みんなの「スプラウト」 口コミ・評判
"みんなの「スプラウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スプラウト"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 スープ6 味噌汁6 蕎麦5 朝ごはん4 丼3 ラーメン3 パスタ3 らーめん2 寿司1 刺身1 和食1 湯豆腐1 すき焼き1 親子丼1 定食1 トンカツ1 うどん1 担々麺1 味噌ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 ビーフカレー1 グリーンカレー1 ドライカレー1 キムチ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 チャパティ1 パン1 プリン1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 ひかり2 ワイン2 かつら1 ごはんや1 ちょろぎ1 アジアン1 ウサギ1 オリーブ1 オーロラ1 カフェ1 コストコ1 ササニシキ1 デトックス1 ボルドー1 ミラクル1 メンヤダモンデ1 ラディッシュ1 一刻屋1 成城石井1 木曜日1 無化調1 自家製麺1 AGA1 |
"スプラウト"の口コミ・評判 6/22 09:20現在
豚バラスライス肉でアジアンなポルケッタ風(パクチーとレモンを添えて)、ペコロスとジャガイモとパプリカの蒸し煮グリーンカレー風味、青紫蘇スプラウトとミョウガと寒天のサラダ(ポン酢&オリーブオイル)、横浜ビール『横浜綱島桃エール』。ポルケッタ風が切る時崩れて無念。
昨日の夜ご飯
ご飯、高野豆腐の含め煮、焼き鯖、手芋のお好み焼き、ブロッコリースプラウト
ま(豆類) 味噌、高野豆腐
ご(種) ごま
わ(海藻) あおさ
や(野菜) ブロッコリースプラウト、人参、小松菜
さ(魚) 鯖
し(きのこ類) しいたけ
い(芋類) 手芋
秋田県横手市
節屋かつら
節背あぶらにぼしラーメン♪
無化調・無添加・自家製麺にブロッコリースプラウト&レッドキャベツスプラウトで健康を手に入れました!
麺家en@南松本で塩らーめん。
少し甘めで香味野菜と鶏の香るスープ。小松菜はクタッと茹で。スプラウトとネギ。ベタな味わいの穂先。チャーシューはかっしりしたバラ炙りでこれも甘め。麺は滑り良くぷにんとした食感。
醤油も口にしてみないと。いつになるか…
「朝ごはん」
鮪シラス丼
豆腐ワカメえのきの味噌汁
春菊のおひたし
玉子焼き
めかぶスプラウトひきわり納豆
自家製ぬか漬け
市販の南高梅
今朝はやや賑やかな食卓となりました😀
今日はトンカツ
モッツァレラチーズとミニトマトにブロッコリースプラウト
どうも皆さん、こんばんみ🌙*゚
晩酌タイム🍺✨
今夜は「とり肉のカレーマヨ炒め」と
「ブロッコリースプラウトのサラダ」を
作ってみました🐓🍛🥗
カレー味って美味しいよね!
お酒がススムくん🍺👍
今日もありがとうございました。
かんぱーーーーい🍻🎵
「朝ごはん」
玄米
スナップえんどう薄揚げエノキの味噌汁
鮭塩糀焼き
ブロッコリーとカリフラワー
めかぶスプラウトとろろ納豆
自家製ぬか漬け
市販の南高梅
MBC(My Breakfast Classic)
晩ご飯✨
カレー +ぬか漬け🥕
+カマンベールチーズ
+ブロッコリースプラウト
ほうれん草 きのこ5種 トマト 豚肉 じゃが芋 玉葱など✨
水分は赤ワインとトマト缶🍷🍅
ルウ使用
WBC決勝戦再放送観ながら🇯🇵🙌😭
この時に教えてもらった暗殺者のパスタをやっと作りました☺️
びびっておこげ少な目にしたけどコクがあって超濃厚なトマトパスタで美味しかった!
次はこれをクリームソースアレンジしたの挑戦したい👍
上に乗ってるのはブロッコリースプラウトですw
体にいいらしいので何にでも少量乗っけて食べてる👀
お晩
和牛A5で
さっと焼肉
脂が甘いです
サニーレタスやブロッコリーと一緒に食べる
紫キャベツと紫玉葱ラディッシュのスプラウトのラペ
人参も潰してポテトアボカド春胡瓜サラダ
熱々の湯豆腐に山葵胡麻
振って
ご飯はササニシキ
水無瀬駅高架下にある【メンヤダモンデ】鶏白湯ラーメン(塩)煮玉子トッピング。前に行ったら、コロナで休業されてたのでリベンジ。スプラウトのっててオシャレ。スープのいい意味での鶏臭さが棣鄂の麺ととても合ってて美味しい!
