ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー18 アイス7 ナン5 カフェ5 パン4 シナモン4 紅茶4 スープ3 チキンカレー3 カレー屋さん3 スタバ3 ランチ2 マサラチャイ2 そば1 焼きそば1 餃子1 インドカレー1 オムライス1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 麻婆豆腐1 胡麻団子1 ナンカレー1 クロワッサン1 トースト1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ワッフル1 かりんとう1 烏龍茶1 ミルクティー1 昼ごはん1 昼食1 アジア料理1 アユム1 アンジュナ1 ウェスタン1 エベレスト1 カトマンズ1 ゴンチャ1 サモサ1 ジャン1 タイフーン1 タマリンド1 タンドール1 チェリー1 デニーズ1 バンヤン1 パン屋さん1 ベーカリー1 ポーク1 モクシャチャイ1 ライオンシェア1 リトルバード1 珈琲屋さん1 阿里山1 HACHIDORI1 SIX1

"チャイ"の口コミ・評判  6/24 08:23現在

5月25日 22:12 ドロ
御徒町店さんは 先日もUPしたバッチャンジーの神々しくも気さくな微笑みPOPが拝めるお店のそばなので両方楽しめます🤗 斜め向かいのお店にも同POPと店頭でチャイ&サモサ等販売あり 更にその横はいつ行っても鬼行列が途絶えないエッグサンドとプリンの美味しいカフェ(混みすぎて未だにプリン未体験) pic.x.com/AIlAGT0Vvt
5月25日 21:31 grass(ぐらす)@nezumari_animals
今日の夕飯は!?😳 ショッピングモールのカレー屋さんにて、ラムカレーをいただきました😋 久しぶりに本格的なの食べたけど美味しかったです🥰 チャイも美味しかった🥤 土日2日間ライブお疲れ様でした! いつも笑顔が最高😊👍✨ えんしゅが(@Angelic_Sugar_ )の、りょん汰ちゃんと一緒に💛🐷 pic.x.com/tAGFK59EqB x.com/angelic_ryonta…
5月25日 17:30 みぃシロウ?(カブトムシのすがた
チーズナンとタンドリーチキンとラッシーとチャイとバターチキンカレー美味しいよね😋 pic.x.com/9e6jlv5YLl
5月25日 12:10 キリュー
シナモン大好きだけどミルクティーにシナモンとかほんとにクソまずくて吐きそうになるんだよな、チャイティーはもちろん普通にシナモン単体で入れるのもクソまずい
5月24日 22:32 ゆき
@huzukiharoa0401チャイチキバーガー美味しいんですが食べにくくて😓 私はいつもチャイチキカレーにします 甘い⇒辛い⇒米 の無限ループ完成します☺️
5月24日 21:13 ヒカルとアユム(難病患者と記憶障害なアスペルガー)
アユムだよ。無印のカレーがおいしいってフォロワーしゃんに聞いたから無印でカレー買ってみた\(^o^)/ あとチャイが好きなからチャイとシャンプーも買ったんだー。ヒカルは部屋着買ってたーー(^^) pic.x.com/PuQrS8Hqej
5月24日 20:52 ロボ
夕食は鹿児島中央駅西口近くのリトルバードで 麻辣ポークキーマカレー と サバ出汁のココナッツカレー のあいがけ1200円、ホットチャイ400円。カシューナッツが散らしてある麻辣キーマが特に美味しかった。満足。 pic.x.com/FltM1we9gm
5月24日 20:12 飛鳥馬?
