店員のお姉さん😍オススメのジャークチキンプレートを食す🐓🔥 いろんなカフェでいろんなフードを頂いてきましたが、ぶっちぎりの優勝🏆✨バロンドール‼️夜鍋チャイ(ネーミング笑)の味わいの深みも痺れました🥺 pic.x.com/ZTWKDibUhL
6月6日 14:11 チェルベロコーヒー
【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 600円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ 🆕シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール ユズドリンク 550円 ホット柚子 550円 柚子サイダー 600円 柚子ラッシー 650円 pic.x.com/gtfXKB7yB3
6月6日 13:52 www
@karusiumu0711他1人ベトチャイ転売ヤーが前日に並んでたらその場で店員が明日のポケカは迷惑行為する人が大勢いるので販売中止しますと言えばすぐにベトチャイ転売ヤー共はいなくなるしその場で暴れたら警察にお持ち帰りしてもらえばいいのに店はそれぐらいの事をすれば今後ベトチャイ共に対しての牽制になるのに
6月6日 13:42 かーず?平日低浮上
全体的に茶色いから緑を足した(*'༥' *)ŧ‹”ŧ‹” ❋ 青山ティーファクトリー  ディンブラ ガウラウィラ茶園BOPF カレーパンとても美味しい アイスチャイが飲みたくなってきた私と作るために立ち上がるのが面倒な私が戦ってる〜 pic.x.com/5mk8lDensr x.com/kibikaz/status…
6月6日 13:33 ヒカル
無印のナンの粉で初めてナン作ってみた🤤 同じく無印のバターチキンカレー 温めるタイプのナンより断然美味しかった!!!! 次から作ろ🥳 本場のナンは丸くて薄いから 近づけたつもりなんだけど、、🙄笑 普通に三角っぽくなった😂 そんで食後は またまた無印で買ってみたチャイ pic.x.com/1BpmfkYf2R
6月6日 1:11 ぷー(じゃんぐる堂)
あーー明日中にペーパー出来るのか!?💦 かなり手抜きになってしまったのでお許しくださいね😭🙏✨ あと、通販の準備も間に合わないかも💦 肉が食いたくて仕方なかったので、黒毛和牛のすき焼き重を買ってしまったよ… 疲れると肉しか勝たん… あと、階段の上のチャイちゃんと目が合ったよ🤭 pic.x.com/gyiTheqNJk
6月5日 23:22 sakuraco ??ぽこあ おうちごはん
@nekoinuitachiチャイおいしいですよね(⑉• •⑉)❤︎ ほっこりいたします🌸大好きです コーヒーはお飲みになるですか꒰ ॑• •*꒱.ᐣ やはりドラクエといえばぱふぱふも大事かなとꉂꉂ ドラクエXしかプレイしたことないのですが濃厚な至福ぱふぱふございます
6月5日 20:32 tikuo
『アイスチャイ(ラフ)』甘いものを描きたいが、お冷やも描きたい。しかしパンは時間がかかるからなと思って甘い飲み物。 pic.x.com/wmCx1mBmI2
6月5日 20:11 ?saki?
毎日通勤で通るので今週チラッと覗いていたんだけど今日会社帰りに渋谷スクスクのスパイシアさんでもちもちモッツァレラキーマとチャイスパイスマフィンを買ってきた😊 カレーパンはスパイシアさんのものが一番好きだしチャイスパイスマフィンに出会えてうれしい! 次はチャイもテイクアウトしたいなー pic.x.com/qevyhhJG6e
6月5日 19:12 りとるすのー@
@Eru_tanikuチャイチキ美味しいですよね(´﹃`) ラキポテも大好きです♪ オムライス車内でうまく食べられないから 中々機会ないですよね🤭 しかも量が暴力的なので…
6月5日 18:29 あっしゅ?
今日は銀座に用事あり 焼肉いのうえさんの黒毛和牛櫃まぶし御膳✨ 押忍! (TVで見て気になった) お肉が甘い〜🥰そして温玉、トロロ、牛出汁茶漬けと味変いろいろで嬉しい! そして銀座SIXの地下にある小楽園KIOSKへ 可愛いお店、チャイが美味しい😋 pic.x.com/t3SP3bXwMZ
6月5日 17:22 れれれ??
