ナウティスイーツ 

みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ミルクティー6 抹茶3 紅茶3 スープ2 ハンバーグ2 カレーパン2 アッサム2 親子丼1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 キムチ1 ナムル1 メロンパン1 プリン1 アイス1 生チョコ1 クレープ1 ガレット1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 あずき茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 どんどん1 なごみ1 カフェ1 セブンイレブン1 ワイン1 木曜日1

"セブン おいしい"の口コミ・評判  6/27 20:49現在

5月16日 0:02 見栄っ張りぃぃぃぃぃ大和田
@kyonCBR250RRセブン限定みたいです! かためプリンが再現されてて美味しいですよ🍮
5月15日 23:12 Y.Tsukuda
sushi といえば、村にクレープロールを作る娘がいて凄い人気なので「セブンの何とか」くらいには美味しいのかもしれないが、crepa sushi という名と箸&ソースの写真で躊躇してしまってまだ試してない。 pic.x.com/YkeZSEhv7f x.com/contrail_skybl…
5月15日 22:52 いつまでもわがままな大人(めろ)
ストレスすぎてとにかく甘いモノがっつり食べたくてこんな時間にセブンに車で行ったんだけど(汗かきたくなかったから徒歩では行けなかった)、甘いモノたち安くなってなくて泣く泣くこれを購入(たったの20円引き) 前から気になってたから、、 まあ、卵のあるところはおいしいね pic.x.com/zkPRimL3xZ
5月15日 22:22 ゆみ??⚒️?
@kaz_rc28かんぱぁーい! セブンのカップデリ美味しいですよね!
5月15日 21:22 柴もふ
セブンのサラダコーナーにある「直火焼きさばのおろしポン酢」滅茶苦茶美味しいからマジで1回は食べた方がいい。大根全然辛くないし鯖超美味しい
5月15日 17:52 あみ@Bar AM 5/24(日)?
@sam3_46tanどんどん飲めるセブンが広がってるみたいです❕❕アッサムしか飲んでないですが他も美味しい予感なのでぜひぜひぜひ🥺🫧🫶🏻
5月15日 17:12 もえ❦
セブンの抹茶スムージー美味しい😋💖
#抹茶  
5月15日 15:22 みずっぴー
セブンの50%増量!とおいしいミルクの紅茶🫶満足度高めの良いペアリング🥰 pic.x.com/J8aILPs4t2
#紅茶  
5月15日 14:42 りう
@62Ivyyセブンのカレーパンおいしいよねー!
5月15日 12:42 るつぼ?C106新刊委託中
@zenmai_wolfじゅうぶんおいしいと思うけど、まあ店のよりおいしかったら商売あがったりですわな 今度東京出た時は経験者と行ってみますわ 量は食べられるほうではないのでセブンのやつ2回に分けて食べるね……
5月15日 12:42 クロスカブ乗り
50%増しということで、初めてのセブン二郎系ラーメン 本家二郎が1100、1200円に到達しつつある中、このボリュームで730円はお得感ある もちろん野菜のシャキシャキ感、豚のパワフルさは本家に及ばないものの、麺とスープは十分なパンチがあり美味しい 食べすすめた後半にもやし足して楽しめそう pic.x.com/bvcMqfcF6j
5月15日 12:02 yodan
へるすぽセブンで初ONICHA! やさしい麦茶とか十六茶みたいでおいしい pic.x.com/Q0twoCx048
5月15日 9:52 つば二郎@きいちゃんすこすこ侍
@renren_aki12おはようございます!金曜日!🍁🍁🍁 教えてもらったセブンのアールグレイティーやミルクティーが美味しすぎてハマっちゃいました!😆 暑いときにはたまらなく美味しいですね~
5月15日 8:52 Miii
