ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング5 ラーメン2 ピザ2 パン2 アイス2 1 茶漬け1 定食1 蕎麦1 チャーハン1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 ムク1 コロッケ1 ナポリタン1 トースト1 サンドイッチ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック6 コメダ珈琲2 スタバ2 ふうか1 キッチンカー1 コーヒーショップ1 サンド1 マクドナルド1 モスバーガー1 ロッテリア1 今なら1 駿河屋1

"コメダ デリバリー"の口コミ・評判  6/28 21:50現在

2024年3月6日 20:22 マツオカ
@nandakamendoudaコメダは大きさ考えるとコスパ良いよね 金額だけ見て注文すると多すぎて後悔することあるw マックはデリバリー区間から外されたのがぐぅぅ
2024年3月3日 12:32 りる。
ラプ様の毛先黒いの真似してめちゃくちゃかわいいんだけど、久々明るめヘア恥ずかしい…今日こそコメダ行こうって思ったけど恥ずかしい宅配頼んだわ…笑
2024年3月2日 18:22 まめたろう(おだ)
結構呑んだ翌日、8時に起きて近所の味噌1.5kgで100円の特売をゲットし、5時間ほどデリバリーのバイトをし、今からコメダで勉強開始予定なの偉すぎじゃない?? 貯金減るのが怖くてついバイト入れてしまうの、無職の才能がない。
2024年2月27日 18:10 れふ
@aym_01117_aym京都に コメダ併設のホテルが ありますが… ルームへのデリバリのみで モーニング付きは 無かったです
2024年2月22日 18:40 ぱ✌️5y
私もコメダしたいけど、宅配あるんだわな
2024年2月18日 20:11 ★mee923★
@chimchimKAZシロノワール✨ あ、コメダデリバリーできるかも ↓ シロノワール アイスが溶けるからかメニューに無かったです 食べる夢をみます😑
2024年2月14日 17:01 とく?今年もにほへし
ふー。 友人とコメダでランチして別れて用事を片付けつつ帰ってきた。アイスココアとナポリタンおいしかったし、あちこち立ち寄って買い物して宅配荷物を引き取りにいって疲れたけど満足(´∀`*)
2024年2月12日 15:02 えびちゅん
間違えてとった割には下のコメダで部屋にデリバリーしてくれるからありがたい
2024年2月11日 11:40 みほ@ゲーム垢
本来の予定 朝コメダに行く→岩盤浴に行く→夜ご飯でサムギョプサルを食べる 現実 化粧とかめんどくさいから朝マックをデリバリー→送料高くて辞めた→化粧して岩盤浴行くぞ!→化粧途中でやめた→友達寝た→お腹すいた私は揚1番食べながらぼーっとしてる 友達起きるまでモンハンしよっと
2024年1月26日 19:51 Drizzle
出前をしたら写真では普通の丸いチャーハンだったのに箱形の容器にみっちり詰まってる…… ラーメンも頼んでたんだが予想のふた周りでかい 多分コメダを知らずに入った人と同じ気持ちになった
2024年1月25日 23:29 takeno
@popn_sharkコメダデリバリーします
2024年1月18日 12:42 おおさきくん
キッチンカーはこれから どこの企業も必要かもしれない コメダもキッチンカー出していた 出前よりもいろんな所に行ける キッチンカーの時代が来るかも 美味しい御飯食べられて ひとときの幸せ マクドナルドも王将も出して欲しい
2024年1月17日 10:02 クズビアン
飲みに行こうと思ってたバーがやってなかった。仕事はクソ程どうでもいいこと言ってくる 私はクズな上に、運にも仕事にも女性にも見放されたゴミなんだ。今後、良いこと一切ないんだ。そうして死んでいくんだ そんな気持ちで、コメダをデリバリーして。コメチキをビールで流し込んだら。元気になった
2024年1月15日 23:51 ticket predictor hiro‘s official
@tweetsoku1バーガー1個原価20円程度だった 上がっても原価はやすい 社員の年収が800〰️1000万ぐらい バイト時給1000円〰️ 察し コロナ前からコメダに居抜きされてる 安さの社長じゃなくなったから 迷走商品だけ増えるし 出前の手数料、最低注文料金とか問題ありすぎ
2024年1月13日 18:01 ビビンバムイチ
@dennkineko2いやぁ単に昔から食っててジャンク好きだからとしか。 ただ流石に他と比べて安いから人気あったのがモスとかバーキン同等になるならこっちの二店が食べたい。ロッテリアでもいい。コメダは美味そうだけどデリバリー無いし?
