ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー9 ソフトクリーム3 紅茶2 モーニング2 そうめん1 トッポッキ1 パン1 トースト1 アイス1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 あずま1 きてきて1 たかの1 めんや1 クラフト1 コメダ珈琲1 サンド1 タリーズ1 ドトール1 ファミマ1 マクドナルド1 マック1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/27 12:45現在

2023年9月8日 2:32 名古屋掲示板
コメダのホットコーヒーが凄く不味いだけど何で?パン追加サービスはうれしいけどコーヒーが不味い。 
2023年9月3日 13:00 セルケト
作業場の結論が中々見つからない ファミレス→ドリンクバーの紅茶がまずい スタバ→混みすぎ。うるせぇ ドトール、タリーズ、クリエ→机のない席が多すぎる コメダ→椅子と机の配置が悪すぎる。
2023年9月3日 8:51 いとー3
崩れやすいお菓子を食べるときはゴミ箱の上で食べないと叱られる家で育った 癖で今もやってると、そういう食べ方美味しくないことない?って言われる 慣れかな… コメダのモーニングでトーストを選ばないのはクズが落ちるからです 染み付いてるわ
2023年9月3日 2:51 あずまりか
趣味聞かれて相手が知らなかった場合にコミュ強はそれを説明して自分を表現するんだろうけど、自分を閉ざすあずまりか的には普通に全部踏み込まれたくない領域だから、推しのYouTuberも貧乏旅行の行き先も何故か食べられる不味い自作料理もコメダのお気に入りメニューも話したくない(ツイートはする)
2023年9月2日 16:00 たいよー
まずい、コメダ逆詐欺あるの忘れてた!
2023年9月1日 11:30 節電ぶたちゃん
お得感もなく美味しくないお店はめちゃすぐ消える 名古屋発がコメダだと思えば納得
2023年8月31日 23:52 ポムポロール
@258vcコメダおいしくないの方にキレた説はないか
2023年8月30日 22:41 Moon River@ニナ
コメダがいろんな冒険するたびに、コメダにはそんなオシャレなメニューは不要だー👊と思ってしまう地元民です🤣 あの不味いコーヒーこそコメダ✨(ちなみに絶対コーヒーは頼まないw) 最近行ってないけど、今は美味しくなってたりするのかなぁ🤔
2023年8月30日 14:39 まる?
コメダの🥔、おいしくない……て思いながらモソモソたべてたんだけど あと3つになってからこれ塩振ってないことに気がついた
2023年8月30日 7:52 えすかっぷ(おい鬼太郎)
帰る途中だったから蹴ったけどコメダから鴨池が5キロ900円くらいできてて、おいしそうだった。 平日朝活は6時半からがいいな 平日深夜ははっきりいって夏は美味しくない。涼しくて稼働しやすすぎる。
2023年8月26日 6:11 かもす??
@KaBrooklyn_ス…のコーヒーの味、あのお値段の割に好みから遠いな…と思っています。コメダはいごごちの良さもあってか、まずいとは思わなかった。ふだん豆のこだわりもなくコーヒーを飲んでるんですが💦
2023年8月24日 10:01 グラカム・エーカー
コメダは飲める飲み物少ないよね 紅茶とコーヒー不味いし
2023年8月21日 14:11 らぶ死♡
最近本当に集中力なくてまずいからコメダきてみたけどいい感じだ👍🏻♡
2023年8月20日 2:30 街子
美味しいソフトクリームと美味しくないソフトクリームがあるけど、それは完全に個人の味覚に偏る主観。私は一時期ソフトクリームの食べ歩きしたけど、コメダは隠れたソフトクリームの名店だと思う。スイーツハンターはあまりコメダを取り上げないね。
2023年8月18日 16:32 むむぴこ
@nyqnwlコメダの豆まずい
2023年8月17日 18:42 タィセィ
スーパーのイートイン、どこ行ってもヤバ目な奴が必ずいるよな。 すぐそこのマクドナルド撤退してもらって、ドトールかコメダでもできて欲しいけど、行列出来るから、まずねえだろうな。 昔は好きだったし、フーデリやってた時はマクドの世話になったけど、今後は縁ないと思う。普通に不味い。
2023年8月15日 19:41 Schwan
コメダの名前に弱い。 美味しくないわけないと思って即買い。 2つあるし、夫と分けるつもりで買ったけど… 気が付いたら何故か平らげているのよね😂😂 ごめんね…見かけたらまた買っておくから💦
2023年8月12日 8:50 タケちゃんマン505
コメダに行って原稿描きたかったけど、フェスが始まるので中止 朝マック買ってきた ストローが紙で、コーヒーがものすごく不味い 残念
2023年8月11日 18:01 ?クロミ(ナナライさん)なのだ
確かにこれはあるかも。基本的にまずいもんがコメダにあるわけないだろって暗黙の認識があるのかもしれないけど人には伝わらないよね
2023年8月11日 14:50 れいにゃ??/どんまいはやとぉ
@up_0412コメダは美味しくないよ あ、
2023年8月8日 14:42 ちゅんたむ‎✘
@shiine8772バターアイス🤤 つい先日コメダの小豆小町飲んで来た所です…🫣 あんこ美味しいですよねぇ まずいわけがない!(。-`ω´-)ウム!
