ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 生チョコ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 生チョコ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

生チョコ50 クッキー11 チョコレート7 ブラウニー7 スコーン4 ケーキ3 ショコラ3 紅茶3 クロワッサン2 チーズケーキ2 アイス2 スフレ2 寿司1 ラーメン1 スープカレー1 ジンギスカン1 ステーキ1 ドーナツ1 バゲット1 ベーグル1 デニッシュ1 ガトーショコラ1 カステラ1 ジャム1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン7 ファミマ5 カフェ3 マルセイ3 六花亭3 ロマン2 ローソン2 おきの1 かわら1 ごはん1 よねこ1 クラブハリエ1 シルスマリア1 セブンイレブン1 トリトン1 ナチュラルローソン1 ハスカップ1 ハーモニー1 パン屋さん1 ファミリーマート1 フィーユ1 ポーたま1 ポーク1 ヤマザキ1 奥芝商店1 白と黒1 隠れた名店1 鼓月1 GODIVA1 RAI1 SAM1 sakunanapan1

"サンド 生チョコ おいしい"の口コミ・評判  6/23 04:31現在

2025年2月11日 21:02 ハイジ
生チョコサンドクッキー美味しいけど、作るん(手際悪すぎて)大変やったので次回はもっと学んでから作りたいね!!
2025年2月9日 11:32 小望あいり??
@Mayone_iz生チョコ、四角いタッパーに詰めて四角く切ってなんかその辺に売ってるクッキーに挟んで生チョコサンドみたいにするとかわいいし美味しいしおすすめ🫶 必ず生クリームの軽量はして欲しいけどもね……固まらないから……
2025年2月5日 3:32 ドーナッツ?
北海道銘菓か…とふと考えてみましたが、人気なのはやっぱりロイズの生チョコ、白い恋人、マルセイバターサンド辺り? 私は よいとまけ、蔵生、ロイズのポテチ、ハスカップジュエリー、標津羊羹辺りが外せない… 五勝手屋の羊羹も美味しいし…柳月の百代餅も…道の駅に売ってる生産者還元ポテチも…続
2025年2月1日 1:22 aya
こんな夜中に言うことでは無いけど ナチュラルローソンがこっちにもあるなら 絶対かうのに、、、今バズってる生チョコクッキーサンド……絶対おいしいやんけ……
2025年1月31日 0:22 ♪あゆみ♪
カフェドロマンさんの生チョコサンドスコーンを前回の浦和のスコーンパーティーで買ってまた今回も買った☺️スコーンをトースターで温めてからチョコを挟むと少し柔らかくなって美味しい✨紅茶はTeapicさんのローズハーモニー🌹 pic.x.com/GtSQgPtvwU
2025年1月26日 7:32 しんどい
@rakuttiイートインなら モクシチャイのラムチャイ Teapickのティーソーダ 普通の茶葉も買えます! スコーンはどこもおいしいけど、カフェドロマンの生チョコサンドスコーンおいしかった 売り切れもあるだろうけどたくさんおいしいのあるから楽しんで〜!😊 pic.x.com/EFNTcYtgcq
2025年1月11日 1:42 よもぎもち??
チーズケーキで余った生クリーム使って生チョコサンドクッキー作った🍪❤️ これめっちゃ美味しいから隙あれば作ってる〜! 私の美術センスが終わりすぎててクマがほんとに可愛くない…😭💦笑 pic.x.com/5M8WgDVMte
2024年12月25日 11:22
最近のお気に入り✨ セブンイレブンの 「生チョコブラウニーサンド」美味しい♥️ 意外にカロリー・脂質少なくて良いね🤭 pic.x.com/pqZXsN9UR5
2024年12月20日 16:32 균형
ファミマの生チョコサンドほんと美味しい 後のこと考えなくていいなら20はいける 美味すぎ
2024年12月12日 18:22 ナマケモノ主婦 そらとぶ
美味しいと聞いたので 大好きなファミチキと一緒に買ってもらいました(*ˊ˘ˋ*) 生チョコサンド思ったよりちっさくてビックリした pic.x.com/U0bFlFpX1c
2024年12月12日 2:12 xianxiaolei
ビャンビャン麺も最高でたくさんストックしたるけど生チョコサンドもひっくり返るくらい美味しくてほぼ毎日食べてる…ローソンのどらもっちとか他色々もおいしいけどファミマが今は本当にやばい
2024年12月10日 18:02 なっち?‍⬛
こないだの審神者会で持ってったクラブハリエのブラウニーサンドやけど、美味しくて色々食べたところいちばん美味しいのミルクチョコなのでは無いかと思う。 ブラウニーぽくないらしいのだけど、生チョコっぽさがあるから常温にするととろけるような感じで好きになったなぁ☺ pic.x.com/nPVfV2ujBE
2024年12月8日 23:42 Hina
ファミマの生チョコサンド最高においしい…
2024年12月7日 22:52 yuka
札幌のイルミネーションはすごく寒かったけどキレイだった✨ ジンギスカンとか白い恋人の生チョコサンドとか食べてました 道中至る所にあるセコマとかホテルや店の暖房の使い方とか関東との違いも感じる 朝から晩まで動き回ってたから疲れたけど美味しいごはんと素敵な景色で楽しく過ごせたと思う!! pic.x.com/iWMAf5CuQW
2024年12月6日 21:32 なつか
美味しいチョコレートサンドを探し求めているんだけど何かしらが自分の好みに合わない。 左は①クッキーが薄い②生チョコをチョコレートでコーティングする意味何?③コスパ悪い 右は①クッキーが厚い②チョコレートが固すぎてクッキーと分離する③コスパ良い pic.x.com/bbeNHHtVsj
2024年12月2日 9:52 ちゅん??