会場付近のイオンがいつの間にかイオンになっててそこに入ってるパン屋さんで食べた〜。 アイスチャイティーとクロワッサン🥐 pic.x.com/u3zubFmOA8
5月24日 19:52 たみまごん
上野のハリマケバブビリヤニさんでチキンビリヤニ。 いつもナンも食べたくなるからナンカレーとビリヤニ注文してシェアとかしているけど今回は潔く友人とそれぞれチキンビリヤニ! 中に入ってるゴロッとのチキンもしっかり味がついていて最高に美味しい。甘くない濃いチャイで〆。 ごちそう様でした🐘 pic.x.com/YyihFLr63P
5月24日 18:13 ネコナデ
はつこひ市場 スパイスとチャイ に行って来たよ!ボーディセナさんのビリヤニ人気でカレー無しでのライスのみ。7月に実店舗オープン予定🎊のスパイスワゴンさんは沖縄生もずくとタマリンドのチキンカレーを食べました😋 写真忘れたがHACHIDORI COFFEEさんのチャイも😋👍️ hatsukohiichiba.wixsite.com/hatsukohiichiba pic.x.com/HpQHhzQFwV
5月24日 17:50 ゆーた〖いおりんぐ830号〗衣織愛
うちのチャイビーさん 餃子同好会入りました🥟🥡 私も入らせていただきましたよ✨️ @kagemaru_d @choki_win pic.x.com/kjvxVUHFjC
#餃子  
5月24日 16:11 naturliv_an
ダルスープもデザートもチャイも😋 Nepal Tea House Kathmandu (カトマンズ) pic.x.com/suXGGEGVRd
5月24日 15:42 みつごん
チャイCTCでも粉々にした方が美味しいのかな?😋 やってみます♬
5月24日 14:52 みーちょこりん
少し遅めのお昼ごはんはアルモンデビリヤニ♪ 大豆のお肉とカシューナッツのカレー、そろそろ使い切りたいので少しの塩と水、フライドオニオンを加えて、上に湯取りのバスマティライスを乗せて炊き上げる おっ、うまっ!(o⁰⊖⁰o)♡ もしやと思って作ったけどナイスアレンジ。アイスチャイもいい感じ pic.x.com/vVHqYlPTeu
5月24日 14:11 kazumin
カレーランチを。エビのカレーが特においしかったです。 飲み物はアイスチャイにしました。 インド料理バンヤンにて pic.x.com/xs8XgISfkg
5月24日 10:50 non。
チャイ淹れた。 祭りの後って感じでぼんやり。 自転車飛ばしてパン買いに行って、いちばん美味しそうだったシナモンのパンをお行儀悪いけど立ったまま食べる。待ちきれない時ってある。 色が可愛いからと夫がくれた花。キンプリさんお誕生日おめでとうだって。 今日からもたくさん愛していくからね pic.x.com/clMjKNOH1a
5月24日 3:39 桜花
じーるりんくんで再会して本日、約10年ぶりのご飯。最新の芥さんをチャイの上で温めました。エスプレッソ追加すると美味しい。珈琲屋さんにいると一緒に来たなって感じがしてとても良かった。ライブ前は軽い物が食べたい我々、長い年月の経過を感じるなどしました笑 pic.x.com/dwgHeOcgFC
5月23日 23:39 Vanity
おそらく「断片」だけ見せられているので、これ以上は何も言えないが、少なくともチャイ海軍はブルー・ウォーター・ネイヴィーとは程遠い。ワナビーではあるかもしれないが。 「民主党政権が10年間寝かせておいた」は面白いので、今のところ、それだけお持ち帰りでいいのかもしれない。
5月23日 23:13 青☆組
📸接写シリーズ👀 吉祥寺シアター併設のカフェ 吉祥なおきち さんの、豆花。 ほっとした。 7月は吉祥寺に通うから、大好きなソフトクリームもカレーもチャイもいただくんだ。 みなさまも、ぜひ。 (大西) pic.x.com/4arwbdyMWO
5月23日 20:50 kate* けいと
行列なし&テイクアウトを待つスペースがあるゴンチャを初めて目にしたので利用してみたのだが、アイスの阿里山烏龍茶(無糖)めちゃくちゃ美味しかった…!家人は甘さ控えめでアイスのチャイを飲んでいたがこれも美味(少し甘すぎた)。LINEをやっていないのでモバイルオーダーはできない
5月23日 16:10 ぴいすけ@愛知B&C&M 今日もどこかの空の下で⛺
正解は インドカレー屋さんです 何故か麻婆豆腐や焼きそばが~❔ スープも中華風よ 今日は なすとチキンのカレー もちろんナンのおかわりもね お隣のおじいちゃんが辛口調味料を山盛り3杯入れてなので負けないゾって 1杯だけ試しに入れたら むちゃんコ辛くて🌶️🥵 クリームブリュレとチャイで口直し☺️ pic.x.com/hwD4uBfjuM
5月23日 15:52 てるみやサブ?️
チャイティー美味しい!!!!!!
5月23日 15:52 ?n.takuya?
