みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/27 06:39現在
@4iiq65DA9KKP6P2ですよね、、、次はスーパー銭湯でまったりします、コメダは結構不快です、まずいし
今更だけどコメダってクソまずいよなw
【朗報】コメダ珈琲、逆詐欺「初心者セット」限界突破 : ごちそう速報 blog.livedoor.jp/gotisoku/archi… コメダは量が多いのもそうだけど、カツが正直そんなにおいしくないから、別なの頼んだほうがいいと思う
最後に食ったかき氷、娘が「オレンジ色がいい」て買った祭りの不味いやつだったから(マンゴー味🤮)こないだコメダの美味すぎるかき氷食えてめちゃくちゃ嬉しかった 祭りのかき氷食いたく無かったけど1口食って「もういらない」て言われて、捨てるわけにもいかず カバンにもしまえず食うしかなかった
好きなコーヒー ・苦くてコクがあるやつ ・フルーティーな香りのやつ ・切れ味あるやつ ・すっぱくない浅煎り(ムズい マックのコーヒーはそんなにまずいと思ったことない!ミスド、コメダは割とすきだったような チェーン店のコーヒー制覇したいな~(味だいぶ忘れてるのもあるからな~
まずい、マジでタヒにたくなってきた。塩分不足かな。コメダでポテトバスケット頼まなきゃ…
おはようございます☀ 7/7(日) 七夕ですね 今日は朝からランニングして投票行ってコメダ行って快適な朝活をしてから 午後は勉強とタスクこなします 来週のプレゼン資料を作ってないのでまずい( ; ; )
@h_sode537おいしくないわけない…! 危険すぎますね…コメダみたいな派手さはないんですけど、安定しておいしい…
コメダのとろみコーヒ ベテラン看護師の歴々に紹介したらコーヒーは片栗粉でとろみが付くから今までそれだったと でも美味しくないから、コメダのが美味しいならいいなって言われた
やばいまずい。コメダで食べすぎた 戒めの運動をするぞ
休憩に入ったコメダのサラダがいつも行ってるところと味ぜんぜん違くて美味しくないんだけど……なんかすごく臭い……
コメダのオリジナルブレンド、めっちゃ不味い😍
@amaneku_sekai_コメダまずいんだよね…
本気で外仕事環境がほすい。というかないとまずい…。療育送ってって近場のどこかで仕事&待機して、療育終わったら迎えに行くみたいなスタイルにしないと時間が足りない。なんかスタバとかコメダとかで仕事すんのはいいのかそれ…?みたいな気がするので、コワーキングスペースかね、やっぱり。
まずいって言ってる人結構いて安心したわ← ガストで去年出てた冷やし豆乳サラダうどんまた出ないかなぁ あれ美味しすぎた🥲💗 夫婦共々ご飯失敗するとまじでわかりやすく不機嫌になるから 車内が葬式ムード😌w ほとんど食べられなかったから口直しにコメダ行くw
@bakker7コメダ不味い?仕事してるサラリーマンが作業してるのよく見かけててサラリーマン層がっちりつかんでると思うけど
前も思ったけど コメダのアイスコーヒーって美味しくない(´・ω・`) 酸味が強いというかボトルコーヒーっぽい味がする ホットしか頼まないようにしよ
コメダのバカでかバーガーも気になるんだよねー検索掛けたらまずいって出てきて(´・ω・`)ってなってる
お気持ち病院から帰宅 コメダで抹茶メニューを食べたり色々ありましたが、写真右側のジュースが果汁1%でしかもぶどう、味も薄くて凄くまずいのでフォロワーは騙されないで
今日のコメダは不味い グラタンに 焦げ目が 全く 無かった サンドウィッチの切り方が下手すぎて、パンが潰れてた 新人ボーイが作ったんだろうなぁ せめて、ミルクティーだけはマトモであってくれ
テキセのいいところはね、卓のお供にコメダの豆菓子持ち込んでも誰にも迷惑かけないことですね ボイセだとバリッバリ言うからね(※落花生) あの豆菓子美味しくない? 好きヾ(⌒(ノ'ω')ノ!
