ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー11 パン3 うどん1 トースト1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 紅茶1 アイスコーヒー1 マンデリン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 マック3 サンド2 ご飯屋1 もりもり1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 コメダ珈琲1 コーヒービート1 サンマルク1 タリーズ1 ポルチーニ1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/27 02:36現在

2025年2月1日 19:52 RIRINA
@sawayama0410コメダが不味いを言いたかったのか…
2025年2月1日 18:19 保田やすひろ
嫌儲民としていわせていただきますが、コメダはまずい、高い、ひとが多くて落ち着かない。家でうどんゆでてコンビニの駐車場でコーヒー飲んでいるほうがコスパいい。
2025年1月29日 8:21 冬葱霰
朝からコメダ決めてQOL爆上げした コメダの和紅茶、普通に美味い あと紅茶に塩は絶対入れるな。苦味は軽減されるけど美味しくない
#紅茶  
2025年1月29日 0:51 あすた◆
コメダ、コーヒーがスタバとかタリーズとかから持ち込み可だったらいいとこだと思う コーヒーは高くてまずいのでよくない
2025年1月28日 10:11 ?きゃろってぃー?
コメダのこのお豆って最強においしくない? pic.x.com/x2wO6Am0MP
2025年1月28日 10:01 ともみ
王城のカフェオレ美味しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ツナトーストは、コメダのかつパンよりかは幾らかボリューム無いのかな?でも食べ応え抜群ね。カリッと焼けた表面と中ふわふわのパンですよ?美味しくない訳無いんだよなぁ パフェも見た目からして最高ね! 見ても食べても幸せになるわ! pic.x.com/Ed9ePbOrom
2025年1月27日 14:41 ちぇぶぅ
@sonchi27スパチキはじめてでした! てか マック食べ出したの最近w コメダやっぱり美味しくないなと思いw
2025年1月26日 10:29 Koto
コメダいるうちにスペイン語一掃しないとまずい。
2025年1月24日 19:22 Kyo??
コメダのショコラノワールめちゃうま シュガーコーティングに大量のチョコレート美味しくないわけが無かった pic.x.com/GouApiSGgc
2025年1月24日 1:19 ソー
@hyouketsumutou72日連続マックはまずいか コメダにします!
2025年1月22日 16:22 ピンクローター
コールスローサラダめちゃ不味い よくコメダでサービスでもらうんだけど、全然違うわ、コメダのめちゃ美味いのに😆 x.com/pinklolita88/s…
2025年1月20日 14:11 Dたん
コメダでもらえる、あのおいしくない豆はコーヒービートに混入することで真価を発揮する。
2025年1月19日 20:12 コメダ好きのスギマ
本日のコメダ! 今回はチキン南蛮カツパンと純栗ぃむを食べました♪ 特製タルタルソースと分厚いチキンカツの組み合わせ…美味しくないわけがない!! pic.x.com/PZGpzZqbf1
2025年1月17日 16:42 実質0円@ムナンチョヘペトナス教
コメダで買ったコーヒー豆、普通に美味いし好きなんやが☺️ まずいって言うてる人、マンデリンとか酸味強い系が好きなんじゃね?
2025年1月17日 14:20 ひとりごと
コメダ好きなのにパンがクソほどまずいパッサパサパンどうにかしてほしい🥹
#パン  
2025年1月16日 19:52 mino
コメダのチキン南蛮カツ食べてみたけど、 ソースがぼたぼた垂れて手がべたべたになってめっちゃ食べにくい レギュラーメニューのカツサンドと同じく肉が薄い ソースの味が濃くてそこまで美味しくない の三重苦。イマイチ
2025年1月16日 9:49 みる
休みのたびに車の練習がてら近所とかちょっと遠くまで出掛けてるけど大抵ご飯屋さんばかりなので、歩かない&美味しいで非常にまずい…って書きながらコメダでモグモグしてる
2025年1月13日 9:50 ???
