みんなの「チャイ」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー7 カフェ4 ナン3 アイス3 ランチ3 インドカレー2 スープ2 パン2 コーヒー2 喫茶室2 おでん1 茶漬け1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 シチュー1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 シーフードカレー1 ドライカレー1 青椒肉絲1 キムチ1 ピデ1 ロティ1 サンドイッチ1 クッキー1 シナモン1 紅茶1 モーニング1 晩ご飯1 うっちゃん1 はじめの一歩1 アガン1 アール1 エキス1 オーケストラ1 カシミール1 カレー専門店1 キッチン1 キール1 サモサ1 サンセット1 シトラス1 スピッツ1 タンドール1 ネパール料理1 ハウリンバー1 パラタ1 パン屋さん1 ブース1 マサラチャイ1 マリカ1 モクシャチャイ1 ライラ1 木曜日1 CRAZY1 TAJ1 |
"チャイ"の口コミ・評判 6/24 09:42現在
この間のnaf.のライブの時に買った、キッチン前田のチャイ、淹れてみた。 わざとお砂糖なしにしたけどめっちゃ美味しい!良かった、美味しく淹れられた。(自信なかった😂)
パンダエキスプレス初めていってみた。サンセットブルバード沿いにあったよ。ベガスでのテレビ中継の後、俺は覆面の男だったが身長から面バれしないように部屋から一歩も出ないようにしてた。その時よくチャイニーズをデリバリしたなぁ。 pic.x.com/wcrLhDbIU3 x.com/KJLAconnection…
小山『マリカ』。月曜はネワリ休みでジェーソン裏のこちらへ。🅿️広い。店内はお香の香り。焼肉屋か中華屋の居抜きっぽくて広い。ランチメニューには無いがメニュー本のカナセット野菜935円税込を辛口で。最初にスープが出る。ご飯はバスマティ100%。全体的にソフト。ご飯おかわり。チャイ220円は薄め。 pic.x.com/gKMoXdistY
@hana_chobi8ミルクティでチャイにするのが王道ぽいですね。そのまま抽出でもいけます🍵濃いめにして炭酸で割っても美味しいかもしれないですね🥤🫧
先週月火水と飼い主が病院通院。金曜日は チャイの通院で少し気持ちが上がり昨日は お昼頃から久々のカレーフェスへ。半年振りに(血圧高い為)に外でカレーを食べて大満足でした。薔薇も綺麗。ただ暑かったでした🐱😋 pic.x.com/Ovkd8K13cT
20260521〜0605 小満しょうまん 20260521〜0525 蚕起食桑かいこおきてくわをはむ 【九星ひとこと鑑定】 ☆パワーアップの飲み物・食べ物 一白水星 アルコールと餃子 二黒土星 ナッツ類とチャイ 三碧木星 青椒肉絲 四緑木星 えびとアボカドのサンドイッチ pic.x.com/e06OAmfsu8
うまい!ラーメンの方はキムチ味でよくわからないけどコーヒーは美味しい。もう一杯、インスタントチャイでも飲もうかな。 pic.x.com/WCdOsCvSoQ
この後カラオケでいちごみるく飲んで、カフェでチャイ飲んで、ハンバーグも食べに行った 限界はとうに超えている pic.x.com/trljxO6Pkh
今日ってサイコー 試験受けたあと関コミに初めて行って感動し、ブックフェアに寄って購買欲に身を委ね、ヒプを発見したけど照れで立ち止まれずブレ、偶然デモに遭遇したのち、ネパール料理屋でアイスチャイを買って家に帰り猫を撫でた。はぁはぁ pic.x.com/9q4ownY9Ti
オススメしてもろたおいしいチャイのんでほっこりさせてもろてます。 ありがとうございます❤️🔥 pic.x.com/K0uveN4tY7
西荻窪の『CAFEオーケストラ』にて、チキンカリーとマサラチャイ。 1年前に初めて訪れ、気に入ったので再訪。 カフェめしのカレーではなく、インド料理店のカレーとチャイです。 やっぱりここいいね‼️ pic.x.com/EBlBQtPGWc
行徳ティッカハウス ニハリもハリームも美味すぎた! ニハリは圧倒される量で持ち帰り覚悟だったが、美味すぎて反復が止まらず…気付いたら底が見えてた😂 みなさんがいうニハリうどん…やってみたい🥹 チャイもなんでこんなに美味しいのか不思議なくらい美味かった🩷 外は暑いが注文して良かった☺️ pic.x.com/mDtNBkAr1o
