みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング5 ラーメン2 ピザ2 パン2 アイス2 粥1 茶漬け1 定食1 蕎麦1 チャーハン1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 ムク1 コロッケ1 ナポリタン1 トースト1 サンドイッチ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ デリバリー"の口コミ・評判 6/28 21:50現在
@nandakamendoudaコメダは大きさ考えるとコスパ良いよね 金額だけ見て注文すると多すぎて後悔することあるw マックはデリバリー区間から外されたのがぐぅぅ
ラプ様の毛先黒いの真似してめちゃくちゃかわいいんだけど、久々明るめヘア恥ずかしい…今日こそコメダ行こうって思ったけど恥ずかしい宅配頼んだわ…笑
結構呑んだ翌日、8時に起きて近所の味噌1.5kgで100円の特売をゲットし、5時間ほどデリバリーのバイトをし、今からコメダで勉強開始予定なの偉すぎじゃない?? 貯金減るのが怖くてついバイト入れてしまうの、無職の才能がない。
私もコメダしたいけど、宅配あるんだわな
@chimchimKAZシロノワール✨ あ、コメダデリバリーできるかも ↓ シロノワール アイスが溶けるからかメニューに無かったです 食べる夢をみます😑
ふー。 友人とコメダでランチして別れて用事を片付けつつ帰ってきた。アイスココアとナポリタンおいしかったし、あちこち立ち寄って買い物して宅配荷物を引き取りにいって疲れたけど満足(´∀`*)
間違えてとった割には下のコメダで部屋にデリバリーしてくれるからありがたい
本来の予定 朝コメダに行く→岩盤浴に行く→夜ご飯でサムギョプサルを食べる 現実 化粧とかめんどくさいから朝マックをデリバリー→送料高くて辞めた→化粧して岩盤浴行くぞ!→化粧途中でやめた→友達寝た→お腹すいた私は揚1番食べながらぼーっとしてる 友達起きるまでモンハンしよっと
出前をしたら写真では普通の丸いチャーハンだったのに箱形の容器にみっちり詰まってる…… ラーメンも頼んでたんだが予想のふた周りでかい 多分コメダを知らずに入った人と同じ気持ちになった
@popn_sharkコメダデリバリーします
キッチンカーはこれから どこの企業も必要かもしれない コメダもキッチンカー出していた 出前よりもいろんな所に行ける キッチンカーの時代が来るかも 美味しい御飯食べられて ひとときの幸せ マクドナルドも王将も出して欲しい
飲みに行こうと思ってたバーがやってなかった。仕事はクソ程どうでもいいこと言ってくる 私はクズな上に、運にも仕事にも女性にも見放されたゴミなんだ。今後、良いこと一切ないんだ。そうして死んでいくんだ そんな気持ちで、コメダをデリバリーして。コメチキをビールで流し込んだら。元気になった
@tweetsoku1バーガー1個原価20円程度だった 上がっても原価はやすい 社員の年収が800〰️1000万ぐらい バイト時給1000円〰️ 察し コロナ前からコメダに居抜きされてる 安さの社長じゃなくなったから 迷走商品だけ増えるし 出前の手数料、最低注文料金とか問題ありすぎ
@dennkineko2いやぁ単に昔から食っててジャンク好きだからとしか。 ただ流石に他と比べて安いから人気あったのがモスとかバーキン同等になるならこっちの二店が食べたい。ロッテリアでもいい。コメダは美味そうだけどデリバリー無いし?
