ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

抹茶26 そば1 スープ1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 ミートソース1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ベーグル1 デニッシュ1 食パン1 ホットドッグ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 アールグレイ1 チャイ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ19 マック4 しおり1 ぺろり1 カフェ1 カフェヨシノ1 スターバックス1 ソウル1 ハッピー1 バンザイ1 ブルーシール1 海の見える1

"サンド ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 04:08現在

2024年12月18日 2:22 まっつん
最近のおやつ スターバックスにてチキン&チーズ ホットトルティーヤ、ホワイトモカケーキ、クッキーサンド ストロベリー&チョコをアールグレイとともに 滞在時間はせいぜい15〜20分程度 でもドライブスルーはしたくない あの椅子に座りたい… 今日も朝からネチネチに耐えて頑張ったから神様俺を明日🙏 pic.x.com/fqSrpGDLCO
2024年11月28日 14:21 kao
@omi24mate0312昔さ、ドライブスルーでグラコロ頼んでお店離れてから食べようとしたら・・・ 中身がなかった!笑 キャベツサンドになっててびっくりしたことあったよー笑
2024年10月31日 4:02 川上あゆみ?Hey元気を出せよ
@xVjXlVBfPKqp8Rmえ!そうなの😳いつの間にw いつもこれだからメニュー見てなくて ドライブスルーで思い切り和風(←これは言ったよw)チキンカツサンドって言っちまった🤣 絶対サンドのがいいー😂
2024年10月30日 11:50 ねこポリ(ねこの目ポリス)|Podcast番組
@reireicomeinもうすぐてり焼きメンチカツサンドとか100%赤身ビーフハンバーグサンドが出るんじゃないでしょうか🤣 マイルドヤンキーたちのヴェルファイアがドライブスルーに集結だ! (リョーチン)
2024年10月27日 23:32 ????ꪔ̤̮避難垢
@shoooooochan129ワイ紫耀なーちゃんって構図?😂いいね、やってみよう??🥹❤️紫耀くんサンドして美味しいとこ全部ぺろりんちょしてやろ??🥹❤️❤️私は最終、左側全部食べていい?← こらいじるのやめえwwドライブスルー怖いんだってwww宮城の水、届けにきたよー!つって🚿
2024年10月24日 10:31 ぽちゃ。
朝マックのドライブスルーに来て 商品の受け渡しの時に 「ソーセージエッグマフィンと、、ハムサンドです、、(???)」 「はい!、、、おおきに!!」って旦那は笑顔で受け取ってました。 ハムサンドwwwww 可愛い間違いで旦那と車で爆笑してました!!! 店員さん残りの仕事も頑張ってね🫶🫶
2024年9月23日 16:49 やすおさ..ghost20ys
これがちかわいいw 【爆食いドライブスルー】美味すぎて殺人事件が起きたチキンサンドを食べてみた。【Drive-thru】 youtu.be/ghsYL2gQ4U0?si… @YouTubeより
2024年9月16日 0:02 Taka
朝はなるべく汚れ物出ないようにw食パンをサンドして焼いてコーヒー又は 食パンをサンドして焼いて コーヒー又はスープ飲んで終わり 帰り道の道中でドライブスルーか ファミレスいくくらいかなぁw
2024年9月14日 7:00 ゆう
@bozu_108ドライブスルーで無言きめてたら「◯月✕日通信試ミルガ反応ハナシ。応答願ーーーう!」って言ってくる 限定でいちごサンドが販売される。 ハッピーセットのおもちゃがトランスフォーマーになる。 何故かポン・デ・リングが置いてある。
2024年9月12日 1:21 シュトー
【爆食いドライブスルー】美味すぎて殺人事件が起きたチキンサンドを食べてみた。【Drive-thru】 youtu.be/ghsYL2gQ4U0?si… @YouTubeより 8:30ぐらいでゲラゲラ笑った
2024年9月11日 11:52 haku0501
昨日の病院帰りにスタバのドライブスルー☕️ スタバ1年以上振りかも😅 焼き芋のフラペチーノもキノコとチキンの サンドも美味しかった!! 高いけど← リピートしたいなぁ。 pic.x.com/r7wzdtwuex
2024年8月31日 21:50 すたぱす
406店舗目、松山湊町店。 松山にあるドライブスルー対応の店舗。抹茶あんバターサンドを頼んだ記憶が🤭 スタバからちょっと話ずれますが、済美高校が真隣に!! 高岸さんがよく言う「やればできる!!」が張り出されてる🤣🤣w pic.x.com/a4n8wa0f1f
2024年8月16日 1:22 華~????단결!!
