ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 パン3 モーニング2 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 トースト1 ホットコーヒー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1 ガスト1 キルフェボン1 シェーク1 スタバ1 タリーズ1 ドトール1 フリーク1 ベローチェ1 マック1 今なら1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/27 10:23現在

2024年1月2日 16:42 にゃも
流石に何もしないのはまずいと思って、でも家では何もできないのでコメダにきました…明日からはいつも通り早起きして頑張ろう
2023年12月29日 10:49 ふわふわのカレー
コメダで待ってたけど流石に9:20に入って11時以降もいるのはまずいから出てきてしまった〜〜飲むのに時間かかる飲み物を頼んだからそれでも40分くらいいたけど飲んでみたかったシェークだからいいよね?美味しかった。
2023年12月25日 17:22 Tommmmy
まずいな…昼ごはん作らないのラクすぎて明日はたこ焼き明後日はマックとかやってしまいそう😂そのうちコメダなら野菜とれるしまで言い出さないように気をつける🥹
2023年12月25日 14:22 ♨️
昨日パートさんから、客からここのコーヒーはまずいコメダはおいしいのにね~ってお気持ちされたって話聞いたんだけど黙ってコメダ行けよしか思わなかったしパートさんもそう言っててよかった🎶
2023年12月24日 0:49 もち
てかコメダて不味いんだ
2023年12月23日 13:39 もち
コメダのパスタくそ不味い…死ぬほどぬるいし
2023年12月16日 22:29 ぶんたん礼賛
コメダって庶民感出してるけど高いよね、結局 あの価格だからあの量で順当じゃない?不味いし
2023年12月16日 14:02 ??
コメダのいちごミルクを1時間1個のペースで飲み干している!!!!まずい!!!! いちごミルクがぶ飲み女ちゃんじゃん!!!!
2023年12月14日 9:49 達也
@oinagoyaコメダってやたら評価高いけど、実際そんなに美味しくない
2023年12月13日 19:02 かける@CB750
コメダの嫌なところはコーヒーがまずいこと
2023年12月11日 7:49 ちいかわrhythm
モーニング行きたいけどガストはコーヒーうまくてパンがまずい コメダはコーヒーまずくてパンがうまい
2023年12月9日 10:32 アンニュイ犬
@nuconucoarcまぁ、美味いか不味いかで言うとコメダのグラコロ食うわって味だし、多少はね?
2023年12月8日 19:22 骨無し
みかんばこさんが難波winsの上のコメダででかい声でまずい!!!!!!!!!って叫んでたのいまだにおもろい
2023年12月7日 18:42 はち
ドトールとベローチェ逆転してる。 ベローチェ割安感ないと感じてたの間違いじゃなかったのか。 あと席料とはいえコメダのドリンク基本美味しくないのに高い。
2023年12月7日 17:32 ?けい?年内お約束と突発のみ
自分自身が熱か倒れない限りは体調不良ではないとかいう認識があるのなおさないとまずいなあ とりあえず今日はなんか買って帰るか なにしよ コメダ行きたい
2023年12月7日 9:31 sssssssssss
コメダの豆がち好きすぎる 彼女がコメダでバイトしてた時たくさん持って帰って来てたから死ぬほど食った美味かった 夏季ボーナスどうせまずいし貰える分だけコメダの豆くれ
2023年12月6日 12:32 nonchimushi✨
@love_nyansそしてコーヒーが美味しくないし😃笑 キルフェボン有名だけど、ほんと値段のわりにはって感じで、今ならコメダあるしコメダでいいですw 箱は何なんですかね、、w
2023年12月6日 9:01 jing soo park
@yeskiriコメダは不味いし高いし何より熱くて飲めん
2023年12月3日 14:12
隣の淑女がコメダはまずいと力説されておりコメダフリークの私、盗み聞いて落ち込み
2023年12月3日 12:11
普通のコーヒーにとろみをつけると美味しくないと言うけど、コメダのは珈琲の味がちゃんとして美味しいって言ってる。さすがだ、、、👏
2023年12月1日 10:42 お寿司@もう既に奇行種
そうか…コメダ新作発売か……最寄りは知り合いに会いそうでまずいな……よし!東京行こう!!!
2023年11月30日 16:32 レスおじ
コメダのホットコーヒーは美味しくないです!普通のブレンド頼むくらいならコメ黒頼め!
2023年11月28日 19:50 TK
@Remu_MZM_VHHコメダはまずい コメダは在日企業 コメダはぼったくり!
2023年11月28日 19:50 TK
@Wb3hgcX12xBcoR9コメダはまずい コメダは在日企業 コメダはぼったくり!
