みんなの「スプラウト」 口コミ・評判
"みんなの「スプラウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スプラウト"の口コミ情報を絞り込む
| スープ9 ハンバーグ5 味噌汁5 刺身4 丼4 パスタ4 カレー4 朝ごはん4 天ぷら3 定食3 そば3 餃子3 晩ごはん3 粥2 蕎麦2 酢豚2 唐揚げ2 キムチ2 ペペロンチーノ2 晩飯2 親子丼1 牛丼1 マグロ丼1 チャーシュー丼1 うどん1 油そば1 ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 ジビエ1 ステーキ1 豚汁1 ジェノベーゼ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スプラウト"の口コミ・評判 6/22 11:06現在
◤鹿児島ぱくぱく餃子万博◢
ご来場されたお客様に鹿児島餃子の人気1位を決めていただくイベントです🥳
鹿児島ラーメンみよし家からは、霧島産のスーパーフード " スプラウトにんにく " を使用した贅沢な餃子「スプラウトにんにく餃子」を出品🥟
その他2品販売いたします☺️
ぜひご来場ください🙌
ブロッコリースプラウト好きなんだけど、老化も予防するらしいから常に冷蔵庫に入れといて食べるようにしよ🥦普通にサラダとして美味しいし手間かからないし最高。
変わりどころ!水耕栽培のにんにくスプラウトです(◍•ᴗ•◍)
根も葉もすべて食べられる!天ぷらや素揚げ、ベーコン巻き、アヒージョにオススメだそうですよ♪
3/16 今夜の息子ご飯
・どんぶりキャベツ&オニオンスライス&ブロッコリースプラウト
・オートミール入り肉なし豚汁
・ハンバーグ&目玉焼き&ポテサラ&パプリカとコンニャクのキンピラ
・もち麦ごはん
明日は小6娘の卒業式です
母は朝起きれるかドキドキしてます ダメな母でやんす
( ・ω・)
蕎麦の実スプラウトから実験
①実照射
②遠隔照射
③照射なし
今日からスタート〜😊✨
俺の出番@東池袋
『海老だし』(旬の野菜入り)
『チャーシュー丼』
久しぶりの出番さんは季節限定があった。
厳選アミをたっぷり使用の出汁、菜の花.刻み叉焼.葱.スプラウト.レモン皮がトッピングな醤油味に極細多加水麺。
確実に季節を感じさせてくれる和風感漂う旨さです。
麺屋 ぬまた@鶴見
【限定】春キャベツのペペロンチーノ¥980、生ビール(中)¥490
あっさりながら深い旨みの塩スープにたっぷりの刻みニンニク、唐辛子、ベーコン、エクストラバージンな感じのパセリオイルで汁ありのペペロンチーノ風。春キャベツや紫色のスプラウトなどで彩りも鮮やか。
しごおわ😆
今日は微妙に疲れた😅
さかいさんの全粒粉太縮れ麺2.5玉
油そばうずら卵とブロッコリースプラウトキムチ添えを肴にプシュッと…
おっぱーい🍻🍻🍻
遅めのお昼ご飯🍚 漬けマグロ丼🐟
妹リクエストのクジラベーコンとネギの和え物作り置き🐳⸒⸒
👨🍳クジラベーコン+白髪ネギ+ブロッコリースプラウトとかカイワレ+出汁醤油+一味(お好みで柚子胡椒)
おつまみにオススメです🍺✨
昼食は鶴見の麺屋 ぬまたで春キャベツのペペロンチーノ。
スープはにんにく、唐辛子、トマト、パセリ油の塩。麺は平打のやや縮れ。トッピングはチャーシュー、鶏チャーシュー、春キャベツ、ベーコン、スプラウト。
今日の作業所は、明日のイベントに向けてウチはスプラウトニンニクの袋詰め作業していたよ🍀
作業所のお昼は、ニン唐定食だよ🎵