ただいまー☺️ 薄曇りーー💦 スタバで店舗限定の煎茶抹茶グリーンティースパークリング(シロップ抜き) 柚木風味も効いててめちゃ美味しい😋 ジャパニーズチャイティーラテを娘は飲んでていつものチャイじゃなくて山椒⁈柚木?とかが入ってて美味しい😋 pic.x.com/pcjbLQeqhZ
6月5日 16:31 minira
野菜カレーのいいところは、その季節や状況によって食材が変わること。今回は茄子とじゃが芋。大根アチャールは完売の為、セットにも無し🤣。付属の飲み物はラッシーよりもチャイが量もある。 pic.x.com/M8FE6qDYbI
6月5日 16:29 あじあじ
ルシ インドビリヤニ神保町店の金曜スペシャルランチビュッフェ。 今日のお目当てはタマリンドライスやビュッフェでは珍しい薄焼き緑豆ドーサ。 3種のカレーはもちろんアルチュッカも美味しかった。 デザートは大きな揚げパンのシロップまぶし。 〆はチャイ。 ご馳走さまでした😋 pic.x.com/eZP8sdLkQQ
6月5日 16:13 ともちゃん
豆腐カレーとチーズナンとアイスチャイ😗 pic.x.com/axfw7DU3Tw
6月5日 14:22 屈強なえちえちおぢサン
なんかめっちゃ美味しいチャイに出会っちゃったかも。これはやばい。人生で一番美味しいかも
6月5日 14:11 たま
今日は中津から少し歩いてネパールティーハウスカトマンズへ。 カレーはマトンを選択。デザートのグラブジャムンとチャイまで完食し、お腹パツンパツンだから多分駅との距離は必要なものだと思う。 美味しかった〜😋 pic.x.com/6Z8GtxLPsX
6月4日 17:52 大山こんこん(´ω` フ
@chu_hug高くないやつ、がどの程度かわからない民ですが、普通に売っていて個人的に美味しいなぁと思うのはトワイニングの「レディグレイ」、ジャンナッツの「エベレストチャイ」、ちょっとお値段はりますが、マリアージュフレールの「マルコポーロ」あたりです。アールグレイ系が好きなのでそっち寄りです🫖
6月4日 16:22 るな?
チャイシュガー美味しいよね! (間違えて消しちゃったからあげ直し!いいね♡くれた方ごめんなさい🙇‍♀️)   pic.x.com/KAbpFCgsIs
6月4日 14:12 かぼちゃ
チャイおいしい☺️🌼 pic.x.com/fd9rzPOT3R
6月4日 13:32 大鳳@VRC/ゆりゆりぃさんしか勝たん!
@foo_VRC色んなお店のチャイ飲んだけどスタバ1番安定してて美味しい!
6月4日 10:22 KAORI【ねことドール】
@sakuracoharuチョコミントもですけどチャイもおいしいですよねー♡ 大変ですsakuracoさん! そのぱふはまた意味合いが違ってきます!www
6月4日 8:42 Order/c ??
おはよう 朝はキウイを食べたクドラク様です、キウイ美味しい 本日お目覚め、美味しいチャイとお茶菓子あります、お楽しみに🌹 クドラク🐦‍⬛
6月4日 6:33 さぼてん食堂
おはようございます、さぼてん食堂店主森川です。 さぼてん食堂オリジナルスパイスミックスはカレーに加える以外にもドリンク作成にもお使いいただけます! クラフトコーラ、スパイスコーヒー、チャイなど自分好みの お好きなドリンクを作成してみてください☺️ では、11:30よりオープンです pic.x.com/Awx9a2jdqf
6月3日 21:53 ぬるさや
観劇の合間にご飯食べるとこさがしてたら目が合ってしまい、見事入店。 濃厚で深いカレーと、さっぱりしてるチャイをいただきました。 社長さんが鬼太郎好きらしく、御手洗にも色々置かれていました。 昔しゃべくり007で紹介されたみたいで当時の台本が貼ってありました。 pic.x.com/1ADpbkDyZj x.com/warafukutarou/…
6月3日 20:32 盆地
西荻窪のカレーショップ フェンネルさんでマトンカレー🍛わりと辛くて食べながらめちゃくちゃ汗かいた!スパイスがしっかりきいてて美味しかった ジンジャースパイスミルクとチャイプリンもいただきました、よくばり✌️むっちりという表現がよく似合う甘さ控えめプリンでした pic.x.com/uj743NdqHt
6月3日 18:02 お肉さん
宿舎メシから函館の神社で安全祈願からの安全大会🙏 函館ビアホールでスパカツ🤔 夕飯はラッピからチャイチキオムライスとチャイチキテイクアウト🫡 まぁ今日は問題ない😐 pic.x.com/vgg3LfgdMw
6月3日 16:50 ? mizuho ?