普通に寒いから茶買ったよね でもコメダはあのシャリ感ある安っぽいアイス食いに来てる コーヒーはおいしくない
2025年1月12日 8:32 メリッサの葉
3億年ぶりにコメダ来たけどなんか不味くなってない?? シロノワール記憶と違って全然美味しくないんだけど
2025年1月11日 18:32 【嫁をセンターに】三浦よしor mmP+
コメダの信玄餅のやつ、食べたいと思いつついまだに食べることができていない。まずい、もう終わってしまう
2025年1月10日 10:02 ドモト(1/8-1/12愛媛)
朝コメダ! 前回大阪で食べたはなぜかまずい😓 今日もう一度挑戦してみた、愛媛の方が印象がよかった👍 pic.x.com/gAQCEsM5We
2025年1月8日 9:09 燭台切。はタイッツーにもいる
沖縄のコメダは不味いという謎情報を得てしまった
2025年1月7日 12:52 露草
コメダミスった 食べきれん まずい 助けて
2025年1月7日 11:51 なこ
コメダで甘味抜きのアイスコーヒー頼んだのに甘味ありが来て悶絶 まずい
2025年1月2日 19:11 暁音?
@chibi_pinnあちらの親戚からお中元でもらったりもします🐻‍❄ 決して不味いわけではないんですけど、ジェネリックと呼ぶには物足りなく…!子どもの頃に覚えてしまった理想のクランチがあれなので…!! 地元でいまだに出会えないんですよねぇ、以前コメダとコラボしたのは食べました(๑´ڡ`๑)
2024年12月31日 13:12 やえこ?
あとで旦那と合流後コメダ行く約束してるんだけどさ、今某カフェ館にいるのね…軽く飲もうと思ってカフェインレスにしたんだけど、不味いわぁ🤣 金勿体な‼️ペットボトルでそこら辺のベンチにいればよかった😭
2024年12月31日 8:59 あつみ競馬場と厩舎@中の人
コメダ来て チキンサンド食べたらコレ 焦げ過ぎて苦い🤮 ほかは美味しいけど 焦げたところは不味い😂 pic.x.com/CIvuWHvM5F
2024年12月30日 7:09 くじゃちまる
嫌でも寝れずに行く店の選択肢コメダはまずいんじゃないか
2024年12月28日 14:02 荒川のポセイドン
コメダで周りがみんなかっこよくて だから俺もカッコつけたくなるわそれは。 だから俺は試しにブラックコーヒーとか言っちゃってな?アホまずいはバカヤロウ
2024年12月26日 10:42 Kaz
たまに居酒屋とかコメダにいる、コンプラ的にそれ大声で話しちゃまずいでしょ?って自慢げに社外秘喋ってるおじさんの会社に事実確認かどうか電話してみようかな。笑 そこの会社の株主なんで。部署と苗字まで判定してるw
2024年12月25日 17:32 lovly2019
@kkkfff1234kほんと こんな不味いコーヒー よく飲むな😅 コメダも不味いけど スタバよりは身体に マシ😭
2024年12月20日 13:39 サイサイ @郡山
コメダって、大きく見せる、ボリューミーに見せるのが上手いだけで、品質が伴ってないから、普通にまずいんだよなー
2024年12月19日 16:41 雪中送炭
量はともかくコメダのコーヒーは全然不味いからやめとけ x.com/takatsukinvrc/…
2024年12月17日 17:32 D/L ?