2024年1月12日 17:02 葵衣
マック値上げ…もう気軽に行けなくなってきた。デリバリーする以外はコメダとかファミレスとか行くようになるかもなあ
2024年1月11日 21:11 *Rica
今年初めてコメダの福袋買ってみたけど、宅配用の箱からもう可愛くてテンション上がった🥳
2024年1月11日 14:01 ⭐つなかん⭐生きよう❣️
お腹すきすぎてコメダ! でも宅配の時間指定14〜167時なの思い出して急いで帰るの巻 (多分15時頃に来ると思うけれど💦)
2024年1月4日 12:09 うあ
コメダのハンバーガーをUber経由で頼んでみたら500円くらい高かった🤣 宅配料は50円と良心的👀 着替えるのも外出るのも面倒だから面倒をお金で解決🤑🤑🤑
2024年1月3日 20:42 工藤博幸
2年前に2階だったっけ 理科室で中3の子たちに高校の授業体験で出前 実験授業に伺ったけどあの時も素直ないい子たちだった。テレビcm から化学史を踏まえ合成高分子の演示実験やったけど楽しく あっという間の時間だった。帰りに近くの自家焙煎のコーヒーショップで買い物してコメダで間食して帰った
2023年12月30日 5:00 麦助
昨日超早寝してもう起きた こりゃコメダでモーニング決めたり 昼に二郎系食べに行ったりできるなと思ったんだけど 宅配で良くない?って気持ちがムクムクと
2023年12月29日 20:21 Taran to Taran
2023年お疲れちゃん会してきました♨️ 観たい配信あるから延期とか大人なので無理ゲーやん??? but合間合間で刮目してました🖤🆚🌪 コロナ禍ぶりにスーパー銭湯凸したらんコメダ出前システム構築されてた件🥪 アカスリも出来たし学校ないし家庭もないしふうか〜!お父ちゃんヤッたよ〜!(©︎だーうえ)
2023年12月27日 12:50 くるむ
すみませんデリバリーはしたことあるのでコメダ違法通過フォロワーです
2023年12月27日 9:10 Alterego.Robo
朝は、粥かお茶漬けが、優しい。 で、昼にサンドイッチとか食べたくなる。 コメダさん。デリバリーで、各種サンドイッチのハーフとか出してくれないかな···
2023年12月23日 19:41 業務のスキマ、お埋めします
@akira_365品川にも東大井にコメダあった komeda.co.jp/shop/detail.ht… っておいUber Eatsで宅配できるや
2023年12月16日 7:32 mitsu@>ω</
デリバリーに大体1500円近くかかる。それなら近所のコメダに行ってグラクロ+モーニングの方がQOL上がるぞ。
2023年12月15日 19:42 きつね
コメダ エビカツ ポテトトースト コメチキ 食べきれないと思われるので明日も食べれるな もう今月はデリバリーやめろ。 はい…
2023年12月14日 2:02 勅使河原さん
コメダ珈琲のグラクロとコメチキ食べました!😋 さすが逆詐欺で定評のあるコメダ…ボリュームがあってコロッケがサクサクで美味しかったです!シロノワールも出前で頼めるようになるといいなぁ🥺
2023年12月12日 17:00 みっくんの下僕1
@Reirem0524Reikoそうなんですよ、コーラとマックのポテト、コメダのシロノワール、宅配ピザが大好きでした、あと、カップヌードル笑
2023年12月8日 20:29 しちまろ??
コメダデリバリーができるホテルなのよ😢
2023年12月8日 18:50 ぽにょ?40w
呑気にピザデリバリーしちゃった🍕 出産前だからね、、贅沢しちゃおうかなって思って🥸って言うのは言い訳です😌 結局引きこもり極めてスタバもコメダも行かずソファーで2時間寝てたわ()
2023年12月3日 9:59 にゅうごや??