@itokkusgコメダも美味しい! 昭和感溢れためっちゃ好きな 喫茶店あるんやけど壊滅的に 美味しくないとこあっていっつもそこ行くか迷うw
祖母が生前喫茶店好きでコメダにもよく行ったんだけど、嚥下機能落ちてからは私がとろみ粉持ち歩いてたのね。 ただ、やはり混ぜると美味しくないとか、混ぜてるのを他の人に見られるのが嫌とかで外出すらやめてしまったの。 嚥下レベルにもよるけど、この働きは凄くありがたいと思う。
@chiikabuchanランチにりくおじ1ホールキメるちいえみちゃんサイコーだよ😆💓 肉肉祭りもイイ〜😋🥩🥩🦐 コメダの豆3袋食べて、まずい事に気づいちゃった彼シーサーきっと焦っただろうね😂
コメダのコメチキで胃もたれ、、まずいな
コメダのドリンク制覇をめざしているのだが、甘いコーヒーが飲めない。 フレッシュ入れるとかなら全然良いのだけど、蜂蜜アイス飲んでみたら普通に美味しくない。つれぇ。
なんか神戸disるわけじゃないんだけど、神戸にあるチェーン店ってもしかしてレベル低い?(今日のバーキンと大起水産で爆死した人) 神戸のコメダもコーヒー不味いのはしょうがないとしてスイーツもあかんかったし、垂水区星稜台のスシローと和食さとも自分的には駄目だしどうなんだろ。。
明日コメダ行こかな いやでも 作業しないとまずい
@uedasekou他1人コメダは、珈琲屋ではないんです あんな不味い茶色い飲み物?は客をばかにしてます 50年くらい前に私の知り合いが、本店しかない時に行って、よくお代わりをしてて、長久手に土地も有るからカミさんにFCをと半年掛けて口説きそれが始まりで増え、コーヒーをCk.で点てる様になったんです
そういえばコメダのおぱんちゅシロノワール(桜)しぬほどまずかったなんで梅のってんねんそもそも桜がまずい
コンビニのコメダのココアこそまずいだろ
@yamayamaaoiスタバは甘い系しか飲まないですが美味い。 他喫茶店もまずいと思わないし、マクドも7&iも美味い。 なのにコメダは不味くて、逆に奇跡かと。
コメダで珈琲ジェリー注文 アイスクリームおいしいなあとそればかり食べてたら甘味のない珈琲ゼリーと甘味のないバナナだけが残ってしまい、おいしくないものを無理やり食べた 出発まで暇やねぇ
自分はコメダ行くくらいならスタバ行きますね コメダ珈琲って名前なのにコーヒーは美味しくないので ファミレスみたいに食べ物を食べるついでにコーヒー飲むって時はいいんじゃないですかね
昔イスラエルナチのプロパガンダ部門のスタバは泥混ざりのクレヨン臭くて全然飲む気がしなかったけど、今や伊藤園に買収されたタリーズやドトールやコメダがあるからクソ不味いスタバなんてなくても全然気にならない😃
@muscle_rider_55🐸ルートにコメダあるけど 行った事ナッシング 自らこさえたら食べたいのが食べれるからね。たまに飲食店に行くけど昔ほど美味しくない
昨日コメダの話してたからコメダに行きたすぎてまずい
@sumiyantrashcan美味しくない訳がない!! いいもんいなばさっきの散策でコメダのシロノワール(限定ガーナ味)食べてきたもんヾ(:3ノシヾ)ノシ
@w_i_n_1500コメダのよいところ ・落ち着いた店内の雰囲気 ・お得なモーニング ・ボリュームあるフードメニュー コメダの嫌いなところ ・コーヒーがおいしくない ・コーヒー単体だけ考えれば他店より高い です
@7mqIgUcZH5pqC2Aコメダで3千円って豪遊だよ…コメダのドリア美味しくない?ちょっと全体的に高いけど美味しいからわたしもたまに行く。
スタバは人生で2回しか行ったことない。甘いのしか飲んだことないから知らないけれど美味しくないのね?_φ(・_・ 私はコメダ派
皆が不味いと言ってるから気になって食べてみたもの カロリーメイト 歯磨き用品各種 コメダのコーヒー 実際はめちゃ美味だったんだよなぁ だから脱脂粉乳もいけると思ったんだ…………
@naoyafujiwara初見にはまず買う場所がよくわからない、待つ場所も分からないと聞く さらにセルフサービス、行列、席探してウロウロ、 我が物顔でパソコン広げる奴だらけで回転悪い、 さらに紙コップ、紙ストロー、コーヒー店なのに普通のコーヒーまずい、 高い、くつろげない、 コメダ行くよw
コメダ不味いものがないという認識 珈琲飲みに行くより飯食った方がコスパいい