ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー11 パン5 モーニング4 トースト3 寿司1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 食パン1 ケーキ1 チョコケーキ1 プリン1 アイス1 モンブラン1 紅茶1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドトール3 サンド2 スタバ2 ごはん1 さわや1 たこまん1 たまな1 てりや1 アメリカン1 エクセル1 カフェ1 カフェオレ1 キッチン1 サイゼリヤ1 サンマルク1 スガキヤ1 タリーズ1 ダフネ1 トレース1 ベローチェ1 上島珈琲店1 星乃珈琲店1 東京ばな奈1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/27 03:55現在

2024年11月29日 8:01 ミカ(ミカヅキモ?)タロット占い師?✨
@tsukika0426うんうん、緊急の電話はまずいですね😂 コメダで1人でこっそりお茶だなんて最高ですね🥹そうそう、カツパン系、半分で半額のがあると嬉しいのにな🤭
#パン  
2024年11月26日 8:29 優子
入院前はコメダ…。病院🏥のパンは美味しくないだろうなあ。入院前に寿司🍣を食べることは叶わず🥲 pic.x.com/8u4BrKi1MC
#パン  #寿司  
2024年11月23日 22:32 空条あみ
@cyina_rnコメダこの10日間の間に3回行っちゃった🤣たまたまなんですが! 柚子風味!美味しそう〜イカさえ食べれれば…!まずいといえば、先日?の午後の紅茶の黄色っぽい限定の謎味、あれ無理でした😂好き嫌い多いかも🤣
2024年11月21日 6:39 AI?ピヨピヨお絵描き
チェーン店によって 味が違う コメダも烏丸五条のはまずい ナゼ?? pic.x.com/VPCcsi0Mal
2024年11月19日 16:29 真紗綺(まさき)
@okdkgg7amp10コメダランチ、いいねー😋 アイスは溶けるからまずいよね😂 診断やってみたー😊
2024年11月15日 19:21 loot/?️‍⚧️
後で撤回してもいいし、実現できない事や実現したら色々まずい事も適当に公約に載せていいなら、「市民に毎年100億円配る」とか「市民は全員スマホ代タダ」とか「市民はココイチのトッピング無料」とか「市民はコメダの豆おかわり無料」とか「市民は金色のもの齧り放題」とか、いくらでも言えるよねー
2024年11月13日 13:32 車載猫
@utamaruhimechanちょっとコメダブーム来ちゃってます!😆 コメダにまずいものなしですわ!
2024年11月12日 14:11
サラサラしてて薄いココア好きじゃないんだけど、個人的にドロドロめで濃くて市販ので一番うまいのは粉末では片岡、液体ではドトール 一番まずいのは、え?これココア?wてくらい無味のコメダ
2024年11月11日 14:32 ミス近大No.4塔筋日菜
@yuyu_436風邪に気つけて下さいね🥺コメダの豆美味しくない!?❤️🤣
2024年11月9日 17:02 アヤモ/彩雲(ayamo) ? skeb:4/6
コメダすごいな、ばんごはんいらないぞ…? さすがにまずいので白米とアルコールくらい摂取するか…
2024年11月9日 15:51 祟辺鷹比古?20時から本気の雑談
@NAGA_Espada不味いコメダ番長だ
2024年11月6日 14:32 いろはす お疲れモーズ
コメダのコーヒーって、不味いのに何でこんな人気なんですかね??
2024年11月6日 12:00 デザイナーU
コメダの東京ばな奈オーレ飲みました!キャラメルソースもホイップクリームもバナナと相性抜群なんだからバナ奈オーレが美味しくないハズがない!ほっこりまろやか美味なので是非飲んでみて😊 15navi.com/aichi/ma201/aa…
2024年11月6日 10:21 実質0円@ムナンチョヘペトナス教
コメダブレンド、苦味とコクがはっきりしてんね スッキリ系が好きな人には合わないかもだけど、コーヒーまずいっていう悪評には違和感しかないなコレ 香りが少ない(感じにくい?)のは気になったけど🤔
2024年11月5日 13:59 あすた◆
はえー コメダのコーヒーがあんまり美味しくないのは名古屋ではバレてるのかな
2024年11月5日 13:09 資正
関東人マッマ「コメダはコーヒーが不味い」
2024年11月4日 20:51 ぽってぃ?
