みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/27 11:28現在
コメダで泣いたらまずいので5話で撤退してきた続きは家で読む
高くて不味いのか…(´º∀º`) コメダとか行こうぜ…(´º∀º`)
@kamikimaigo_v貰えるなら欲しい気持ち 普通に美味しくない?コメダのメニュー
ところでお腹がかなり空きましたわ 朝にコメダでソフトクリーム盛り盛りのココアとトースト、ゆで卵、ピザ半分を食べたのが嘘みたいですわ お腹空きましたわ、かなりの空腹ですわまずいですわ、これかなりまずいですわよ
今日は土日と昨日の夜の無償労働の疲れを癒すデー😋シロノワール食べたいんだけど、コメダって食べ物は美味しいけどコーヒーはまずいから(ごめんなさい)スタバにしようか、入ったことないカフェにしよかな🍰
ちなワイ コメダのソフトクリーム食えない (よくあるバニラソフトが苦手) そして、コメダのヤンニョムチキンのチキンが美味しくない😭
朝からコメダのモーニングへ🍞☕️ コメダはカフェインレスコーヒーがおいしいから定期的に行きたくなる🤤 本当はシロノワールとかバーガーとかサンドイッチも食べたいけど体重増加が本格的にまずいので我慢🥹
まずい!といったら怒られたコメダにきた。フィッシュフライバーカーは宵と思うよ。540円。
昨日は大門からのコメダで完全にデブでしたw 痩せないとまずいw
コメダは……まずい……(大食いチャレンジする際の量的な意味で)
コーヒー好きだけどコーヒーの酸味が嫌いでな😡 ホットコーヒー、大抵どこのコーヒーも冷めると酸味が出て不味いんだけど コメダだけは冷めても苦くて酸味が一切出ない。うまい。 そーゆー豆なんだろうな🤔(
@skip_ranrun一回は行ってほしいスタバ💦コーヒーおいしくないとか高いとか言う人もいるけど、結局はあの雰囲気がいいのよね😅 コメダはすぐ近所なのでよく行きますよ~☺️ミルクコーヒーが好きです! コメダの店員さんってとても融通きくのでありがたいです❣
コメダのソフトクリームはくそまずいし、それをぶっかけたなんとかワールもまずいぞ。量は多くて腹にはたまるけど、その分値段も高いから帳消しや。コーヒーもまずいぞ
今月ヘアメンテあるのにコメダも行かなきゃだ、、まずい
なんか隣のテーブル席の声クソデカいから聴こえてくるんだけど、この時期に必要十分条件の勉強してるのにコメダ来たらまずいだろ浪人したいの?
@takigare3CoCo壱 好きでよく食べるが 高い割に美味しくないというのは深く同意 美味いもん食いにいく感じじゃないんだよな 高い割に美味くないはコメダにも言える どちらもよく行く、どちらも愛知系だな
コメダ 食べ物系は今の値段でもいいけど大して美味しくない飲み物があの値段なのは勘弁してほしい
倒れて若干めまい、空腹の状態で路上教習はまずいのでコメダで体力回復 朝から教習の時はもっぱらマックだったけど値段変わらんしこれからコメダにしよ コメダってWi-Fi飛んでなかったっけ🫠
コメダって地元では モーニングサービス的にもおいしくないと不評気味だったのに(行きたいという度に皆にバカにされてたというのか。書き物とかするにはいいんです) なのに最近東京でよく行くショッピングセンターに開店してて、こんなに関東で広まるなんて驚きです。
カナとコメ活予定がw コメダまでダルいて事で🙃 DOUTOR ☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎ 今は遅い昼ご飯作成した 妖しい炒飯&スープ 2回目とか同じ味ならんだけでꉂ🤣w𐤔 普通ぅぅに作れるからね ぶっちゃけ✋ 元旦那にも不味いとは言われた事無いw もちろんBGMは琢弥さんの曲🎧🎼
久美さんミーグリ6/18でわろた なんか私不味いことしたかな 確かに最近研究室抜け出してコメダにいるけど
やはりコメダは至高 コーヒーは美味しくないけど
@remisatoえ?コメダのバナナジュース、不味いんですか? コメダはたまに行くのですが、バナナジュースは飲んだことがないので、今度飲んで確かめてみます🧐
コメダは食い物デカいけど値段が高くてそこまで美味くないし珈琲だって不味い ただソファーの座り心地がいいからその料金だと思ってる。
試験対策しなきゃまずいのにやる気がなさすぎて久しぶりにコメダきた
コメダにお月見しに来た😋が、ヒジョーに不味い。 何が不味いかというと、隣の席にきたおっちゃんが、「チュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュゴォハァ!!チュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチ
コメダのカツパンおいしくない
コメダの月見バーガーまずい\(^o^)/肉が昔SAとかにあった自販機のバーガーレベルで吹いた\(^o^)/もうくわん
名古屋の飯がまずいと言う人もいるけど、人によるでしょう。東京でも東京駅の矢場とんは行列だし、関東のコメダは休日はいつも満員のところ多い。私も味噌カツ味噌煮込みうどんきしめん好物であるけど、あんかけスパが何で大行列なのかはよく理解できない。不味くはないけど行列できるほどのものw?
コメダでエビかつ食べてきた💜 美味し!!! コメダなんでもおいしくないか??
何だろ…美味しくない… コメダのパスタの方が美味かった。 チェーンだから誰が作ってもってあるけど、やっぱり作ってる人によるんだよなコレ。 ここのは まずい。 完食するけど、残したい気分。
@go_stl特別まずいとか思わないし、お値段なりに場所を、というか席をしばらく確保出来る意味ではコメダ全然ありですけど、正直並ぶほどじゃないな。。。っていう、本場愛知じゃモーニングもっといくらでもありそうですよね。
雄!オラ、日曜日の🌄から暇だけは売る程有る漢一匹狼🐾🐺。“日曜の🌄はMacでしょう“…ってね。🍔…そう言う事ではない。コメダ飽きた、らんぷ遠い、COLORADO高い、行きたい喫茶店無い、珈琲飲みたいからすき家、ゆで太郎等は除外、ファミレス珈琲不味い、…でMac。因みに🦅はマックって呼ぶ派🐾
まずいな……「カクヨム甲子園三部作」と銘打っといてまだ二作しか発表してない……締め切り日曜日だろ?やばいよねこれ…… なんとか三部作を三部作たらしめるために頑張ります。 あ、今日コメダ行ってきました。 やっぱりジェリコ元祖はうまい。