ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー20 モーニング3 パン2 うどん1 もんじゃ1 ピザ1 デニッシュ1 菓子パン1 トースト1 シナモン1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 ドトール3 カフェ2 サンド2 どんどん1 カフェイン1 コラボカフェ1 フリークス1 プラスワン1 マック1 星乃珈琲店1 珈琲館1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/27 09:03現在

2024年2月29日 15:42 やすこ33
@nogipiiiiipiコメダは食べきれなかったら持ち帰れるらしいです💦 今回は、気合いで食べました。美味しくないと食べきれないボリュームw
2024年2月29日 7:50 桃梅ィーン?❤️
@sean_niziでもカフェあるあるで、量はめっちゃ少ない🤣今は子供達うるさいから連れて行けないな😭 美味しくないんかーい🥹 それでもいいのちょぃんたんに会えるならオールオッケー🤣🫶🏻 私は市販の素使うから普通にうまいよ←手作りとは コメダあまり行ったことないからこれから開拓するね🤣
2024年2月28日 18:51 佐倉
コメダ、スタバみたいなカフェでテーブルにアクスタ飾ったらまずいかな 近くにアニメ等のコラボカフェないから目立つだろうか(´;ω;`) (お皿の上に乗せない、他のお客に迷惑をかけないなどルール&マナーは守らなきゃだよね)
2024年2月27日 6:50 兎子♒️
おろかなので寝れずに朝が来ました。9時には家出たいから今から落ちるとまずい……たぶん…… コメダでモーニング、しちゃうか
2024年2月23日 10:52 ?りすい?新規❌
今コメダのオンラインショップはまずい 皿とかぬいとか買っちゃう
2024年2月21日 12:11 TAG
コメダのコーヒー薄くてまずい。
2024年2月13日 21:40 反応なし
私コーヒーのうまい不味いがよくわからんので別にコメダのコーヒーでもなんとも思わんけど、コスパに合わんくなってきたなとは思う
2024年2月10日 17:11 りんりん?
@pomupomu5563ミスドは受験生には優しい空間だけど、コーヒーがまずいですよね😓コメダの方がメニューが充実して美味しそうです🫢近くにコメダが無いので羨ましいです🤗
2024年2月10日 10:32 天?現?寺?橋
何の飲むにしても基本的にドトールがコスパ最強ですわよ コメダがまずい高いで一番うまみがない
2024年2月9日 0:50 碧英
Amazonで買いたいものが(すぐに買えなくもない値段)在庫1になっててまずいと思って衝動でポチッた けど明日バイト前に優雅にコメダ行く予定 お金消えそうかも まぁええか、 あと2万入ってくるはずだし、
2024年2月8日 23:02 祭田アキラ
あとそもそもコメダ、コーヒー自体はそこまで美味しくない いやまぁあのお店は趣旨が違うのでアレで良いんですけど
2024年2月7日 10:31 Soume1?
@goemon8000網焼きチキンのパンおいしくないですか🤔 コメダ行ったら必ずそれ食べます😂
2024年2月6日 23:31 なまうに@毎月45万円インデックス積み立て
名古屋民だけどコメダ行かない理由がコレ ドトールより不味いコーヒーに400円以上払えるかよ
2024年2月6日 12:19 ららっちょサン
コメダの辻口シェフのシロノワール気にはなるけど、そもそもあのデニッシュがおいしくないので、食べずに終わりそう・・・・。サイズ小さくなってもいいから、もうちょい 美味しく改良してくれんかのー。
2024年2月4日 18:22 かっか?8y6y3y2y
@Chi1amFVkb63928買った事なかったけど、節分の豆美味しくないし、コメダの豆なら食べれるからアリですね🥺✨
2024年2月3日 7:40 F.S
価格よりもスタバの不味いコーヒーを有難がる人の感覚が理解できない。 コメダのコーヒーも不味いけどね。 街の喫茶店のコーヒーが普通に美味しいよ。
2024年2月2日 14:41 trum弥栄?
お返しに貰ったコメダのドリップコーヒー味薄くて美味しくない なんならインスタントのほうが 濃い コメダのお店で飲むブレンドもこんな感じなの?
2024年1月31日 22:11 RIO梨@EBI@塵@w沖田さん大勝利@ラクシュミー単体剣@終わらない㈰はない@競泳水着bot大草原
コメダの小枝、あんま美味しくない
2024年1月31日 12:41 つばな
@kuniedahanamaruチョコもシナモンも、まずいわけじゃないけど飽きてくるので、プレーン(リッチ)に、何を挟むかってなってきちゃいますね。コメダのあんこ挟むとかなりパンの味を消せました。😌
2024年1月29日 20:32 なお
コメダのポテトに一個死ぬほど臭くて不味いの入ってた、、、 コメダは何にも悪くないのは分かってるんだ、、、たまたまその一個だけ痛んでただけなんだ、、、 ポテト恐怖症なるで、、、 その他は美味すぎるのでコメダには今後とも通い続けます。対アリ
2024年1月29日 0:40 羊たち??
摂食が進んでるのかな 何食べても美味しくない コメダであみ焼きと卵のピザサンド?食べたけど美味しく感じなかったし、コンビニの菓子パンもスイーツも美味しく感じなかった そんなはずないのに
2024年1月28日 3:29 極楽
@otatoP_citsemoDおいしいブラックはおいしいんだよ。おいしくないブラックはおいしくないです。お店で飲むコメダとか無難においしいから11時までのモーニング付きでお試しあれ。 私も昔全くブラックだめだった。カフェイン摂りたいけど糖分で頭のぼせるから飲み始めてはじめて味が分かるようになった~
2024年1月26日 11:51 ふわふわトンチキ大明神
終わったらコメダ行こうと思ったけど、2時間後に歌うとなるとクソデカ料理はまずいのでは?