だいたいコメダの量で騒ぐやつはエアプ 別に多くもないし揚げ物の油が悪いのか美味しくない x.com/pallageeem/sta…
2024年11月4日 13:20 i-r0k
コメダの飯は美味いのだがコーヒー不味いってのは一生擦ってる。マジでコンビニのコーヒーの方が安くて美味いと思う
2024年11月4日 11:09 星海波にきしー @百合好きVTuber
@Yamagiwasoraすまんもう帰ってきててこれは地元ラー(7時営業)よ コメダは地元にもあるしデカいだけで不味いので嫌い。やっぱり名古屋民は舌バカしかおらん(すぐ喧嘩売る
2024年11月3日 14:12 カブ
量が多い、死ぬ気か?と言われてもそれならそれで試してみたいもの。ラウンジ飯がまずいという奴がいても己の舌で試してみたいし、良いか悪いかは自分ご判断すればよい。つまり、気になったらやれ。 オレはおやつにコメダでエビカツとシロノワールレギュラーを頼む。 x.com/takashi_shiina…
2024年10月30日 16:29 くまお??
@MmwtmkT沖縄はパイナップルとマンゴーですね🤣🤣 案外果物は県外から甘くないうちにとって輸送なんで美味しくないんです🥹💦 コメダは絶対行きます😋🔥 楽しみ〜🫣💓
2024年10月30日 10:19 つぅきー
コメダはカスです。コーヒーが、まずいので。
2024年10月29日 11:22 トウ
コメダ→不味くないけど美味しいとも思わない たくさん飲める スタバ→シアトル系なので嫌い ドトール→美味しい、大好き 店が汚い、嫌い タリーズ→知らん シアトル系だから多分嫌い サンマルク→不味い 星乃珈琲店、上島珈琲店、ベックス→印象なし エクセル→美味い、好き ベローチェ→パスタ
2024年10月25日 19:31 にしき
コメダで🍔食べたのは家族には内緒なので、家に帰ってからも晩御飯。250円の安っすいレンチンラーメン。全然美味しくない。 pic.x.com/edWqls28QH
2024年10月25日 11:52 うさうさ
コメダのカレートースト店舗によって美味いまずいあるなー、、 近くのコメダ好きだったけど遠くの方がカレーがうまい なんか近くのコメダのカレーは乾いててまずい笑笑
2024年10月24日 1:29 ぽむ
コメダのモーニングのパンに乗っける🥚人が作ったとは思えないくらい美味しくない?
2024年10月23日 20:30 ぽちこ?自分らしい働き方を叶える手相術
@hanarinblogはなりんさんもおつかれさま✨ トーストモーニングがおいしくないなんてあるのか…! 逆に食べてみたい🤣 ね!コメダのトーストふわふわサクサクでぺろっと食べられちゃう😋 丸いパンのほう食べたことないから気になってるけど、どうしてもトーストの誘惑に勝てず毎回トースト笑
2024年10月21日 16:22 クリヌ
コメダ美味いけどここでしかコーヒー飲まないからコーヒーに関してはどこからが美味くてどこからがまずいのかわからん
2024年10月20日 13:02 russianblue
ドトールキッチンのモーニングの欠点は、パンが美味しくないということかな 愛知に美味しい食パン屋さんがあるから調べてみるといいよ コメダに聞いてみたら pic.x.com/u4Yp1jjMFl
2024年10月20日 12:39 宜保
【コメダあるある】 Twitterでは謎にバズっているが美味しくない
2024年10月20日 11:22 ねこもり
初めて飲んだんだけど、コメダのホットココアって一体どんな作り方してるの…?ココアの苦味っていうより、焦げ臭い。こんな不味いココア初めて
2024年10月19日 16:29 鬱月
まずい、 地元のコメダ店内人少なくて最高だと思いながら入店したのに席の近くにいる大学生らしき店員たちがずっとMBTIの話ぺちゃくちゃしてる それに新しく入ったであろうイケメン男1人と色めき立つ女2人の3人組っていう私にとって地獄みたいな状況…
2024年10月16日 22:01 甘党??
