みんなの「サンド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶26 そば1 スープ1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 ミートソース1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ベーグル1 デニッシュ1 食パン1 ホットドッグ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 アールグレイ1 チャイ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 04:08現在
最近のおやつ スターバックスにてチキン&チーズ ホットトルティーヤ、ホワイトモカケーキ、クッキーサンド ストロベリー&チョコをアールグレイとともに 滞在時間はせいぜい15〜20分程度 でもドライブスルーはしたくない あの椅子に座りたい… 今日も朝からネチネチに耐えて頑張ったから神様俺を明日🙏 pic.x.com/fqSrpGDLCO
@omi24mate0312昔さ、ドライブスルーでグラコロ頼んでお店離れてから食べようとしたら・・・ 中身がなかった!笑 キャベツサンドになっててびっくりしたことあったよー笑
@xVjXlVBfPKqp8Rmえ!そうなの😳いつの間にw いつもこれだからメニュー見てなくて ドライブスルーで思い切り和風(←これは言ったよw)チキンカツサンドって言っちまった🤣 絶対サンドのがいいー😂
@reireicomeinもうすぐてり焼きメンチカツサンドとか100%赤身ビーフハンバーグサンドが出るんじゃないでしょうか🤣 マイルドヤンキーたちのヴェルファイアがドライブスルーに集結だ! (リョーチン)
@shoooooochan129ワイ紫耀なーちゃんって構図?😂いいね、やってみよう??🥹❤️紫耀くんサンドして美味しいとこ全部ぺろりんちょしてやろ??🥹❤️❤️私は最終、左側全部食べていい?← こらいじるのやめえwwドライブスルー怖いんだってwww宮城の水、届けにきたよー!つって🚿
朝マックのドライブスルーに来て 商品の受け渡しの時に 「ソーセージエッグマフィンと、、ハムサンドです、、(???)」 「はい!、、、おおきに!!」って旦那は笑顔で受け取ってました。 ハムサンドwwwww 可愛い間違いで旦那と車で爆笑してました!!! 店員さん残りの仕事も頑張ってね🫶🫶
これがちかわいいw 【爆食いドライブスルー】美味すぎて殺人事件が起きたチキンサンドを食べてみた。【Drive-thru】 youtu.be/ghsYL2gQ4U0?si… @YouTubeより
朝はなるべく汚れ物出ないようにw食パンをサンドして焼いてコーヒー又は 食パンをサンドして焼いて コーヒー又はスープ飲んで終わり 帰り道の道中でドライブスルーか ファミレスいくくらいかなぁw
@bozu_108ドライブスルーで無言きめてたら「◯月✕日通信試ミルガ反応ハナシ。応答願ーーーう!」って言ってくる 限定でいちごサンドが販売される。 ハッピーセットのおもちゃがトランスフォーマーになる。 何故かポン・デ・リングが置いてある。
【爆食いドライブスルー】美味すぎて殺人事件が起きたチキンサンドを食べてみた。【Drive-thru】 youtu.be/ghsYL2gQ4U0?si… @YouTubeより 8:30ぐらいでゲラゲラ笑った
昨日の病院帰りにスタバのドライブスルー☕️ スタバ1年以上振りかも😅 焼き芋のフラペチーノもキノコとチキンの サンドも美味しかった!! 高いけど← リピートしたいなぁ。 pic.x.com/r7wzdtwuex
406店舗目、松山湊町店。 松山にあるドライブスルー対応の店舗。抹茶あんバターサンドを頼んだ記憶が🤭 スタバからちょっと話ずれますが、済美高校が真隣に!! 高岸さんがよく言う「やればできる!!」が張り出されてる🤣🤣w pic.x.com/a4n8wa0f1f
あぁ笑った😂 3人揃うとやかましいなwww でも愛おしいな🥹🥹🥹 テヒョンさんドライブスルー行ったことなかったのかな?途中から「네」しか言わないの可愛すぎるやろ😂 サンドバッグのやつ、昔はテテ怖くて出来なかったんだよね、じみんは覚えてたのかな?