セブンの生チョコブラウニーサンド めっちゃ美味しいいいいい😭🤍 朝からめっちゃ疲れたから 甘いものが染みる🥲 pic.x.com/angGpOd6Eg
2024年11月29日 15:22 のび太
白い恋人パーク。 工場見学して生チョコサンド(ホワイト)食べた😊 これ美味しい😍 チョコレートがテイスティングできるのもあって70%と65%のチョコも食べて70%の苦味のあるチョコ美味しかった✨ pic.x.com/DFNq05Ambw
2024年11月17日 0:22 匂句勾
セブンのアイス 生チョコブラウニーサンド とんでもなくおいしいので皆さんも食べましょう! おいしいです!
2024年11月15日 20:12 ??️A-Lice?喪中?
生チョコブラウニーサンド!!?絶対おいしいやつじゃん…
2024年10月28日 16:42 ケニー@??台湾
@rena_miyashitaロイズの生チョコレートとポテトチップチョコレートはおいしいですよ🤤 あと六花亭のマルセイバターサンドも好き❤️
2024年10月12日 16:22 まやりん@∀′)??
生チョコサンドも美味しい
2024年10月5日 11:52 はらみん
sakunanapan 船橋 久しぶり😭✨大好きなパン屋さん✨ バゲットサンドは鴨のやつもローストポークの方も美味しい!デニッシュもサイコロステーキサンドも😍チョコクロは生チョコクロワッサン😍✨ ベーグルサンド…オレオクリチにチーズケーキ!?全部やばー!! アド街が船橋だけど隠れた名店ありすぎ✨ pic.x.com/MGxWqYorfY
2024年8月25日 2:22 ユメミ
セブンの生チョコサンド、高級なチョコパイって感じでうまうま。高いけど…今はいいや。美味しい幸せだけを考えて食べよ。
2024年7月23日 6:22
@kiyuminanaセブンの生チョコサンド、パリパリ感が美味しいですよね。
2024年7月16日 3:32 774.
@sue83i生チョコサンド!!!!!めちゃくちゃ!!!!!!おいしい!!!!!!!!!!!(1個たべました)
2024年7月9日 14:02 Liv
紅茶は、フィーユ・ブルー🫖 パルフェタムール おやつは、山奥チョコレート日和 生チョコサンド 少しビターな濃厚なガナッシュをプレーンのクッキーでサンドしている美味しいお菓子🍫 とっておきのチョコスイーツにはパルフェタムールが最高です🎵
2024年6月5日 8:52 与作☆?✨
🍊{スフレサンドひんやり生チョコ✨ めっちゃ美味しい( = ̄ω ̄=)
2024年6月4日 14:12 ともち????
『PremirMilkスフレサンドひんやり生チョコ』 ふんわりスフレの中に生チョコクリームとフランボワーズジャム🥰 美味しい🥰💕 飲み物は English Afternoon☕
2024年4月16日 6:12 ペろまる
🏭ヤマザキ 🆕生チョコドーワッツ 🔍¥116(税込)/449㌍/8×9×4/91g/ 角切りチョコをトッピングしたふんわりしっとりとしたクロワッサン生地にねっとりなめらかな生チョコクリームをサンドしたドーナツ。 冷凍した方が生地が引き締まり 角切りチョコの食感が強調されて美味しい😌☕️
2024年4月6日 7:32 のんのん
北海道のお菓子は白い恋人が有名だけど、他にもおいしいものがいっぱい! 六花亭のバターサンドや石屋製菓の生チョコレートなど、お土産にぴったりだよ。
2024年3月1日 17:02 み ず
今日の差し入れこれだったんだけど、なんなの。ファミマめちゃくちゃ美味しいじゃん 濃厚生チョコサンド|商品情報|ファミリーマート family.co.jp/goods/dessert/…
2024年2月18日 15:32 りおな??❤️♠️
SNOWSのスノーサンドめっっっっちゃ美味しい🤤❤️白と黒どっちも美味しいけど、生チョコ感味わえるのは黒、バターサンドっぽいホワイトチョコ味わえるのは白っつ感じ!サンド部分のクッキーも食感味最高!
