みんなの「チャイ」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー17 アイス5 ナン4 コーヒー4 パン3 紅茶3 ランチ3 クッキー2 ぷらっと2 カレー屋さん2 クラフト2 マリィ2 木曜日2 丼1 そうめん1 餃子1 インドカレー1 ハンバーグ1 バーベキュー1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 青椒肉絲1 唐揚げ1 カルボナーラ1 スパイスカレー1 ドーナツ1 ベーグル1 ロティ1 プリン1 ジャム1 シナモン1 タピオカ1 かやの1 ちいちゃん1 はちみつ1 もりもり1 エスニック料理1 カシミール1 カトマンズ1 カフェ1 カルダモン1 キャロット1 グランマルシェ1 グローブ1 ゴンチャ1 ダディ1 ティーハウス1 ナクシャトラ レストラン1 ハッピー1 ビスコッティ1 ピクルス1 ファーストフード1 ポーク1 マサラ1 マサラチャイ1 ロケット1 千利休1 古民家1 花盛り1 隠れ家1 BON1 Gong1 MCR1 SIX1 SPICE1 |
"チャイ"の口コミ・評判 6/24 11:17現在
5/14 木曜日 昼営業 涼しくなるまで 毎週木曜、金曜はビリヤニとかき氷の提供になります。 本日のビリヤニは マラバールチキンビリヤニ かき氷は スパイスイチゴかき氷 チャイかき氷 11:30〜17:00 かき氷、スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 ビリヤニはテイクアウト対応 pic.x.com/InOrXhpUk3
現在の人気イベントはこちら💡 No.1 6/18(木)の【推しメシ tunagate.com/circle/94938/e… No.2 6/28(日)の【女性2名主催/早割中】恵比寿あるにある本格チャイ専門🐰🐰☕️🌻🌈のカフェに行こう✨✨20代30代限定 tunagate.com/circle/208925/… No.3 pic.x.com/pXDbtDPZLG
今日もやる気に満ちて🐈⬛笑 アスパラのおいしさみんなに伝えたくなるランチ🍽️ カルボナーラ・キーマカレー・青椒肉絲 ぜんぶアスパラもりもり🌱 PayPay20%バック ジンジャーシロップ🫚(ジンジャーエールの素) 🆕チャイパフェ よもぎテリーヌ🌿 ↑たぶん 5/14(木)Open11:30〜17:30 お待ちしてます☕️ pic.x.com/YWWiJpDdJI
おはようございます! 今日は木曜日なので お店はお休みです。 昨日は長谷川米穀店さんで 今月末にあるイベントの打ち合わせがあり、参加して来ました。 カレーもチャイも スパイスのナッツも すべてが美味✨ そしてドリンクメニューが 増えていて薬膳茶も発見しました! pic.x.com/WVJgKvRLGp
@012_shiroGINZA SIX地下にそんな隠れ家みたいなお店あるの最高すぎる…絵本みたいな雰囲気で美味しいチャイとか絶対癒されるやつだね☕✨
本日の宅トレ💪OK! ウォーキング40分、お散歩運動、脇腹伸ばし運動、首のストレッチ🙆🏻♀️ この間、🇮🇳カレー🍛屋さんで飲んだアイスチャイ🧋本格的なのは初めて飲んだかも🤔💭最初、ゴクゴク飲めなかったけど、ちょっと甘くしたらゴクゴク😋とても美味しかったです⭕️ pic.x.com/ll5G3zP4sn
コーヒークッキー納品は調理師レベル70〜80までしかお金が美味しくないので調理師レベルが80以上あるなら暁月のキャロットラペもしくはチャイの方がお勧めです。
今日のランチ ネパールカナセット ドリンクはチャイ。 ダルが旨い。マトンのカレーも旨い、アチャール、パンチある。 pic.x.com/1jRTxfYlqe
まさに 箸で解れる程デカくて漫画ようなの骨付き肉、🧄一玉分、🥔1個分のNamkinRoshと薄焼きパンのロティ、サラダ、ライタで充分腹パンなのに、プラオ(炊き込みご飯)サルビス。 そして濃いチャイ🫖 ムラートさん🇵🇰、いつもありがとう。 道中デラデラの 聴いて帰った pic.x.com/bRzuutyIYM
新メニュー \ アイスチャイ /🥤 ひんやりスパイシーなチャイは、 実はカレーとの相性ばっちりなんです お食事のおともにぜひお試しください😊 本日のカレーは「マカロニチーズ」です! 📞テイクアウトのご予約はこちら 047-712-7700 Uber Eats & ロケットナウからのご注文も受付中です🚴✨ pic.x.com/YzJrtlLKwm
