ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー22 アイスコーヒー2 モーニング2 親子丼1 蕎麦1 ラーメン1 パン1 生チョコ1 モンブラン1 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 あんかけスパ1 そいや1 どんどん1 カフェ1 カフェオレ1 コンセント1 サザコーヒー1 ダイナミック1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/27 15:34現在

2023年5月14日 22:51 i-r0k 崑崙山
コメダのコーヒークソ不味いと思ってるんだけど僕だけかな 缶コーヒーよりはマシとは思うけど、コンビニコーヒーの方が美味い
2023年5月14日 9:12 茉音? 愛知
ちなみに、薬を変えたので副鼻腔炎は少し良くなったけど…鼻が詰まってることは変わりなく、マスクすると酸素が足りない…ただ原因花粉症と思うのでマスク外すと鼻水が… あと、ご馳走食べて大金払ったのに匂いないとご飯が美味しくない…コーヒーもただ苦いだけの汁…けど、張り切ってコメダいくぴ
2023年5月13日 12:28 ふーあ(颯彩)
@chaikoblog 同じくです🥺 そう、知り合いに会う確率が高くなりますよね。 ましてや会社の人だとよけいにまずいですもん💦 ちなみに近いコメダがいつの間にかなくなってて唖然。 ちょっと割高でもいいから、あまり知られていなさそうな老舗な小さな隠れカフェを探し中です😁
2023年5月12日 13:39 B-16
高知で全国チェーンの飲食店が根付かないのは単に美味しくないって判断されたのと出店側が立地条件を理解しないまま出してたりするからだよ 朝にモーニングっていう外食文化があるから、コメダとかは朝順番待ちするぐらい大人気だったりするし、地元チェーンのレストランが美味しいから仕方ない
2023年5月11日 12:08 はるねこฅ•ω•ฅ 推しマ→ฅ•ω•ฅ
@Namisuke_456 え!コメダの豆菓子めちゃおいしくない!?!?
2023年5月7日 15:18 あいうろ
スタバ、コンセントあって勉強に最適なんだけど、いかんせん飲み物が美味しくない🤮 コメダみたいなフレッシュジュースが飲みたいよ〜
2023年5月7日 0:10 ?
おいしくないといえばコメダもダイナミックさはあれど実はおいしくないと思う 関東進出以前から知ってるけど名古屋の食い物って感じ
2023年5月6日 15:50 天?現?寺?橋 東京都
コメダ、賞賛されがちだが食べ物は値段相応なだけだし、コーヒーまずいし喫茶店としては中の下くらいだと思う クソデカカツパン食堂が店名だったら中の上くらいだね
2023年5月6日 15:48 天?現?寺?橋 東京都
コメダは値段高いからあれくらいの大きさじゃないとむしろ詐欺でしょ あとコーヒーまずいからあのデカさの食べ物無いと行く理由ないし
2023年5月5日 12:39 杏仁豆腐 島と空とスーパーの物陰
(この微妙に空腹の状態で)コメダは、まずい………
2023年5月4日 22:29 さーばる@いわゆる棄却 秋葉原あたり
コメダの豆ってそんなに不味いのかな? コーヒーは不味いと聞くけど。
2023年5月4日 18:40 Luce|社会不安や生きづらさを抱えた私が生きやすくなった方法 下北沢
コメダで豆乳コーヒー飲んだらコーヒーが随分前に作ったヤツなのかな…ハッキリ言って不味い。 珈琲屋さんなんだよね?
2023年5月4日 11:32 ?おしけ
コメダって毎年思うけど美味しくない
2023年5月3日 14:22  東日本のど真ん中
@sabaosama_ayaka ……こっちのコメダは 不味いんじゃが( ;∀;)
2023年5月3日 10:02 黒森ナイ@Vtuber バーチャルンガイの森
コメダさんの復習 登山相手はシロノワールブラックモンブラン(日本語で白黒黒白い山の意) さすがレギュラー甘えは許されナイちゃん コメダには味変がないと思われていた だが今は違う!(ギュッ!!) 卓上塩……そう、甘味に塩が加わると味が引き立つ! 最後までおいしくごちも!
