ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー9 パン2 抹茶2 モーニング2 うどん1 アイス1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 ガスト2 コメダ珈琲2 よいところ1 クラフト1 クレヨン1 コワーキングスペース1 シーサー1 スシロー1 ストロー1 タリーズ1 ドトール1 マック1 伊藤園1 和食さと1 大起水産1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/27 06:39現在

2024年7月16日 7:40 ネオふぁっこふ
@4iiq65DA9KKP6P2ですよね、、、次はスーパー銭湯でまったりします、コメダは結構不快です、まずいし
2024年7月15日 13:32 KING??クロミ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝⋆͛*͛?(こちょぱ)(失敗作)
今更だけどコメダってクソまずいよなw
2024年7月12日 16:10 maroki??‍⚕️
【朗報】コメダ珈琲、逆詐欺「初心者セット」限界突破 : ごちそう速報 blog.livedoor.jp/gotisoku/archi… コメダは量が多いのもそうだけど、カツが正直そんなにおいしくないから、別なの頼んだほうがいいと思う
2024年7月10日 10:31 ゆきひろ
最後に食ったかき氷、娘が「オレンジ色がいい」て買った祭りの不味いやつだったから(マンゴー味🤮)こないだコメダの美味すぎるかき氷食えてめちゃくちゃ嬉しかった 祭りのかき氷食いたく無かったけど1口食って「もういらない」て言われて、捨てるわけにもいかず カバンにもしまえず食うしかなかった
2024年7月10日 6:32 横槍メンゴ‎??
好きなコーヒー ・苦くてコクがあるやつ ・フルーティーな香りのやつ ・切れ味あるやつ ・すっぱくない浅煎り(ムズい マックのコーヒーはそんなにまずいと思ったことない!ミスド、コメダは割とすきだったような チェーン店のコーヒー制覇したいな~(味だいぶ忘れてるのもあるからな~
2024年7月8日 13:01 ななみ
まずい、マジでタヒにたくなってきた。塩分不足かな。コメダでポテトバスケット頼まなきゃ…
2024年7月7日 9:02 みらくり
おはようございます☀ 7/7(日) 七夕ですね 今日は朝からランニングして投票行ってコメダ行って快適な朝活をしてから 午後は勉強とタスクこなします 来週のプレゼン資料を作ってないのでまずい( ; ; )
2024年7月4日 13:41 ⋆?ちかたそ?꙳
@h_sode537おいしくないわけない…! 危険すぎますね…コメダみたいな派手さはないんですけど、安定しておいしい…
2024年6月29日 17:32 #ST
コメダのとろみコーヒ ベテラン看護師の歴々に紹介したらコーヒーは片栗粉でとろみが付くから今までそれだったと でも美味しくないから、コメダのが美味しいならいいなって言われた
2024年6月29日 17:20 ももも
やばいまずい。コメダで食べすぎた 戒めの運動をするぞ
2024年6月29日 15:59 幸路
休憩に入ったコメダのサラダがいつも行ってるところと味ぜんぜん違くて美味しくないんだけど……なんかすごく臭い……
2024年6月27日 7:02 ガチマ
コメダのオリジナルブレンド、めっちゃ不味い😍
2024年6月26日 14:31 Kanikaman
@amaneku_sekai_コメダまずいんだよね…
2024年6月26日 10:51 おちょ
本気で外仕事環境がほすい。というかないとまずい…。療育送ってって近場のどこかで仕事&待機して、療育終わったら迎えに行くみたいなスタイルにしないと時間が足りない。なんかスタバとかコメダとかで仕事すんのはいいのかそれ…?みたいな気がするので、コワーキングスペースかね、やっぱり。
2024年6月24日 17:42 とこさ??