@u1_mj23あー。ミニのほうか! でもエビカツとの合わせ技一本で千キロカロリーだよね、きっと。 ヤヴァイ。 みんな食べてて美味そうなんだけど、 隣町まで行かないとコメダないし食べてないんよなぁ。 隣町のコメダがさ、コーヒー不味いって母親から聞いてね。 足が遠のいてんのよな。(´・ω・`)
2024年12月16日 0:31 すとり
コメダコーヒー、たまにオーソドックスなのではなくよく分からんのを頼みたくなるが、今日頼んだとろみコーヒーは本当によく分からんかった。不味いとかは全く無かったのだが
2024年12月15日 12:59 るるー
こういう、お爺ちゃんって、若いときから『こうだった』のか、歳取ったから『こうなった』のか、よく分からんよね (多分、前者だろうけど。こうなったってこともなくはないし、🐱も、気を付けなきゃって思うし。あ。因みに、コメダにも行くけど。本当、申し訳ない🙏🙏🙏ソフトクリームが美味しくない)
2024年12月14日 0:09 ぱっくん
このままじゃ3日連続コメダ行きそうでまずい
2024年12月13日 11:39 ヨッシー
@jh8gbeお姑さん曰く、パンだけでなくコーヒーも不味いからコメダはあかん! だそうです。 昔のコメダは好きだったんだけどな…
2024年12月12日 0:10 モノクロ?
そういやコメダで早速信玄餅シロノワール食べてきたけど、過去一また更新してきたわ 飽きずに最後まで完食しやすい味で良きだったし、餅入ってるのがインパクト強いね 1食で2000カロリー余裕で超えちゃってたから明日はちょっと運動量上げとかないと不味い💦
2024年12月11日 17:20 嘘松探偵アブドラ
@sugarpot001コメダのランチセットがお得っていう所からもうすでに嘘松 ていうかエピソードトークにメチャクチャ不自然なコメダ推し入れてんな 味ちょっとまずい、量ちょっと多い、値段普通 それがコメダ珈琲
2024年12月10日 14:10 れいか?®︎【北24条スナックれいか】
今日は午前中から🐰君と一緒に動いてたんだけど、ご飯食べたら睡魔がすごくて家で少し仮眠とる事にする。🐰君のサウナ待ちのコメダが私の癒しの時間だったのになー流石にコメダで寝たらまずいから帰ってきた😂
2024年12月10日 13:02 なかちゃん
コメダのフルーツミックススムージーおいしくないし○のかな…
2024年12月9日 14:11 t2ozawa
@tweetsoku1スタバの添加物は苦手。 マックは不味い❗️ エガちゃんが言うように、安物(今は一丁前にモスレベルまで高い)のカスカスクズ肉が人間の食べ物に思えない❗️ コメダは信頼に足るかな❓
2024年12月9日 12:10 社会人2年目のかふく
金、土、日で様々なことにもりもり勝ったから昼はコメダで豪遊した まずい デカくなる
2024年12月8日 8:50 copiko
9時半にならないと学校入れないから学校近くのコメダで勉強してるけどなんかまずい 今更緊張してきた……
2024年12月3日 17:49 たか⚡?
サンマルクのコラボもめっちゃ美味しかったからコメダで美味しくないわけがない!
2024年12月2日 13:42 月海 塩(つきみ しお)??ケモノ系アイドルVtuber
コメダのポルチーニ茸のグラコロがやっぱり気になってしまったので食べに来ちゃいました🍄🍔 これ 美味しくないですか? pic.x.com/VihaIjZsHt
2024年11月30日 20:20 ふくちゃん
この前実家に帰っていた時に義姉から勧められたコメダのフルーツミックススムージー。めちゃくちゃ美味しくないですか?まあミックスジュースの味なんですけど。飲み始めて30秒で無くなります:(´◦ω◦`): pic.x.com/CC0byGu9nS
2024年11月30日 13:49 きくりん
正直 コメダのコーヒーは不味いと思ってるのは私だけではないはず あくまでも個人の見解です
2024年11月29日 8:09 モモイロdays
おはようございます😊 今日から仕事行って放射線治療しての日々がスタートします! なのに、眠くて起きれない💦 ほぼ自由出勤になっててまずいですね😅 病院の帰りはロピアで買い物したり コメダでお茶したりできるじゃん!と 楽しいことを考えてやってみます٩( 'ω' )و pic.x.com/1yuAqCBhUe
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×