みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 カレーパン6 カレー3 食パン2 コーヒー2 カフェラテ2 中華丼1 パスタ1 ピザ1 スープ1 キーマカレー1 カルビ1 ラザニア1 あんパン1 コッペパン1 ナン1 メロンパン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 クッキー1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン パン おいしい"の口コミ・評判 6/27 02:49現在
@foodtown_JPセブンのカレーフェア大好き💕 でもね今回キーマカレーパンがなくて残念 カレーパンも美味しいがあのキーマカレーパンがもっと美味しかったなぁ 復活を願います
パン一個しか無かった〜美味しいもんね サラダチキンはローソンとセブンは無難な味ばっかりだけどファミマは攻めまくって色んな味あるから好き〜ダイエットに楽しめる要素あるの嬉しいな
みそきん探しで電車片道1時間のとこへ出掛けて帰ってきました(*^o^*) そこで買ったパンをお昼に♪ パインレモネードも美味しい🍍✨ その近辺のセブンもみそきんなかったので諦めてヤケクソになってあらびきポークフランクとハッシュドポテトを購入😇
@CloVer2_ponコンビニのパンってバカにできないおいしいよな… ナチュラルにセブンのパンとかよく食べる! お母さんのお告げだった!? さ、さすがみーさんの見立てだろっ(?
今朝の 大好きな の と が高評価!ピーチョコホント美味しいんだよ。でもコロナ前はドウチカにあったお店や肥後橋駅近くのセブンで買えたけど今は買えなくなってる。 は総合3位1位はチョコフランス! パン大好き!
昨日オススメされたので買ってきました! セブンのカレーパン!(さんせっとばーしょん)🍛🍞🌇 どうせカレーパンでしょー?って思ってたけど、まずパンは外側がカリカリ、中はもちもちっとしてて、この時点で普通のカレーパンより美味しいと思いました(*´༥`*) 肝心のカレーは、
セブンのくるみパン、見つけて即買い! 最近売ってない…美味しいのにな〜 私が良く行くセブンの発注担当よ、よろしく😁
返信先:@nanase70316パン揚げ物から一気にお野菜まで駆け上がったの凄すぎて尊敬する 私もお野菜苦手だから分かるぞい セブンの中華丼とかサラダ麺系美味しいから良ければ食べてみてほしい おいちい🤤
24時間ぶりのご飯おにぎりとパスタとお菓子とパン!セブン牛カルビってやつでてて美味しい
e.a.gran ?ってとこで卵サンドとスープセット頼んでみたけど、パン硬いし正直セブンの卵サンドの方が3倍は美味しいです。あと野菜ジュースも頑張らないと完食できない味😑でもカフェラテは美味しかったです。
でもこれで1600円は釣り合わないし、もう頼みません。次はフレンチトースト頼んでみよっかな
おはようございます。雨予報でしたが…山中湖に来ました。
少しだけ富士山がみえました。
最近外でよく食べているセブンのパン。ちょっと焼くと美味しい^ ^
早く起き
寝れなくなってしまった(眠いけど)ので
早朝のおやつ
セブンの温めるやつ(ラザニアとパン)
えっ美味しい
食べたら眠気増したので二度寝するか
@Viva_HAMA ハマちゃん❣️お久しぶり😊
セブンのカレーパンおいしいよね💕
これ、カレーパンの隣に陳列されてた 具のないパン🍞
シュガーをシッカリまぶして食べてみてね💁♀️
セブンカフェでコーヒー☕️の良い香りと芳醇なコクを味わっていただきながら、美味しいパンをご一緒にいかがですか?🤗
おはようございます🐯
金曜日はよく動く日です
気をつけていきましょう
画像は撮り忘れましたが
セブンの厚切り金の食パン美味しいですよ🍞少し焼きます
#朝パン
@rsgJjQ6ggbFI293 タカタカさん
こんにちは🫡
このパンはオススメです。
セブンのコッペパンも美味しいですよ。
ぜひ食べてみて欲しいです。私も見つけたら買いますね
今朝は新幹線移動しながら朝食でバタースコッチをいただきました
元セブンバイトですが、これずっと人気のパンです🥐
久しぶりに食べましたがやさしい甘みで美味しいですね!
@suzuki_misyeoji クッキーはまだ食べたことない!
パンはね、時々セブンで買って食べてるけど、めっちゃ美味しいよね!
うまくこういうの使いながら、楽しくやります(*´꒳`*)
@Bangkokun ◎セブン(プライベートブランドが強い。弁当やパンが美味しい)
◎ローソン(平均的になんでも美味しい)
◎ファミマ(スイーツに強い)
私的にはこんなイメージですが、ミニストやデイリーはお店が少なすぎて……。💦
まぁーセブンが本当に多いですね。
@nagi__sabu__ おつかれさまでした❕
セブンのカレーパン美味しいんですか…😳
カレーパンって自分からあまり買わないので今度買ってみます(><)
お昼ご飯をコンビニで買うことが多いから
おにぎり1個 パン2個があたしの安定メニューです😉🤍
セブンのレジ横のカレーパンがあんなにおいしいのはやっぱり店内揚げだからだと思うの。
それすなわち、「カレー味のパン」と「(油で上げた)カレーパン」には大きな隔たりがあるト思うの。
揚げ物は偉大。揚げるという行為は正義。
@repulse2twitwi セブンのパンってフランソアだったんですね!😳
なるほど、道理で美味しいわけか。。。。
わたしもマンハッタン好きです!やっぱり安定ですよね!あとあん食パンとかのミニ食パンシリーズ🤤💕
ママがセブンで買ってワシにくれた美味しいチョコパンがくそまずかったんだけどまずいけどしっかり全部食べたのでワシは毒とか気づかないタイプの味覚音痴だと思う( ˙꒳˙ )
@LeveNasokuribit ケイさん
おはあおです♪ヽ(´▽`)/
セブンのパンおすすめありますか✨
美味しいですよね😋✨
いつもありがとうございます🍀✨
レッスンお疲れさまー!
ね!コーヒー☕️美味しいよねー😊
毎日朝さ、パン🍞食べながら飲んでるから苦手な人の気持ち分からないw
セブンのカフェラテめっちゃいい👍
俺はね、ネスカフェのふわラテが好き、スティックタイプ✨
明日イッパチルーム 楽しみ✨
おなかすいた、、、😶
このセブンのチョコパンほんまにおいしいの🤤♡
本日19時まで出勤してるのでよかったら癒されにきてほしいなあ🎀♡
@mamew75 まめこさんこんにちは
これこれ
パンメーカーだとシュガーロールって名前で定番のやつだよね
アイシングが溶けてくるからベタベタになるけど美味しいよね
セブンのだとさらに美味しいんだろな






