2023年11月28日 19:50 TK
@Haae7cコメダはまずい コメダは在日企業 コメダはぼったくり!
2023年11月28日 15:41 ミアメルコ
動物殴り合い、コメダで見たらまずいかな笑う気がする
2023年11月25日 14:20 荒月まり(Koh)
散財したから今日はコメダ自重すべきかとも思ったけど、月曜までに仕上げないとまずいレポートがあったのでやはり来ました。遊ハちさんとしまむらのコラボグッズ、開封式するからはやく終わらせて帰るんだ〜。
2023年11月22日 19:20 さくのきさん
なんとなくコメダのカツパン食ってるんだけど、多い少ないじゃなく美味しくないんだな、学び
#パン  
2023年11月22日 19:10 あおい?糖分糖分糖分
@KomedaOfficialマクドのは美味しくないけどコメダのグラクロは美味しいと思う
2023年11月22日 10:51 猩々♏️
最近体調ゴミすぎてコメダ行きたいと思えないレベルなの冷静にまずい
2023年11月21日 20:02 ?すみぞめさん?
仕事帰りに寄りやすいとこにコメダできたんまずいなぁ通っちゃうかもしれん
2023年11月21日 18:52 でがらしちゃん
明日の夜に遊びに来てくれるのちゃんと準備しておもてなししたいんだけどMP枯渇HPジリ貧だから、明日の朝コメダで犬神家の残り見てエネルギーチャージしてから家事始めるようにしよっかな😔あんま手の込んだご飯作れんけど、せめて不潔なお家からは脱却しないと本当にまずい
2023年11月20日 10:29 Papa3496
@shirika2022私はクソ不味いコメダのコーヒーなんて飲みません。
2023年11月19日 23:50 トゥルリラ〜
@Kqzumq_374なんだっけ? コメダのさ 豆みたいなやつ美味しくない?
2023年11月19日 13:32 だんご((卍))(˙꒳˙扇風機前
>コメダのトロミ☕️ 癌だった家族も嚥下が難しかったからなー。単に片栗粉混ぜると美味しくないから味も楽しめるなら有難い限り 今度1度飲んでみよかな
2023年11月18日 13:12 ゆうり
今日のコメダのコーヒーおいしくない
2023年11月17日 13:22 すずね りん??
@Knec0まずいコメダじゃなくてコミュ障オフ会になっちまう
2023年11月16日 17:31 zeltman
コメダのピザトーストの卵が冷えてて美味しくない。 これ置きっぱなしかなんかか?全体的にこんな冷えてたっけ?
2023年11月15日 7:59 スクイズ愛好家??C103日曜ぺ-39a
@hatonoyatsuコメダのコーヒーも不味い
2023年11月14日 12:12 ???ℴ?ℴ?ℯ?????
サイゼは値段相応だしコメダはまずい割に高い(当たり前)
2023年11月13日 17:12 ゴリラ
俺コーヒー大好きだけどスタバもタリーズもコメダも星乃珈琲も全部ゴミまずいです
2023年11月11日 21:01 ぽらぽら
@sawawasa0925退院したんですね🙌お疲れ様でした! やっぱり病院食って美味しくないんですね…😲 そしてコメダのモーニングに丸いパンがあるの初めて見ました😳美味しそう✨
2023年11月11日 11:11 シンガリあめま
@ro_naohi🤣🤣🤣 コメダで不味いものでてくるんですか?🥺
2023年11月11日 11:09 リーク
国試たまに外のカフェで絶対開いたらあかん画像出てくるからまずい 今日コメダで勉強きてる時に111C22の問題開いてもて速攻飛ばしたわ まじで耐性ない人は検索しない方がいい
2023年11月10日 16:19 カズマ?
@Shibataro_0107コメダの和風ブランド、東京と愛知にしかありません コメダなんでドリンクは不味いですが多分飯は美味いでしょう 一番の問題は行きにくすぎること
2023年11月10日 13:32 りきてん
@Apo4poDunp666他1人コメダはまずい
2023年11月9日 21:51 カワ。
コメダの紫いもシロノワール、美味しくない。。ゴマと相性悪すぎやろ…
2023年11月8日 17:01 あー
コメダのコーヒーは美味しくて飲めるんだよな〜。それかどこのコーヒーでも実は飲めるようになった?もしくは20代の頃仕事で徹夜が多くて、煮詰められまくった美味しくないコーヒーを眠気覚ましに飲んでたせいでコーヒーは美味しくないという先入観があるのか?は?
2023年11月5日 17:12 ⚯(眼鏡)
まずい、このままだとコメダで配信見ることになるぞ……
2023年11月5日 12:01 トルカナ
コメダ入ったけど意外と腹減ってない。まずいな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