ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー15 モーニング7 ケーキ3 パスタ2 刺身1 ラーメン1 パン1 ソフトクリーム1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 サンマルク2 ドトール2 マック2 ラーメン屋2 いっちゃん1 キルフェボン1 サイゼリヤ1 サッポロ珈琲館1 サンマルクカフェ1 ブルボン1 珈琲館1 駅そば1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/27 07:42現在

2024年4月29日 15:50 春の光
娘ちゃんはパフェ、私はコーヒー、みたいな休憩タイムがよくあるのですが、パフェ出す店のコーヒーが美味しくないのはあるあるなので、コメダにはもう少し頑張って店を増やして欲しいです!
2024年4月28日 18:01 みんと
@yuka_1193シフォンていうかケーキ系はまずい と元コメダ店員の意見
2024年4月28日 15:31 はる(hal)
ちなみに美味しい珈琲やったら余計なものは飲みません。 コメダは…不味いわけではないけれど、何かちと味の傾向が苦手…。
2024年4月26日 21:01 ばーむ
今日は刺身だけでなく、複数の出来事によりストレスがあったので解決をはかりたい。 選択肢の解説をしよう ・不味いラーメン屋  ジャンプが読める  ジャンプ買う金というより捨てる手間がないのがGood ・コメダ  そんな行かないお店 ・コンビニ  定番。しかし繊細な私をコンビニで癒せるのか?
2024年4月24日 12:11 みこ
コメダ×ガーナ🍫早速食べました!!美味しくないわけがない
2024年4月22日 17:40 はやせくん
@megutaikusoda近所のコメダ、油が臭くて美味しくない
2024年4月22日 16:02 64.2kg(元濱ショー)
多分無理をすればもっと食べれたけど それはもはや美味しくないし 身体に悪そうなので辞めた どうせ明日コメダ爆食いするし(?)
2024年4月22日 5:30 FW11B
スタバとコメダって肝心なコーヒーが美味しくないよな‥あれなんで改善しないの🥴 [943688309] greta.5ch.net/test/read.cgi/…
2024年4月21日 14:52 ユーミン
@TootBecそうなんですね! 私は近くにコメダが無いので、一回だけ通りがかりに連れて行ってもらった時、コーヒー美味しくないなぁ…って思いました。 PC作業とかするのには居やすいらしいですね。
2024年4月21日 12:00 ユーミン
@sugisou1003他1人コメダ美味しくない。。ことないです?
2024年4月16日 21:42 まるむ?
コメダのコーヒーって何でああも不味いの?
2024年4月16日 16:39 ころにー
サイゼリアで爆食いかマクドで爆食いかコメダで爆食いしたいけど今日爆食いしたら全部吸収しそうでまずい気がする
2024年4月16日 14:31 あんず
コメダって美味しい不味いじゃなくて名古屋の味だよな 新ジャンル
2024年4月15日 18:20 海?5/4東2 ネ08b
コメダで一度ご飯食べながらゆっくり本読みたいなと思ってるんだけど、コーヒー好きだから美味しくない(と言われている)コーヒーにお金出すのが嫌だ…
2024年4月14日 11:12 一誠(かずせい)@ゼロからの人財育成
@maruseikou1ななみさん コメダ!!上海にもあるよwww。コーヒーまずいけど、食いもん好きやなぁ。
2024年4月12日 21:01 やよ
@I_hate_campあんまりコーヒー美味しくないので普段からドトール行かない…徒歩2分くらいだけど、サンマルクかコメダ行っちゃいますね。
2024年4月11日 21:22 モエ~イ
コメダってそこまで美味しくないしデカいデカい言われるけど相応の値段するからそんなに好きじゃないんだよな
2024年4月11日 16:51 ユエ?
コメダの蜂蜜アイスコーヒーとか蜂蜜ヨーグルトが美味いから自分でもスーパーで買った蜂蜜でやってみたけど全然美味しくない… もしかしてコメダの蜂蜜めっちゃエエやつ使ってる…?
2024年4月7日 18:41 みそ
コメダ好き好き大好きマンだけど何回食べてもケーキが不味い (なのについ忘れた頃に注文しちゃう)
2024年4月5日 13:22 いっくん
@efaa6IvzoV61605サンマルクカフェは飲み物が美味しくない!コメダに比べたら100ー0くらい違うわ。甘味の付け方もコメダは最初から程よく付いてるけどサンマルクはガムシロとかだからね。パフェもそれなりの値段取るのに半分はコーンフレーク。もう二度と行かない、自販機の方がマシだわ😓
2024年4月5日 1:19 カズマ?
先週のキルフェボンで迷いに迷った結果桜味のやつにした 立場上まずい発言なんだけど、コメダのおぱんちゅな桜味とまるで違って衝撃やばかった
2024年4月4日 22:20 考え中
コメダのソフトクリームって全然美味しくないよね。この時代に逆に新鮮なくらい。ソフトクリームなのにラクトアイスの味するのなんなの???