ちょうどWBC決勝8回裏見ながら食べてた。日本おめでとう〜✨✨
こんにちは🌞自分
🥦スプラウトと小ネギ
温麺🥣
アハ(*゚∀゚*)うんまい
そろそろ牡蠣も終わるので🦪
やって来た春のキャベツと
とろとろに🍲
🐸牡蠣と春キャベツのクリームシチュー
🐸ブロッコリースプラウトとシーチキンの胡麻ポン酢和え
🐸イチゴともずくのレモン風味
S&Bレストラン用ディナービーフカレーに、
成城石井のハンバーグ、
テーブルマークこしひかり、
にんじん、
じゃがいも、
ブロッコリーを
トッピングして、
ハンバーグカレー🍛🎶
ブロッコリースプラウト🎶
いちご🍓🎶
お昼は🍝作った。
味は大葉ジェノベのみ。前に蒸して冷凍してた🍄ミックスと細切りのハム、火を止めてからブロッコリースプラウトを混ぜ込んで粗挽き黒胡椒パラパラ。
生協の発色剤なしのハムじゃ春色にならなかった😅
お昼ごはん。
山盛りサラダ(千切りキャベツ、ブロッコリー、トマト、カッテージチーズ、胡桃、韓国ツナ缶、ブロッコリースプラウト)
納豆、キムチごはん
韓国ツナ缶はごはんやパスタに乗っけても美味しいです🤤タンパク質も摂れるし。
YANMAR MARCHÉ NAGAI × 毒展
ロシアの伝統料理ビーフストロガノフを大胆にアレンジ!
ミックスベリーや紅心大根、赤玉葱、レッドスプラウトなど色味のキレイな食材をふんだんに使用し“毒々しい”色味を再現しました。
お味はもちろん、見た目のインパクトも抜群💪
お昼は、エースコックの担々麺とスプラウト2種類、ビーツの葉をドレッシングで、チョロギ梅風味を食べました。スプラウトはあまりにも量が少なすぎて味も食感も分からずじまい(笑)、ちょろぎはこれが最後です。また、別の商品も含めて買ってみようと思っています。村岡食品産業です。
豆腐グラタン
ブロッコリースプラウトのサラダ🥦
卵ネギスープ
90歳の祖母が父と同居でも、2世帯住宅なので、目が行き届いていない。
脚立からおちて腰椎骨折後、退院して2週間。認知症が進み温度調整出来ず湿疹。悪化しても見たくないと取り合わず、処置へ訪問看護です。
【
明日は嬉しひ休日。
あまりの解放感で
会社帰り
カフェって絵でも描きたひ
誘惑にうち勝ち
真っ直ぐ帰宅したから
半額の刺身。
カフェより安いし😑
の手作り納豆。
ブロッコリースーパースプラウト。
味噌汁、ごはん。
にはミラクルボディV
ブロッコリースプラウトが
売り切れていたから
マスタードスプラウトを
買いました。
洗ってちぎって食べました。
肉料理と一緒に食べると
ちょうどいいかもしれない。
蕎麦の実スプラウト実験
少しずつ差が出て来ました😊✨
③照射無しは発芽率も低く成長も遅いですが
①直接照射②遠隔照射…ほぼ差がなく成長が早そう
もう少しすると顕著に出て来そう😆‼️
容器は利便性を考慮して変えました
蕎麦の実はこれが終わったら2周目します
そろそろ収穫しても良さそうだから自家製ブロッコリースプラウトで丼にすりゅ!予測変換バグっとる🫠
定番の減量ドライカレー🍛
鶏胸肉、鳥手羽元、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、しめじ、舞茸、トマト、海老、ノンオイルツナ缶、ブロッコリー、小松菜、ブロッコリースプラウト🥦にカロリーオフカレー粉
付け合わせはいぶりがっこ👹
いぶりがっこ美味い😋
シーチキンと麺つゆに海苔
そこにハリッサ混ぜてスプラウト
ハリッサって癖あるけど面白い味
パンにはくるみダレ
お湯で解くだけいいから楽
お餅用だけどね
みんなが社食あげてる気持ちがわかるw 。とあるおうちご飯。
チャパティとサラダとスプラウトのサブジ
アルゴビグレービーとダール
ポハ
バミセリ
ここの家のご飯は本当に美味しいよ。食べに来る?
