みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/27 09:03現在
@nogipiiiiipiコメダは食べきれなかったら持ち帰れるらしいです💦 今回は、気合いで食べました。美味しくないと食べきれないボリュームw
@sean_niziでもカフェあるあるで、量はめっちゃ少ない🤣今は子供達うるさいから連れて行けないな😭 美味しくないんかーい🥹 それでもいいのちょぃんたんに会えるならオールオッケー🤣🫶🏻 私は市販の素使うから普通にうまいよ←手作りとは コメダあまり行ったことないからこれから開拓するね🤣
コメダ、スタバみたいなカフェでテーブルにアクスタ飾ったらまずいかな 近くにアニメ等のコラボカフェないから目立つだろうか(´;ω;`) (お皿の上に乗せない、他のお客に迷惑をかけないなどルール&マナーは守らなきゃだよね)
今コメダのオンラインショップはまずい 皿とかぬいとか買っちゃう
コメダのコーヒー薄くてまずい。
@pomupomu5563ミスドは受験生には優しい空間だけど、コーヒーがまずいですよね😓コメダの方がメニューが充実して美味しそうです🫢近くにコメダが無いので羨ましいです🤗
Amazonで買いたいものが(すぐに買えなくもない値段)在庫1になっててまずいと思って衝動でポチッた けど明日バイト前に優雅にコメダ行く予定 お金消えそうかも まぁええか、 あと2万入ってくるはずだし、
@goemon8000網焼きチキンのパンおいしくないですか🤔 コメダ行ったら必ずそれ食べます😂
名古屋民だけどコメダ行かない理由がコレ ドトールより不味いコーヒーに400円以上払えるかよ
コメダの辻口シェフのシロノワール気にはなるけど、そもそもあのデニッシュがおいしくないので、食べずに終わりそう・・・・。サイズ小さくなってもいいから、もうちょい 美味しく改良してくれんかのー。
@Chi1amFVkb63928買った事なかったけど、節分の豆美味しくないし、コメダの豆なら食べれるからアリですね🥺✨
価格よりもスタバの不味いコーヒーを有難がる人の感覚が理解できない。 コメダのコーヒーも不味いけどね。 街の喫茶店のコーヒーが普通に美味しいよ。
お返しに貰ったコメダのドリップコーヒー味薄くて美味しくない なんならインスタントのほうが 濃い コメダのお店で飲むブレンドもこんな感じなの?
コメダの小枝、あんま美味しくない
@kuniedahanamaruチョコもシナモンも、まずいわけじゃないけど飽きてくるので、プレーン(リッチ)に、何を挟むかってなってきちゃいますね。コメダのあんこ挟むとかなりパンの味を消せました。😌
コメダのポテトに一個死ぬほど臭くて不味いの入ってた、、、 コメダは何にも悪くないのは分かってるんだ、、、たまたまその一個だけ痛んでただけなんだ、、、 ポテト恐怖症なるで、、、 その他は美味すぎるのでコメダには今後とも通い続けます。対アリ
摂食が進んでるのかな 何食べても美味しくない コメダであみ焼きと卵のピザサンド?食べたけど美味しく感じなかったし、コンビニの菓子パンもスイーツも美味しく感じなかった そんなはずないのに
@otatoP_citsemoDおいしいブラックはおいしいんだよ。おいしくないブラックはおいしくないです。お店で飲むコメダとか無難においしいから11時までのモーニング付きでお試しあれ。 私も昔全くブラックだめだった。カフェイン摂りたいけど糖分で頭のぼせるから飲み始めてはじめて味が分かるようになった~
終わったらコメダ行こうと思ったけど、2時間後に歌うとなるとクソデカ料理はまずいのでは?
お仕事最低限やらんとまずい奴終わり 甘いもんが食べたい、コメダでも行くか
コメダは量だけで美味しくないのかな? 行ったことないからなんとも
14時までベッドに癒着してるのは流石にまずいと思い、人の形を取り戻してコメダに駆け込んで少しだけ勉強した
超熟フリークスで美味しくないパンを食べたくないあまり、あまりパンを食べないわたくしですがコメダのパンはちゃんと美味い びくドンのパンもちゃんと美味い
ものすごく今コメダの網焼きチキンサンドが食べたいんですが 数日前に皿うどんのあん部分食べたら歯が欠けるという事態起きてるので網焼きチキンサンド食べたら間違いなくまずいから耐えます😡😡😡😡
そういえばジャ遊の話したなって思い出したんですけどジャの飲んでるコーヒーに勝手にミルク入れて飲んでるゆせとかコメダのコーヒー頼んで「不味い!」っていうジャ(ちゃんと飲んだ)とついてきた豆をうまうま食べてるゆせとかそういう温度感の話が沢山読みたいって言う話
聴きすぎるとまずいな コメダでガチ泣きする事になるのは避けよう
僕の記憶のコメダ(10年前) ・ただただシロノワール推し ・別に美味しくない ・長時間居れる だけだったんだけど なんか全体的に最近ポジティブに変わったよね。 飯の味が格段に美味くなった。
昔、評判が地に落ちてた時のマックのホットコーヒーがゲロマズで飲めたもんじゃなかったんだけど、あれが基準になってるからコメダはまずいとは思わんのよな
コメダ、サイゼなどと違って本当に珈琲がまずい上に何もかも大して安くないので残念でもないし当然 なんであんな高かろうまずかろう店が今まで叩かれてなかったのか不思議
美味しいコーヒー屋さん、他にも沢山あるからね。日中は若い子で混んでて寛げないから、星乃珈琲店とかコメダの方がゆっくり出来る気がするねぇ。朝イチに行くのはスタバありかなぁくらいで、別にドトールとかでも不足は無いかな。。スタバは食べ物おいしくないよね。日本はコーヒープラスワンが美味。
名古屋人だけどコメダはコーヒー不味いし、値段考えると量もお得感無い上にソファーが座りにくいから行かない… と言うか出来れば毎回別の店行きたいよね
@sinako_sinasinaぶっちゃけコメダはコーヒーはそんなに美味しくないと思う🥺 そう言えば、しなさんがコメダに行ったの見た事ないかも??
@uBrg5FX09rRbzSCコメダは珈琲はあんまり美味しくないなぁ😅 昔は近所にあった珈琲館好きやったけど、どんどんなくなっていってしまったなぁ💦 珈琲一杯でずーっと粘られても大変なのかもしれんね😂
オタクくん「こいつはコメダのコーヒーを不味いって言った!!許せん許せん許せぇぇぇぇえん!!!」
コメダはコーヒーがおいしくない(喫茶店では通常あり得ない店内挽きでない)代わりに、作業やお話の空間を確保する行為なので、混雑している都心のコメダには価値がないと思ってる()
@sy040418コメダのコーヒー美味しくないって言っちゃうとヘイトスピーチに