ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー14 ソフトクリーム3 ゼリー2 紅茶2 モーニング2 海鮮丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 そうめん1 味噌汁1 豚汁1 ビーフン1 唐揚げ1 トッポッキ1 チャパティ1 ほうじ茶1 抹茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 クラフト3 カフェ2 サンド2 いまここ1 しずく1 すぎの1 ちゅるちゅる1 アイコ1 コメダ珈琲店1 スシロー1 マクドナルド1 松屋1 歌志軒1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/27 14:12現在

2023年7月6日 11:32 masami
@Sangwoosang おはようサンウたん😃 変な味のトッポッキやばくない?ただたんにおいしくないだけかな😅パプリカとしいたけ入ってる? 私はきのうお友達とドライブで奈良に行ってきたよ🚗そうめん食べるのが目的😙 そうめんの天ぷらもついててめっちゃおいしかった〜。 蒸し暑かったのでコメダでかき氷も食べたよ🍧
2023年7月5日 12:32 オカ
最近スーパーの唐揚げも買っちゃうんだけど、これは本当にまずい。揚げ物はコメダだけにしよう
2023年7月3日 14:59 ぱにゃにゃん? しあわせな場所?山形県?
@crow_905 私もまずいんですよ… こんなに食べないようにしているのに、栃木の友達の家に来て2キロ増えてしまいました😱 とりあえずコメダだとトーストとコーヒーのみなので、お腹は空きますが我慢するために来ております💦
2023年7月2日 19:52 茂古沼 紗音?? 雑多屋茂古沼商店 in グルメ部 ??
これ追加中もうしたらまずいかなって伝票見たら既に3000円近く食べてておったまげた。コメダ美味すぎて食いすぎてしまうな.........
2023年6月28日 20:22 monmon シャチホコ地区 おふとん&リクライニング座椅子
今日、コメダで休憩して、念願だったジェリコを初めて飲んだんですよ。コーヒーゼリーがおいしくてちゅるちゅると短時間で飲み終えてしまい、楽勝じゃん、これにモーニングをつけるの全然いけるじゃん!と思ったけど、いまそこはかとなく胃が痛い……調子に乗るのよくない😓
2023年6月27日 14:48 井ノ上 福岡→大分
明日どうしてもレポートやらなまずい気がしたから、駅のコメダで午後作業しま〜すw (訳:午前中は駅で遊びまくるよの意)
2023年6月26日 15:53 Ducklop@\衛星2ツヤラレタ/ マッハのぞみ停車駅
ウェーン起きたら3時だった〜💦何かやたら眠くて目開けたくなかったんだよ…← でも用事を5時にずらせたからよかった💦 あーーーーービーフシチュー食べたい〜〜〜自分で作っても美味しくないから誰かのがいい💦ちなコメダは水曜に行くことにすゆ💨
2023年6月21日 20:01 えびちり?固ツイ拡散希望 大阪
コメダのコーヒーまずいけどこれはのみたい
2023年6月20日 11:28
コメダの自慢のドミグラスバーガーとやらを食べてみたけど、めちゃ味濃くて一口食べてもういらないってなった お金もったいないから全部食べるけど、不味いと思いながら700kcalも摂取するの癪だな 次は別のを頼もう
2023年6月18日 17:30 (ヽ´ω`)モツナベ? ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
コメダのかき氷、クラフトコーラ味辛すぎて美味しくない🌀
2023年6月18日 8:22 たまご0m?(5/19)@文京区K2月
モーニング食べ行きたい🙄 うちの近くにコメダがあったらなあ…😇 その他チェーンカフェはあるけど、そういうところフードが美味しくないのよねん🙄⚡⚡
2023年6月17日 22:52 緑色に光るカニクイザル 文字のやり取りが苦手なので♡でお返しします
コメダのソフトクリームを乗せたかき氷、あれはうますぎて(ダイエット的に)まずい... 食べ終わった後にまだ物足りなくてコメチキに手を出してしまうのもまずい
2023年6月15日 16:21 ?ひまわりおにいさん?