今年初めてコメダの福袋買ってみたけど、宅配用の箱からもう可愛くてテンション上がった🥳
お腹すきすぎてコメダ! でも宅配の時間指定14〜167時なの思い出して急いで帰るの巻 (多分15時頃に来ると思うけれど💦)
コメダのハンバーガーをUber経由で頼んでみたら500円くらい高かった🤣 宅配料は50円と良心的👀 着替えるのも外出るのも面倒だから面倒をお金で解決🤑🤑🤑
2年前に2階だったっけ 理科室で中3の子たちに高校の授業体験で出前 実験授業に伺ったけどあの時も素直ないい子たちだった。テレビcm から化学史を踏まえ合成高分子の演示実験やったけど楽しく あっという間の時間だった。帰りに近くの自家焙煎のコーヒーショップで買い物してコメダで間食して帰った
昨日超早寝してもう起きた こりゃコメダでモーニング決めたり 昼に二郎系食べに行ったりできるなと思ったんだけど 宅配で良くない?って気持ちがムクムクと
2023年お疲れちゃん会してきました♨️ 観たい配信あるから延期とか大人なので無理ゲーやん??? but合間合間で刮目してました🖤🆚🌪 コロナ禍ぶりにスーパー銭湯凸したらんコメダ出前システム構築されてた件🥪 アカスリも出来たし学校ないし家庭もないしふうか〜!お父ちゃんヤッたよ〜!(©︎だーうえ)
すみませんデリバリーはしたことあるのでコメダ違法通過フォロワーです
朝は、粥かお茶漬けが、優しい。 で、昼にサンドイッチとか食べたくなる。 コメダさん。デリバリーで、各種サンドイッチのハーフとか出してくれないかな···
@akira_365品川にも東大井にコメダあった komeda.co.jp/shop/detail.ht… っておいUber Eatsで宅配できるや
コメダ珈琲のグラクロとコメチキ食べました!😋 さすが逆詐欺で定評のあるコメダ…ボリュームがあってコロッケがサクサクで美味しかったです!シロノワールも出前で頼めるようになるといいなぁ🥺
@Reirem0524Reikoそうなんですよ、コーラとマックのポテト、コメダのシロノワール、宅配ピザが大好きでした、あと、カップヌードル笑
コメダデリバリーができるホテルなのよ😢
呑気にピザデリバリーしちゃった🍕 出産前だからね、、贅沢しちゃおうかなって思って🥸って言うのは言い訳です😌 結局引きこもり極めてスタバもコメダも行かずソファーで2時間寝てたわ()
宅配ボックス空いてるしいいや。 にくまんだけ食べて課題しにコメダに行く。
コメダのカツサンド食べてみたいけど近くにないのでうばーやら出前がスイスイスイーやら頼もうとしたら遠いからダメって言われて遠いから配達してほしいんでしょうがー!ってキレたのを思いましたわ
家に帰る ▶︎宅配ボックスに完熟マンゴー ▶︎ウキウキで玄関に向かうも鍵がないことに気づく ▶︎仕方なく完熟マンゴーを抱えコメダに行く ▶︎席につきカバンに財布が無いことに気づく ↑ 今ここ
デリバリー待てないクソガキモード突入したのでコメダでクソでけえ飯しばいてくる
いやぁでもあの立地とホテルの綺麗さとか一階にコメダ入ってるうえに部屋に宅配してくれる便利さ考えたら全然払う...☺
デリバリーで、配達してもらった 送料なしで☺️ コメダのデミグラスソースハンバーグ。 めちゃ多い😂
いくら駿河屋でもコメダ珈琲ストラクチャー来るのおせーなと思っていたら自分が宅配ボックスのカギ閉めっぱにしていて再配達で保留になってた。池ノ沢市にもようやくコメダ上陸です。ジオタウンにホコリだいぶ被ってきたから掃除もせんとな。
誰かコメダデリバリーして
当時は蕎麦屋の出前がタッタタララタッタ〜♪~(´ε` )と口ずさみながら配達しに来たぐらい流行ったてマジ? 今ならコメダでモーニングしながらチルしたい
@kawazu_nouenあ、実はニッカン東京の宅配版も猿之助さんなのです。 他のツイートを見る限り大阪市に近いエリアの報知は菊花賞だったので、印刷所の関係が大きいと思われます。5年くらいスポーツ紙を調査していますが、競馬開催の土日は定食屋やコメダとかに行って宅配版を調べないとわからない記事が多いです。
@ty_genki1592出前の日式ラーメンは食べたことあるけど学食とかサービスエリアのラーメンが一番近い…? あと量がモリモリでした。コメダは安定の味だったよw
筋トレからのコメダ中なんだけどこのあとデリバリーを呼ぶか迷ってる。