2023年5月3日 9:18 S.Yamato
ようやくメロができて今日中くらいに歌詞完成させないとまずいと思ってコメダ来たけどまさかの90分制でしたわ… 90分以内で歌詞を完成させないといけない…ってコト!?
2023年5月2日 15:59 天見ひつじ 愛知県半田市
昨日のあんまりおいしくない外食の恨みをコメダのあんかけスパとアイスウィンナーで晴らしてきました。酒とビールと食材も買ってきたので、あとはもうひたすら遊ぶだけの三連休ですね。素晴らしいです。
2023年4月30日 20:32 だめなコック 愛佳→
コメダのパンデカイのはいいけどそんなに美味しくないよな サンドウィッチは好き
2023年4月30日 13:32 ミャク('ω')太郎 ラブユー東京
やっと!サザコーヒー☕️に来たぜ\( 'ω')/結構なお手前で…って言いそうになる将軍カフェラテの堂々たるお姿❤️金ピカの大きなお椀にたっぷりと、濃くて苦くてふわふわミルクいっぱいでパーフェクト✨オレンジ風味の生チョコと相性抜群💖スタバ?コメダ?あんなクソ不味いコーヒーよう飲まんわ
2023年4月29日 22:29 masashi@30m3 神奈川県
@Axino_SiR (コメダのコーヒー美味しくないから美味しいとこがいい)
2023年4月29日 13:09 わふ太郎 gifu
やっぱコメダは甘いモン食う場所だな。 揚げ物は正直不味い。
2023年4月28日 11:38 クルミ(Kurumi) ? ??
コーヒーも頼もうかと思ったけど、コメダはコーヒーのサイズも普通にデカいからな… コーヒー店でコーヒー頼まないの気が引けるけど、今日は水で… コメダのアイスコーヒーおいしくて大好きだけど今日は飲み干せる自信がない。
2023年4月27日 21:49 しほ⛳ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ? 東京千葉埼玉神奈川静岡山梨群馬栃木茨城
ストレス発散で久々のコメダ! 九州のおばあちゃん家に行ったらほぼ必ず食べるくらい好きなブラックモンブランが美味しくない訳ない😍
2023年4月26日 23:48 あろーじぇ/ユノ・シルヴァ 勇往邁進
しかしコメダは工場でいれたコーヒーを湯煎して出しているんじゃないかってくらいコーヒーがまずいから行く価値がない
2023年4月20日 20:11 てっちゃん 日本
@emoira56 僕はよく行きます。笑 会社近いんでね🤣 コメダのとこっすか?? あんまり美味しくないって聞いた🍜
2023年4月19日 13:09 RITOCALI
ここ数年、家で飲むコーヒーの味に全く関心がなく、スーパーに売ってる安い豆でいいやん味なんか違わんやん精神でいたけど、先月コメダのオリジナル豆を買う機会がありメインに飲んでいたら今までの豆が不味いことに気がつきました。 最近は毎日淹れるので拘るべきところかもしれませぬ…うぬぬ☕️
2023年4月19日 10:29 わたる
コメダで優雅なモーニングしてたら三限間に合わんかもしれんくてまずい
2023年4月18日 14:51 Katsue Nagakura / 長倉克枝 Tokyo
コメダ別電源あって仕事しやすいけどにコーヒーは別に美味しくないのよね、いつもカフェオレだけどブレンド頼んで美味しくなくてびっくりした
2023年4月16日 16:18 ?しぃたん☻@3y?
@hygge_mmsn 旦那も不味いって言ってた。 コメダのコーヒー飲みなれてるからかと思ったけど違うらしい…
2023年4月15日 10:11 苺大福 ユンジョンハンの充電器になりたい
好きなものを好きなだけ食べてたらうっかり3kg太った🐷 毎日韓国料理やら蕎麦+親子丼やらコメダのマメやらたべてたら簡単に😇 ダイエットしないとまずい
2023年4月14日 20:10 みやぎん(宮木朋美) 愛知 豊橋市
生き残ったと思われた「近所のでかくて不味いコーヒーの喫茶店」よくよく聞いたら、かなり前に潰れたんだって。でも建物は映画の撮影用にそのままにしてるんだって。なんだよ近所の喫茶店結局全滅じゃん!ちょっと遠いコメダに行くっきゃねぇ!