今日も、肌寒い。 lunchTime😋💕❤️🎶 カレー💕❤️ いつものカレー屋さん。 私は、キーマ、チーズナン🫓💕🎶 拓ちゃん、バターチキン、ナン🫓。 ドリンクは、チャイ、スパイスが良い感じで、美味しい飲みやすい😋🎶💕 pic.x.com/wMExCjEqmH
5月23日 13:52 芦ヶ久保の獅子舞 保存会
今日のランチは で 南インド風カレーの プレートセットを堪能😋 野菜たっぷり🎶スパイシーな香りと辛さで体のなかからポカポカに♨️ さんの芦ヶ久保産の和紅茶のチャイと琴平農園のやよいひめを使った苺のラッシーもおいしくて絶品😋💕 pic.x.com/QVDaxmQ5cg
5月23日 13:42
カレー食べ終わるちょっと前くらいに『時間大丈夫そ?』ってお伺いたてながら同時にチャイティー出来くるのほんま面白すぎて好き〜〜〜😊ありがたく美味しくいただいた〜〜濃くて美味い〜〜〜! テイクアウトの時は暑い季節だったからか待ってる時にラッシー出してくれてたし、サービス良すぎんか… pic.x.com/qibEGcEG1Y
5月23日 12:52 piro
デニーズのビリヤニを食べてみようと思ったんだけど混雑していたのでガチのインド料理屋さんへ。カレーはもちろんチャイが美味しい pic.x.com/vYhZCB6DSJ
5月23日 5:19 はびび
今回12年ぶりにネパールに行ったが、チャイの屋台減ってるしなんだか出し方がスマートになっていて勝手な感想なんだが「つまらなくなってるなー」と思ってしまった。その点バングラデシュは面白かった。毎日チャイ屋と奮闘するよ。牛乳は入れるのか、いくらですか、持ち帰りしたいんですーとかw
5月22日 22:01 弓咲 5/6東2ち07b売り子予定
@to_aka_fu1月ペースですね基本。いちごとかは長い気もするけれど。予約2食限定で薄焼きパンケーキタワーとかオムライスが安くなるとかいろいろありましたね… 代官山駅近くのチャイ屋さんも気になりますがテイクアウト専門ぽくて、今日みたいな気候ならなあと思います
5月22日 17:42 みほ?
この香りを嗅いだらお店入るしかなくなる(●´ω`●)✨今日も恵比寿でチャイ飲みました!テイクアウトも出来るのでスタバ感覚で男性サラリーマンさんも!! 是非一度飲んでみて下さい! pic.x.com/RiQPP9OXrh
5月22日 17:12 りりこ
飲み終わるのが哀しみ、チャイラテ☕️いつもオリジナル紅茶で、チャイは初めて。 美味しい😋 一年ぶりくらいのj.s.カフェ。 メニューも様変わり。 (この人、来店初めてだ) な対応(僻み✨)に一抹の寂しさながら、薬服用の私に 「レモン水で大丈夫ですか」 😊💖😊 隣席カップル恋人未満👂️ pic.x.com/HINEDOynwV
5月22日 16:12 Unknown
本日まとめ ほぼ散歩Dayになりましたw そして一日中お菓子食べてましたw 胡麻団子、かりんとう、甘いチャイ、ワッフル、きなこもちパン.. 今までの砂糖断ち分を 摂取してしまったかもシレマセン まぁ..たまには良いデショウ.. walking approx.6h (9:00~15:00) total.¥2815 pic.x.com/vo9YGg2uc4
5月22日 7:11 古物買取屋ギャラリーとく
 はチャイ。お供は焼きリンゴトーストとパクチーと豆腐のスープ。 pic.x.com/myeI1TqK64
5月21日 23:20 りぃ
今日は美容院終わりにお気に入りのカフェでまったり🎵 チェリーパイとアイスチャイ チェリーパイ、美味しくて帰りにお持ち帰り用も購入(笑) チェリーも加熱してあれば食べれるので、美味しいパイに巡りあえて嬉しい😄 pic.x.com/u0UMM4xG97
5月21日 22:51 小生
マサラチャイで〆。 今日のマサラチャイの砂糖は1本だった。 南アジア料理のお店で甘くないままのチャイを出すお店は砂糖を2本添えるお店が多い。 最初はそれが衝撃だったんだけど(砂糖2本なんて多過ぎじゃん?💦)チャイを甘くするお店の甘さは大体砂糖2本分の味と知って驚かなくなった。 pic.x.com/1QFWvDa1rK
5月21日 20:33 Norikazu Yokoyama
インド食堂 ANJUNA アンジュナ@高幡不動なう。タンドールディナーセットB(カレー2種類)をチキンカレー、サグマトン、ハーフナン&ハーフライスのバスマティライス変更で。チャイ〜ホット〜追加。美味しいです。骨付きチキンカレーの独特なエグみ。泡立ったチャイに好感。2種のアチャールサービス。 pic.x.com/w6U3rtPhZG
5月21日 18:53 虹のタコス