2024年1月23日 5:41 HIRO
お仕事最低限やらんとまずい奴終わり 甘いもんが食べたい、コメダでも行くか
2024年1月22日 17:10 ヒノマス
コメダは量だけで美味しくないのかな? 行ったことないからなんとも
2024年1月20日 19:21 その他
14時までベッドに癒着してるのは流石にまずいと思い、人の形を取り戻してコメダに駆け込んで少しだけ勉強した
2024年1月16日 6:52 KP
コメダは食べ物はボリュームがあっていいんだけど、肝心のコーヒーがおいしくない。
2024年1月14日 20:22 ソライ?
超熟フリークスで美味しくないパンを食べたくないあまり、あまりパンを食べないわたくしですがコメダのパンはちゃんと美味い びくドンのパンもちゃんと美味い
2024年1月14日 17:21 園咲はな??@IRIAM準備中?
ものすごく今コメダの網焼きチキンサンドが食べたいんですが 数日前に皿うどんのあん部分食べたら歯が欠けるという事態起きてるので網焼きチキンサンド食べたら間違いなくまずいから耐えます😡😡😡😡
2024年1月12日 11:41 羌めるしぃ??
@sawa0731コメダのやつ使うとめっちゃ美味しくない?小倉トースト好き
2024年1月12日 9:32
コメダで優雅なモーニングをしてたら学校遅刻です。まずい‼️
2024年1月11日 16:21 キリマンジャロ
そういえばジャ遊の話したなって思い出したんですけどジャの飲んでるコーヒーに勝手にミルク入れて飲んでるゆせとかコメダのコーヒー頼んで「不味い!」っていうジャ(ちゃんと飲んだ)とついてきた豆をうまうま食べてるゆせとかそういう温度感の話が沢山読みたいって言う話
2024年1月11日 9:49 ✹うに✹
聴きすぎるとまずいな コメダでガチ泣きする事になるのは避けよう
2024年1月8日 12:32 ウェボ PROOF INC. @Salesforceエンジニア
僕の記憶のコメダ(10年前) ・ただただシロノワール推し ・別に美味しくない ・長時間居れる だけだったんだけど なんか全体的に最近ポジティブに変わったよね。 飯の味が格段に美味くなった。
2024年1月8日 11:31 あさかの
コーヒーの味がイマイチ分からない人間だけどコメダって言うほどまずいか?
2024年1月8日 11:12 マロン◆こみトレ43 B12a
そりゃ専門の珈琲店で淹れたコーヒーよりは劣るかもしれんけど、コメダが不味いとは思わんよのな
2024年1月8日 11:09 マロン◆こみトレ43 B12a
昔、評判が地に落ちてた時のマックのホットコーヒーがゲロマズで飲めたもんじゃなかったんだけど、あれが基準になってるからコメダはまずいとは思わんのよな
2024年1月8日 11:00 天?現?寺?橋
コメダ、サイゼなどと違って本当に珈琲がまずい上に何もかも大して安くないので残念でもないし当然 なんであんな高かろうまずかろう店が今まで叩かれてなかったのか不思議
2024年1月8日 8:09 Ohya?
美味しいコーヒー屋さん、他にも沢山あるからね。日中は若い子で混んでて寛げないから、星乃珈琲店とかコメダの方がゆっくり出来る気がするねぇ。朝イチに行くのはスタバありかなぁくらいで、別にドトールとかでも不足は無いかな。。スタバは食べ物おいしくないよね。日本はコーヒープラスワンが美味。
2024年1月7日 8:59 なまうに
名古屋人だけどコメダはコーヒー不味いし、値段考えると量もお得感無い上にソファーが座りにくいから行かない… と言うか出来れば毎回別の店行きたいよね
2024年1月6日 22:51 Me+✈︎
@sinako_sinasinaぶっちゃけコメダはコーヒーはそんなに美味しくないと思う🥺 そう言えば、しなさんがコメダに行ったの見た事ないかも??
2024年1月6日 20:22 ?歯医セン(ぱいせん)
コメダのコーヒーは笑ってしまうほど美味しくないが、空間を買っています
2024年1月6日 19:31 ちゃあこ
@uBrg5FX09rRbzSCコメダは珈琲はあんまり美味しくないなぁ😅 昔は近所にあった珈琲館好きやったけど、どんどんなくなっていってしまったなぁ💦 珈琲一杯でずーっと粘られても大変なのかもしれんね😂
2024年1月6日 19:01 たわしめんたいこ
コメダ、たしかにそんなにコーヒーはおいしくない…………………量が………えげつないだけ………飯はね、飯は美味しいよ
2024年1月6日 17:22 ヨンダー・ヘラ
コメダのコーヒー美味しいよね? 美味しくない? そっかぁ…
2024年1月6日 16:41 박수새/朴秀?
コメダのコーヒーは不味い(高い方は除く)という本質情報
2024年1月6日 12:42 芹澤(無敵の人)
オタクくん「こいつはコメダのコーヒーを不味いって言った!!許せん許せん許せぇぇぇぇえん!!!」
2024年1月6日 12:21 ひらじゃーん
コメダはコーヒーがおいしくない(喫茶店では通常あり得ない店内挽きでない)代わりに、作業やお話の空間を確保する行為なので、混雑している都心のコメダには価値がないと思ってる()
2024年1月6日 10:52 口閉
@sy040418コメダのコーヒー美味しくないって言っちゃうとヘイトスピーチに
2024年1月4日 21:42 田舎のフネさん★
みんなスタバ好きだと思うけど、コメダのコーヒーも美味しくない?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