昨日は夜和食のコースだったから
朝はいつものルーティン&人参ジュース、昼は納豆2パックとトマトとスプラウト食べたら17時頃までお腹空かなくてよかった
コースは甘味以外全部完食したけど今朝は35.7キロだった
やっぱ外食でも和食が1番好きだ、年取ったな笑
【今日の1日1食ごはん】
デトックススープ残り鍋ごとw
鶏もも肉の南蛮漬け
フォシーガ5mg
鶏むね肉買って来てって言ったのに、もも買ってこられた😡皮剥いで、出来るだけ脂肪取った。
TVの影響でブロッコリースプラウトも入れてみた。
豆苗臭くて食べられないけど、ブロッコリースプラウトは平気✌️
「朝ごはん」
たらたまうどん
もずくスプラウト納豆
菜の花辛子醤油和え
自家製ぬか漬け
市販の南高梅
うどんは攪拌して半分食べたら納豆乗っけて味変
魚卵鶏卵に納豆とプリン体多いけど美味しいは絶対正義😄
現在行っている蕎麦と、ブロッコリーのスプラウト実験も併せて行なって行きます😊✨
楽しみ〜😆🙌
「醤油らーめん」@麺屋 伊藤(仮)(中華そば 一刻屋@愛知県名古屋市中区 )
日曜ランチは間借り営業のこちらへ😎今回で間借りはラストとのことです😊
スープは鶏ベースの醤油味の清湯で、昆布🤔が出た感じで美味い😍麺は細、硬めの茹で加減で、つるしこな食感🤩TPは🥦スプラウト、🧅、めんま、🐷&🐔😋
@hiro_gaga55 スプラウト、単体で食べるより他の食材と食べるとほんと美味しいですね🥰
お蕎麦屋さんで貰った蕎麦の種から
芽が🌱出てきた💕
先週木曜日の夜に蒔いたばかりだから
3日目の朝✨
成長早いと、忘れずに育てられそう☺️
スプラウトで食べちゃう予定。
今日も蕎麦の実に変化が😊✨
可愛い😍💕
明日は他のスプラウトの種を買って更に実験します
遠隔の効果もしっかり出ています
報告して行きます
あんまり楽しみにされてないみたいだけど、私は楽しい🤩‼️(笑)
まとめ
3月17日(金)
⚫︎昼
雑穀米三色丼(炒り卵 鶏ひき肉 赤キャベツスプラウト🍄)
豆腐としらすサラダ (わさび醤油)
味噌汁(ワカメ 🍄)
牛乳
ジェリービーンズ
⚫︎夜
チーズおにぎり
3月18日(土)
⚫︎朝
チーズおにぎり
⚫︎昼
チーズおにぎり
スンドゥブ
赤キャベツスプラウト🍄🍅
晩ごはんはナポリタン、リクエストのタコアボカド、蓮根ツナスプラウトのマスタードサラダでワイン頂きます!
YouTubeで見たスパゲッティ麺をAmazonでポチりました。カレー粉をかしく味に入れたらおいしいよ!週末ゆったり✨✨
ブラッディースクライドに似てるな〜って思いながらブロッコリースプラウトをもしゃもしゃ食べてる。美味しい。
無性にルッコラが食べたくなったので、奥様所蔵の生ハム合わせてスプラウトのパスタ。
シチリアレモンドレッシングは売って無かったぜ。
麺処 赤兎馬|札幌市南区
味噌ラーメン[850円]
濃厚ピリ辛でまろやかな味噌スープ
プリシコの中太ちぢれ麺
もやし、挽肉、ネギ、スプラウト、海苔
ワイルドなメンマとチャーシュー
おろし生姜の味変でスッキリとした味わい
札幌スタイルの味噌ラーメン
「朝ごはん」
白米
大根ワカメ薄揚げの味噌汁
鰤の照り煮
菜の花のおひたし
もずくスプラウトひきわり納豆
自家製ぬか漬け
市販の南高梅
日替りお魚定食、本日は鰤照りです
美味しいので2切れ行っちゃいますね😁
蕎麦の実スプラウト実験
2日目
ほぼ大差なし
①直接照射に発芽が多い気がする
②遠隔は水切れ💦少し発芽割合が低い気がする
③何もなしでも発芽が見られる
水切れとか凡ミス過ぎる(笑)
😋🍴💕本日の昼食
コストコのオーガニックベジタブルバーガーパティを使ったハンバーガー🍔
バンズは米粉と豆腐で作りました。
トマト、キャベツ、ブロッコリースプラウト、をオーロラソースで。
ビーガンチーズもはさみました。
パティの詳しい説明はコチラ↓↓↓









