初コメダはデリバリーで。 味噌カツパンは実店舗で食べたいから今日はとりあえずポテサラサンド。 すごいボリュームwww なんかお豆ついてきた。
#パン  
2023年12月2日 18:09 ミナゾー@Vtuber準備中
宅配のサンドウィッチ小さかったし、コーヒーもビックサイズなのにMくらいで足りなかったからコメダに来たよ(大食い仕草)
2023年12月1日 18:42 ぷくぷくぷーぱんneo
宅配ボックス空いてるしいいや。 にくまんだけ食べて課題しにコメダに行く。
2023年11月29日 23:49 わがままプリンセス
コメダのカツサンド食べてみたいけど近くにないのでうばーやら出前がスイスイスイーやら頼もうとしたら遠いからダメって言われて遠いから配達してほしいんでしょうがー!ってキレたのを思いましたわ
2023年11月21日 20:00 3sai
家に帰る ▶︎宅配ボックスに完熟マンゴー ▶︎ウキウキで玄関に向かうも鍵がないことに気づく ▶︎仕方なく完熟マンゴーを抱えコメダに行く ▶︎席につきカバンに財布が無いことに気づく ↑ 今ここ
2023年11月17日 19:41 じぐ
デリバリー待てないクソガキモード突入したのでコメダでクソでけえ飯しばいてくる
2023年11月16日 8:12 みき@ヲタ垢
朝マック食べたい。買いに行くか宅配にするか…安いのは買いに行くだよね〜。あっ、コメダもいいなー。でも、あんスしなきゃ!!
2023年11月13日 19:30 ぺぺガキィ
いやぁでもあの立地とホテルの綺麗さとか一階にコメダ入ってるうえに部屋に宅配してくれる便利さ考えたら全然払う...☺
2023年11月8日 13:12 ✰yuki✰?????⚔️?‍?
デリバリーで、配達してもらった 送料なしで☺️ コメダのデミグラスソースハンバーグ。 めちゃ多い😂
2023年11月8日 1:09 池ノ沢市交通局鉄道部業務課
いくら駿河屋でもコメダ珈琲ストラクチャー来るのおせーなと思っていたら自分が宅配ボックスのカギ閉めっぱにしていて再配達で保留になってた。池ノ沢市にもようやくコメダ上陸です。ジオタウンにホコリだいぶ被ってきたから掃除もせんとな。
2023年11月1日 13:12 nemi?
誰かコメダデリバリーして
2023年10月30日 19:49 こーたんかーめん
当時は蕎麦屋の出前がタッタタララタッタ〜♪~(´ε` )と口ずさみながら配達しに来たぐらい流行ったてマジ? 今ならコメダでモーニングしながらチルしたい
2023年10月28日 17:02 はなはな
家までコメダかモスバーガーをデリバリーしてくれる心優しい人を募集中
2023年10月21日 14:29 ひのさき
今月遊びすぎたからもやし生活だったんだけど、我慢できなくてコメダのカツパン出前しちゃった(外に出る気0) 美味すぎて馬になった
#パン  
2023年10月21日 10:20 藤宮さおり
コメダかマックデリバリーして公園かスタバ どこで勉強するか迷う 天気いいし公園かな〜と思いつつもWi-Fi環境も欲しい気持ち
2023年10月21日 9:20 メイデンカバリー@21日はあさひちゃんにサインを書いてもらう
@kawazu_nouenあ、実はニッカン東京の宅配版も猿之助さんなのです。 他のツイートを見る限り大阪市に近いエリアの報知は菊花賞だったので、印刷所の関係が大きいと思われます。5年くらいスポーツ紙を調査していますが、競馬開催の土日は定食屋やコメダとかに行って宅配版を調べないとわからない記事が多いです。
#定食  
2023年10月19日 17:42 かげつ(嘉月)??
@ty_genki1592出前の日式ラーメンは食べたことあるけど学食とかサービスエリアのラーメンが一番近い…? あと量がモリモリでした。コメダは安定の味だったよw
2023年10月13日 10:59 STAY GOLD ステイゴールド
フードデリバリー稼働前にコメダで遅めのモーニング。
2023年10月10日 17:40 どろっぷP?兜合わせ騎士団歩兵
筋トレからのコメダ中なんだけどこのあとデリバリーを呼ぶか迷ってる。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