パキスタン ガニッシュ村ら辺 雨が凄いし傘も無いので濡れながら歩いてたら近くのご家族が家で雨宿りさせてくれた 自分たちの名前を日本語で書いてくれという謎現象は起きたが☔️が止むまでチャイったりカレー食べたりして過ごした 一時間くらいで止んだしまぁこれは祝福の雨ということで pic.x.com/PdK7G626jF
5月21日 18:50 あやこ
念願のモクシャチャイさんでアソートセット買ったぞーーーーー! ラムチャイもテイクアウトしたぞーーーー!!! めっちゃうまい!!!!!! pic.x.com/uIL2lAMUlC
5月21日 17:12 Verte
ナーディル・ギュルのバクラヴァ買っておいたの食べてみた。いつもピスタチオとかクルミとかシンプルなのばかりだったけど、チョコもなじみのある甘さで美味しいね🥰 チャイも同じお店で買ったのを。クセのないアッサリした紅茶なのでバクラヴァにピッタリ! pic.x.com/GtxWPKCGiU
#紅茶  
5月21日 14:50 羊雲ちっち
雨です。ゲーム三昧です。スマホで攻略サイトを検索しようにも広告だらけで必要な情報がドコかわからないから、AIに尋ねるようになったわ。 ジャンナッツのエベレストチャイとベーカリーのくるみパンが昼食なり。 pic.x.com/ItaToz5xyy
5月21日 1:51 沙門JISHO
誇り、とやらか?大和民族?wモンゴリアンだろがw文化的にはチャイニーズだね。 その問いに、俺は「飯」だと思う!マジでウェスタンの飯は不味い。
5月20日 18:12 グルメニュース速報
渋谷に登場!スパイスチャイの新店舗「Spicier Shibuya」 tunagate.com/oshikatsu_maga… 神楽坂の人気スパイスチャイが渋谷に!「Spicier Shibuya」が2026年オープン予定。揚げたてインドカレーパンも楽しめる! pic.x.com/Kw6uoFSqL3
5月20日 16:22 ほたる
さっきスタバのストロベリーフラペチーノにチャイシロップ追加すると完熟いちごみたいになって美味しいというのを見たんだけど、ホイップなし低脂肪乳変更ならギリセーフかな…?ダメかなぁ
5月20日 8:12 Vanity
Xiにとっては「台湾を統一する」と言ってしまったから、実現しないと非常にまずい。チャイの場合メンツ丸つぶれは実際のダメージを伴う。 ドナルドにとって台湾は「最重要テーマ」ではない。筆者の言う政治関係、その安定化が最重要だ。台湾は数ある各論の一つに過ぎない。少なくともそう見せている。
5月19日 18:10 タオ(*^^*)多次元趣味アカウント?
銀座SIX 小楽園(広告デザイン企画会社が経営しているカフェ&グッズ店舗) チャイラテが美味しいと聞いてテイクアウトチャレンジ😇 濃くて良きチャイでした😇 pic.x.com/VPPlTIRQKm
#カフェ  #SIX  
5月19日 11:50 リリコワタナベ
チキンカレーと魚カレーのミールス✨チキンカレーはわたくしには少し辛かったけどおいしかったし、チャイがとにかくめっちゃおいしかった!!!! pic.x.com/nbVkIxPj9i
5月19日 7:32 水野仁輔(AIR SPICE / EATME CURRY)
代々木『ライオンシェア』にて、「届く前に撮る」。この店の特等席は窓に面したカウンター。外からやわらかい自然光が入って気持ちがいいし、目の前、ガラスを通して見える巨大な多肉植物が美しい。思わずミックスカレーをしたくなったがじっと我慢して、食後にアイスチャイを「飲む前に撮る」。 pic.x.com/BerLnVa7j7
5月19日 5:09 ヘドバン@ぼちぼちぼっち勉強だけどぼっちはイヤ
おはようございます 昨日とちょっと違う自分になるための新習慣37 「おいしいマサラチャイを淹れられるようになる」 スパイスの刺激(アイラブシナモン) 脳に直接届く甘さ やっぱりホッと一息にはチャイだわ
5月18日 22:42 れを
@mamekoaphガネッシュさんご存知でしたか!あちらの紅茶ゼリー美味しいですよね。 先程のツイートはガネッシュさんの事だったのですが、仙台の謎の地にタイフーンさんというチャイが飲めるお店があって、恒常メニューかは不明なのですがそこの紅茶ゼリーも美味しかったです。テイクアウト不明ですすみません… pic.x.com/K6xWafQ3hu
5月18日 21:13 マリエリ
3けんめ、ナオヤ君ちことロングトーン@longtonecurry チャイ頼めるの嬉しい〜今月のカレー梅と大根の和風キーマ美味、脳天から声出た pic.x.com/biGS0zYX9l
5月18日 21:02 チャンガルー
スタバのドライブスルーでチャイのホットを頼んだらアイスが来た。 これはつまりクールに帰れということだと僕は受け取った、あとハチミツとシナモンを加えたらうまい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