みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/27 10:23現在
流石に何もしないのはまずいと思って、でも家では何もできないのでコメダにきました…明日からはいつも通り早起きして頑張ろう
コメダで待ってたけど流石に9:20に入って11時以降もいるのはまずいから出てきてしまった〜〜飲むのに時間かかる飲み物を頼んだからそれでも40分くらいいたけど飲んでみたかったシェークだからいいよね?美味しかった。
まずいな…昼ごはん作らないのラクすぎて明日はたこ焼き明後日はマックとかやってしまいそう😂そのうちコメダなら野菜とれるしまで言い出さないように気をつける🥹
昨日パートさんから、客からここのコーヒーはまずいコメダはおいしいのにね~ってお気持ちされたって話聞いたんだけど黙ってコメダ行けよしか思わなかったしパートさんもそう言っててよかった🎶
てかコメダて不味いんだ
コメダって庶民感出してるけど高いよね、結局 あの価格だからあの量で順当じゃない?不味いし
コメダのいちごミルクを1時間1個のペースで飲み干している!!!!まずい!!!! いちごミルクがぶ飲み女ちゃんじゃん!!!!
@oinagoyaコメダってやたら評価高いけど、実際そんなに美味しくない
@nuconucoarcまぁ、美味いか不味いかで言うとコメダのグラコロ食うわって味だし、多少はね?
みかんばこさんが難波winsの上のコメダででかい声でまずい!!!!!!!!!って叫んでたのいまだにおもろい
ドトールとベローチェ逆転してる。 ベローチェ割安感ないと感じてたの間違いじゃなかったのか。 あと席料とはいえコメダのドリンク基本美味しくないのに高い。
自分自身が熱か倒れない限りは体調不良ではないとかいう認識があるのなおさないとまずいなあ とりあえず今日はなんか買って帰るか なにしよ コメダ行きたい
コメダの豆がち好きすぎる 彼女がコメダでバイトしてた時たくさん持って帰って来てたから死ぬほど食った美味かった 夏季ボーナスどうせまずいし貰える分だけコメダの豆くれ
@love_nyansそしてコーヒーが美味しくないし😃笑 キルフェボン有名だけど、ほんと値段のわりにはって感じで、今ならコメダあるしコメダでいいですw 箱は何なんですかね、、w
@yeskiriコメダは不味いし高いし何より熱くて飲めん
そうか…コメダ新作発売か……最寄りは知り合いに会いそうでまずいな……よし!東京行こう!!!
@Remu_MZM_VHHコメダはまずい コメダは在日企業 コメダはぼったくり!
@Wb3hgcX12xBcoR9コメダはまずい コメダは在日企業 コメダはぼったくり!
@Haae7cコメダはまずい コメダは在日企業 コメダはぼったくり!
動物殴り合い、コメダで見たらまずいかな笑う気がする
散財したから今日はコメダ自重すべきかとも思ったけど、月曜までに仕上げないとまずいレポートがあったのでやはり来ました。遊ハちさんとしまむらのコラボグッズ、開封式するからはやく終わらせて帰るんだ〜。
@KomedaOfficialマクドのは美味しくないけどコメダのグラクロは美味しいと思う
最近体調ゴミすぎてコメダ行きたいと思えないレベルなの冷静にまずい
仕事帰りに寄りやすいとこにコメダできたんまずいなぁ通っちゃうかもしれん
明日の夜に遊びに来てくれるのちゃんと準備しておもてなししたいんだけどMP枯渇HPジリ貧だから、明日の朝コメダで犬神家の残り見てエネルギーチャージしてから家事始めるようにしよっかな😔あんま手の込んだご飯作れんけど、せめて不潔なお家からは脱却しないと本当にまずい
@Kqzumq_374なんだっけ? コメダのさ 豆みたいなやつ美味しくない?
>コメダのトロミ☕️ 癌だった家族も嚥下が難しかったからなー。単に片栗粉混ぜると美味しくないから味も楽しめるなら有難い限り 今度1度飲んでみよかな
今日のコメダのコーヒーおいしくない
@Knec0まずいコメダじゃなくてコミュ障オフ会になっちまう
サイゼは値段相応だしコメダはまずい割に高い(当たり前)
@sawawasa0925退院したんですね🙌お疲れ様でした! やっぱり病院食って美味しくないんですね…😲 そしてコメダのモーニングに丸いパンがあるの初めて見ました😳美味しそう✨
@ro_naohi🤣🤣🤣 コメダで不味いものでてくるんですか?🥺
国試たまに外のカフェで絶対開いたらあかん画像出てくるからまずい 今日コメダで勉強きてる時に111C22の問題開いてもて速攻飛ばしたわ まじで耐性ない人は検索しない方がいい
@Shibataro_0107コメダの和風ブランド、東京と愛知にしかありません コメダなんでドリンクは不味いですが多分飯は美味いでしょう 一番の問題は行きにくすぎること
@Apo4poDunp666他1人コメダはまずい
コメダの紫いもシロノワール、美味しくない。。ゴマと相性悪すぎやろ…
コメダのコーヒーは美味しくて飲めるんだよな〜。それかどこのコーヒーでも実は飲めるようになった?もしくは20代の頃仕事で徹夜が多くて、煮詰められまくった美味しくないコーヒーを眠気覚ましに飲んでたせいでコーヒーは美味しくないという先入観があるのか?は?
まずい、このままだとコメダで配信見ることになるぞ……
コメダ入ったけど意外と腹減ってない。まずいな。