タミルのおじさんたちの所に週末の相談に行き、ついでに持ち帰りも頼んだら「飲むよね!」とチャイ出してくれた🙏 週末も来るよ〜と言ったらみんな素敵な笑顔でこっちも嬉しい☺️ pic.x.com/joQXalXLMz
日曜はこちら!! ↓↓ 🌸はちかつぎ市5月17日ご出店者様のご紹介🌸 🌸店名 SLOKA SPICE WORKS. 🌸出店ジャンル スパイス販売 🌸取扱商品 カレーやチャイ等スパイスキット pic.x.com/ebmhJNbzAq
日本の南インド🇮🇳 念願のワダ❤️❤️❤️ワダ自体は味が薄らなので、付属のトマト系カレーとココナッツ付けながら。ダディは隣でビリヤニ様を頬張る。冷たい甘いチャイが効くー! pic.x.com/yokCLjATL6
美味しい目に会いたいチャイかな? x.com/koume_withlove…
ナクシャトラ レストラン NAKSHATRA@関内なう。Bセット(選べるカレー2種)をナン、チキン、ほうれん草チーズで。ドリンクをチャイ(温)に変更。んまい♪八角強めのチキン。ほうれん草チーズはサグペーストでは無く、細かく刻んだほうれん草が入っていた。チャイ普通。 pic.x.com/UbJxyvrdJh
ネパール産紅茶専門店 Nepal Tea House Kathmandu 大阪市北区豊崎7-3-8 ネパティーカトマンズ主催のマルシェを24日(日)開催します。 ネパールティーハウスカトマンズからもネパールから直入した紅茶、ハーブティーからたくさんのお店が出店されます。 店内でカレー料理とチャイを飲みながら楽しめます pic.x.com/WZp3j6iXt3
めっちゃおいしいスパイスカレー食べに行ったんだけど、そこで飲んだアイスチャイが人生でいちばん美味しくて、今後もこのチャイだけのみに行きたいくらい🥺いや、カレーもおいしかったけど。 pic.x.com/cKHaBd0Y6e
初Gong cha 想像よりオーダーは楽だった マサラチャイ シロップ抜き 氷無し タピオカ追加 シロップ抜きなんでチャイ自体は全く甘さはなくタピオカのシロップの甘さだけなので甘さ控えめでとても美味しいけどめっちゃスパイス!スパイス! シナモンとかジンジャーとかむせるレベルw pic.x.com/QgOqJm2lDT
本日のランチ✨ エビカレー タンドリー唐揚げ チャイ はじめて来てみた、カレー屋さん🍛 0にしたけど、それでも結構辛かったー。 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 エチオピア カリーキッチン atre秋葉原 pic.x.com/oD8S1SeNxn
すっかりベーグル作りに慣れてきた料理長👩🍳豆乳チャイ×お椀というコーディネートも◎ ちなみにバッチャン焼きは「安南焼」として安土桃山時代に日本に伝来し、千利休をはじめとする茶人たちのあいだで人気が高かったと言われています。 pic.x.com/YbVSqSleLV
ほぼ起きて、海に向かい久しぶりの友と会う。どこかよそよそしくなり、インドネシアに行く。健康的な青を見て、パンとチャイがおいしい。変わりない後輩にナメられ。古民家でティータイム、部外者は家族団らんへと迎え入れられる。変化に泣き、ケアが足りない。納得と前向き、海はずっとそこにある。
カレーにはチャイがよく合うイメージですが、隠し味にコーヒーを入れるお話などはよく聞きます🙂 日本ならではの文化なのかな?と思いきや、インド南部ではチャイよりもコーヒーでカレーを食べるそうです。 pic.x.com/7jgZ7uIqqV
インドの友人からのお土産。 チャイの葉(たっぷりの牛乳と砂糖で煮ろ、と書いてある)、インドのせんべいみたいなの、チキンマサラカレー、豆菓子。 pic.x.com/qKRBuogMLg
【出店のお知らせ】 日時: 2026/5/17(日) 9時〜14:30頃 場所: ⛩️ いちょう のURLです👇 torikuraryusen.com/tag/%E6%9C%9D%… バターチキンカレー、こだわりのフランクフルト、ポークバーベキュー、チャイ、ハニージンジャー🍯🫚、その他🇱🇰 pic.x.com/eBON7eHwwh
こちらは愛知と岐阜で展開している地元チェーンのメガケバブさん。大手ファーストフードは名古屋にもありますが、野菜をたっぷり摂れるケバブは貴重です🥙 ドリンクも無糖トルコチャイを選ぶことができ、ポテトも常に揚げたてなので高品質。エスニック料理を手軽に楽しめる街が名古屋です🏯 pic.x.com/Tsx8N5nzC8