2023年4月14日 14:10 あいか?早起き☀️ ブログ・鑑定メニューはこちら▹▸
コメダ「コーヒーは美味しくない」も気になるポイント
2023年4月13日 9:42 Pink Rose?
クソまずいショビショビのコーヒーでしてるコメダ やっぱり原価は超安いんだろうね 学生のころ初めて行ったとき、あまりのまずさにビックリしてから1度も行ってないけど
2023年4月12日 10:59 ぷりん♨️ 日本 愛知
そいや昨日コメダでアイスコーヒー飲んだけど美味しかった。今までホットしか飲んだことなくて冷めたらあんま美味しくないから冷たいのどうなんかな思ってたけど美味しかった。熱いか冷たいが美味しくね温いはたぶん不味い。
2023年4月9日 14:41 イゼル@シイタケ工房 虚無
コメダのコーヒー不味いってマ?
2023年4月8日 17:30 うっかり三郎 越前國
コメダのコーヒーは不味いという社会全体の基本的な共通認識のもとに、たまにプレミアムなコーヒーを出せば(やっとまともなコーヒーが飲める…!!)と客が注文してくれるのでめっちゃ儲かる。 あの不味さは企業戦略よ。知らんけど。
2023年4月8日 16:21 天?現?寺?橋 東京都
コメダ、珈琲がまずいのが落とし穴だと思う
2023年4月8日 10:52 ひの
そろそろネームしなきゃまずいので、コメダ行くか〜って思ったけど 雨降ってるから明日にしようかな😌
2023年4月8日 9:52 首藤謙太郎
ほんとコメダのコーヒーは美味しくない
2023年4月7日 12:10 牛乳屋 八百屋(専業)
@jun_ya_chi_ 便利さに負けてコメダに行きそうな自分がいる、まずい
2023年4月4日 10:10 古市 鶏
今日は病院3件ハシゴ予定。どうせ外出するなら一気に詰め込みたい。仕事も持ち歩いて安心✨ヤル気はあるのよw具合が悪いだけ😑定期的に内耳が弱るのか耳鳴りふわふわはいつものまずい薬出た!次の病院までの間コメダで時間潰す。
2023年4月2日 15:18 めんだこ
今の時期にやる気出ないのはちょっとまずいのでは() ちなみに今自分は司法試験のモチベ0なので全く勉強してません😇 コメダに行ってスイーツとドリンク頼みまくれば少しはやる気出るのではないでしょうか
2023年3月31日 11:40 のぞ 日本
コーヒーにこだわりのある人から「コメダのコーヒーは美味しくない」と言われ、あまり行ってなかったんだが。子連れでコメダ行くようになり「コメダのフードメニュー、めちゃくちゃ美味しい!!」ってことに気づいてからヘビロテしてる。私にとってコメダはファミレス枠。
2023年3月30日 23:01 gissy_hiro 東京都 大田区
コメダあたりと共に長く蔓延っていた「名古屋めしは美味しくない」というイメージを打開する大きな役割を果たした台湾ラーメン。大きな功績
2023年3月29日 22:00
近場のコメダが去年とか全然23:30まで営業してたのに、コロナ対策とか急に言い始めて22:00閉店になってしまったらしく追い出された… 夜行型人間の行く場所どんどんなくなってる…まずい…
2023年3月28日 8:29 れきまる
コメダそんな珈琲美味しくないけどモーニングのパンめっちゃ好き
2023年3月26日 23:58  大阪→東京
@bumpoftiger どこのコーヒーなら美味いんや コメダはクソ不味い
2023年3月25日 14:08 しお
コメダで茶をしばきたい俺VSさっきお昼食べたでしょおやつにコメダは(量的に)まずいだろの俺
2023年3月22日 21:29 若村 いろいろ2
飲み屋通りにあるコメダに入ったら、ぜんぜん美味しくない蜂蜜コーヒー出てきてびっくりした
2023年3月21日 12:48 c h i r i 
@174cmO_o コメダのコーヒー不味いよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