2024年2月15日 4:11 つれづれ
長女からは、長崎堂の生チョコがサンドになっているお菓子🍪をもらった。カステラの美味しいお店でバレンタインデーの時だけ売らはるんやて、見た目は鼓月の千寿煎餅の上等のチョコレート仕立てです‼️ふわふわで🤤美味しい😋珈琲によく合うわ‼️
2024年2月13日 10:12 pin
セブンのチョコ生サンド、完全に生チョコパイのパクりなんだけど。LOTTE様様、本家が圧勝で美味しいよ。
2024年2月10日 16:42 かつ 叔父さん
misdo&GODIVA ハートショコラフレーズ ココア生地にビターガナッシュたいちごジャム生チョコをサンドしストロベリーチョコとストロベリートッピングがおいしい
2024年2月10日 15:42 山口 航
今日のおやつはつつじ屋田端店でこしあんショコラ。食感は羊羹なんだけど、ラム酒が効いてガトーショコラっぽさもあり、後味は生チョコ感が強いし、美味しいけど不思議な感じ。 あんバターサンドも美味しそうだな。 instagram.com/p/C3KEQUfSMnu/
2024年2月7日 14:22 ハーシェル
ファミマの濃厚なめらかショコラケーキ 228円で濃厚でなめらかな美味しいチョコレート食べれるのは企業努力よね。 濃厚生チョコサンドが美味しいって見て、値段とかでこっちにしたけどこれはこれで
2024年2月7日 12:52 そあ
@u37725生チョコクッキーサンド美味しいよ
2024年2月1日 4:29 ソウ☺︎エンジョイ勢★????
誕生日ケーキと一緒に買ってきてくれた、生チョコサンド(紅茶)を食べてる〜! スポンジふわふわでおいしい!
2024年1月28日 9:02 のこ@通知不良かも
カフェ・ド・ロマンさんの生チョコサンドスコーンのトリプルチョコレート食します😋 スコーンも生チョコも美味しい😭
2024年1月23日 16:12 タカシぃ
サンドしてるクッキーの中のチョコが生チョコみたいでビター(マイルドカカオ)な方もミルク(リッチミルク)な方も美味しい!高いチョコってあと味もいいんやな✨
2024年1月15日 14:12 ししまる?
@nnnaruu2003作るのなら生チョコサンドクッキーとか美味しいし可愛くておすすめだよ‼︎ ︎想いがこもってるものなら貰っただけで嬉しいから自信持って頑張って!!!
2024年1月11日 9:22 ごまるな
@AinaGekkouラーメン! 彩未(みそ)、一幻(えびみそ)とか スープカレー!奥芝商店、SAMURAIのザンギカレーは美味しい🥰 寿司!🍣トリトンはネタがデカくて美味しい! お菓子!柳月のバスキュー、六花亭のマルセイバターサンド、ロイズの生チョコとか ツキサップじんぎすかん倶楽部もオススメ😆(すごい文字数)
2024年1月3日 10:22 ?‌?‌?‌? ?? ⠜
@haroom0805はるちゃん おはよう 🌞🍂 あ⸝⸝ これ見たことある 🫣!! 生チョコがクッキーサンドされてるの 絶対絶対絶対おいしいよね~ 😩💘 あっという間に食べちゃいそう😌 今日もゆるよろ🕰️
2023年12月26日 6:22 ぎゃお
先週土曜日ちいかわらんどの後に、久々にポーたま買って、美味しいと評判の冬季限定スイーツSNOWSのPOPUPへ、11時過ぎで14時15分の回の整理券 生チョコレートサンドのスノーサンド、これかなり美味しい ホワイトが特に好み 売り切れてたスノーボールも食べてみたい! @SNOWS_JP
2023年12月11日 6:22 夏夜
@Twshirukosand【A】しるこ生チョコサンドを希望します🙋‍♀️💕 しるこサンドに生チョコなんて、美味しいに決まってますよね!食べてみたいです😆✨ ご縁がありますように🍀
2023年12月10日 22:52 ゆず
本日のおやつはラムレーズンと生チョコのスコーンサンドでした☕美味しいに決まってるよねこんなん✨
2023年11月20日 2:52 あねね
セブンの「とろっと生チョコソース入り濃厚ブラウニーサンド」って言うのめっちゃ美味しい(食べた後) しかも188kカロリー
2023年11月18日 9:12 こんゆじ
ローソンのシルスマリア監修生チョコを味わうケーキサンドおいしい!!!
2023年11月16日 20:22 えむどっと
セブン新作濃厚ブラウニーサンド(257円)と、チョコパイアイス(194円)どちらが美味しいか食べ比べてみた🍫 中に生チョコソースあるかないかの違いで、後は外側がブラウニーかパイかだけでそんな大差はない気がする 私はブラウニーの方が好みだけど、 チョコパイが好きな人はパイの方かな🫨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