「朝ごはん」
玄米
なめこワカメ赤だし
銀ヒラス粕漬焼
ささみキュウリ胡麻和え
小松菜おひたし
もずくスプラウト納豆
自家製ぬか漬け
市販の南高梅
本日の焼魚定食は銀ヒラスの粕漬(小鉢2品、納豆、漬物付き)です😌
今日の夕ごはん✨
中華定食です🍴
☆酢豚
☆餃子スープ
☆にんにくスプラウトの素揚げ(塩)
☆たたき胡瓜ごま油風味
残業なくて早く帰れるっていいね🎵
皆さんもお疲れさまでした🍀
国分寺『麺食堂くにを』
暖かい本日は、当店のつけ麺大盛を。
醤油風味調味油で和えた中細麺に、真ん中にしらす&スプラウトを、その横にメンマ、低温調理叉焼をのせた丼、醤油味つけだれのセット。
最初はそのまま、後はつけだれに絡めて、いただく食感の良い麺は、実に美味。
行列の人気店。
お昼ご飯にスプラウト持ってきたら、ううう、このスプラウト美味しくない。初めて買ったメーカーさん。
アボカドとミニトマト5粒でお腹いっぱい。まじか。
ごちそうさまでした。
「朝ごはん」
マグロアボカド丼
豆腐ワカメ三つ葉えのきの味噌汁
大根とささみのたらマヨ和え
めかぶスプラウト納豆
自家製ぬか漬け
市販南高梅
サーモンに負けず劣らずマグロとアボカドのペアリングは王道ですね😁
おはようございます
🌞めちゃ晴れあったかいー
メンテナンスで暇だろから
朝からバタバタ
いつもの納豆(inスプラウト)
かしわゴボウ煮物
キャベツと鶏のトロトロ煮(泥酔料理研究家レシピ)作りました
今日も幸せです🥰
みなさん良い一日を
行ってらっしゃいませ👋
■今日の晩酌
◆揚げない酢豚
肉に塩胡椒をし片栗粉をつけ少なめの油で揚げ焼きし野菜を入れ調味料を入れて
定期的に酢物やあんかけ系の物が食べたくなるね
◆大兵(おひょう)の刺身
昆布締めだけど漬けて間もないのでほぼ生の刺身 明後日あたりがピーク!
しそスプラウトを挟んで煎酒で食べても◎
3/14(火)
ごはん
刺身(サーモン、鮪たたき、釜揚げしらす)
大根つま、ブロッコリースプラウト、大葉
茹でブロッコリー
南瓜のチーズ焼き
のらぼう菜と人参と椎茸の味噌汁
※写真の小鉢は娘用のしらすと釜揚げ桜海老
カレーチャーハン
ささみともやしとブロッコリースプラウトの中華和え
お野菜たっぷりトマトスープ(ダイエット用)
玉ねぎ、人参、キャベツ、ピーマン、セロリ、ブロッコリー、もやし、ブロッコリースプラウト❣️
#節約ご飯
#バランスよく体に良いものを
#母子家庭
#年収120万
火曜日!こんモヤ〜🔆
遅くなったモヤ~!!
さっきまでもやしキッチンが社内で始まってたモヤ🔅
もやけんおすすめ商品魚菜スープを使って作ったモヤ!
カプレーゼとホタテのクリームパスタ ブロッコリー&スプラウトを添えて…モヤ😍
プランターに直播きしたルッコラも発芽を確認できました。種を播いたら、クン炭で覆っています。クン炭の効果が抜群です。ルッコラはサラダで食べても美味しいです。スプラウトもつくります。畑も場所に余裕があるようなら、ルッコラを播きたいと思っています。
月曜日、皆様お疲れ様です✨
今日は雨で寒かった。
・親子丼
・ごぼうと人参の天ぷら
・スプラウトハム
岩下の新生姜初めて食べた。さっぱりして箸休めに👍今度は甘酢にしてみよう。
かいわれなくてスプラウトで作りました。
美味しかった😆
晩飯。
・トムヤムまぜそば-自宅ver
キャベツと舞茸を顆粒豚骨で炒めて、スプラウト、カニカマ、フライドオニオン、フライドガーリック、砕いたミックスナッツ、海苔でいただきました。
カニカマやとちょい重かったかも?
