みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ミルクティー3 ラーメン2 たこ焼き2 プリン2 アイス2 抹茶2 コーヒー2 粥1 冷麺1 焼きそば1 パスタ1 カレー1 冷やし中華1 アラビアータ1 カレーパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 蒸しパン1 饅頭1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 かりんとう1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/27 13:38現在
セブンの納豆巻き超美味しい
あとセブンのこの野菜スティック美味しい! pic.x.com/jxK4NJx85n
セブンの二郎、オタクがみんな食ってるからこれは美味しいんだって自分に言い聞かせながら食ってるけれど不味いです
ファミマのこれ、とっても美味しいよ♡ あと、セブンの50%増量の「生どら焼」‼️ どっちも超おすすめ🐰🌼 pic.x.com/tLB9nqXkyE
セブンの冷たいまま食べるチキン南蛮がおいしいかった🐔
@shibatakako1965芝田化工設計さん おはテクノ👩🔧 どっちもおいしいんですよね🤤 え~!前に出ていたセブンのイタリアンプリン 食べたことあったかな🤔? 気になりますっ🍮 コンビニスイーツは美味しいのに手軽に買えるなんて いいですよね~✨
同じくらいの距離にセブンもあるけどローソンの冷麺が美味しいらしいのでローソンへw 今日のお昼は真似っこで冷たいラーメン🍜 会津に行ったって言ってたから冷たい喜多方ラーメンと迷ったけど、出汁が強そうなこっちにした… 両方買えばよかったか😅 pic.x.com/icQx9YRAfu
セブン-イレブンから新登場!! 1個約46円で美味しい「7P しみしみはちみつバター風味蒸しパン4個入」(いぬきちのコンビニ飯) u.lin.ee/y7uPHgs?mediad…
抹茶部活動報告 昨日の報告が漏れてました。 セブンさんのお抹茶クリームもこです! 一昨日までのローソンさんと比べちゃうと、抹茶の風味がちょっと薄いかな…これはこれで美味しいんだけど、濃さを求める方はローソンさんがいいかも。 もこのモッチリ感は変わらないので安心しました。 pic.x.com/EAGmhBJsus
@Nyaruto_zzにゃるさんおはようございます〜✨ サイゼのプリンも美味しいですよね✨ 私はセブンのかぼちゃプリンがめちゃ好きで毎年楽しみに待ってます✨たぶん柔らかめ派です💫︎ ゆるふぁいです〜✨
セブンにある揚げ鶏ってホントに強いなぁと感じます🤔 嬉しい時も悲しくて落ち込んでる時もずっと美味しい♡ 私は揚げ鶏に勇気をもらいました(大袈裟w) ※写真は昔のです。今は250円(税込み)くらいするかも、それでも安いくらい😍 pic.x.com/vWvLuQ4Wtq
@shige0210バウムクーヘンちゃんと買って食べてて最高すぎます😻✨✨✨しかもセブンの美味しいやつだ!
@kiyomasatumireデニ(ry エリックサウス美味しいよね!セブンのやつしか食べた事ないけどw (U ・ω・)(*´﹃`*)
めちゃくちゃ空腹なのでラーメン食べて帰っちゃおうかな…と思ったら今日はもう閉店していたので大人しく帰ってコンビニご飯にしよう〜 セブンの冷凍カレーを食べ続けてたらちょっと飽きてしまったので、他に美味しいのはないかな👀
@wankosobanyan300円もするのだからさぞ美味しいんだろうナ゙💖 と思って買ったけど求めてるセブンティーンじゃなかった🫠
@twitchyuillyセブンだと思われ! おいしいよねぇ🥰
@whitepower0502こんくまさん🍬 おいしいよ😋セブンで用意できる!