まずいって言ってる人結構いて安心したわ← ガストで去年出てた冷やし豆乳サラダうどんまた出ないかなぁ あれ美味しすぎた🥲💗 夫婦共々ご飯失敗するとまじでわかりやすく不機嫌になるから 車内が葬式ムード😌w ほとんど食べられなかったから口直しにコメダ行くw
2024年6月23日 1:32 外神田ゴロー
@bakker7コメダ不味い?仕事してるサラリーマンが作業してるのよく見かけててサラリーマン層がっちりつかんでると思うけど
2024年6月22日 13:51
前も思ったけど コメダのアイスコーヒーって美味しくない(´・ω・`) 酸味が強いというかボトルコーヒーっぽい味がする ホットしか頼まないようにしよ
2024年6月19日 11:20 mbt
クラフトコーラってやっぱり店で飲まないと美味しくないからコメダの復活してほしい
2024年6月17日 14:02 w3b
コメダの味噌カツパン死ぬほどまずいなwww
#パン  
2024年6月13日 1:00 yks
コメダのバカでかバーガーも気になるんだよねー検索掛けたらまずいって出てきて(´・ω・`)ってなってる
2024年6月11日 14:52 バレット
お気持ち病院から帰宅 コメダで抹茶メニューを食べたり色々ありましたが、写真右側のジュースが果汁1%でしかもぶどう、味も薄くて凄くまずいのでフォロワーは騙されないで
#抹茶  
2024年6月10日 18:12 Ren
今日のコメダは不味い グラタンに 焦げ目が 全く 無かった サンドウィッチの切り方が下手すぎて、パンが潰れてた 新人ボーイが作ったんだろうなぁ せめて、ミルクティーだけはマトモであってくれ  
2024年6月10日 12:41 青金烏@すごもり期間
テキセのいいところはね、卓のお供にコメダの豆菓子持ち込んでも誰にも迷惑かけないことですね ボイセだとバリッバリ言うからね(※落花生) あの豆菓子美味しくない? 好きヾ(⌒(ノ'ω')ノ!
2024年6月9日 19:01 ぴえん(おぢ)
コメダはコーヒーがまずいのどうにかならんか 😬
2024年6月8日 15:40 なゆりた
@itokkusgコメダも美味しい! 昭和感溢れためっちゃ好きな 喫茶店あるんやけど壊滅的に 美味しくないとこあっていっつもそこ行くか迷うw
2024年6月6日 20:32 十彩?犬好きアニゲーオタク占い師?
祖母が生前喫茶店好きでコメダにもよく行ったんだけど、嚥下機能落ちてからは私がとろみ粉持ち歩いてたのね。 ただ、やはり混ぜると美味しくないとか、混ぜてるのを他の人に見られるのが嫌とかで外出すらやめてしまったの。 嚥下レベルにもよるけど、この働きは凄くありがたいと思う。
2024年6月6日 15:42 yuka
@chiikabuchanランチにりくおじ1ホールキメるちいえみちゃんサイコーだよ😆💓 肉肉祭りもイイ〜😋🥩🥩🦐 コメダの豆3袋食べて、まずい事に気づいちゃった彼シーサーきっと焦っただろうね😂
2024年6月5日 10:22 ?
コメダの抹茶ジェリコめちゃくちゃまずい
#抹茶  
2024年6月1日 22:10 竹内
コメダのコメチキで胃もたれ、、まずいな
2024年5月31日 17:42 ゆずレモン
コメダのドリンク制覇をめざしているのだが、甘いコーヒーが飲めない。 フレッシュ入れるとかなら全然良いのだけど、蜂蜜アイス飲んでみたら普通に美味しくない。つれぇ。
2024年5月29日 18:22 S.O.H
なんか神戸disるわけじゃないんだけど、神戸にあるチェーン店ってもしかしてレベル低い?(今日のバーキンと大起水産で爆死した人) 神戸のコメダもコーヒー不味いのはしょうがないとしてスイーツもあかんかったし、垂水区星稜台のスシローと和食さとも自分的には駄目だしどうなんだろ。。
2024年5月28日 16:12 かんち
@asatoshiftコメダ、☕️おいしくなかったっけ? うちは近所のガスト。 ☕️おいしくないけどw
2024年5月28日 10:52 葵堂
久々にコメダのモーニング食って確信したけどベースフードは不味い。
2024年5月22日 20:12 ? めぽぽ ?