2023年8月8日 7:49 ??
昨日数ヶ月ぶりにコメダ☕に行ったら、コメダにもクラフトコーラかき氷があり🕵(これでもミニサイズ)決してコメダが美味しくないのではなく、よそが美味しすぎて全く心が動かなかった 舌で一瞬で過去記憶などから自分にとっての美味しさを判断するのすごいな🧠
2023年8月5日 14:11 きゃな?
@_g_o_r_d_o_nあつこちゃん!私もね、12日までに無理せずにちょっと体重落とそうとしてるとこ😆人生最高体重になってしまったもので😂さすがにまずいわ…て事で🤣 と言いながら、コメダにてメチャ食べてしまったところ💦compromiseしまくってます💦💦💦
2023年7月31日 1:22 助けてください
コメダってそんな美味しくないよね
2023年7月26日 13:01 諸屋 鯨
コメダまずいから行きたくねえなあ
2023年7月26日 11:51 sEDNmood
仕事が折り返しを過ぎたからちょっとコメダ 小売の農産品、水産物も美味しくないのは時間がかかってるからだよね。 美味しく食べたければ直接買いに行くか取り寄せるか 高ければ美味しいわけじゃない 築地(今は豊洲)の場内で見切り品みたいなのでも全然違うから 値段は見切り価格じゃないけど
2023年7月25日 17:12 砂になったあるちゃん∞創作
今日本当は帰り道にコメダの半額セール寄って食べてピクミン買って休みにやろうって思ってたの全部出来なくなっちゃったの思い出したら情緒不安定になり始めたからまずい
2023年7月25日 15:29 ReNoN
コメダのかき氷コーラ味バカ不味い 不味いくせに600円死ねマジでコメダ一生いかん
2023年7月25日 6:30 モンゼツザウルス???☕??
昨日コメダでコーヒー飲んだらクソ不味くて、 ばらつきあるな~と思ってたら、 鼻が死んでた‼️😱 匂いがしないから不味いのか 道理で濃い味しか感じないはず。 熱で食欲が無いうちに匂いの刺激無しだと、使わなくなってしまうのかも。 あと、コーヒーってほとんど匂いなんだね
2023年7月24日 22:12 てっちゃくん?
@P_style_PBかき氷食べないのか、、、コメダ美味しくない?? 毎年食べてる気がするわ...