今から車内で営業の休憩😴 安定のスタバドライブスルー🚘️ マンゴーパッションフラペチーノ🥭 &あんバターサンド😋 今夜は🐯🥎連敗は許されない🔥 絶対に勝つばい💪 フォロワーさんにとって 素敵な週末になりますように✨️ pic.x.com/ikawpsx74m
パインフラぺうめぇ🍍 ドライブスルーで頼んだんだけど抹茶あんバターサンドって言ったらシュガードーナツって画面に表示されたけどたまには違うもん食えってことかと思って訂正しなかった シュガードーナツ美味しかったです
おはようございます🌞 今から帰宅しますが、昨晩は平日過去1ハードだったので⤵︎⤵︎ カフェヨシノさんでドライブスルーモーニング☕️ ホットドッグとローストビーフサンド 食わなきゃやってらんね~って笑 今日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように✨(ㅅ´˘`)✨
並列ソウルフード サンド構造の中華平太麺の作り置き焼そばに チャイルディッシュな甘口ミートソース …絶品とかそ〜ゆ〜事じゃない=ソウル☆彡 日本初のドライブスルー店ですが、 今でも活況にピックアップされてて凄い!
@MinachanBi69335みなちゃんさん、こんばんは。 ブルーシールのサンドはアメビレのみです。 やっと食べられました🍨 もうすぐ牧港本店がリニューアルオープンするので、楽しみにしてます。 ドライブスルーもあるみたいですよ🚗
営業の休憩中🤗 安定のスタバドライブスルー🚘️ 本日スタートの イチゴバナナフラペチーノ🍓🍌と 抹茶あんバターサンド🧈 いただきます😋 阪神🐯今夜は打線奮起で 連敗ストップ勝つばい🔥
@buzz__foodWORLD CAFE が普通にカフェを楽しめるだけでなく、 ドライブスルーで美味しいサンドを手軽に購入できるのでオススメです!
今日の営業売上ノルマ📊 さっき達成😅 定番のスタバドライブスルー🚘️ 車内で休憩😌💕 ブルーベリーベーグルサンド🥯& ストロベリーフラペチーノ🍓うま😋 イトマサの好投&打線援護で 🐅今夜も勝つば~い🔥
スタバの店員さんって 何であんなに爽やかなんだ✨ あんバターサンドを買ったら 温め時間や (温めない方がオススメらしい) ドライブスルー限定だけど 抹茶あんバターもある事を 教えてくれた☺️
今日バナナのフラペ飲んでんけどめっっっちゃ美味しいねんな🥹❤️?はよ2回目も飲みたい…そしてドライブスルー店限定の抹茶餡バターサンドもやっと食べれて至福だった🥹❤️
どうしもこスタバが飲みたくてついでにお買い上げ。 ドライブスルー限定 抹茶あんバターサンド めっちゃ美味しい。あんこも抹茶。なんでドライブスルー限定なんやろう。田舎バンザイ
知ってる人は知っている、 ドライブスルー店にしか売ってない、 抹茶あんバターサンド ほんと美味しいから、ドライブスルーのスタバ見つけたら買ってほしい一品です!!
