みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/27 07:42現在
娘ちゃんはパフェ、私はコーヒー、みたいな休憩タイムがよくあるのですが、パフェ出す店のコーヒーが美味しくないのはあるあるなので、コメダにはもう少し頑張って店を増やして欲しいです!
ちなみに美味しい珈琲やったら余計なものは飲みません。 コメダは…不味いわけではないけれど、何かちと味の傾向が苦手…。
今日は刺身だけでなく、複数の出来事によりストレスがあったので解決をはかりたい。 選択肢の解説をしよう ・不味いラーメン屋 ジャンプが読める ジャンプ買う金というより捨てる手間がないのがGood ・コメダ そんな行かないお店 ・コンビニ 定番。しかし繊細な私をコンビニで癒せるのか?
コメダ×ガーナ🍫早速食べました!!美味しくないわけがない
@megutaikusoda近所のコメダ、油が臭くて美味しくない
多分無理をすればもっと食べれたけど それはもはや美味しくないし 身体に悪そうなので辞めた どうせ明日コメダ爆食いするし(?)
スタバとコメダって肝心なコーヒーが美味しくないよな‥あれなんで改善しないの🥴 [943688309] greta.5ch.net/test/read.cgi/…
@TootBecそうなんですね! 私は近くにコメダが無いので、一回だけ通りがかりに連れて行ってもらった時、コーヒー美味しくないなぁ…って思いました。 PC作業とかするのには居やすいらしいですね。
@sugisou1003他1人コメダ美味しくない。。ことないです?
サイゼリアで爆食いかマクドで爆食いかコメダで爆食いしたいけど今日爆食いしたら全部吸収しそうでまずい気がする
コメダって美味しい不味いじゃなくて名古屋の味だよな 新ジャンル
コメダで一度ご飯食べながらゆっくり本読みたいなと思ってるんだけど、コーヒー好きだから美味しくない(と言われている)コーヒーにお金出すのが嫌だ…
@I_hate_campあんまりコーヒー美味しくないので普段からドトール行かない…徒歩2分くらいだけど、サンマルクかコメダ行っちゃいますね。
コメダってそこまで美味しくないしデカいデカい言われるけど相応の値段するからそんなに好きじゃないんだよな
コメダの蜂蜜アイスコーヒーとか蜂蜜ヨーグルトが美味いから自分でもスーパーで買った蜂蜜でやってみたけど全然美味しくない… もしかしてコメダの蜂蜜めっちゃエエやつ使ってる…?
@efaa6IvzoV61605サンマルクカフェは飲み物が美味しくない!コメダに比べたら100ー0くらい違うわ。甘味の付け方もコメダは最初から程よく付いてるけどサンマルクはガムシロとかだからね。パフェもそれなりの値段取るのに半分はコーンフレーク。もう二度と行かない、自販機の方がマシだわ😓
@framboise_frambサッポロ珈琲館でモーニングやってるのを確認出来ましたよ! コメダのコーヒーは不味いので、サッポロ珈琲館へ行きたいでつね。 まあね、愛知や大阪のモーニング文化を真似したら、大変かも知れませんね。
@RAJ__MERUめるちゃんおはようございます🎀🌞 おぱんちゅ〜!!🐰行けてよかったですねえ🥰クリアコースターもめるちゃんも可愛いすぎます💖 コメダのサンドウィッチめっちゃ美味しくないですか!?😳🥪食べたくなってきました🍴 今日も素敵な一日になりますように〜!🎀🩷
@yukatama08私もスタバより 珈琲館とかドトールが好き(笑) コメダはまずいから行かないww スタバはラインギフトで誕生日とかにみんな送ってくれるからそのクーポン使う時かな😅
最近仲良くなったいかにも優しそうなおばあちゃんのお家で珈琲いただいたとき、突然「コメダの珈琲って美味しくないわよねえ」って言い出して本当に面白かった コーヒーは美味しくないけどクリームソーダ美味しいですよねとか環境が良すぎるから行ってしまいますよねという話で盛り上がった
@hide_queコメダは、コーヒーは美味しくないのに、ココアはめっちゃ美味しいです。 このソフトはココアをこぼさずに食べれた試しがありません(笑)
コメダって、まじでシロノワール以外何もおいしくないのに←😂、なんか来てしまうの何でなんやろ🤣 コーヒーおいしくないし、パスタべちゃべちゃやしwww なのに来てしまう。今日なんてアプリまで入れちゃった。なんでなんww
ブルボンも外れなしすね…ロッテも!!カルビーも!!!明治も外れなしだけど平気でロングセラー商品をリストラしがちのでちょっと…(ちょっと ていうか日本のメーカーでハズレあるとこなくないすか??コメダは高くてくそまずいよ❤(突然のジャンル違いコメダdis
鞠喪たんお勧め、コメダの小豆小町 桜(ミルクティーに小豆入ってる)甘くないミルクティーに品のある甘さの小豆がマッチしてるわ…外国人の男性店員さんが多い店舗なんだけど『牛乳はぬるいと美味しくないよーw』って会話とかが可愛くて微笑ましかったです🥰店員さんの雰囲気いいお店っていいよね🍀
@rinnehimeコメダのグラクロが似たような商品なんだけどボリュームも味も良くて良かった。マックのは味もよく分からないくらいボリュームなくて美味しくないし何度もは要らないかな。
マツエクまでの時間ソロコメダで時間潰そうと思って入ったけど、いっちゃんといつも来てるから1人の外食全然美味しくなくてビックリした…高い物食べて美味しくないのしょーもな………泣きそう…😞
コメダの豆菓子概ね美味しいんやけどたまにはずれっていうかまずいのある
正月フウカバリすり抜けました コメダのカツパンとラーメン屋のラーメン美味すぎ 体重48キロ一旦まずいか 温泉気持ちよすぎだろ こちらからは以上です。
そいえばゆかちからおぱんちゅとコメダのコラボのドリンクまずいって言われた気がするんだけどww これがち?笑
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった | 高くて不味いって誰に需要あんの ift.tt/OW4NI8V
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった | 高くて不味いって誰に需要あんの ift.tt/OW4NI8V
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった | 高くて不味いって誰に需要あんの ift.tt/OW4NI8V
@miko_chan72こんにちは😊 MACねー😅 好きじゃないです‼️💦 コ-ヒ-も不味いし! 食べるなら、コメダの❣️