2023年7月23日 18:12 ロラ使いの颯
@ttttakkkkkasi45それはまずいのだ 手軽なコメダに行ったりして充電するのだ
2023年7月23日 16:40 マネ@お金×子育て
コメダのシロノワール半額を堪能🥰 コメダのソフトクリームって最高においしくないですか? もちろん、支払いは株主優待で✨
2023年7月23日 9:11 かい★ちょー
土日一回も外に出ないのはまずいのでコメダ行く、ミニシロノワール半額らしい
2023年7月21日 13:52 ネコハルン?2400万円×サイドFIRE
コメダで優待消化🙄 1.店内寒すぎ 2.たまごサンド量多すぎ 3.たまごサンドワイが作った味とあんま変わらないレベル 4.シロノワール有名なだけで美味しくない🥺 割と真面目に二度といかないレベル🤬
2023年7月21日 8:31 1031421
呪術廻戦コラボしてるからファミマで対象商品買ったけど、呪霊玉風おむすび不味かった。なんだあれ。 呪霊玉って不味いらしいけど、そこまで再現しなくてもさ。 呪術廻戦、コラボする時はファミマ以外でやってくれ。コメダ珈琲とかさ。鬼滅とかちいかわとかのコラボ、コメダでやってたろ……
2023年7月21日 8:30 じん
なんか今日のコメダのコーヒーめっちゃまずいんだけどなにこれ
2023年7月20日 3:40 ちべぱぐ NO WAR???
コメダモーニングして時間潰して買い物とか振り込みして帰るか一旦帰宅して着替えてスーパー行って振込するか うーんコメダのある駅行くと金かかるんよな でも近所のコメダはソフトクリームが美味しくない。何であんな安っちい味なの?あそこだけなんだよなあ。。
2023年7月19日 9:11 Sakkiii
30年生きてきて、人生初のコメダのゆで卵がまずいと思った‥ 愛知県民の誇りのコメダだからこそ味は維持して欲しい‥流山おおたかの森店頑張れ💦
2023年7月16日 20:22 なつき
明日はコメダでも行ってくるか (;´・ω・)休日でも休んだ気がしないのはまずいなー
2023年7月16日 12:20 ミルクパン
数週間カバンに入ってたコメダの小さな豆菓子、お腹すいたから食べたけど…めちゃ美味しくない?!?!びっくりした。
2023年7月16日 2:00 はじまり?
@xxyuyuyunxx他1人せっかくならちゃんとしたコメダ飯食べたいと思ったらやりすぎた🤣 前買ったキャベジンコーワaがめちゃ残ってるんだけど、ほんと不味いw 今だいぶ落ち着いてきたからちゃんと寝れそう! 心配かけてごめんやょ🥺
2023年7月15日 18:01 名古屋名著読書会
@aufdemwasserでもドトールって食い物がいまいち美味しくないですよね。雰囲気も落ち着かない感じだし。コメダのほうがいいです。(-_-;)
2023年7月15日 8:20 (=゚ω゚)ねこすけ@コピミスト
コメダのコーヒー言うほど不味いか?
2023年7月10日 23:22 バイトを再開したアツゥイ?さんFake 奄美大島
ワイはこれでもあの不味い飲み物出すA&Wよりコメダの方が好感度高いのだ。 だが、許さん。
2023年7月9日 10:00 とーも 札幌
朝起きたらめちゃくちゃ暑くて これはまずいと思ったので 外でないとと思いコメダ行ったら 混んでたのでミスドキメました イオン涼しくて住みたい笑
2023年7月9日 9:51 明槻 伽藍
今日模試なのにコメダで崩スタやってるのまずい
2023年7月8日 17:29 うろんなK 沼の底
コメダのシェイク、まだ二回しか飲んだことがないけれどもおいしくて好き。
2023年7月7日 17:01 - ̗̀☾⋆ ̖́ ぽ ち 布団
@tamasama0 コメダでおいしくないわけがない!
2023年7月7日 16:41 あーりん推しDUDE
@kkkfff1234k えっ??スタバってコーヒー美味しくないの?フラペチーノしか飲んだ事ない!! コーヒーはコメダに行ってます!
2023年7月6日 11:32 masami
@Sangwoosang おはようサンウたん😃 変な味のトッポッキやばくない?ただたんにおいしくないだけかな😅パプリカとしいたけ入ってる? 私はきのうお友達とドライブで奈良に行ってきたよ🚗そうめん食べるのが目的😙 そうめんの天ぷらもついててめっちゃおいしかった〜。 蒸し暑かったのでコメダでかき氷も食べたよ🍧
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