ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー14 ソフトクリーム3 モーニング3 ピザ2 トースト2 ホットコーヒー2 うどん1 きしめん1 パスタ1 スープ1 ヤンニョムチキン1 ナポリタン1 サンドイッチ1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 マック3 あんかけスパ1 すき家1 ゆで太郎1 らんぷ1 カフェ1 カフェイン1 タリーズ1 モスバーガー1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/27 11:28現在

2023年11月4日 14:02
コメダで泣いたらまずいので5話で撤退してきた続きは家で読む
2023年11月3日 12:10 憂原華月(ういはらかづき)
高くて不味いのか…(´º∀º`) コメダとか行こうぜ…(´º∀º`)
2023年11月1日 16:32 古泉みこと?年内ch登録1000目標❣
@kamikimaigo_v貰えるなら欲しい気持ち 普通に美味しくない?コメダのメニュー
2023年10月31日 13:42 撫子
ところでお腹がかなり空きましたわ 朝にコメダでソフトクリーム盛り盛りのココアとトースト、ゆで卵、ピザ半分を食べたのが嘘みたいですわ お腹空きましたわ、かなりの空腹ですわまずいですわ、これかなりまずいですわよ
2023年10月31日 11:12 紗夏
今日は土日と昨日の夜の無償労働の疲れを癒すデー😋シロノワール食べたいんだけど、コメダって食べ物は美味しいけどコーヒーはまずいから(ごめんなさい)スタバにしようか、入ったことないカフェにしよかな🍰
2023年10月28日 14:29 元アイドル
コメダのコーヒーあんま美味しくないな…
2023年10月28日 12:00 むっちゃん@3猫ズ+1猫(実家)
ちなワイ コメダのソフトクリーム食えない (よくあるバニラソフトが苦手) そして、コメダのヤンニョムチキンのチキンが美味しくない😭
2023年10月28日 9:29 まぴ?初マタ 予定日1/27
朝からコメダのモーニングへ🍞☕️ コメダはカフェインレスコーヒーがおいしいから定期的に行きたくなる🤤 本当はシロノワールとかバーガーとかサンドイッチも食べたいけど体重増加が本格的にまずいので我慢🥹
2023年10月26日 10:40 保田塾塾長。コミティア145東6-Q23a
まずい!といったら怒られたコメダにきた。フィッシュフライバーカーは宵と思うよ。540円。
2023年10月24日 11:10 れん
コメダでピザトースト頼んで玉ねぎ抜きつったのに玉ねぎ大量に入ってるし美味しくないし
2023年10月21日 19:11 ワクス@主食は?or?
昨日は大門からのコメダで完全にデブでしたw 痩せないとまずいw
2023年10月19日 20:41 澄山スミー
コメダは……まずい……(大食いチャレンジする際の量的な意味で)
2023年10月18日 12:32 ニコチンは酸素(てく)
コーヒー好きだけどコーヒーの酸味が嫌いでな😡 ホットコーヒー、大抵どこのコーヒーも冷めると酸味が出て不味いんだけど コメダだけは冷めても苦くて酸味が一切出ない。うまい。 そーゆー豆なんだろうな🤔(
2023年10月13日 21:22 はなりん@主婦ゲーマー
@skip_ranrun一回は行ってほしいスタバ💦コーヒーおいしくないとか高いとか言う人もいるけど、結局はあの雰囲気がいいのよね😅 コメダはすぐ近所なのでよく行きますよ~☺️ミルクコーヒーが好きです! コメダの店員さんってとても融通きくのでありがたいです❣
2023年10月9日 18:12 四游(シユウ)
喫茶店チェーンでコメダが1番コーヒー美味しくないよな笑
2023年10月9日 11:31 ダイソン@かりん
サービス精神旺盛なコメダさんさいこうです、コーヒーは美味しくないけど。
2023年10月7日 22:40 保田塾塾長。コミティア145東6-Q23a
コメダのソフトクリームはくそまずいし、それをぶっかけたなんとかワールもまずいぞ。量は多くて腹にはたまるけど、その分値段も高いから帳消しや。コーヒーもまずいぞ
2023年10月4日 20:10 サモにゃん
今月ヘアメンテあるのにコメダも行かなきゃだ、、まずい
2023年10月4日 18:11 萌那
なんか隣のテーブル席の声クソデカいから聴こえてくるんだけど、この時期に必要十分条件の勉強してるのにコメダ来たらまずいだろ浪人したいの?
2023年10月3日 10:29 しろくま?‍❄️
@takigare3CoCo壱 好きでよく食べるが 高い割に美味しくないというのは深く同意 美味いもん食いにいく感じじゃないんだよな 高い割に美味くないはコメダにも言える どちらもよく行く、どちらも愛知系だな
2023年9月30日 20:32 marin
コメダ 食べ物系は今の値段でもいいけど大して美味しくない飲み物があの値段なのは勘弁してほしい
2023年9月30日 14:49 朴秀?
珈琲店名乗ってるのにコーヒーが一番不味い店であるところのコメダ
2023年9月30日 9:09 かず
倒れて若干めまい、空腹の状態で路上教習はまずいのでコメダで体力回復 朝から教習の時はもっぱらマックだったけど値段変わらんしこれからコメダにしよ コメダってWi-Fi飛んでなかったっけ🫠
2023年9月30日 8:42 ピアス
コメダって地元では モーニングサービス的にもおいしくないと不評気味だったのに(行きたいという度に皆にバカにされてたというのか。書き物とかするにはいいんです) なのに最近東京でよく行くショッピングセンターに開店してて、こんなに関東で広まるなんて驚きです。
2023年9月29日 16:22 マミ??^. .^ ੭???