バッタバタして今更やけど、先週末は柴ちゃんと久々に遊んだのー!オシャランチしてブラブラデパ地下散策して、これまた久々にカンテグランデ行って、オヤツにカレー食べたよね(スパイスの匂い耐えられなかった)チャイもんまかったなぁ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💕 pic.x.com/scPMffomX8
6月3日 15:32 渡邉秀哉/讃岐うどんいわい
SPICY CURRY 魯珈 2種カレー (チキン・マトン) るうろう煮玉子 チャイ 台風が弱まり急遽記帳へ! ギリギリ食べれました🥹 久しぶりのろかのカレーは香り高く程よい辛さ、食べ応え抜群のお肉に煮卵もふわふわで大満足です チャイも食後に飲みたくなる爽やかな一杯 ごちそうさまでした〜 pic.x.com/UECKwN5u4G
6月3日 14:02 李兎
コラボ飯ついでにチャイを頼んだらまさかのしっかりちゃんとおいしいチャイが出てきた pic.x.com/0xj4XDFE00
6月3日 12:39 ?
買い物行って、帰りのチャイシで秒で寝たから松牛ドライブスルーして車で食べた🚗牛丼すきー
#牛丼  
6月2日 18:31 kmmrk
エビカレー、チキンカレー、ライス、チーズナン、チャイ pic.x.com/nGu3JYzqLI
6月2日 18:13 怪談Bar ガーリック・マネー・かも〜???
本日より新ドリンク発売‼️ 先月より販売している 【築地の健吾カレー】を作ってくださっている カレー工房ギャーさんより クラフトコーラ【闇代】を使った ・闇代コーク ・闇代チャイ 販売開始です✨️✨️ @curry_gyaaa monofushigi.myshopify.com pic.x.com/VUQeqm8R4d
6月2日 14:53 猫又ヨオスケ@シン・アンダーワールド連載中
お昼はカレーだよ。わーい!ナンってンマいよね。反射的にマンゴーラッシーにしちゃったけど後からチャイティーもあることに気付いてしまった。 pic.x.com/acuxg8mbhD
6月2日 14:51 よっすぃ〜
ホーム林道の近くに古民家カフェを見つけ凸しました。ヒーリングミュージックがかかったスパイシーな香りのする店内は正に異空間✨今日は薬膳チャイのみですがカレーも絶対美味いと思います。次にチャレンジ  pic.x.com/WLrqygQMOi
6月2日 13:33 まめ子
今日は結婚記念日なので、夫と外でランチしてきました。 残り1食しかなかったのを夫とシェア。 ルーローとスパイス卵全部のせスペシャルで。 国産黒毛和牛と豚挽肉、海老の2種類のあいがけカレー。 クセ強めのアイスチャイも頼んだ。 スパイシーで色んな味が楽しめて満足💯 pic.x.com/v2dqCDxZ9I
6月2日 12:10 あむおでこ
今日の目的達成。カルディでチャイを買ったのと、セリアで試しにクリアポーチを買ったものの、我が家のグローグーには窮屈そうなので後で入れ物を作る。 お昼は外食を耐えて豆腐のお好み焼き作った!午後は編みたい。 pic.x.com/onA9wU60xK
6月2日 7:51 ユカリーヌ
①5/25ピコピコ精肉店の プルコギ重。②5/26サパン・タイ」のハーフ&ハーフセット。カオマンガイとハッタイ。③チャイティー・プリン。①5/27ミモザバードの鶏肉黒ゴマフリッター。②5/28。ミラノのおかずやさんの和牛ほほ肉の赤ワイン煮③5/29。活のサワラと五目野菜の和風カレーあんかけ。 pic.x.com/6Rzsex53sH
