みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| アイス4 メロンパン3 うどん2 パン2 紅茶2 すき焼き1 蕎麦1 刀削麺1 冷麺1 焼肉1 春巻き1 回鍋肉1 コロッケ1 ドーナツ1 ロティ1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ワッフル1 抹茶1 アッサム1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/27 02:10現在
4時前起床朝晩開始🥱zzZZ セブンの豚しゃぶサラダ美味しい☘️ "今日を頑張れない人は、 明日も頑張れない" pic.x.com/jcOxIb4P6d
セブンのチョコシューもおいしい
@Lukaxhimeよかったよかった!1度チョコレート食べるとずっと食べたくなっちゃう 🍫💭 セブンのメロンパンおいしいんだ!?コンビニのパンぜんぜん食べなくなっちゃったな~~~ そっちおいしいパン屋さんある?🥐
セブンの黒糖ラテ美味しい!!
セブンの焼きたてメロンパン美味いなと思って適当なメロンパン買って焼いてみたけどやっぱり焼きたてメロンパンのが美味しいので常時置いてくれないかな焼きたてメロンパン。
昨日友達が セブンのタコライス美味しいvs美味しくない で喧嘩してたので味気になってました タイムリーな話題助かる x.com/novalis_dayo/s…
@ausg2470近所のセブン朝に大量にあって、夕方に行ったらまだ売れ残ってたよ🤣 鶴瓶がCMやってた麦茶の方が美味しいって!
3件目のセブンでお目当ての物GET✨️ そして私の中で幻になっていたお酒を見つけて感動のあまり即購入🤩 これおいしいのよーー🫰🏻 セブン神かーー🥹 絶対こいつ昼飲みするなって 店員さんに思われただろうなぁ🤣ww pic.x.com/BZhLTR6x6f
セブンのスムージーって美味しいのかな🤔 せっかくだから半額の時買ってみようかなって思ってる(田舎だから夜でも普通に買えると勝手に思ってるw)
うわ〜皆の衆〜〜!! 「おくらとめかぶ 鰹と昆布だしのうどん」後継が限定で出たよ〜〜! 「とろろ昆布と梅のうどん」!! 脂質もやっぱ2.7gで最高すぎる 今日お弁当だから食べられてないけど絶対美味しいやつ!! また近くのセブンを徘徊して買い回りします(根こそぎ買わないようにね…) pic.x.com/I0Qt0MduZL
@yuu_kibbきなこ→美味しいけどポンデリングきなこで良くね? みたらし→美味しいけどセブンのみたらし団子で良くね? いちご→個人的に微妙 ストロベリーフレンチが神 ですw まぁ30分待ちで買えたから買って良かったけど、並んで且つ売り切れリスク背負ってまで買わんで良いかなって感じでしたw
セブンイレブンがついにやってくれた……この機械でいれるタイプの紅茶を!!!何年も待ちわびていた!!!! トォロケるほど美味しい特にアッサム!!! でも職場の近くのセブンにはどこも導入されてなくて辛い……早く……早く来て…… pic.x.com/cXczeruRts
おはらびー🌸🐰 今日は果物の日だってぇ! 好きな果物は、桃🍑梨🍐いちご🍓 最近のお気に入りはセブンに売ってる皮ごと食べられるぶどう🍇 あれ美味しいŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" みんなは何が好き?♡ 今日も1日楽しもうね♡ pic.x.com/iURVu20pug
セブンのプルコギパンおいしい。 それはそうと画像プルゴキって書いてあるけど大丈夫? x.com/711SEJ/status/…
@nameless_rider1他1人さすがセブンさん まだ1回ですがちゃんと美味しいのも♡