セブンの増量キャンペーンで塩むすびが超絶デカくてめっちゃ満腹なった塩むすび最高に美味しいダイスチ🍙
@2580ys11セブンのが安くて美味しいのでドーナツ食べたくなったらそちらに行ってます🏃♀️手軽に、セブンアプリのマイルも貯まるので😉🙂↕️カフェで満たされたい時はミスドがいいですね♪ミルクティーを沿えて♪
パルムの新商品探しにセブンに行ったら メロンパンを見つけてしまった…(笑) 明日の朝ごはんにしようと思ったら そのままチンされてしまったので夕飯前に 食べてるけど美味しい( 'ч' ) pic.x.com/a1woTL6XAM
セブンのかりじゅわっさんおいしいけどあまいー あさってなすくんなのにカロリー取りすぎだー
センタンさんの 『フロールカップ』という アイスが美味しいね…!🤤 カップ入りで上部は パリパリチョコ&バニラアイス。 下部はコーヒー味の シャリシャリ食感アイス。 底にはチョコソースが敷かれてる。 このシャリシャリ食感が、 昔セブンさんで販売されてた 『スラーピー』みたいなのよ…!🍧
@WIHnot8Crg84747おいしい!めっちゃしょっぱい!! どう見ても体に悪い!!おいしい!!!(ノ∀`*) んあさんにおすすめされたセブンのカレーパンは未だに食べてない(おい)
@naoyuki10141974セブンのブリトー美味しい! 値段は昔より上がってる😭
@ushiushitetoraチェリーとアイスクリームってとってもおいしい組み合わせだよね🍒🍨💗 わたしも公園で久しぶりにセブンティーンアイス食べたよ🍨🍫 カラフルなチョコとバニラアイスがとってもおいしかったよ😋💕 写真だけど、うしまるちゃんとシェアハピ〜🐮🐇💕✨ pic.x.com/ozde4a95l4
久しぶりにセブンの白米おにぎりを食べた也 味はなー美味しいんだよね 悔しい事に(笑) あの普段の上げ底商法止めれば良いのに あれのせいで大分イメージ悪くなったよね(^_^;)
@kayo__hatセブンのいちご🍓スムージー おいしいよね☺️💕 かよち🩷🌷
セブンの50%増量のなかで一番美味しいのは野菜スティックということで
セブンのスムージー全部飲んでる自分からするとめちゃくちゃおいしいわけでもないけど、まあセブンのスムージーって感じ 後味にバナナがいるから良い🎶😸 x.com/temari_nyan/st…
@_meTaco_セブンのものでまだ美味しいものあるんだ。なんか昔より劣化したもの多いよね。俺カツとキャベツが入ったサンドイッチ好きだったのにビミョーに変わってしまってがっかりだよ。お弁当もおにぎりも不味いよね🤔
@phelicia_mouelおお!GooglePlayカードに変えれるのは良いですね! 手作り弁当も美味しいし一番くじあるし(笑 仕事帰りならローソン寄れるけど、家から一番近いのがセブンってゆう……(泣
セブンのおいしいパンコーナーのパン🍞𝟛 マッシュルームパイとコーヒークロワッサン 27バーツと26バーツ🇹🇭 pic.x.com/zxz7Ybrgqw
セブンで買った タラタラしてんじゃねーよのおつまみ 100円がコスパいいかは知らんし エスニック味が何かは分からないけど もちゃもちゃして美味しい?
@ao9ko美味しいよ〜😍セブンに売ってる✨️
複数人からのオススメで昨日ゲットした セブンベーカリーのカリッじゅワッサン🥐 外カリカリ!中もちもち!美味しい!!! と思ったのも束の間、すんごい重くてw 半分は明日食べることにしました(◦`꒳´◦)ウヌ! 発売日に食べてハマってるウォンナとウォトコを思い出して笑っちゃった😂
冷たくても美味しいのか!という発見をくれたセブンの「ピーマンの肉詰め」って凄いよね。 おはようございます!
おすすめなのがお粥をストローで吸うていう わたしはセブンのフリーズドライ粥をつぶしてふつうのストローで吸ってたけどインスタント粥でもいけるかも セブンのフリーズドライ粥ほまに味がおいしいので激・おすすめ