あぁ笑った😂 3人揃うとやかましいなwww でも愛おしいな🥹🥹🥹 テヒョンさんドライブスルー行ったことなかったのかな?途中から「네」しか言わないの可愛すぎるやろ😂 サンドバッグのやつ、昔はテテ怖くて出来なかったんだよね、じみんは覚えてたのかな?
2024年8月10日 12:30 虎党のかっちゃん
今から車内で営業の休憩😴 安定のスタバドライブスルー🚘️ マンゴーパッションフラペチーノ🥭 &あんバターサンド😋 今夜は🐯🥎連敗は許されない🔥 絶対に勝つばい💪 フォロワーさんにとって 素敵な週末になりますように✨️ pic.x.com/ikawpsx74m
2024年8月9日 17:29 あおい???
パインフラぺうめぇ🍍 ドライブスルーで頼んだんだけど抹茶あんバターサンドって言ったらシュガードーナツって画面に表示されたけどたまには違うもん食えってことかと思って訂正しなかった シュガードーナツ美味しかったです
2024年7月30日 9:29 ryou8
おはようございます🌞 今から帰宅しますが、昨晩は平日過去1ハードだったので⤵︎⤵︎ カフェヨシノさんでドライブスルーモーニング☕️ ホットドッグとローストビーフサンド 食わなきゃやってらんね~って笑 今日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように✨(ㅅ´˘`)✨
2024年7月20日 9:30 kana
サンドの東北魂の話で、おじいちゃんがマックのドライブスルーで車じゃなくて徒歩で来ちゃった話めっちゃ笑ったw
2024年7月17日 22:00 パットの星☆彡
並列ソウルフード サンド構造の中華平太麺の作り置き焼そばに チャイルディッシュな甘口ミートソース …絶品とかそ〜ゆ〜事じゃない=ソウル☆彡 日本初のドライブスルー店ですが、 今でも活況にピックアップされてて凄い!
2024年7月16日 22:12 miyuko@関西→沖縄
@MinachanBi69335みなちゃんさん、こんばんは。 ブルーシールのサンドはアメビレのみです。 やっと食べられました🍨 もうすぐ牧港本店がリニューアルオープンするので、楽しみにしてます。 ドライブスルーもあるみたいですよ🚗
2024年6月26日 12:42 虎党のかっちゃん
営業の休憩中🤗 安定のスタバドライブスルー🚘️ 本日スタートの イチゴバナナフラペチーノ🍓🍌と 抹茶あんバターサンド🧈 いただきます😋 阪神🐯今夜は打線奮起で 連敗ストップ勝つばい🔥
2024年6月14日 21:42 メープルシュガー
@buzz__foodWORLD CAFE が普通にカフェを楽しめるだけでなく、 ドライブスルーで美味しいサンドを手軽に購入できるのでオススメです!
2024年6月14日 15:40 虎党のかっちゃん
今日の営業売上ノルマ📊 さっき達成😅 定番のスタバドライブスルー🚘️ 車内で休憩😌💕 ブルーベリーベーグルサンド🥯& ストロベリーフラペチーノ🍓うま😋 イトマサの好投&打線援護で 🐅今夜も勝つば~い🔥
2024年6月10日 17:50 しょくみ(Shokumi)?管理栄養士
スタバの店員さんって 何であんなに爽やかなんだ✨ あんバターサンドを買ったら 温め時間や (温めない方がオススメらしい) ドライブスルー限定だけど 抹茶あんバターもある事を 教えてくれた☺️
2024年6月9日 22:32 あや☺︎3y ?+1y??
