みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/27 15:34現在
ちなみに、薬を変えたので副鼻腔炎は少し良くなったけど…鼻が詰まってることは変わりなく、マスクすると酸素が足りない…ただ原因花粉症と思うのでマスク外すと鼻水が…
あと、ご馳走食べて大金払ったのに匂いないとご飯が美味しくない…コーヒーもただ苦いだけの汁…けど、張り切ってコメダいくぴ
@chaikoblog 同じくです🥺
そう、知り合いに会う確率が高くなりますよね。
ましてや会社の人だとよけいにまずいですもん💦
ちなみに近いコメダがいつの間にかなくなってて唖然。
ちょっと割高でもいいから、あまり知られていなさそうな老舗な小さな隠れカフェを探し中です😁
高知で全国チェーンの飲食店が根付かないのは単に美味しくないって判断されたのと出店側が立地条件を理解しないまま出してたりするからだよ
朝にモーニングっていう外食文化があるから、コメダとかは朝順番待ちするぐらい大人気だったりするし、地元チェーンのレストランが美味しいから仕方ない
@Namisuke_456 え!コメダの豆菓子めちゃおいしくない!?!?
コメダ、賞賛されがちだが食べ物は値段相応なだけだし、コーヒーまずいし喫茶店としては中の下くらいだと思う
クソデカカツパン食堂が店名だったら中の上くらいだね
(この微妙に空腹の状態で)コメダは、まずい………
コメダで豆乳コーヒー飲んだらコーヒーが随分前に作ったヤツなのかな…ハッキリ言って不味い。
珈琲屋さんなんだよね?
コメダって毎年思うけど美味しくない
@sabaosama_ayaka ……こっちのコメダは
不味いんじゃが( ;∀;)
コメダさんの復習
登山相手はシロノワールブラックモンブラン(日本語で白黒黒白い山の意)
さすがレギュラー甘えは許されナイちゃん
コメダには味変がないと思われていた
だが今は違う!(ギュッ!!)
卓上塩……そう、甘味に塩が加わると味が引き立つ!
最後までおいしくごちも!
ようやくメロができて今日中くらいに歌詞完成させないとまずいと思ってコメダ来たけどまさかの90分制でしたわ…
90分以内で歌詞を完成させないといけない…ってコト!?
昨日のあんまりおいしくない外食の恨みをコメダのあんかけスパとアイスウィンナーで晴らしてきました。酒とビールと食材も買ってきたので、あとはもうひたすら遊ぶだけの三連休ですね。素晴らしいです。
コメダのパンデカイのはいいけどそんなに美味しくないよな
サンドウィッチは好き
やっと!サザコーヒー☕️に来たぜ\( 'ω')/結構なお手前で…って言いそうになる将軍カフェラテの堂々たるお姿❤️金ピカの大きなお椀にたっぷりと、濃くて苦くてふわふわミルクいっぱいでパーフェクト✨オレンジ風味の生チョコと相性抜群💖スタバ?コメダ?あんなクソ不味いコーヒーよう飲まんわ
@Axino_SiR (コメダのコーヒー美味しくないから美味しいとこがいい)
やっぱコメダは甘いモン食う場所だな。
揚げ物は正直不味い。
コーヒーも頼もうかと思ったけど、コメダはコーヒーのサイズも普通にデカいからな…
コーヒー店でコーヒー頼まないの気が引けるけど、今日は水で…
コメダのアイスコーヒーおいしくて大好きだけど今日は飲み干せる自信がない。
ストレス発散で久々のコメダ!
九州のおばあちゃん家に行ったらほぼ必ず食べるくらい好きなブラックモンブランが美味しくない訳ない😍
しかしコメダは工場でいれたコーヒーを湯煎して出しているんじゃないかってくらいコーヒーがまずいから行く価値がない
@emoira56 僕はよく行きます。笑
会社近いんでね🤣
コメダのとこっすか??
あんまり美味しくないって聞いた🍜
ここ数年、家で飲むコーヒーの味に全く関心がなく、スーパーに売ってる安い豆でいいやん味なんか違わんやん精神でいたけど、先月コメダのオリジナル豆を買う機会がありメインに飲んでいたら今までの豆が不味いことに気がつきました。
最近は毎日淹れるので拘るべきところかもしれませぬ…うぬぬ☕️
コメダで優雅なモーニングしてたら三限間に合わんかもしれんくてまずい
コメダ別電源あって仕事しやすいけどにコーヒーは別に美味しくないのよね、いつもカフェオレだけどブレンド頼んで美味しくなくてびっくりした
好きなものを好きなだけ食べてたらうっかり3kg太った🐷
毎日韓国料理やら蕎麦+親子丼やらコメダのマメやらたべてたら簡単に😇
ダイエットしないとまずい
生き残ったと思われた「近所のでかくて不味いコーヒーの喫茶店」よくよく聞いたら、かなり前に潰れたんだって。でも建物は映画の撮影用にそのままにしてるんだって。なんだよ近所の喫茶店結局全滅じゃん!ちょっと遠いコメダに行くっきゃねぇ!
クソまずいショビショビのコーヒーでしてるコメダ
やっぱり原価は超安いんだろうね
学生のころ初めて行ったとき、あまりのまずさにビックリしてから1度も行ってないけど
そいや昨日コメダでアイスコーヒー飲んだけど美味しかった。今までホットしか飲んだことなくて冷めたらあんま美味しくないから冷たいのどうなんかな思ってたけど美味しかった。熱いか冷たいが美味しくね温いはたぶん不味い。
コメダのコーヒーは不味いという社会全体の基本的な共通認識のもとに、たまにプレミアムなコーヒーを出せば(やっとまともなコーヒーが飲める…!!)と客が注文してくれるのでめっちゃ儲かる。
あの不味さは企業戦略よ。知らんけど。
コメダ、珈琲がまずいのが落とし穴だと思う
そろそろネームしなきゃまずいので、コメダ行くか〜って思ったけど 雨降ってるから明日にしようかな😌
@jun_ya_chi_ 便利さに負けてコメダに行きそうな自分がいる、まずい
今日は病院3件ハシゴ予定。どうせ外出するなら一気に詰め込みたい。仕事も持ち歩いて安心✨ヤル気はあるのよw具合が悪いだけ😑定期的に内耳が弱るのか耳鳴りふわふわはいつものまずい薬出た!次の病院までの間コメダで時間潰す。
今の時期にやる気出ないのはちょっとまずいのでは()
ちなみに今自分は司法試験のモチベ0なので全く勉強してません😇
コメダに行ってスイーツとドリンク頼みまくれば少しはやる気出るのではないでしょうか
コーヒーにこだわりのある人から「コメダのコーヒーは美味しくない」と言われ、あまり行ってなかったんだが。子連れでコメダ行くようになり「コメダのフードメニュー、めちゃくちゃ美味しい!!」ってことに気づいてからヘビロテしてる。私にとってコメダはファミレス枠。
コメダあたりと共に長く蔓延っていた「名古屋めしは美味しくない」というイメージを打開する大きな役割を果たした台湾ラーメン。大きな功績
近場のコメダが去年とか全然23:30まで営業してたのに、コロナ対策とか急に言い始めて22:00閉店になってしまったらしく追い出された…
夜行型人間の行く場所どんどんなくなってる…まずい…
コメダで茶をしばきたい俺VSさっきお昼食べたでしょおやつにコメダは(量的に)まずいだろの俺















