6月1日 19:31 ひろ
久しぶりのチャイニーズをテイクアウト🥡 2枚目は2人で食べても残った分(⌒-⌒; )💧 月曜日お疲れさまです🍵♨️ pic.x.com/aPnHxAXToU
6月1日 11:59 プリン専門?兎の杜 《梅田 中崎町》
【ラインナップ紹介】 つい先日GWだった気がするのに もう6月になってしまいました。 ⁡ ⁡今月のラインナップです。 ・コーヒー ・チャイ ・プレミアムバニラ ⁡ コーヒーとチャイは写真の通り 見た目では判断しにくいので 両方お持ち帰りの場合は 色違いの蓋でお渡しします。 pic.x.com/Oncat5mVCi
6月1日 11:33 tokyo_emma
【バーミキュラ】スープポットをお迎え|炊飯・無水ミネストローネ・チャイ実際に作ってみたら... youtu.be/gcAqoaRgCmQ
5月31日 23:52 蒼子
神楽坂のカレーパンとチャイの人気店「Spicier スパイシア」が渋谷スクランブルスクエアB2Fに常設店を5/31オープン✨ 米粉の焼きカレーパン、催事で人気のスパイス菓子、スパイスチャイなどを展開。 スパイス好きな方がふらりと立ち寄れる場所が渋谷にできて嬉しい🥰 pic.x.com/W4g8qoizVt
5月31日 19:11 ぴぃーちゃん
今日もお仕事が終わりました。 催事販売でしたが、呼び込み君しました(笑) 疲れましたが楽しかったです。 今日で5月も最後なので1人お疲れ様会しました。 カレーパンとチャイです。ずっと行きたかったお店に行けました。 とても美味しかったので、次回はカレーライスを食べたいです✨ pic.x.com/HbXuSfchPq
5月31日 18:33 Hirocy a lucky
今夜はブラウンマッシュルームとチキンカレーおいしくいただきました ナン🫓 栗原農園の野菜サラダ🥗 チキンティッカ チャイ☕️ pic.x.com/WHUoKa9Bqg
5月31日 15:42 中島麻由子@さいたま市
バングラデシュ料理屋さんでビリヤニのテイクアウト 待ってる間に冷たいチャイをご馳走になりました pic.x.com/vo9cvXxZAV
5月31日 15:31 ?? ぼらこ నా పేరు నవొరి / Shilpa/クレイジーインスタグラムイジーイン
ジム来てチャイの味せんチャイをまた飲んでる😂 パックのチャイ買ったのに、店員さんの顔見てたら待ってる間になんか飲もっかなーってつい思っちゃって。 今日はマトンビリヤニとサモサをお持ち帰りする。😋 pic.x.com/E1ieDHnUsC x.com/queenjiyko/sta…
5月31日 13:53 moz3
今日のランチは矢向商店街のやや外れにあるナロンキッチン。矢向周辺に何軒かあるインネパ屋の中ではカレーの味は軽めでメニューのバリエーションが多い。お値段がリーズナブルで人気の店。今日はカレー2種サラダ、ドリンク付きのBランチ。ダルとほうれん草チキン。ドリンクは食後にホットチャイ pic.x.com/yUbHHS5dMp
5月31日 12:10 たいママ26XB
ヤバいヤバい、美味すぎ✨ カレーは合掛けのものと、ドリンクはチャイ風ラテ。 カレーは限定販売なので、店頭注文も出来ますよ! 薬膳カレーをイメージしたもの。 トッピングの牡蠣はサプライズでした!(別途注文。) 辛口の方は息子にも食べさせたかったわ! pic.x.com/WoCUs2mmAb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