みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/27 12:45現在
作業場の結論が中々見つからない ファミレス→ドリンクバーの紅茶がまずい スタバ→混みすぎ。うるせぇ ドトール、タリーズ、クリエ→机のない席が多すぎる コメダ→椅子と机の配置が悪すぎる。
崩れやすいお菓子を食べるときはゴミ箱の上で食べないと叱られる家で育った 癖で今もやってると、そういう食べ方美味しくないことない?って言われる 慣れかな… コメダのモーニングでトーストを選ばないのはクズが落ちるからです 染み付いてるわ
趣味聞かれて相手が知らなかった場合にコミュ強はそれを説明して自分を表現するんだろうけど、自分を閉ざすあずまりか的には普通に全部踏み込まれたくない領域だから、推しのYouTuberも貧乏旅行の行き先も何故か食べられる不味い自作料理もコメダのお気に入りメニューも話したくない(ツイートはする)
まずい、コメダ逆詐欺あるの忘れてた!
お得感もなく美味しくないお店はめちゃすぐ消える 名古屋発がコメダだと思えば納得
@258vcコメダおいしくないの方にキレた説はないか
コメダがいろんな冒険するたびに、コメダにはそんなオシャレなメニューは不要だー👊と思ってしまう地元民です🤣 あの不味いコーヒーこそコメダ✨(ちなみに絶対コーヒーは頼まないw) 最近行ってないけど、今は美味しくなってたりするのかなぁ🤔
コメダの🥔、おいしくない……て思いながらモソモソたべてたんだけど あと3つになってからこれ塩振ってないことに気がついた
帰る途中だったから蹴ったけどコメダから鴨池が5キロ900円くらいできてて、おいしそうだった。 平日朝活は6時半からがいいな 平日深夜ははっきりいって夏は美味しくない。涼しくて稼働しやすすぎる。
@KaBrooklyn_ス…のコーヒーの味、あのお値段の割に好みから遠いな…と思っています。コメダはいごごちの良さもあってか、まずいとは思わなかった。ふだん豆のこだわりもなくコーヒーを飲んでるんですが💦
最近本当に集中力なくてまずいからコメダきてみたけどいい感じだ👍🏻♡
美味しいソフトクリームと美味しくないソフトクリームがあるけど、それは完全に個人の味覚に偏る主観。私は一時期ソフトクリームの食べ歩きしたけど、コメダは隠れたソフトクリームの名店だと思う。スイーツハンターはあまりコメダを取り上げないね。
@nyqnwlコメダの豆まずい
スーパーのイートイン、どこ行ってもヤバ目な奴が必ずいるよな。 すぐそこのマクドナルド撤退してもらって、ドトールかコメダでもできて欲しいけど、行列出来るから、まずねえだろうな。 昔は好きだったし、フーデリやってた時はマクドの世話になったけど、今後は縁ないと思う。普通に不味い。
コメダの名前に弱い。 美味しくないわけないと思って即買い。 2つあるし、夫と分けるつもりで買ったけど… 気が付いたら何故か平らげているのよね😂😂 ごめんね…見かけたらまた買っておくから💦
コメダに行って原稿描きたかったけど、フェスが始まるので中止 朝マック買ってきた ストローが紙で、コーヒーがものすごく不味い 残念
確かにこれはあるかも。基本的にまずいもんがコメダにあるわけないだろって暗黙の認識があるのかもしれないけど人には伝わらないよね
@up_0412コメダは美味しくないよ あ、
@shiine8772バターアイス🤤 つい先日コメダの小豆小町飲んで来た所です…🫣 あんこ美味しいですよねぇ まずいわけがない!(。-`ω´-)ウム!