お腹いっぱいながらマントウとチャイとオスマン帝国時代のスイーツ(名前忘れたそうw)をいただいて、バクラバは胡桃とピスタチオイチジクとピスタチオのチョコ ひき肉ギョズレメミルクプリンポテトポアチャシミットスボレイひき肉ピデを持ち帰り スボレイがある事に感激してこれ欲しい!と即決! pic.x.com/6PWgquxwj3
昨日はおでんを食べたあと、焼き芋バー?へ行きました😇焼き芋も芋蜜チャイもおいしかった〜芋の甘さしか受けつけないときありますよね🍠 今日のテーマ曲🎸 🎵O.P.Kingのテーマ ロク漫でマサムネさんが語っていて、しみじみしました。名曲ですね✨スピッツの夏イベントも発表されました👀 pic.x.com/l69wMbrUqv
鬱々としているので日光浴びて近所を散歩😊小さいスーパー→パン屋さん→新しくできたチャイ専門店でテイクアウト!チャイ専門店はお店の中からいい匂い。今度は店内で飲んでみようと思います☺️
@4ra4ka過ごそうぜ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ めっちゃ美味かった🤤 チャイも美味しい( *´꒳`*) ぐへへ良いだろ〜(おい)
@Eiry694056きっと美味しいと思います✨ 食べたのもの記憶がフィッシュ&チップスと肉の塊と、確かに何かのパイとシチュー、近似のチャイニーズとインドカレーのテイクアウトしか記憶にないですな(笑)
南流山 🆕ライラ メニュー その2 5.ナン(タンドールロティ、パラタあり) 6.サラダ&スープ(レンティルスープあり) 7.デザート(キールあり) 8.ドリンク(メニューブックなくスマホオーダー画面から。イランチャイやアイランなど無し) 表記価格は税別。 pic.x.com/NwX0MOkIbL
久しぶりに友達と。ラムニハリおいしかったー🥳その後シタラでチャイだけ飲んで、サモサをテイクアウト。明日のご飯だけどあたたかいうちに1個食べる☺️めっちゃおいしい✨️シタラはお茶だけでもいいよ言うてくれたから優しいなと思う。そしてマレーシア人🇲🇾だと思われた😆 pic.x.com/HFr5nrl3jE
いつも。そうじゃない 毎週水曜日の21時。仕事が遅くて、近くのつけ麺を、出前。当番制で会社から、鍵締て、次の朝一番出社。鍵を開けて、任務完了。中小企業で、社長が過労入院。奥さん育児中。金払いのよい、遣り甲斐ある会社。皆で役割分担。手厚く手当て。水曜日家に帰る。21時玄関チャイ・・
@ralph_lauren_joチャイ、とても美味しい^^
【本日のランチ】 夫のお友達に会いにブレイクへ めちゃめちゃボリュームあるのに4個もあるから、毎回2個食べて残りはお持ち帰り! (1個でもお腹いっぱいになるレベル笑) お友達にアイスチャイをオススメされたから次に行ったときに!! pic.x.com/ClqzYtVpLI
やばい、楓さんはまずい。チャイちゃん逃げてー!!
平日ライヴ 塚本ハウリンバー! 満パンのお客様!近くから遠くから、遊びに来てくれて感激! スタートはUCC 熱気ムンムン🔥 ナオチャイ「CRAZY HEART-BEAT」はUCCうっちゃんにギター弾いてもらいました🎸盛り上がったね〜楽しいね〜🩷 そして前日のリハで出来た新曲も初披露できて、はじめの一歩👣 pic.x.com/ECslyMb1Xu
新大久保地域センターの五月まつりでネパールの揚げ餅みたいなのとアチャール?。揚げ餅みたいなのはほんのり甘くてちょい辛いアチャールと食べると良い感じで美味しかった。飲み物はミャンマーブースで売ってたのラッシー。あと色々パン買ったりチャイの素買ったりカンパしたりしたっす😃 pic.x.com/F5cgtqueRK
𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲久々に疲れた〰️なんて 口に出るぐらいヘロ~ヘロ~で 退勤時間に合わせて⏰お姉ちゃんと合流し美味しい物食べようと東京駅へ🚃 コーヒーチャイと空也最中 塩野くんが好きな相模屋さんの バター餅いなり お土産にドバイチョコ餅😂 スタエン歴大先輩といっぱい お喋りして大満足 pic.x.com/PDzzf8cn3A
さんざんトイレをうながしたにも関わらず拒否したうえにきったねえトイレしかない公園で催した息子を抱えた般若顔の母をトイレ借用願いを受け入れてくれたインド料理さんありがとう チャイをテイクアウトさせてくれてありがとう
@ShYjYk_Number_iきゃー!かっこいい3人🩵❤️💜 チャイちゃん、楽しんできてね! 美味しい物いっぱい食べてきてね💕