カナとコメ活予定がw コメダまでダルいて事で🙃 DOUTOR ☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎ 今は遅い昼ご飯作成した 妖しい炒飯&スープ 2回目とか同じ味ならんだけでꉂ🤣w𐤔 普通ぅぅに作れるからね ぶっちゃけ✋ 元旦那にも不味いとは言われた事無いw もちろんBGMは琢弥さんの曲🎧🎼
2023年9月28日 23:40 くじ
久美さんミーグリ6/18でわろた なんか私不味いことしたかな 確かに最近研究室抜け出してコメダにいるけど
2023年9月28日 23:20 アオアシカツオドリ3世
やはりコメダは至高 コーヒーは美味しくないけど
2023年9月28日 17:32 ???(ムー)
@remisatoえ?コメダのバナナジュース、不味いんですか? コメダはたまに行くのですが、バナナジュースは飲んだことがないので、今度飲んで確かめてみます🧐
2023年9月27日 0:11 ジュクジョスキー
コメダはコーヒーが不味いのが致命的よなあ…
2023年9月24日 12:52 プライス
コメダは食い物デカいけど値段が高くてそこまで美味くないし珈琲だって不味い ただソファーの座り心地がいいからその料金だと思ってる。
2023年9月24日 11:41 ましもし
近所に最近できたモスバーガーに行ったら列ができてたのでコメダに場所を移したんですが、着席した瞬間空腹感なくなった まずいかも
2023年9月23日 18:12 ソ ル ト
試験対策しなきゃまずいのにやる気がなさすぎて久しぶりにコメダきた
2023年9月23日 11:19 シロリアン@放射線技師?
コメダにお月見しに来た😋が、ヒジョーに不味い。 何が不味いかというと、隣の席にきたおっちゃんが、「チュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュゴォハァ!!チュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチ
2023年9月23日 10:09 あろえ酢??
コメダのカツパンおいしくない
2023年9月23日 4:00 ばぶ
コメダの月見バーガーまずい\(^o^)/肉が昔SAとかにあった自販機のバーガーレベルで吹いた\(^o^)/もうくわん
2023年9月22日 10:52 ∫ まー dx
年間1万円くらいスタバに使ってる気がするところまではいいんだけどタリーズとかコメダにも同じぐらい使ってるのが一番まずい
2023年9月21日 9:41 クロコ
マック紙ストローじゃん?旦那が美味しくないってストロー使わず直に飲んでる。たいていそうだけど。コメダでもストロー使わないね。
2023年9月19日 20:41 たぽ崎駿
コメダはデザートとコーヒー屋さん ご飯系は全部美味しくない、美味しくないのに大きくしたから倍美味しくない
2023年9月19日 7:59 mihane(最強)
コメダ行ったらコーヒー飲めないから小豆小町の桜頼むんだけど同じ人いる??? めっちゃ美味しくない?桜
2023年9月18日 20:41 つのだこ
名古屋の飯がまずいと言う人もいるけど、人によるでしょう。東京でも東京駅の矢場とんは行列だし、関東のコメダは休日はいつも満員のところ多い。私も味噌カツ味噌煮込みうどんきしめん好物であるけど、あんかけスパが何で大行列なのかはよく理解できない。不味くはないけど行列できるほどのものw?
2023年9月16日 16:22
コメダの珈琲は美味しくないって言われがちだけどプレミアムのアイスコーヒーそこそこ美味いから愛飲してる
2023年9月15日 20:52 名古屋掲示板
コメダボウテンのホットコーヒーが凄く不味い。 客見て何か加えてるの?と言いたくなるくらいの味だった。ここはハズレみたい。
2023年9月15日 15:52 ゆずき
コメダでエビかつ食べてきた💜 美味し!!! コメダなんでもおいしくないか??
2023年9月14日 14:32 こばちゃん
@NraiMr1なんかどこも同じ。雰囲気というかコップが好きなのはコメダw味はスタバは嫌い、美味しくない。普通のきっさてんのこーひーがうまい
2023年9月13日 15:11 Daiki
コメダのナポリタン、水っぽくて美味しくない…。今日ハズレばっかりだな。
2023年9月12日 11:59 百斎??次は10月ショタフェス‼️
何だろ…美味しくない… コメダのパスタの方が美味かった。 チェーンだから誰が作ってもってあるけど、やっぱり作ってる人によるんだよなコレ。 ここのは まずい。 完食するけど、残したい気分。
2023年9月10日 12:32 えめばやし?桃尻えめちゃん
@go_stl特別まずいとか思わないし、お値段なりに場所を、というか席をしばらく確保出来る意味ではコメダ全然ありですけど、正直並ぶほどじゃないな。。。っていう、本場愛知じゃモーニングもっといくらでもありそうですよね。
2023年9月10日 12:22 ヘビー・ウェザー
@emechan_emeraldコメダの本番?の愛知県民ですけど、愛知県でも最近不思議と混んでるんですよ。コーヒー不味いのに
2023年9月10日 10:01 孤高の狼
雄!オラ、日曜日の🌄から暇だけは売る程有る漢一匹狼🐾🐺。“日曜の🌄はMacでしょう“…ってね。🍔…そう言う事ではない。コメダ飽きた、らんぷ遠い、COLORADO高い、行きたい喫茶店無い、珈琲飲みたいからすき家、ゆで太郎等は除外、ファミレス珈琲不味い、…でMac。因みに🦅はマックって呼ぶ派🐾
2023年9月8日 18:51 江葉内斗(えばないと)目指せカクヨム甲子園入賞・高校生創作コンテスト入賞
まずいな……「カクヨム甲子園三部作」と銘打っといてまだ二作しか発表してない……締め切り日曜日だろ?やばいよねこれ…… なんとか三部作を三部作たらしめるために頑張ります。 あ、今日コメダ行ってきました。 やっぱりジェリコ元祖はうまい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