スタジオでの個人練習からレッスンまでに時間あったからコメダ入ってん そしたら残り1個のカツサンドがどうしても胃に入らんねん、、 カツサンド食い終われんくて遅刻はさすがにまずい
2023年6月15日 15:09 ひびき?⚔️? 汚清楚学園・低音ダウナー部
美味しくない外食ランキング top40とはいえ、コメダとかスシローが入ってたので見るのを辞めた
2023年6月14日 0:11 らて 成人済(20↑)
スタバやコメダといったセキュリティガバガバなチェーン店でPC開いて仕事する位ならそこそこの回線を引いているであろう自宅で仕事しなきゃ情報漏洩の観点でまずいでしょ
2023年6月10日 17:12 ЯYO
コメダのクラフトコーラかき氷を食べた。とにかくデカい。 そしてスパイス効きすぎの薬膳コーラがめちゃ辛い上にソフトクリームとの相性が悪くて、ハッキリ言ってマズい…。 コメダで不味いのって初めてかも。 口の中ヒリヒリするわ。
2023年6月10日 12:20 ⚔毒主婦 日本
@ebi_mayo_1183 これの後シロノワールもいかせてもらいました🤤 カツサンド大好きー!!期待が高いからあんまり美味しくないとガッカリするしコメダは大満足やった🌟
2023年6月8日 13:19  タソガレ・リュセイ軍
明日ちゃん更新時にゆっくり滞在するには選択肢としてアリだなと思いました 別にコメダの量食いたいわけじゃないしコーヒーまずいし
2023年6月6日 22:11 おしる子️? 武道館
@imukkonochosu かわちいいいのよ愛着やばい、コメダのソフトクリームなんかおいしくない?
2023年6月6日 1:52 エンドゥ??Youtuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動 Russia
@lonely5time スタバはそれ以前にds中のds企業で、マクドナルドがヴィーガン出しているようなものですから コーヒー飲みにさえ、私はいかないです 実際コーヒーはひどく不味いですし、コメダも一緒ですが、、、 だから、豚由来とか平気でいれるんじゃないですか? 関わらずに潰れてもらった方がいいかと
2023年6月5日 14:49 はいね 艦これ→柱島
この夏限定コメダの加賀棒茶使用のほうじ茶ジェリコ、コーヒーゼリーとほうじ茶をいっぺんに口に入れるので美味しくない味がしたが中国では紅茶とコーヒーをミックスして飲む文化があるので観光客には受け入れられるのかもしれない
2023年6月5日 13:21 ちゃんあん?
東京に来て食べたもの 大して美味しくないラーメン どこにでもある海鮮丼チェーン コメダ←いまここ
2023年6月4日 21:19 窓辺 関東
「あぁ〜!百々人先輩!コメダで、コメダでその量は、その量はまずいですって先輩いや本当にメニュー写真の数倍デカいからコメダは、マジで無理、いくらレッスン後でお腹空いてるからって絶対多いですって!」からの百々人完食なので秀若干引き気味かもしれない
2023年6月4日 16:38 ララプログラム
コメダの蜂蜜コーヒー頼んだけどこれまずい
2023年6月3日 10:59 の〜オォん notゲームジャンルの原稿中/残オペロイサブスト
コメダ、ネットで称賛されてるがあんま美味しくないとおもってて ちょっとパブサってみたらコーヒーがまずいとされてるのか のんだことあったっけ まあいいや
2023年6月2日 10:19 安処 Time Vortex
コメダもサイゼも美味いから好感度が高いわけではないし(つか客観的に見て美味しくないし) あれらへの好意は景気が良かった頃のグルメブームに対するアンチテーゼで、大衆化、工業化、均一化された味でも気取ったカフェやイタリアンに負けないというルサンチマンから来てるんで
2023年6月2日 7:28 ぱら
@Hikikomori_ コメダって正直あんまり美味しくない
2023年6月1日 17:30 Tossie
バイト終わりのコメダこそ至高 スタバの新作はあんま美味しくない
2023年5月31日 10:59 ひんばす
結婚休暇に優雅にコメダで論文 査読されたのに訂正してない2本と英語のせいで投稿止まってる1本と上司に出したものの返事がなくて2ヶ月の1本 4本止めてるのはさすがにまずい気がしている
2023年5月30日 13:09 ちょまる
塩釜口で乗ったから塩釜口で降りたら不味いな 暇だし八事行くか 歌志軒かコメダ行こかな
2023年5月29日 17:12 なつฅʕ•ω•*ʔฅ トキワの森
まずい……コメダでお腹いっぱいになってる……
2023年5月28日 20:29 麦茶てぃー @平日低浮上 RTしまくり野郎なので通知OFF推奨かも
まずいです、コメダのバナナジュース飲んだら腹を壊しました。 後家まで30分近く。これは少しまずいかも知れません。
2023年5月28日 11:20 ?ちゃおコットンキャンディー?ファニーピッピポッポ 株式会社刻志 所属
おはちゃお🍭💚 ドンキで買ったコメダの黒みつコーヒーがおいしくてハマっちゃいそー! マクドたべたい! あんなに夜更かしして11時に起きたの優秀じゃない???