昨日数ヶ月ぶりにコメダ☕に行ったら、コメダにもクラフトコーラかき氷があり🕵(これでもミニサイズ)決してコメダが美味しくないのではなく、よそが美味しすぎて全く心が動かなかった 舌で一瞬で過去記憶などから自分にとっての美味しさを判断するのすごいな🧠
@_g_o_r_d_o_nあつこちゃん!私もね、12日までに無理せずにちょっと体重落とそうとしてるとこ😆人生最高体重になってしまったもので😂さすがにまずいわ…て事で🤣 と言いながら、コメダにてメチャ食べてしまったところ💦compromiseしまくってます💦💦💦
コメダってそんな美味しくないよね
コメダまずいから行きたくねえなあ
仕事が折り返しを過ぎたからちょっとコメダ 小売の農産品、水産物も美味しくないのは時間がかかってるからだよね。 美味しく食べたければ直接買いに行くか取り寄せるか 高ければ美味しいわけじゃない 築地(今は豊洲)の場内で見切り品みたいなのでも全然違うから 値段は見切り価格じゃないけど
今日本当は帰り道にコメダの半額セール寄って食べてピクミン買って休みにやろうって思ってたの全部出来なくなっちゃったの思い出したら情緒不安定になり始めたからまずい
コメダのかき氷コーラ味バカ不味い 不味いくせに600円死ねマジでコメダ一生いかん
昨日コメダでコーヒー飲んだらクソ不味くて、 ばらつきあるな~と思ってたら、 鼻が死んでた‼️😱 匂いがしないから不味いのか 道理で濃い味しか感じないはず。 熱で食欲が無いうちに匂いの刺激無しだと、使わなくなってしまうのかも。 あと、コーヒーってほとんど匂いなんだね
@P_style_PBかき氷食べないのか、、、コメダ美味しくない?? 毎年食べてる気がするわ...
@ttttakkkkkasi45それはまずいのだ 手軽なコメダに行ったりして充電するのだ
コメダのシロノワール半額を堪能🥰 コメダのソフトクリームって最高においしくないですか? もちろん、支払いは株主優待で✨
土日一回も外に出ないのはまずいのでコメダ行く、ミニシロノワール半額らしい
コメダで優待消化🙄 1.店内寒すぎ 2.たまごサンド量多すぎ 3.たまごサンドワイが作った味とあんま変わらないレベル 4.シロノワール有名なだけで美味しくない🥺 割と真面目に二度といかないレベル🤬
呪術廻戦コラボしてるからファミマで対象商品買ったけど、呪霊玉風おむすび不味かった。なんだあれ。 呪霊玉って不味いらしいけど、そこまで再現しなくてもさ。 呪術廻戦、コラボする時はファミマ以外でやってくれ。コメダ珈琲とかさ。鬼滅とかちいかわとかのコラボ、コメダでやってたろ……
コメダモーニングして時間潰して買い物とか振り込みして帰るか一旦帰宅して着替えてスーパー行って振込するか うーんコメダのある駅行くと金かかるんよな でも近所のコメダはソフトクリームが美味しくない。何であんな安っちい味なの?あそこだけなんだよなあ。。
30年生きてきて、人生初のコメダのゆで卵がまずいと思った‥ 愛知県民の誇りのコメダだからこそ味は維持して欲しい‥流山おおたかの森店頑張れ💦
明日はコメダでも行ってくるか (;´・ω・)休日でも休んだ気がしないのはまずいなー
数週間カバンに入ってたコメダの小さな豆菓子、お腹すいたから食べたけど…めちゃ美味しくない?!?!びっくりした。
@xxyuyuyunxx他1人せっかくならちゃんとしたコメダ飯食べたいと思ったらやりすぎた🤣 前買ったキャベジンコーワaがめちゃ残ってるんだけど、ほんと不味いw 今だいぶ落ち着いてきたからちゃんと寝れそう! 心配かけてごめんやょ🥺
@aufdemwasserでもドトールって食い物がいまいち美味しくないですよね。雰囲気も落ち着かない感じだし。コメダのほうがいいです。(-_-;)
ワイはこれでもあの不味い飲み物出すA&Wよりコメダの方が好感度高いのだ。
だが、許さん。
朝起きたらめちゃくちゃ暑くて
これはまずいと思ったので
外でないとと思いコメダ行ったら
混んでたのでミスドキメました
イオン涼しくて住みたい笑
今日模試なのにコメダで崩スタやってるのまずい
コメダのシェイク、まだ二回しか飲んだことがないけれどもおいしくて好き。
@tamasama0 コメダでおいしくないわけがない!
@kkkfff1234k えっ??スタバってコーヒー美味しくないの?フラペチーノしか飲んだ事ない!!
コーヒーはコメダに行ってます!
@Sangwoosang おはようサンウたん😃
変な味のトッポッキやばくない?ただたんにおいしくないだけかな😅パプリカとしいたけ入ってる?
私はきのうお友達とドライブで奈良に行ってきたよ🚗そうめん食べるのが目的😙
そうめんの天ぷらもついててめっちゃおいしかった〜。
蒸し暑かったのでコメダでかき氷も食べたよ🍧