@taaaaam11ありますね🥺 日本で売ってる抹茶あんバターサンドっていう商品も店舗限定でドライブスルー店だけみたいです☝🏻 あとは店舗限定ではないですがわたしのホムスタはオーブンが無いのでサンドウィッチ類が置いてなかったりします😶💦 チョコレートデニッシュ美味しいですよ〜🍫💞
モバイルオーダーの画面では抹茶あんバターサンドなかったけど、受け取りに行ったドライブスルーの液晶パネルには抹茶あんバターサンドあったから、追加注文したのに普通のあんバターサンド出されたしどうなってんの😩😩😩
メロンフラペチーノ滑り込み🍈 スタバの抹茶あんバターサンドが好き。これドライブスルー店舗にしか無いらしい! なんか好きなもの、緑のものが多い。(野菜以外!笑) メロン(野菜じゃないよね?笑)、抹茶、ピスタチオ、グリーンカレー、シャインマスカット、チョコミント(緑?)などなど🦖
またしてもスタバァァ! 今度は店員さんに教えてもらったドライブスルーがある店舗にしかない?っていう抹茶あんバターサンドを頼んだ! ちなみに今日は寒いからメロンフラペチーノはやめて抹茶ラテにした🍵 (割ってから撮ってないのに気づいた🙄)
抹茶あんバターサンド!!ビバレッジだけでいいかなと思ってたのに見たことないし美味しそう~とオーダー追加したら…バリスタさんがドライブスルー限定なんですよって教えてくれた!!そんなんあるんだ?!スタバスタンプ集めのために片道30分ちょい歩いて来た甲斐があったよ!!空いてるし天井高くて快適だ…
@Rau__07どっちも美味しかった🥰 サンドの方はドライブスルー店限定になってた😳
昨日ドライブスルーでラップサンド買って朝ごはんに食べたんだけど、エビ頼んでチキン入ってた… レシート捨てちゃったけど払った金額もエビっぽい… 差額数十円だし、おいしく食べたからいいんだけど、次からすぐに確認する! 紙袋で渡されて帰宅後よく見ずに冷蔵庫入れちゃったからな…
この週末は正しくオフを満喫(=買い物やら収納家具組み立てとかの人として普通の生活)しました。 なお我が市に1月に出来た海の見えるドライブスルーのスタバに行って、メロンフラペチーノとドライブスルー店舗にしかない抹茶あんバターサンドをいただいてきました。 これ普通の店舗にも欲しいー!
たまノフに朗報! 亀岡駅北口のスタバ ドライブスルー店なので しおりちゃん大好きな抹茶餡バターサンドが食べられます😊
スタバのドライブスルー店舗にしかない抹茶のあんバターサンド😋 軽くチンしてもらってバター溶かして食べてます、息子が😇(激ウマらしくてひと口もくれない😭)
メロン〜〜〜🍈🧡やっぱりメロンは裏切らない🥹おいしすぎて秒で吸い終わった🥹🫶🏼抹茶あんバターサンド初見だったんだけど、ドライブスルー店舗限定らしい🥹🤎
車内で休憩なう😌 安定のスタバのドライブスルー✨ アイスキャラメルマキアート& あんバターサンド😋 昨夜の淡路島コンビの活躍 最高過ぎました🤣 今夜も勝つばい🔥 🐅全力応援宣言📣
ギャン中の動画見てたんだけど、サンドには次から次へと万札入れるくせに食事代はケチりまくってマックのドライブスルーで水とか頼んでるの率直にキモイ(暴言
ドライブスルー店限定の抹茶あんバターサンドやっとお目にかかれた当たり前に美味しい🫶🏻 んだけど…一緒に買った抹茶バスクチーズケーキが!!美味しすぎて反則だった…!もっと早く食べなかったことに大反省して今までの分を取り返すくらい食べなきゃ(使命感) スタバの抹茶どれも美味すぎる🥹🌿
今日は入園式に来賓として参加🙋🏻♀ 私の教室の生徒(年長)がお迎えのお言葉を言ってて 一生懸命頑張って話してるのを見て思わずうるっとしちゃった🥺✨ 今年は入園式まで桜🌸がもってくれたからよかった😆 帰りにスタバ寄ったら新作売り切れ🥲 ドライブスルー店限定の抹茶あんバターサンドをゲット👍
それでマックに電話して さっきドライブスルーでチキンタツタ買ったら 肉がないキャベツサンドだったんですけど そんな事って時々あったりしますか…?って聞いたらこの券家に送ってくれたんだけど こういうの見てるともうヤバいクレーマーだったらイヤだから送ってくれたんだろうなと思って心苦しい😅
@rb_natsumeあんバタサンド良いよね☺️ 今もやってるか解らないが、あんバタサンドの抹茶をドライブスルー限定でやってたよね☺️あれは食べたよ🤤 アプリで事前注文したが、ドライブスルーのスピーカーからは今から作ります〜て言ってた😏事前注文って意味有るの🤣?