今日バナナのフラペ飲んでんけどめっっっちゃ美味しいねんな🥹❤️?はよ2回目も飲みたい…そしてドライブスルー店限定の抹茶餡バターサンドもやっと食べれて至福だった🥹❤️
#抹茶  
2024年6月8日 18:52 しおまめこ
スタバのドライブスルーで抹茶あんバターサンド買って帰ってきた そっと紛れ込んでるキョウくん
2024年6月5日 13:40 たなかちひろ@韓国美容の社長
どうしもこスタバが飲みたくてついでにお買い上げ。 ドライブスルー限定 抹茶あんバターサンド めっちゃ美味しい。あんこも抹茶。なんでドライブスルー限定なんやろう。田舎バンザイ
2024年6月1日 17:49 aki
知ってる人は知っている、 ドライブスルー店にしか売ってない、 抹茶あんバターサンド ほんと美味しいから、ドライブスルーのスタバ見つけたら買ってほしい一品です!!
2024年5月29日 14:42 えいち?
@taaaaam11ありますね🥺 日本で売ってる抹茶あんバターサンドっていう商品も店舗限定でドライブスルー店だけみたいです☝🏻 あとは店舗限定ではないですがわたしのホムスタはオーブンが無いのでサンドウィッチ類が置いてなかったりします😶💦 チョコレートデニッシュ美味しいですよ〜🍫💞
2024年5月15日 19:50 しょぱんやでエ〜〜〜!!!!!!!!
モバイルオーダーの画面では抹茶あんバターサンドなかったけど、受け取りに行ったドライブスルーの液晶パネルには抹茶あんバターサンドあったから、追加注文したのに普通のあんバターサンド出されたしどうなってんの😩😩😩
#抹茶  
2024年5月13日 19:51 Sirius*
@gamingula_a2t抹茶あんバターサンドもすごい美味しいよ! でもドライブスルーがある店舗限定らしいから注意⚠️
#抹茶  
2024年5月11日 19:52 あまみや@自己理解プログラム受講中
メロンフラペチーノ滑り込み🍈 スタバの抹茶あんバターサンドが好き。これドライブスルー店舗にしか無いらしい! なんか好きなもの、緑のものが多い。(野菜以外!笑) メロン(野菜じゃないよね?笑)、抹茶、ピスタチオ、グリーンカレー、シャインマスカット、チョコミント(緑?)などなど🦖
2024年5月1日 20:19 くろまっちゃ꒰ ? ꒱
またしてもスタバァァ! 今度は店員さんに教えてもらったドライブスルーがある店舗にしかない?っていう抹茶あんバターサンドを頼んだ! ちなみに今日は寒いからメロンフラペチーノはやめて抹茶ラテにした🍵 (割ってから撮ってないのに気づいた🙄)
2024年4月30日 19:41 かえで
ドライブスルー店限定ってなっていたので買ってしまった抹茶あんバターサンド!!!
#抹茶  
2024年4月28日 9:50 ユキ@…
抹茶あんバターサンド!!ビバレッジだけでいいかなと思ってたのに見たことないし美味しそう~とオーダー追加したら…バリスタさんがドライブスルー限定なんですよって教えてくれた!!そんなんあるんだ?!スタバスタンプ集めのために片道30分ちょい歩いて来た甲斐があったよ!!空いてるし天井高くて快適だ…
2024年4月26日 18:22 ❀れいちゃ❀
@Rau__07どっちも美味しかった🥰 サンドの方はドライブスルー店限定になってた😳
2024年4月21日 14:32 ベロニカ
ドライブスルー店限定との事で抹茶あんバターサンド買ってみた
#抹茶  
2024年4月21日 7:59 ビスコ
昨日ドライブスルーでラップサンド買って朝ごはんに食べたんだけど、エビ頼んでチキン入ってた… レシート捨てちゃったけど払った金額もエビっぽい… 差額数十円だし、おいしく食べたからいいんだけど、次からすぐに確認する! 紙袋で渡されて帰宅後よく見ずに冷蔵庫入れちゃったからな…
2024年4月18日 12:21 花菜?チャイ?とコラ画像が好き
@No_5O5ドライブスルースタバ限定の抹茶あんバターサンド食べてみて欲しい〜😍
#抹茶  
2024年4月17日 14:41 Cちゃん?
