みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー14 ソフトクリーム3 ゼリー2 紅茶2 モーニング2 海鮮丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 そうめん1 味噌汁1 豚汁1 ビーフン1 唐揚げ1 トッポッキ1 チャパティ1 ほうじ茶1 抹茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/27 14:12現在
@Sangwoosang おはようサンウたん😃
変な味のトッポッキやばくない?ただたんにおいしくないだけかな😅パプリカとしいたけ入ってる?
私はきのうお友達とドライブで奈良に行ってきたよ🚗そうめん食べるのが目的😙
そうめんの天ぷらもついててめっちゃおいしかった〜。
蒸し暑かったのでコメダでかき氷も食べたよ🍧
@crow_905 私もまずいんですよ…
こんなに食べないようにしているのに、栃木の友達の家に来て2キロ増えてしまいました😱
とりあえずコメダだとトーストとコーヒーのみなので、お腹は空きますが我慢するために来ております💦
これ追加中もうしたらまずいかなって伝票見たら既に3000円近く食べてておったまげた。コメダ美味すぎて食いすぎてしまうな.........
今日、コメダで休憩して、念願だったジェリコを初めて飲んだんですよ。コーヒーゼリーがおいしくてちゅるちゅると短時間で飲み終えてしまい、楽勝じゃん、これにモーニングをつけるの全然いけるじゃん!と思ったけど、いまそこはかとなく胃が痛い……調子に乗るのよくない😓
明日どうしてもレポートやらなまずい気がしたから、駅のコメダで午後作業しま〜すw
(訳:午前中は駅で遊びまくるよの意)
ウェーン起きたら3時だった〜💦何かやたら眠くて目開けたくなかったんだよ…← でも用事を5時にずらせたからよかった💦
あーーーーービーフシチュー食べたい〜〜〜自分で作っても美味しくないから誰かのがいい💦ちなコメダは水曜に行くことにすゆ💨
コメダの自慢のドミグラスバーガーとやらを食べてみたけど、めちゃ味濃くて一口食べてもういらないってなった
お金もったいないから全部食べるけど、不味いと思いながら700kcalも摂取するの癪だな
次は別のを頼もう
モーニング食べ行きたい🙄
うちの近くにコメダがあったらなあ…😇
その他チェーンカフェはあるけど、そういうところフードが美味しくないのよねん🙄⚡⚡
コメダのソフトクリームを乗せたかき氷、あれはうますぎて(ダイエット的に)まずい...
食べ終わった後にまだ物足りなくてコメチキに手を出してしまうのもまずい
スタジオでの個人練習からレッスンまでに時間あったからコメダ入ってん
そしたら残り1個のカツサンドがどうしても胃に入らんねん、、
カツサンド食い終われんくて遅刻はさすがにまずい
スタバやコメダといったセキュリティガバガバなチェーン店でPC開いて仕事する位ならそこそこの回線を引いているであろう自宅で仕事しなきゃ情報漏洩の観点でまずいでしょ
コメダのクラフトコーラかき氷を食べた。とにかくデカい。
そしてスパイス効きすぎの薬膳コーラがめちゃ辛い上にソフトクリームとの相性が悪くて、ハッキリ言ってマズい…。
コメダで不味いのって初めてかも。
口の中ヒリヒリするわ。
@ebi_mayo_1183 これの後シロノワールもいかせてもらいました🤤
カツサンド大好きー!!期待が高いからあんまり美味しくないとガッカリするしコメダは大満足やった🌟
@lonely5time スタバはそれ以前にds中のds企業で、マクドナルドがヴィーガン出しているようなものですから
コーヒー飲みにさえ、私はいかないです
実際コーヒーはひどく不味いですし、コメダも一緒ですが、、、
だから、豚由来とか平気でいれるんじゃないですか?
関わらずに潰れてもらった方がいいかと
この夏限定コメダの加賀棒茶使用のほうじ茶ジェリコ、コーヒーゼリーとほうじ茶をいっぺんに口に入れるので美味しくない味がしたが中国では紅茶とコーヒーをミックスして飲む文化があるので観光客には受け入れられるのかもしれない
「あぁ〜!百々人先輩!コメダで、コメダでその量は、その量はまずいですって先輩いや本当にメニュー写真の数倍デカいからコメダは、マジで無理、いくらレッスン後でお腹空いてるからって絶対多いですって!」からの百々人完食なので秀若干引き気味かもしれない
コメダ、ネットで称賛されてるがあんま美味しくないとおもってて
ちょっとパブサってみたらコーヒーがまずいとされてるのか
のんだことあったっけ まあいいや
コメダもサイゼも美味いから好感度が高いわけではないし(つか客観的に見て美味しくないし)
あれらへの好意は景気が良かった頃のグルメブームに対するアンチテーゼで、大衆化、工業化、均一化された味でも気取ったカフェやイタリアンに負けないというルサンチマンから来てるんで
@Hikikomori_ コメダって正直あんまり美味しくない
結婚休暇に優雅にコメダで論文
査読されたのに訂正してない2本と英語のせいで投稿止まってる1本と上司に出したものの返事がなくて2ヶ月の1本
4本止めてるのはさすがにまずい気がしている
まずい……コメダでお腹いっぱいになってる……
まずいです、コメダのバナナジュース飲んだら腹を壊しました。
後家まで30分近く。これは少しまずいかも知れません。
おはちゃお🍭💚
ドンキで買ったコメダの黒みつコーヒーがおいしくてハマっちゃいそー!
マクドたべたい!
あんなに夜更かしして11時に起きたの優秀じゃない???
コメダ珈琲店にて、本日から読む本です♪
あら?あれ?…まずい、まずいぞ💦
第一章の"アメイジンググレイス"で
まだ数頁にもかかわらず、しずく(森沢作品風)が、こぼれ落ちそうである🥲
午前中のコメダ店内で、泣いてるおばちゃんは絵面的にイタイので、重度の花粉症🤧の振りをしてしのぎます💨
仮面ギャンカス
指推500万借金
コメダ不味い!!!おじさん
が徒歩圏内におる時点でやばい
2度寝したらまずいと思ったので
6時半に家を出てコメダキメた🔥
@swind_prv コメダ 不味い‼️
さすがにごめん コレ美味しくない
なんか逆にビーフンみたいな使い方とかした方がよいかも?
乾麺だから蕎麦湯も出ないし
なんだろ ランチに茶碗サイズの「ミニ蕎麦」みたいに付ける意外使い道がない
「無の感情」で食べるお通しとかチャパティとかコメダの豆系に使うしかない
今日のボッチ飯🍚
松屋 豚汁定食490円
松屋は味噌汁がまずいので豚汁しか食わない😞
暑くて食欲がないよ
コメダで涼んでくるか☺️
@kkytoca さすがコメダの本拠地!コメダ量多くておいしくて大好きだから東京にも増えてほしい😭なんか場所が微妙〜にアクセスよくないところでなにかのついでにいくようなとこにないのだ……
コーヒー、美味い不味いはなんとなく分かるが基本眠気覚ましポーションとして使ってるから味が優先度下がっちゃうんだよな
コメダのアイコは良いと思う
コメダって飲み物以外は見事に全部不味いけどこれは一回食ってみる価値はありそう。行く機会あったらレビューするか。
ぶっちゃけコメダとスタバはコーヒー美味しくないのでほぼ行かないです…
てかやっぱりモリヒコって北海道だけなのか😳
モリヒコのコーヒーはほんとに美味しいので全国のコーヒー好きさんには是非飲んで欲しい…‼︎
















































