ナウティスイーツ 

みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

アイス4 メロンパン3 うどん2 パン2 紅茶2 すき焼き1 蕎麦1 刀削麺1 冷麺1 焼肉1 春巻き1 回鍋肉1 コロッケ1 ドーナツ1 ロティ1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ワッフル1 抹茶1 アッサム1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 ファミマ2 おーちゃん1 お弁当1 お祭り1 ねぎし1 はさみ1 みたらし団子1 カオソーイ1 ジャン1 セブンイレブン1 パン屋さん1 ベーカリー1 レモングラス1 ローソン1

"セブン おいしい"の口コミ・評判  6/27 02:10現在

6月9日 4:32 シロン
セブンのケイジャン味のサラダチキンがおいしいです。カロリーも軽めで、これをルームで食べるスタメンに決めました。
6月9日 3:59 まこ㌧☘️城と士業
4時前起床朝晩開始🥱zzZZ セブンの豚しゃぶサラダ美味しい☘️ "今日を頑張れない人は、 明日も頑張れない" pic.x.com/jcOxIb4P6d
6月9日 2:21 かず
セブンのレモングラスティーおいしい
6月9日 2:02 misaki
セブンのチョコシューもおいしい
6月9日 1:32 布ゆ
@7co_ta私もあんバターサンド好きです。あまじょっぱくて贅沢でおいしいなって思います。 他はセブンのくるみパンなんかも小麦の味がして好きです。
6月9日 0:32 ももちょ
@career_koumei個人的にはローソンよりファミマより、セブンにこそ病院に入ってほしい。セブンの商品はほんとに美味しいから。
6月8日 23:02 あおき
@Lukaxhimeよかったよかった!1度チョコレート食べるとずっと食べたくなっちゃう 🍫💭 セブンのメロンパンおいしいんだ!?コンビニのパンぜんぜん食べなくなっちゃったな~~~ そっちおいしいパン屋さんある?🥐
6月8日 22:22 佳乃さん/すこん部?
@natsuiromatsuriセブンのホットスナックのメロンパンがここ最近では美味しいです
6月8日 21:32 すだち?Ifrit
ファミマかセブンに売ってるチョコミントクッキーサンドのアイスがおいしいです
6月8日 20:52 マイ
@ko1129489273抹茶クッキー!! セブンベーカリーのおいしいね!
6月8日 19:52
セブンの黒糖ラテ美味しい!!
6月8日 19:22 ゆうり
セブンの焼きたてメロンパン美味いなと思って適当なメロンパン買って焼いてみたけどやっぱり焼きたてメロンパンのが美味しいので常時置いてくれないかな焼きたてメロンパン。
6月8日 18:32 だこだこ
昨日友達が セブンのタコライス美味しいvs美味しくない で喧嘩してたので味気になってました タイムリーな話題助かる x.com/novalis_dayo/s…
6月8日 17:22 安芸乃邦夫
セブン限定!ペヤング「炒飯風×回鍋肉風」1つで3度おいしい超大盛 ascii.jp/elem/000/004/4…
6月8日 16:22 ことあま
@ausg2470近所のセブン朝に大量にあって、夕方に行ったらまだ売れ残ってたよ🤣 鶴瓶がCMやってた麦茶の方が美味しいって!
6月8日 13:52 みい?‎?
3件目のセブンでお目当ての物GET✨️ そして私の中で幻になっていたお酒を見つけて感動のあまり即購入🤩 これおいしいのよーー🫰🏻 セブン神かーー🥹 絶対こいつ昼飲みするなって 店員さんに思われただろうなぁ🤣ww pic.x.com/BZhLTR6x6f
6月8日 12:32 ゆーすけ
セブンのスムージーって美味しいのかな🤔 せっかくだから半額の時買ってみようかなって思ってる(田舎だから夜でも普通に買えると勝手に思ってるw)
6月8日 12:22 まちこ8/11(火祝)まちこスペシャル⛰️
うわ〜皆の衆〜〜!! 「おくらとめかぶ 鰹と昆布だしのうどん」後継が限定で出たよ〜〜! 「とろろ昆布と梅のうどん」!! 脂質もやっぱ2.7gで最高すぎる 今日お弁当だから食べられてないけど絶対美味しいやつ!! また近くのセブンを徘徊して買い回りします(根こそぎ買わないようにね…) pic.x.com/I0Qt0MduZL
6月8日 11:12 †零†?⚔♌️☺️???