@sutakatsuriman⑥バニラクリームフラペチーノ ・バニラフレーバーシロップ(少なめに変更、無料) +チャイシロップ追加(+54円) +プレベミルク変更(+54円) +チョコチップ追加(+54円) +シトラス果肉追加(+108円) +ハチミツorシナモンパウダー追加(各無料) =合計869円(テイクアウト) pic.x.com/MvqqBBCKph
ラキピのチャイチキは美味しいです!! 函館周辺しか食べれません! pic.x.com/u3tEinVEvl
@sii0v0ば先でチャイシロップ作ってたけど、スパイスとか原料似てるから美味しいんだよね☺️
【喫茶室ラハト☕️大阪十三】 水平線のライブ終わりに、参戦メンバーで初ラハト✨ 美味しいご飯をお腹いっぱい頂きました😋 特にオムライスめちゃうま!! お酒は飲まず、ホットチャイで☕️ ライブ終わりのこういう機会久々で楽しかった♪ありがとうございました🙏 久々終電コース(笑) pic.x.com/4HdGAvJEon x.com/kukai_radio/st…
こんな時間でも本格的なインド、ネパールカレーが食べられる佐渡島。 ここ佐和田のアガンはとにかくカレーのボリュームがすごい上にナンも特大。しかもおかわり2枚までOKとの事だけど、「おかわりする人居るの?」ってくらいの量。 美味しいチャイとサラダもセットで1350円。 pic.x.com/BynZdN4R8U
京都に帰ったら必ず立ち寄る一乗寺のスパイスカレー専門店「三代目カレー舎、NANDI。」で晩ご飯。今日はいつものカレーじゃなく、玉ねぎたっぷりの辛口ドライカレー・ドピアザのラム肉入りとツナサラダを選択。食後はもちろんホットチャイ😋 pic.x.com/VYZ8UxnSCg
仙台市青葉区中央 TAJ-2 Bセットランチ 1450円 アイスチャイ 100円 カレーはチキンとシーフードを選択。 ナンおかわり自由。 インド人シェフによる本場の味。 pic.x.com/z6ZtCDsXC4
すっっっごいスパイシーなチャイだ!!???? カフェのやつっていつも物足りないから全然期待してなくてびっくりした すごいおいしい……Lにすればよかった…… pic.x.com/10L8wnTKv4
月1のカレー朝活 本日のカレーは、本当に甘いシーフードカレーと、チキンカシミール そして、ホットチャイ 帰宅したので、マニュアル読み等、賃金が発生しない仕事をします。 pic.x.com/P7raw2zcKy
通院前の朝カフェ開拓😋 メニューにカレー無くて、ビリヤニある👀 軽食メインのインド系カフェ?かな。 元町茶倉があった場所に出来たので気になりチャイ飲みたかったので。 8時からモーニングやってます。 CHAI&SAFFRON チャイはスパイス香しないので飲みやすい。 もっとたっぷり飲めたら良いなぁ。 pic.x.com/mvm6kBwrlj
5/15 金曜日 昼営業 涼しくなるまで 毎週木曜、金曜はビリヤニとかき氷の提供になります。 本日のビリヤニは チキンビリヤニ 本日のかき氷は スパイスイチゴかき氷 チャイかき氷 11:30〜15:00 かき氷、スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 ビリヤニのみテイクアウト対応してオリマス🍛 pic.x.com/IpydvxoIB4
🍦バニラクリームフラペをカスタムしてチャイ風にしたの本当美味しいんだ!!最近のお気に入り♡
今日の夕ご飯づくりを楽しようとして、 昨日2日分、10人分のハヤシライスを作ったのに、小鍋に2人分しか残ってない… なんで⁇ 5人で8人分食べたってこと⁈ 昨日の英語の先生に、チャイが大好きというお話をしたら、オススメ!とくださった☕️ 嬉しいー♪ pic.x.com/2zoVoSevrS
@mox2so3チャイ美味しいよチャイ
『アール座 読書館』 at 高円寺 読書に没頭できる読書喫茶室。“クッキー盛り合わせ”と“スパイスチャイ”をいただきました。チャイは生き返る甘さで美味しい😋席が空くと店員さんが移動しますかと聞いてくれたので別の席に座ることもできました。また読書しに来よう @npati_suke pic.x.com/igFwMd0tH6
@012_shiroふんわり甘くてほっとする味。喉が喜んでる。人生イチ美味しいチャイかもしれない
5/14 木曜日 昼営業 涼しくなるまで 毎週木曜、金曜はビリヤニとかき氷の提供になります。 本日のビリヤニは マラバールチキンビリヤニ かき氷は スパイスイチゴかき氷 チャイかき氷 11:30〜17:00 かき氷、スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 ビリヤニはテイクアウト対応 pic.x.com/InOrXhpUk3