明日コメダ行こかな いやでも 作業しないとまずい
2024年5月19日 23:22 chinupro(PRO SHOP the チ ヌ)
@uedasekou他1人コメダは、珈琲屋ではないんです あんな不味い茶色い飲み物?は客をばかにしてます 50年くらい前に私の知り合いが、本店しかない時に行って、よくお代わりをしてて、長久手に土地も有るからカミさんにFCをと半年掛けて口説きそれが始まりで増え、コーヒーをCk.で点てる様になったんです
2024年5月19日 21:31 さたん嬢
そういえばコメダのおぱんちゅシロノワール(桜)しぬほどまずかったなんで梅のってんねんそもそも桜がまずい
2024年5月14日 10:20 やま
コンビニのコメダのココアこそまずいだろ
2024年5月13日 15:51 A/T@元日之丸街宣女子
@yamayamaaoiスタバは甘い系しか飲まないですが美味い。 他喫茶店もまずいと思わないし、マクドも7&iも美味い。 なのにコメダは不味くて、逆に奇跡かと。
2024年5月12日 11:02 ももビー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
コメダで珈琲ジェリー注文 アイスクリームおいしいなあとそればかり食べてたら甘味のない珈琲ゼリーと甘味のないバナナだけが残ってしまい、おいしくないものを無理やり食べた 出発まで暇やねぇ
2024年5月11日 11:11 ケルトん
自分はコメダ行くくらいならスタバ行きますね コメダ珈琲って名前なのにコーヒーは美味しくないので ファミレスみたいに食べ物を食べるついでにコーヒー飲むって時はいいんじゃないですかね
2024年5月8日 17:41 ホテルパラゴン
昔イスラエルナチのプロパガンダ部門のスタバは泥混ざりのクレヨン臭くて全然飲む気がしなかったけど、今や伊藤園に買収されたタリーズやドトールやコメダがあるからクソ不味いスタバなんてなくても全然気にならない😃
2024年5月6日 18:51 加古川ライダーⅣ(常に安全第一)
@muscle_rider_55🐸ルートにコメダあるけど 行った事ナッシング 自らこさえたら食べたいのが食べれるからね。たまに飲食店に行くけど昔ほど美味しくない
2024年5月6日 17:51 ヒイラギ♌?? 新規❌
昨日コメダの話してたからコメダに行きたすぎてまずい
2024年5月6日 13:30 ダミーいなば
@sumiyantrashcan美味しくない訳がない!! いいもんいなばさっきの散策でコメダのシロノワール(限定ガーナ味)食べてきたもんヾ(:3ノシヾ)ノシ
2024年5月4日 8:40 クニ
@w_i_n_1500コメダのよいところ ・落ち着いた店内の雰囲気 ・お得なモーニング ・ボリュームあるフードメニュー コメダの嫌いなところ ・コーヒーがおいしくない ・コーヒー単体だけ考えれば他店より高い です
2024年5月3日 17:20 ?きのこちゃん?固ツイお勧め?
@7mqIgUcZH5pqC2Aコメダで3千円って豪遊だよ…コメダのドリア美味しくない?ちょっと全体的に高いけど美味しいからわたしもたまに行く。
2024年5月3日 16:22 ネイチャー
スタバは人生で2回しか行ったことない。甘いのしか飲んだことないから知らないけれど美味しくないのね?_φ(・_・ 私はコメダ派
2024年5月3日 14:52 前を向いて生きる
皆が不味いと言ってるから気になって食べてみたもの カロリーメイト 歯磨き用品各種 コメダのコーヒー 実際はめちゃ美味だったんだよなぁ だから脱脂粉乳もいけると思ったんだ…………
2024年5月2日 19:52 regioncodes
@naoyafujiwara初見にはまず買う場所がよくわからない、待つ場所も分からないと聞く さらにセルフサービス、行列、席探してウロウロ、 我が物顔でパソコン広げる奴だらけで回転悪い、 さらに紙コップ、紙ストロー、コーヒー店なのに普通のコーヒーまずい、 高い、くつろげない、 コメダ行くよw
2024年5月1日 13:12 kobochi?
コメダ不味いものがないという認識 珈琲飲みに行くより飯食った方がコスパいい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