2023年5月24日 18:42 citron.
コメダはコーヒーが別に美味しくないので空間にお金払ってるなあという感じがある
2023年5月22日 10:52 えんがわ@読書垢
コメダ珈琲店にて、本日から読む本です♪ あら?あれ?…まずい、まずいぞ💦 第一章の"アメイジンググレイス"で まだ数頁にもかかわらず、しずく(森沢作品風)が、こぼれ落ちそうである🥲 午前中のコメダ店内で、泣いてるおばちゃんは絵面的にイタイので、重度の花粉症🤧の振りをしてしのぎます💨
2023年5月21日 18:49 骨無し
仮面ギャンカス 指推500万借金 コメダ不味い!!!おじさん が徒歩圏内におる時点でやばい
2023年5月20日 23:39 美琴??*゜ かみかみ王子のおかげで毎日頭爆発中
コメダのお抹茶食べたい… まずいぞ…今日食欲1日なかったからって、今食欲湧いていい時間帯じゃない
#抹茶  
2023年5月19日 8:52 なんきち?x2890
2度寝したらまずいと思ったので 6時半に家を出てコメダキメた🔥
2023年5月19日 0:18 眠すぎる@真夏日 世紀末覇者の拳市
コメダは値段なり コーヒーは不味い
2023年5月18日 22:19 ささも 眞魔国
コメダの紅茶は不味いから頼むなって言われたんだけど和紅茶は美味しいの?
#紅茶  
2023年5月18日 21:43 なお 日本
@swind_prv コメダ 不味い‼️
2023年5月18日 15:18 インターネット誹謗中傷マン
さすがにごめん コレ美味しくない なんか逆にビーフンみたいな使い方とかした方がよいかも? 乾麺だから蕎麦湯も出ないし なんだろ ランチに茶碗サイズの「ミニ蕎麦」みたいに付ける意外使い道がない 「無の感情」で食べるお通しとかチャパティとかコメダの豆系に使うしかない
2023年5月18日 9:00 ナオ?
今日のボッチ飯🍚 松屋 豚汁定食490円 松屋は味噌汁がまずいので豚汁しか食わない😞 暑くて食欲がないよ コメダで涼んでくるか☺️
2023年5月18日 0:40 腐食用もなか㌔㍉ m?
コメダのクラフトコーラまずい
2023年5月18日 0:10 みけねこ キャットタワー
@kkytoca さすがコメダの本拠地!コメダ量多くておいしくて大好きだから東京にも増えてほしい😭なんか場所が微妙〜にアクセスよくないところでなにかのついでにいくようなとこにないのだ……
2023年5月17日 18:41 フェリス
コメダ推しではあるけど、珈琲店名乗ってる割にコーヒー不味いのはなんとかして欲しい
2023年5月16日 23:19 黒夜鴉♍ 地球上なのは確か
コーヒー、美味い不味いはなんとなく分かるが基本眠気覚ましポーションとして使ってるから味が優先度下がっちゃうんだよな コメダのアイコは良いと思う
2023年5月16日 21:19 おざきょん(ozakyon) 三重 四日市市 神奈川 川崎市
コメダって飲み物以外は見事に全部不味いけどこれは一回食ってみる価値はありそう。行く機会あったらレビューするか。
2023年5月16日 21:12 みもと 日本
あんまり美味しくないコーヒーゼリーをコメダのジェリコ風にすることで事なきを得た。
2023年5月15日 14:11 ち?な?つ@??1y3m
ぶっちゃけコメダとスタバはコーヒー美味しくないのでほぼ行かないです… てかやっぱりモリヒコって北海道だけなのか😳 モリヒコのコーヒーはほんとに美味しいので全国のコーヒー好きさんには是非飲んで欲しい…‼︎
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×