@yuu_kibbきなこ→美味しいけどポンデリングきなこで良くね? みたらし→美味しいけどセブンのみたらし団子で良くね? いちご→個人的に微妙 ストロベリーフレンチが神 ですw まぁ30分待ちで買えたから買って良かったけど、並んで且つ売り切れリスク背負ってまで買わんで良いかなって感じでしたw
6月8日 9:22 ルカ?? ??
セブンイレブンがついにやってくれた……この機械でいれるタイプの紅茶を!!!何年も待ちわびていた!!!! トォロケるほど美味しい特にアッサム!!! でも職場の近くのセブンにはどこも導入されてなくて辛い……早く……早く来て…… pic.x.com/cXczeruRts
6月8日 8:52 春咲らび
おはらびー🌸🐰 今日は果物の日だってぇ! 好きな果物は、桃🍑梨🍐いちご🍓 最近のお気に入りはセブンに売ってる皮ごと食べられるぶどう🍇 あれ美味しいŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" みんなは何が好き?♡ 今日も1日楽しもうね♡ pic.x.com/iURVu20pug
6月8日 8:22 けん
セブンドーナツハズレ 初めて食べたけどたまたま不味いの? 温めたら美味しいのか 出来立てなら美味しいのか 味覚ハードルほぼないけどなーオラ
6月8日 7:32 Yosy
セブンのプルコギパンおいしい。 それはそうと画像プルゴキって書いてあるけど大丈夫? x.com/711SEJ/status/…
#パン  
6月8日 5:41 JB VstroooooM800DE 謎の和菓子屋
@nameless_rider1他1人さすがセブンさん まだ1回ですがちゃんと美味しいのも♡
6月8日 4:40 ちの
セブンのボールドーナッツ美味しい
6月8日 3:22 にゃぼ
不味すぎてビックリしたセブンのメロンミルクスムージー…すいかと迷って。 青臭くて不思議な味…残念。 いちごミルクは美味しいんだけど🍓 pic.x.com/D2uaXUPMHn
6月8日 2:41 白河
ケーキを餅で包んだもの、本当においしいのか⁉️と疑ってたけどあれってほぼセブンの雪苺娘だから美味いか
6月7日 23:32 すとねこ
セブンの揚げ物って超おいしくて、それが半額セールってものすごく神なのでみんな絶対セブン寄ったほうがいい。 おすすめは春巻き。すき焼きのもエビのも美味しかったし、恒常の五目は本当においしいから全人類食べるべき。 晩御飯のおかずに困ったり、帰り道に小腹空いたなと思ったらこれを買うべし。 x.com/wktk999/status…
6月7日 22:32 かなこ@揚げ豆腐
@shoose2525セブンなら白くまくんアイスストロベリー味美味しいですよ!
6月7日 22:32 ひわ?️??武①横アリ②城ホ①②Kアリ①②
セブンのスイカスムージー美味しいです😋 スイカの味全然しないけど pic.x.com/cUKwcmU1ne
6月7日 21:32 温詞(Atsushi)?
セブンのすいかスムージー飲んでみた。 果林のすいかジュース想像してたから あんまりやったな。さっぱりしてて美味しいけどちょっと苦味がある。 でも気になってたから飲めて良かったー🙂
6月7日 21:22 みちるん@ピーマンの絆??
@maminko54美味しいって聞いてセブン見るけどなかなか出会えない紅茶!!
#紅茶  
6月7日 19:22 ?????? ·͜·ᰔᩚ????????⟭⟬
@chocopie_1235近くのセブンには売ってなかったの🥲 濃厚なヨーグルトにチョコチップって 絶対美味しいやつだ🤤 もう少し探してるみるね😊 ありがとう🫶
6月7日 17:02 びっと
セブンのこの刀削麺めっちゃおいしい セブンの麺類の中でもトップクラス pic.x.com/3GCwPWhQCO
6月7日 11:42 なついる
セブンの何が美味しいんだっけ
6月7日 10:22 ?️成瀬ルナ2nd?