休日は美味しい茶や料理を満喫してきました☕🍰 グランマルシェちょっと規模が縮小したような?通路広めで通りやすかったですわー。会場限定チャイが楽しみ🐘 pic.x.com/ubsurDbpvQ
母の日なので母の施設に行き、帰りにカレーを食べ、「生鮮食料品が安い」と聞いたスーパーに行ってみて、アーケード街を見つけてうろうろした。そういう1日。 特にカレーは好きではないが、チーズナンとかチャイとかラッシーが好き。 pic.x.com/tF8BG1mZVh
今日は良い天気で、ジムニーでぶらっと ドライブへ。 ミールカレー美味しかった🍛 食後のチャイもさっぱりしてて⭕️ pic.x.com/MCR0xdB938
今日はそうめん甚さん!我が家のとん丼やさん!そしてWEEKENDさんの焼きドーナツとチャイ!!人気のスタグル巡りが出来て満足だぁーーー🤟🤟 pic.x.com/o9wjbrl0aS
@matushinotマリィさんのはコーヒーですね、イエメンコーヒー、私は紅茶でつくってチャイです スパイスの風味も楽しめてよいです、やはり家でいろんな添加物などなしで作りたては手間ですが美味しい気がしております…
@matushinotですです、マリィさんはこれのコーヒー版的な、イエメンコーヒー飲んでおられました!私はチャイで、水100cc沸かして茶葉小さじ1、あれば生姜グローブカルダモン、30秒したらお砂糖好みで(大さじ1くらい)、牛乳100cc入れてぶくぶく沸いたら茶漉しで漉して、ってしてます おいしい〜
おはようございます。良いお天気、良いパン焼けています! ミドリスさんの保存食、金柑のピクルス、ブルーベリーピクルス、紅玉とカラメルチャイのジャム販売中です。 グリュックスシュバインさんのハムも残りわずか。 今日もご来店お待ちしています! pic.x.com/wMTlW23kJ2
浦和のAKI FOODSでライス&カレーセット食べたわ🙌 デザートはワタラッパン🙌 +100円で飲み物をチャイに変更🙌 pic.x.com/EdY3l3cH45
@b_ook3n硬めのクッキーみたいな感じ!ゆず?とはちみつのビスコッティを食べたよ🍯 美味しすぎて他の味のテイクアウトした笑 プリン小さめだから全然いけるよ! チャイはめっちゃ熱々の本格チャイだったよ!今はピスタチオのが載ってたよ〜 秋か冬のカボチャイ気になる🎃
【勝田台】南インド料理葉菜 相変わらず美味しゅう🤤 漫画肉みたいな肉はちょっと硬かったけど、齧り付いて肉食ってるな!という感じで良かったですね🤤 でもらったラッシーとアイスチャイ美味しかったです👍 pic.x.com/qLkRmPf8vV
@usaginohktmチャイチキ大きすぎ😂中のチキン一つ息子にあげちゃった😅 そう‼️ハッピーセット😍😍😍 ちいちゃんのマネージャーとか、ハチワレのデリバリークルーって、その先の惨劇が手に取るようにわかるキャスティング(笑) 購入方法がなんだか複雑そうなので、これから予習しま~す😄
クラフトボスのチャイ。 チャイとしては不味いわ。 冷たい時はまぁ美味しかったけどさ、温くなったらくそほど不味い。 チャイは暖かい~温くて美味しくないと成立しないと思う。 スパイシーなのはいい。 水っぽいんだよミルクティが。
今日のインド料理屋は、ナミナミとチャイをいれてくるタイプだ。 思わず「これよくこぼさず持ってきましたね?」いうてもうた pic.x.com/ENlCAApdVN
5/6〜5/7チャイダーツアー浜松遠征! 浜松の鰻・浜松餃子🥟・さわかやのハンバーグ、とてもまいう〜だったけど体重爆増😭、でも浜松楽しかったからOK👍。 LIVE後の浜松餃子🥟でしたが、お店で同じ推し仲間に偶然遭遇🙀。 ご一緒して、餃子🥟堪能! 東京帰ってから、ダイエット〜🔥 pic.x.com/nw3tc11Zok
パリッともっちりなナン、ライス、どちらにもとても良く合う!唐辛子と大根のアチャールが、そのまま食べてもディルと一緒に食べてもまた美味しい!やさしくスパイス香るチャイでまったりしてお腹いっぱい!今日もとっても美味しかったです!ごちそうさまでした。 pic.x.com/yDHKIL9zdl
病院帰りに行きつけのカレー屋さん✨汗をかくのがイヤで辛さを普通にしたベジタブルカレー、スパイス感物足りなかった💦カシミールナン、久しぶりヽ(*'▽'*)ノ熱々で食べにくいけど、美味しい♡ホットチャイ、店員さんが食後ですか?って確認してくれて親切だった☺️チャイ甘さ強くて美味すぎた🥰 pic.x.com/HSDbcBQliF