みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/27 03:42現在
まるでりんごグミ凄いなんか…おいしい……好き……セブンにしかないんか…?
セブン揚げ物半額やったからアメリカンドッグ買ったんやけど 店員さん「ごめんなさい!アメリカンドッグ売れすぎていつもと違うソースになってます!美味しいらしいので大丈夫です!」 …ほんとお疲れ様です。初めての試み👍 pic.x.com/yyIuZJlACe
そういえば、セブンで某配信者の麦茶的飲み物を見かけたんだけど、おいしいの? (麦茶常飲者です)
@nemutaro333素がいいんやで、そのまんまが一番さー セブンのホットスナック既に全種2週しましたわ、美味しいよなー
今日もセブンに来ました😋 揚げ物半額セール今日が最終日です✌️ からあげ棒と粗挽きソーセージおいしいね八奈見さん💙✨ pic.x.com/CF8d33hGtM
@miupublichealthセブンのチョコミント、去年も良かったけど今年もクオリティ高くて美味しい。
この4日間ひたすら揚げ物しえくれている人がいるんだろうなと思いながらセブンのアメリカンドッグ食べてる。ありがとう。 久しぶりに食べたら美味しいね
ささみ揚げ本当に美味しい2個買えばよかったな…(セブンの揚げ物半額セール)(今日の20時まで)
セブンの半熟煮卵って、すっっごく美味しいのですね😋 お友達から教えていただいて、感動しました😊 pic.x.com/AQjd7TLuVS
今日のおやつはばかうけとセブンの黒糖ラテ。 どっちも美味しい。 黒糖ラテは好んでドトールで頼んでたけど、これはセブンのがドリンク全体に黒糖味があって美味しいかもしれないw
タコライス大好きだからセブンのタコライスを毎日(本当に毎日)食べてるんだけど、いつも隣のチーズタッカルビ弁当の方が売れてるぽくて悔しい。セブンのタコライス、下手にUberのよくわからん店で頼むよりは美味しいよ🥲
@giants_vsignセブンのスムージー美味しいですよね😚 可愛い手が写ってる💕
楽したくて買ったセブンの金シリーズ🥇 お肉ゴロゴロ入っててめちゃくちゃ美味しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.x.com/wDHRUBHeQb
セブンに売ってる空想果実イトピスの実っていうグミが美味しい…
人類はLAWSONの焼きおにぎりを食べた方がいい。 本当にめちゃくちゃ美味しい。 朝とか小腹が空いた時に最近よく食べてる🎶 後はセブンのナナチキとたまごサンドが美味しい🥪 ☜帰り疲れて帰ってきて食べると癒される(,,⁃ ⩊ ⁃,,) pic.x.com/JKV9PCxO0I
@merichan_gameこちらこそありがとうございました! ローソンのもおいしいんですけどセブンの方が味がさっぱりしてて食べやすい気がするんですよね…若干の誤差ですが😂
セブンの砂肝のサラダ、すごい。270kcalしかないのに半分くらい食べたら1食分くらいお腹いっぱいになる。痩せちゃう(なおどうせそのうち他のものを食べて太り続ける模様)。WithGreenだっけ、元々のブームの火付け役は。そりゃみんな食べるわ。おいしいし。
セブンのスムージーおいしい x.com/akiko_lawson/s…
まるごと豆粉パン、セブンで買って食べてみた。ふわふわで美味しい❣️ヤクルト効果で今朝もするするっと快腸!私の腸活はヤクルトがナンバーワン。おばあちゃんもヤクルト毎日飲んで100歳まで生きたからね😊しかも頭もボケずに!ヤクルト飲んでいけが口癖だったなぁ。 pic.x.com/mGIVtjC91A
セブンの唐揚げおいしいよ x.com/akiko_lawson/s…
@dragonball1586ysさん😊おはようございます☀ そうなんです! お気に入りの飲みものがあるとワクワク頑張れますよね! セブンさんのコーヒーは本当に美味しいです✨ 本格的ですよね☕️ ワールドカップ楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡ 応援しましょう✨ ysさんも素敵な土曜日を〜🪄
買って来ました ローソンの増量パスタ 凄く重いw ソースは単品でも混ぜても凄く美味しい しかし、パスタの量が多いので、圧倒的にソースが少ないです 結論としては美味しいのですが、量が半端なく、1/4くらい、残しました💦 量はセブン、ローソンを圧倒してます pic.x.com/iABPPMDV8X
@liberl_1980こんな時間におつみぉーんです^^ セブンの揚げ物は何気にサクっとしてて美味しいんですよねぇ 今日までだったかな?夕方揚げ物半額はありがたいですね^^ ローソンの店内厨房も18時から半額になるのでタイミング合うとチェックですよw
辛ラーメン焼きそば炒めキムチ味、セブンで買った後に口コミ確認しちゃって「普通に辛ラーメンの方がうまい、リピは無しかな」「ひと口食べてやめました」みたいなのが多くて…。2つも買ったのやらかした〜とか思ったけど食べたら普通に美味しいじゃん??人の味覚ってそれぞれだなと思いました(日記)
セブンのスイカスムージー美味しいんですけど
@IRIAM19354260私もセブン美味しいね
セブンにあったコレもちもちして美味しい😎 pic.x.com/z706Y32wy1
今日の一本 セブンの半額セールにあやかって、アメリカンドッグ 苦手なマスタードも初めて付けて食べたけど、美味しいねぇ‼︎ pic.x.com/OW9jDB1OA2
@Nite_____えびまよおにぎりさ、セブンのやつおいしい
拓人さんがセブンティーンアイスたべてる~~ソーダフロートかな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡🍦🩵ちゃんと水色選ぶところ好きです🥹🩵夏だね~~~~~セブンティーンアイス美味しいよね~~🍦(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
@hima_sab_セブンの揚げ鶏めっちゃ美味しいですよね!よく食べます!
終わったら早めに出てセブンのカリッジュワッサン食べようかしら。 大変美味しいのでみなさんもぜひに… もっちゅりんは最初から諦めている🍩
セブンから新発売!あさりしぐれ煮のおむすびが気になる🥺 だしむすびって名前からしてもう美味しいやつじゃん? 忙しい日のランチにぴったりだよね、早く食べたいな〜!🍙 mognavi.jp/product/1286677
セブンのメロンパン美味しいらしい、 のでセブンということは伏せてメロンパン美味しいところがあるらしいので私と行こうって誰か誘いたいね、でセブン着いたらセブンかよ‼️って笑ってさ、素敵だね そんな友達いないのにね
セブンの揚げ物美味しいんだけどフェア時間は仕事だからいけないやつ
@momori_mitsuba最近デカ盛り多くて社会が私をデブにしようとしてきててキツいです😭😭 でも美味しいから明日もこれやります!!!!!セブンの16時から揚げ物半額はおすすめです!!!!
@_ichinoseharuわぁ、セブンのWクリームパイ❤️ わたしも大好きなやつです😆✨手軽だけど美味しいですよね!