2024年4月4日 13:51 初鹿野かのか
お店でコメダの紅茶は美味しい コーヒーがメインのお店はたいがい紅茶が美味しくないなかコメダはうまい
2024年4月2日 21:52 みなおくん
まずい 既にマック大好きマンになりつつある でも多分マックは好きです あとコメダも好きだと思う
2024年3月31日 9:50 北条唯
@framboise_frambサッポロ珈琲館でモーニングやってるのを確認出来ましたよ! コメダのコーヒーは不味いので、サッポロ珈琲館へ行きたいでつね。 まあね、愛知や大阪のモーニング文化を真似したら、大変かも知れませんね。
2024年3月31日 6:42 瀬井
コメダの今のケーキ食べたい…コーヒーとチョコのケーキがまずいわけないやろ。どっちも私の好きなもんじゃよ
2024年3月30日 10:09 ちゃーころ
@RAJ__MERUめるちゃんおはようございます🎀🌞 おぱんちゅ〜!!🐰行けてよかったですねえ🥰クリアコースターもめるちゃんも可愛いすぎます💖 コメダのサンドウィッチめっちゃ美味しくないですか!?😳🥪食べたくなってきました🍴 今日も素敵な一日になりますように〜!🎀🩷
2024年3月29日 23:31 ちゅくちゅく
@yukatama08私もスタバより 珈琲館とかドトールが好き(笑) コメダはまずいから行かないww スタバはラインギフトで誕生日とかにみんな送ってくれるからそのクーポン使う時かな😅
2024年3月27日 23:31 としぼー
コメダでけえとサイゼリヤ不味いは自演を疑う tinyurl.com/28lrlyfb
2024年3月27日 11:11 おにぎり
最近仲良くなったいかにも優しそうなおばあちゃんのお家で珈琲いただいたとき、突然「コメダの珈琲って美味しくないわよねえ」って言い出して本当に面白かった コーヒーは美味しくないけどクリームソーダ美味しいですよねとか環境が良すぎるから行ってしまいますよねという話で盛り上がった
2024年3月27日 11:01 ルチ
@hide_queコメダは、コーヒーは美味しくないのに、ココアはめっちゃ美味しいです。 このソフトはココアをこぼさずに食べれた試しがありません(笑)
2024年3月22日 18:42 さちまる@トレーダーキボウ。。
コメダって、まじでシロノワール以外何もおいしくないのに←😂、なんか来てしまうの何でなんやろ🤣 コーヒーおいしくないし、パスタべちゃべちゃやしwww なのに来てしまう。今日なんてアプリまで入れちゃった。なんでなんww
2024年3月21日 12:01 こんそめ.
コメダのカツパン初めて食べたけどめっちゃ美味しくない???すごいよ
#パン  
2024年3月20日 19:12 ?ぺ ろ 太???
ブルボンも外れなしすね…ロッテも!!カルビーも!!!明治も外れなしだけど平気でロングセラー商品をリストラしがちのでちょっと…(ちょっと ていうか日本のメーカーでハズレあるとこなくないすか??コメダは高くてくそまずいよ❤(突然のジャンル違いコメダdis
2024年3月20日 10:51 hutoshi
コメダ凄い行列でモーニング諦め初の駅そば🍥美味しくない😭完食したけど😂明日はいいもん食べるぞ✊
2024年3月19日 10:32 どくろのわんこ
3月でワクチン終わっちゃうから朝イチで打ってきた その後コメダでモーニング頼んだんだけど、コールスローめっちゃ美味しくない??????
2024年3月16日 19:42 ちぇりー
鞠喪たんお勧め、コメダの小豆小町 桜(ミルクティーに小豆入ってる)甘くないミルクティーに品のある甘さの小豆がマッチしてるわ…外国人の男性店員さんが多い店舗なんだけど『牛乳はぬるいと美味しくないよーw』って会話とかが可愛くて微笑ましかったです🥰店員さんの雰囲気いいお店っていいよね🍀
2024年3月16日 9:10 ぬこはケロリン ?????
@rinnehimeコメダのグラクロが似たような商品なんだけどボリュームも味も良くて良かった。マックのは味もよく分からないくらいボリュームなくて美味しくないし何度もは要らないかな。
2024年3月15日 14:42 あむてん♡ᴀᴍᴜ⁶⁹
マツエクまでの時間ソロコメダで時間潰そうと思って入ったけど、いっちゃんといつも来てるから1人の外食全然美味しくなくてビックリした…高い物食べて美味しくないのしょーもな………泣きそう…😞
2024年3月13日 19:01 ゆんゆん
コメダの豆菓子概ね美味しいんやけどたまにはずれっていうかまずいのある
2024年3月11日 17:52 さぶれ@高齢独女シェアハウスを作りたい
去年のコメダの福袋にあった小豆入りミルクコーヒー美味しくないな…。 なぜ小豆をコーヒーに入れるんだ?
2024年3月11日 2:51 KM
正月フウカバリすり抜けました コメダのカツパンとラーメン屋のラーメン美味すぎ 体重48キロ一旦まずいか 温泉気持ちよすぎだろ こちらからは以上です。
2024年3月6日 1:52 光河
そいえばゆかちからおぱんちゅとコメダのコラボのドリンクまずいって言われた気がするんだけどww これがち?笑
2024年3月4日 8:12 はくあ?
また寝るとまずいのでも少ししたら コメダのモーニングとか本屋行ってきます
2024年3月2日 21:32 enju?
やっぱりコメダはいいな。 美味しくないパスタでしょげていたけど復活。
2024年3月2日 6:32 食べる人
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった | 高くて不味いって誰に需要あんの ift.tt/OW4NI8V
2024年3月2日 6:32 天狗
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった | 高くて不味いって誰に需要あんの ift.tt/OW4NI8V
2024年3月2日 6:29 化け提灯
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった | 高くて不味いって誰に需要あんの ift.tt/OW4NI8V
2024年3月1日 15:29 アピキウス
近所のコメダ混んでて入れなかった またスタバか スタバ高いしフードまずいんよな
2024年3月1日 13:50 BALIUS!
@miko_chan72こんにちは😊 MACねー😅 好きじゃないです‼️💦 コ-ヒ-も不味いし! 食べるなら、コメダの❣️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