みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/27 02:36現在
@sawayama0410コメダが不味いを言いたかったのか…
嫌儲民としていわせていただきますが、コメダはまずい、高い、ひとが多くて落ち着かない。家でうどんゆでてコンビニの駐車場でコーヒー飲んでいるほうがコスパいい。
コメダのこのお豆って最強においしくない? pic.x.com/x2wO6Am0MP
王城のカフェオレ美味しかった(*´ω`*) ツナトーストは、コメダのかつパンよりかは幾らかボリューム無いのかな?でも食べ応え抜群ね。カリッと焼けた表面と中ふわふわのパンですよ?美味しくない訳無いんだよなぁ パフェも見た目からして最高ね! 見ても食べても幸せになるわ! pic.x.com/Ed9ePbOrom
コメダいるうちにスペイン語一掃しないとまずい。
コメダのショコラノワールめちゃうま シュガーコーティングに大量のチョコレート美味しくないわけが無かった pic.x.com/GouApiSGgc
コールスローサラダめちゃ不味い よくコメダでサービスでもらうんだけど、全然違うわ、コメダのめちゃ美味いのに😆 x.com/pinklolita88/s…
本日のコメダ! 今回はチキン南蛮カツパンと純栗ぃむを食べました♪ 特製タルタルソースと分厚いチキンカツの組み合わせ…美味しくないわけがない!! pic.x.com/PZGpzZqbf1
コメダで買ったコーヒー豆、普通に美味いし好きなんやが☺️ まずいって言うてる人、マンデリンとか酸味強い系が好きなんじゃね?
コメダのチキン南蛮カツ食べてみたけど、 ソースがぼたぼた垂れて手がべたべたになってめっちゃ食べにくい レギュラーメニューのカツサンドと同じく肉が薄い ソースの味が濃くてそこまで美味しくない の三重苦。イマイチ
休みのたびに車の練習がてら近所とかちょっと遠くまで出掛けてるけど大抵ご飯屋さんばかりなので、歩かない&美味しいで非常にまずい…って書きながらコメダでモグモグしてる
3億年ぶりにコメダ来たけどなんか不味くなってない?? シロノワール記憶と違って全然美味しくないんだけど
コメダの信玄餅のやつ、食べたいと思いつついまだに食べることができていない。まずい、もう終わってしまう
朝コメダ! 前回大阪で食べたはなぜかまずい😓 今日もう一度挑戦してみた、愛媛の方が印象がよかった👍 pic.x.com/gAQCEsM5We
沖縄のコメダは不味いという謎情報を得てしまった
コメダミスった 食べきれん まずい 助けて
@chibi_pinnあちらの親戚からお中元でもらったりもします🐻❄ 決して不味いわけではないんですけど、ジェネリックと呼ぶには物足りなく…!子どもの頃に覚えてしまった理想のクランチがあれなので…!! 地元でいまだに出会えないんですよねぇ、以前コメダとコラボしたのは食べました(๑´ڡ`๑)
あとで旦那と合流後コメダ行く約束してるんだけどさ、今某カフェ館にいるのね…軽く飲もうと思ってカフェインレスにしたんだけど、不味いわぁ🤣 金勿体な‼️ペットボトルでそこら辺のベンチにいればよかった😭
コメダ来て チキンサンド食べたらコレ 焦げ過ぎて苦い🤮 ほかは美味しいけど 焦げたところは不味い😂 pic.x.com/CIvuWHvM5F
嫌でも寝れずに行く店の選択肢コメダはまずいんじゃないか
コメダで周りがみんなかっこよくて だから俺もカッコつけたくなるわそれは。 だから俺は試しにブラックコーヒーとか言っちゃってな?アホまずいはバカヤロウ
たまに居酒屋とかコメダにいる、コンプラ的にそれ大声で話しちゃまずいでしょ?って自慢げに社外秘喋ってるおじさんの会社に事実確認かどうか電話してみようかな。笑 そこの会社の株主なんで。部署と苗字まで判定してるw
コメダって、大きく見せる、ボリューミーに見せるのが上手いだけで、品質が伴ってないから、普通にまずいんだよなー
量はともかくコメダのコーヒーは全然不味いからやめとけ x.com/takatsukinvrc/…
@u1_mj23あー。ミニのほうか! でもエビカツとの合わせ技一本で千キロカロリーだよね、きっと。 ヤヴァイ。 みんな食べてて美味そうなんだけど、 隣町まで行かないとコメダないし食べてないんよなぁ。 隣町のコメダがさ、コーヒー不味いって母親から聞いてね。 足が遠のいてんのよな。(´・ω・`)
コメダコーヒー、たまにオーソドックスなのではなくよく分からんのを頼みたくなるが、今日頼んだとろみコーヒーは本当によく分からんかった。不味いとかは全く無かったのだが
こういう、お爺ちゃんって、若いときから『こうだった』のか、歳取ったから『こうなった』のか、よく分からんよね (多分、前者だろうけど。こうなったってこともなくはないし、🐱も、気を付けなきゃって思うし。あ。因みに、コメダにも行くけど。本当、申し訳ない🙏🙏🙏ソフトクリームが美味しくない)
このままじゃ3日連続コメダ行きそうでまずい
そういやコメダで早速信玄餅シロノワール食べてきたけど、過去一また更新してきたわ 飽きずに最後まで完食しやすい味で良きだったし、餅入ってるのがインパクト強いね 1食で2000カロリー余裕で超えちゃってたから明日はちょっと運動量上げとかないと不味い💦
@sugarpot001コメダのランチセットがお得っていう所からもうすでに嘘松 ていうかエピソードトークにメチャクチャ不自然なコメダ推し入れてんな 味ちょっとまずい、量ちょっと多い、値段普通 それがコメダ珈琲
今日は午前中から🐰君と一緒に動いてたんだけど、ご飯食べたら睡魔がすごくて家で少し仮眠とる事にする。🐰君のサウナ待ちのコメダが私の癒しの時間だったのになー流石にコメダで寝たらまずいから帰ってきた😂
コメダのフルーツミックススムージーおいしくないし○のかな…
@tweetsoku1スタバの添加物は苦手。 マックは不味い❗️ エガちゃんが言うように、安物(今は一丁前にモスレベルまで高い)のカスカスクズ肉が人間の食べ物に思えない❗️ コメダは信頼に足るかな❓
9時半にならないと学校入れないから学校近くのコメダで勉強してるけどなんかまずい 今更緊張してきた……
コメダのポルチーニ茸のグラコロがやっぱり気になってしまったので食べに来ちゃいました🍄🍔 これ 美味しくないですか? pic.x.com/VihaIjZsHt
この前実家に帰っていた時に義姉から勧められたコメダのフルーツミックススムージー。めちゃくちゃ美味しくないですか?まあミックスジュースの味なんですけど。飲み始めて30秒で無くなります:(´◦ω◦`): pic.x.com/CC0byGu9nS
おはようございます😊 今日から仕事行って放射線治療しての日々がスタートします! なのに、眠くて起きれない💦 ほぼ自由出勤になっててまずいですね😅 病院の帰りはロピアで買い物したり コメダでお茶したりできるじゃん!と 楽しいことを考えてやってみます٩( 'ω' )و pic.x.com/1yuAqCBhUe