やっぱり昼飯は蕎麦にするべきやった。。。
美味しいけど肥える(ーー;)
230313(月)
<夕食>
ご飯
クルトン入りスープ
ハンバーグステーキ
スプラウトサラダ
白菜キムチ
美味しく召し上がってネ、ソクジナ💖
(上兵 D-172 | 除隊 D-457)
夕食
野菜ときのこのスープ
玉子焼き
きんぴらごぼう
サラダ(レタス、ブロッコリースプラウト、スモークサラダチキン)ドレッシングなし
水
287kcal
@kagucchi217 ハンバーグ最高よね♡
付け合わせはブロッコリースプラウト大好きでサラダに入れて鬼のように食べてるw
ケールもそろそろ美味しい季節かな♡
春は美味しいものいっぱいでいいよねᙏ̤̫❤︎
🥢温玉のっけ牛丼、とろろ昆布のお吸い物
よくばって紅生姜に温泉卵にブロッコリースプラウトを牛丼にのせたら、牛丼が見えない🤣
とろっと温泉卵もいいけど、やっぱり紅生姜と一緒に食べるのが好き😍
さてさて今日の作業所は、スプラウトニンニクの選別やニンニクのバラし皮むきといろいろな作業してたよ(⌒-⌒; )
作業所のお昼はカレーだよ🍛
「朝ごはん」
サーモンアボカド丼
豆腐と小松菜の味噌汁
さやいんげんの胡麻和え
帆立なめ茸おろし
めかぶスプラウト納豆
自家製ぬか漬け
サーモンにアボカド
この至高の組合せを編み出した方に敬意を表しつつ美味しくいただきました😋
●5:10
オートミールの卵粥+なつめ+クコの実
サラダ(レタス、玉ねぎ、アボカド、ブロッコリースプラウト、ミニトマト、ミックスビーンズ、ナッツ、マッシュルーム、海老)+りんご酢、バルサミコ酢、黒胡椒、チリパウダー、クミン、コリアンダー
(続く)
昨日の晩ごはん
たいめいけんカレー(レトルト)を使ったハンバーグカレードリア
菜の花ごはんにカレー掛けて
カボチャ、ピーマン、手作りハンバーグ、シメジを入れてチーズ乗せてアラジンで焼いた
水菜、赤キャベツスプラウト、セロリのサラダ
加賀棒茶
3/12 今夜の息子ご飯
・どんぶりキャベツ&オニオンスライス&ブロッコリースプラウト
・カレー🍛
・オートミール入りしじみワカメスープ
・ブロッコリー&バターコーン
ぺり犬春の野菜祭り
カレー🍛は明日の朝が楽だからー🎵
晩御飯。
この前のエバラ照り焼きのタレでハンバーグ。
あと、ハス炒り、椎茸のバター醤油炒め、ブロッコリースプラウト、トマト、りんご、オニオンスライス切った。
それからなめこの味噌汁。
「朝ごはん」
玄米
スナップえんどうワカメえのき薄揚げの味噌汁
銀ひらす粕漬焼
小松菜のおひたし
めかぶスプラウトひき割り納豆
自家製ぬか漬け
銀ひらすはシルバーとも呼ばれる白身魚でクセがなくて食べやすかったです😁
3月11日(土)
#晩ごはん
サーモンバジル焼き
舞茸唐揚げ
キャベツとソーセージのスープ
豆腐とスプラウト
忘れてはならない日
忘れることの出来ない日
骨密度測定した
ガーン😱
めっちゃ数値下がっとった…
こけないように気を付けよう
●4:54
オートミールの卵粥+なつめ+クコの実
鬼盛りサラダ(レタス、玉ねぎ、ブロッコリースプラウト、ミニトマト、マッシュルーム、ミックスビーンズ、ナッツ、kiriギリシャスタイル、海老)+りんご酢、バルサミコ酢、黒胡椒、チリパウダー、クミン、コリアンダー
(続く)
創作パスタ🌿
スプラウトのジェノベーゼ風
スプラウトの独特の辛さか🧄のせいなのか辛味が結構残る…🤔
生クリームとチーズ追加したらまろやかになって中和された
独特のスプラウトの香りと苦味が残るもののエビとベーコンからの旨みもあり
改善次第でもっと美味しくなりそう💡
今晩は(。・_・。)ノ名古屋競輪守り隊員💪無事に帰還いたしました。✋さて今晩はこんな感じで創りました。😋ばい貝刺身、蕗の薹湯がいてオカカ、鳥🐔フライドけちゃぷ、柚子白菜浅漬け、ブロッコリースプラウト、ブドウ🍇😋











