@Mw99UdcoFxckdHUおーちゃんおはよ😸💖 ルナはこの間セブンのとろろ蕎麦に 納豆と半熟とめかぶ混ぜてみたよ😄 ネバネバ系おいしいよね💖 今日もよろしくねっ❤
6月7日 9:22 うぱー?
セブンのはさみ揚げ?がすごい美味しい
6月7日 3:50 アヤタス
今日食べたもの。 カオソーイ。このカオソーイは100点ではなかった😂 クイッティアオクオガイ。ここは2度目。ラブ♥️ここのは美味しすぎる❣️ ロティサイマイやっと見つけた❗️想像以上に美味しい❗️好き‼️ セブンのホットサンド。いろいろ試したけどホウレン草のが好き🙂‍↕️ pic.x.com/dAkXbFGZeB
6月7日 3:31 だり
セブンの金のワッフルコーンアイスみたいなやつ美味しいですねぇ🍦
6月7日 3:10 きゅー ??
@CamryAvv50チョコシューめっちゃ好きです!セブンのチョコシューがおいしいのでおすすめです🙂‍↕️🙂‍↕️
6月7日 3:02 肛門括約筋
@aOVRDIKc7n81339セブンに売っててうちめっちゃ好きでうまくて毎日買ってた。ある日突然消えた。マリトッツォの流行りが終わったから。あの美味しいうちのマリトッツォは二度と食べられない。だからうちは。マリトッツォのかわりに店員のおケツを噛むようにした。そこでうちは気を失って。気づいたらここにいた。
6月7日 2:59 りり?
@Fajr719アプリクーポンのおやつカルパス買いに行ったのに…勘違いしました🤣 外で食べる揚げ物はめちゃくちゃ美味しいですよね〜😆✨ 地元のお祭りでセブンが出店してると、普段も食べれるのに、そしてお祭り価格なのに、なぜか買っちゃいます😂
6月7日 0:42 こだ/だぴー 〜ポスト制限かかってるため投稿はBluesky、Threadsにする〜
おかあからセブンの揚げ物と姉が家族分買えたからってくれたもっちゅりん食べた 笑 健康な人の食事それ(・_・;) 味覚は分かるし別に咳出るだけで元気ではあるけどさ(´-`) いちご味のもっちゅりん食べたけど、もうもちもち通り越してお餅かと思った 美味しいけどわいはやっぱポンデ派やわ! x.com/kodaterasu/sta…
6月6日 23:42 あゆみ
セブン行ったらONICHA売ってたから買った·͜· また売り始めたのかな? 美味しいからずーっと売っててほしい✨️ pic.x.com/FtCQLOGsCM
6月6日 21:32 美月蘭?【Velvet Plunder】
@doublenew1じつは、ギリギリ…胃がムカムカして⤵️⤵️でした 美味しいものは来週かなあ🥺🥺🥺 何食べようかな🥺🥺🥺 ねぎしとーガストの冷麺と、焼肉と、セブンにオクラのうどんが発売してたような…
6月6日 20:42 はにふらさんだぞ⊂( ・ω・ )⊃
最近日替わりでセブンティーンアイス食べてるー! 最近暑くてアイスが美味しいよね〜🫶
6月6日 20:22 きさ
セブンのコロッケ初めて食べたけど美味しかった 親も美味しいって言ってし、家から少し遠いセブンに買いに行った甲斐があった!
6月6日 20:12 Mochi
セブンの揚げ物半額で手に入れた揚げ物片手に飲むビール、あまりにも美味しい。あまりにも最高な休日
6月6日 19:52 あかつき@6/28西1キ29a
まるでりんごグミ凄いなんか…おいしい……好き……セブンにしかないんか…?
6月6日 19:22 ぴーやん
セブン揚げ物半額やったからアメリカンドッグ買ったんやけど 店員さん「ごめんなさい!アメリカンドッグ売れすぎていつもと違うソースになってます!美味しいらしいので大丈夫です!」 …ほんとお疲れ様です。初めての試み👍 pic.x.com/yyIuZJlACe
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