コメダとサイゼリヤ、Xでは皆んな美味しい!って言ってるけど、美味しくないよな・・って思う私は少数派なんだろうか。
2024年10月15日 0:59 綴ーつづるー
美味しくない高菜明太マヨ焼きそば・プリンパフェ・ケーキ屋さんのチョコケーキとモンブラン・🍣・コメダの🍠モンブラン 帰宅して色々済ませてさぁ寝ようと横になった途端の吐き気 耐えきれずにトイレダッシュ 大ゲロパーティー 最初の焼きそばの高菜が出てきてあらびっくり まだお腹が気持ち悪い
2024年10月5日 19:52 蟲主部長
仕事終わりに友達とコメダいって直行来たけど仕事着はまずいかもって焦りだしてる まあいいか……
2024年10月3日 14:22 ?星宙うみ?エイリアンエイリアン歌ってみた✨セルフ受肉宇宙人VTuber?
コンビニとかに売ってるコメダのコーヒー牛乳おいしいじゃないですか でも1個200円以上して高いの いっぱい飲みたいから、値引きされてる1リットルくらいの微糖コーヒーを牛乳で割って飲んでる おいしい😊 コーヒーは微糖じゃないと美味しくないの 無糖だとカフェオレになっちゃう
2024年9月29日 15:10 駅弁mk
@gorirakasuteraコメダ普通に美味しくないじゃん。。。
2024年9月27日 16:52 ほー
初めてコメダ行ってきたけどあの食べ物のデカさでそんな美味しくないのしんど過ぎる
2024年9月25日 1:00 むぎ
コメダのモーニングのパンおいしくない?
2024年9月24日 21:12 白米大使feat.小麦粉パワー
パママツキャノンボール完了。430km1人運転疲れた。さわやかはなまやかって感じだったし、コメダはどこでも同じ味。シロノワは相変わらず旨くなく、というか二万近くかけて彼氏との思い出を嫁とトレースしたが飯は不味いし業が深い、体も痛いし、射精もない、やつはたこまんお土産で買ってホクホク顔 pic.x.com/mhzvhgvaj8
2024年9月24日 18:30 立見@Alsace_Aleut
10時間は流石に論外として、中心街の、しかもおしゃれなカフェでやりたがるからまずいんとちゃうか?その点、ちょっと離れたところにコメダやダフネがある名古屋は東京よりもはるかに先進的。 news.yahoo.co.jp/articles/d53eb…
2024年9月22日 18:20 おもち@茅原実里しか勝たん
@Taka_yukI07他1人せめてミニの方にさせておくれよ!!! あとコメダブレンドは明確に美味しくないんよな…… 甘いものと合わせた時だけ、アメリカンならまだ許せる
2024年9月21日 12:51 ??? ? 空気>空>自然
客が長居する店は 不味い(まずい)店。 回転率上げたかったら 美味い(うまい)もん作れ。 コメダ然り
2024年9月19日 20:10 洋軒
コメダのコーヒーって、不味いって言われてるのたまに見るけど、別に悪くないよな。豆もあるし。 pic.x.com/miaudpvwlm
2024年9月19日 1:59 月掻@遅刻の大戦犯
@bianyuriコメダ、コーヒーは美味しくないってよく言われてますねw(僕に違いはわからない) 何か食べる時は極力ミニサイズから始めてください。カツサンドは多分死にます。 なるほど、油臭いのは想定外でしたw
2024年9月18日 8:32 shiori
@t_sakenaタマゴサンドが美味しくないわけがないんですよね~🌠 コメダのタマゴサンド好きでついつい頼んじゃう💦
2024年9月16日 13:52 ひは@僕ラブ43【蓮28】
コメダァ!!!のお月見フルムーンてりやきバーガー食べてきたよ! 大きさは説明不要!! ていうかコメダ、量ばかり話題になりがちだけどまず大前提として「美味しい」んですよ いつも通りしっかりトーストされたバンズ、肉厚なパティに卵がついて今回はテリヤキソース。美味しくないわけが無い!! pic.x.com/4ghfe2wrj8
2024年9月13日 14:20 ともなが あきの
@loadofblueskyシールさん、ありがとうございます! 健康診断って中々大変なんですね💦 バリウム、いちご味とかヨーグルト味とか聞きますが、どれほど不味いのか少し気になっていますw 月見バーガー美味しかったです✨ 今年は照焼き月見バーガーもあるので、またコメダに行きたいですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2024年9月12日 0:01 ジンスケ | 法律事務所fork
スガキヤとヴィレヴァンはそもそも名古屋にしかなくていいんだよ。矢場とんを銀座で食べても仕方ないし味仙も名古屋で食べないとそんなにおいしくない。コメダだけは助かる。
2024年9月10日 15:01 カイド
スタバのコーヒーは確かにあんまり美味しくない。やっぱコメダが勝つよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