抹茶あんバターサンドは ドライブスルー店しか販売してないって言われて買っちゃった(っ𐩢´༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹" リピは…しない笑
#抹茶  
2024年4月14日 22:02 ひろさと??
この週末は正しくオフを満喫(=買い物やら収納家具組み立てとかの人として普通の生活)しました。 なお我が市に1月に出来た海の見えるドライブスルーのスタバに行って、メロンフラペチーノとドライブスルー店舗にしかない抹茶あんバターサンドをいただいてきました。 これ普通の店舗にも欲しいー!
2024年4月12日 13:00 タニッチ @ ハングリーイエロー(玉推し)
たまノフに朗報! 亀岡駅北口のスタバ ドライブスルー店なので しおりちゃん大好きな抹茶餡バターサンドが食べられます😊
2024年4月10日 20:30 花菜?チャイ?とコラ画像が好き
スタバのドライブスルー店舗にしかない抹茶のあんバターサンド😋 軽くチンしてもらってバター溶かして食べてます、息子が😇(激ウマらしくてひと口もくれない😭)
2024年4月10日 15:59 み( ⚯̫ )
メロン〜〜〜🍈🧡やっぱりメロンは裏切らない🥹おいしすぎて秒で吸い終わった🥹🫶🏼抹茶あんバターサンド初見だったんだけど、ドライブスルー店舗限定らしい🥹🤎
#抹茶  
2024年4月10日 13:51 虎党のかっちゃん
車内で休憩なう😌 安定のスタバのドライブスルー✨ アイスキャラメルマキアート& あんバターサンド😋 昨夜の淡路島コンビの活躍 最高過ぎました🤣 今夜も勝つばい🔥 🐅全力応援宣言📣
2024年4月8日 21:22 鯖の味噌煮
ギャン中の動画見てたんだけど、サンドには次から次へと万札入れるくせに食事代はケチりまくってマックのドライブスルーで水とか頼んでるの率直にキモイ(暴言
2024年4月7日 18:19 yuri
ドライブスルー店限定の抹茶あんバターサンドやっとお目にかかれた当たり前に美味しい🫶🏻 んだけど…一緒に買った抹茶バスクチーズケーキが!!美味しすぎて反則だった…!もっと早く食べなかったことに大反省して今までの分を取り返すくらい食べなきゃ(使命感) スタバの抹茶どれも美味すぎる🥹🌿
2024年4月6日 11:59 ひとみんだよ?元気だぜι(˙◁˙ )/やー??☃️?????
今日は入園式に来賓として参加🙋🏻‍♀ 私の教室の生徒(年長)がお迎えのお言葉を言ってて 一生懸命頑張って話してるのを見て思わずうるっとしちゃった🥺✨ 今年は入園式まで桜🌸がもってくれたからよかった😆 帰りにスタバ寄ったら新作売り切れ🥲 ドライブスルー店限定の抹茶あんバターサンドをゲット👍
2024年4月3日 22:00 ぜちこ(出陣:伊勢御前)
それでマックに電話して さっきドライブスルーでチキンタツタ買ったら 肉がないキャベツサンドだったんですけど そんな事って時々あったりしますか…?って聞いたらこの券家に送ってくれたんだけど こういうの見てるともうヤバいクレーマーだったらイヤだから送ってくれたんだろうなと思って心苦しい😅
2024年4月3日 16:32 島さん
スタバのドライブスルーでしか買えない抹茶あんバターサンドが美味すぎる…🍵
2024年4月1日 20:19 しーちゃん
@rb_natsumeあんバタサンド良いよね☺️ 今もやってるか解らないが、あんバタサンドの抹茶をドライブスルー限定でやってたよね☺️あれは食べたよ🤤 アプリで事前注文したが、ドライブスルーのスピーカーからは今から作ります〜て言ってた😏事前注文って意味有るの🤣?
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