セブンのボールドーナッツ美味しい
不味すぎてビックリしたセブンのメロンミルクスムージー…すいかと迷って。 青臭くて不思議な味…残念。 いちごミルクは美味しいんだけど🍓 pic.x.com/D2uaXUPMHn
セブンの揚げ物って超おいしくて、それが半額セールってものすごく神なのでみんな絶対セブン寄ったほうがいい。 おすすめは春巻き。すき焼きのもエビのも美味しかったし、恒常の五目は本当においしいから全人類食べるべき。 晩御飯のおかずに困ったり、帰り道に小腹空いたなと思ったらこれを買うべし。 x.com/wktk999/status…
セブンのスイカスムージー美味しいです😋 スイカの味全然しないけど pic.x.com/cUKwcmU1ne
セブンのすいかスムージー飲んでみた。 果林のすいかジュース想像してたから あんまりやったな。さっぱりしてて美味しいけどちょっと苦味がある。 でも気になってたから飲めて良かったー🙂
@chocopie_1235近くのセブンには売ってなかったの🥲 濃厚なヨーグルトにチョコチップって 絶対美味しいやつだ🤤 もう少し探してるみるね😊 ありがとう🫶
セブンの何が美味しいんだっけ
@Mw99UdcoFxckdHUおーちゃんおはよ😸💖 ルナはこの間セブンのとろろ蕎麦に 納豆と半熟とめかぶ混ぜてみたよ😄 ネバネバ系おいしいよね💖 今日もよろしくねっ❤
今日食べたもの。 カオソーイ。このカオソーイは100点ではなかった😂 クイッティアオクオガイ。ここは2度目。ラブ♥️ここのは美味しすぎる❣️ ロティサイマイやっと見つけた❗️想像以上に美味しい❗️好き‼️ セブンのホットサンド。いろいろ試したけどホウレン草のが好き🙂↕️ pic.x.com/dAkXbFGZeB
@CamryAvv50チョコシューめっちゃ好きです!セブンのチョコシューがおいしいのでおすすめです🙂↕️🙂↕️
@aOVRDIKc7n81339セブンに売っててうちめっちゃ好きでうまくて毎日買ってた。ある日突然消えた。マリトッツォの流行りが終わったから。あの美味しいうちのマリトッツォは二度と食べられない。だからうちは。マリトッツォのかわりに店員のおケツを噛むようにした。そこでうちは気を失って。気づいたらここにいた。
@Fajr719アプリクーポンのおやつカルパス買いに行ったのに…勘違いしました🤣 外で食べる揚げ物はめちゃくちゃ美味しいですよね〜😆✨ 地元のお祭りでセブンが出店してると、普段も食べれるのに、そしてお祭り価格なのに、なぜか買っちゃいます😂
おかあからセブンの揚げ物と姉が家族分買えたからってくれたもっちゅりん食べた 笑 健康な人の食事それ(・_・;) 味覚は分かるし別に咳出るだけで元気ではあるけどさ(´-`) いちご味のもっちゅりん食べたけど、もうもちもち通り越してお餅かと思った 美味しいけどわいはやっぱポンデ派やわ! x.com/kodaterasu/sta…
セブン行ったらONICHA売ってたから買った·͜· また売り始めたのかな? 美味しいからずーっと売っててほしい✨️ pic.x.com/FtCQLOGsCM
@doublenew1じつは、ギリギリ…胃がムカムカして⤵️⤵️でした 美味しいものは来週かなあ🥺🥺🥺 何食べようかな🥺🥺🥺 ねぎしとーガストの冷麺と、焼肉と、セブンにオクラのうどんが発売してたような…
セブンの揚げ物半額で手に入れた揚げ物片手に飲むビール、あまりにも美味しい。あまりにも最高な休日
まるでりんごグミ凄いなんか…おいしい……好き……セブンにしかないんか…?
セブン揚げ物半額やったからアメリカンドッグ買ったんやけど 店員さん「ごめんなさい!アメリカンドッグ売れすぎていつもと違うソースになってます!美味しいらしいので大丈夫です!」 …ほんとお疲れ様です。初めての試み👍 pic.x.com/yyIuZJlACe