セブンのミルクティー美味しい! アッサムにしてみた! そいえばL買ったけどサイズ選ぶ画面なかったな…勝手に感知してるのかな?? pic.x.com/Uwot0M65lA
5月15日 8:42 うー
セブンに売ってるガレットめちゃ美味しい!!!!!!!!!!!!
5月15日 8:42 奏/kanade@観測者
セブンのメロンスムージーおいしい
5月15日 7:52 ぽちゃみ?
セブンのコーヒーが美味しい😋
5月15日 6:11 melon0418
@kuponkoji他1人セブンカフェ美味しい😍☕ 当たりますように。
5月15日 5:12 sprigatito ??
今朝はひんやりしててセブンのミルクティーがよりおいしい🫶
5月15日 5:00 ケン
@japan_food_lossセブンのカレーパンおいしい
5月15日 4:40 みくかるにちん?YouTubeしてます♡
美味しいとは聞いてたけどこれめっちゃ美味しい!♡ 鉄観音はウーロン茶なんだけど 紅茶とは違うほうじ茶のような香ばしい深みのあるミルクティーですごい(語彙無くなった) セブンで数量限定発売だよ 明日も買ってこよ♡ pic.x.com/JwXPjjhs53
5月15日 4:10 なすび
@pome_wankoroセブンの濃シリーズおいしいよね!!ぶどうのやつもすき!! 今度これも飲んでみるね
5月15日 3:50 Nazlı Öğdüm
セブンの紅茶が美味しいらしいと セブン行ったら紅茶置いてないっぽかった😭
#紅茶  
5月15日 3:22 トーシャーくん?グルメ情報
🍫🍦 5月14日(火)より 🥪✨ セブン-イレブンからよくばりサンド チョコチップ&ホイップが出るよ!😍 2種類のチョコとホイップの組み合わせ、絶対おいしいに決まってるよね!😋 tinyurl.com/27fxcdgk pic.x.com/Zg4v2JYc94
5月15日 3:21 人生HARDモード@麻乃 ‎
久々にセブンの金のハンバーグ買ったけどやはり美味しい………めちゃくちゃに美味しい………ちょいと高価なだけはある
5月15日 1:52 なんでも言うことを聞いてくれるよせぎさん??
セブンで買ってきたスペインのソーヴィニヨンブラン… これ美味しいです…550円とは思えません
5月15日 1:12 cornsoup
28日目 木曜日 メロンパンはセブンがいちばん美味しい 小太りのおじさんのゲームなかなか奥が深いな🚬👓 pic.x.com/zgmTvRjlrO
5月15日 0:32 Laid Backers???
タイ🇹🇭で買えるお菓子で、個人的な激推しメーカー「Jack 'n Jill」。 セブンで新作の抹茶見つけた! 間違いなく美味しいやつではないか、ほんとセンスいいなあ◎ 10バーツ(約50円)なのに、チョコとかクリームが安っぽさ感じさせなくて美味しい🤤 ちなみに読み方ジャックンジルでいいのかな🤔 pic.x.com/I8elAkQlyz
#抹茶  
5月14日 23:52 戦技無双@蹴
気になったのでセブンの新発売商品を買ってみた。 これ、あれだなぁ。 歯の裏にねっぱる(引っ付く)生チョコと同じ感覚のサイコロ状のクリームチーズ。 味としては悪くないよ。 これにイカとかトマトとか手頃なサイズにして混ぜこんでも美味しいかもしれない。 pic.x.com/C3Net9nTEg
5月14日 22:02 無意ロ未
セブンの明太フランスめっちゃ美味しいのでおすすめ
5月14日 20:52 さなから。
我が名は不死鳥! 晩ご飯はセブンの親子丼! 自分を信じてー! ちなみにセブンの親子丼はまぜまぜして食べると親子リゾットみたいで美味しいから騙されたと思って食べてみて。 ちなみにわたしは今日も病欠。
5月14日 20:22 原田ひ香
セブンに行ったら、ずんだに溺れそうな餅が売ってて。これ、私の一番好きなものだわ!これ、ずーーーっと定番にしてほしい (味としてはもう少し甘みを引いて枝豆を多くしてくれたら嬉しいけど、でも、今のままでぜんぜん十分おいしい!) 食べ途中で餅が見えてるけど pic.x.com/TUrWgOCrBT
5月14日 19:12 なのか
セブンの鉄観音ミルクティーアイス美味しい! 写真撮ろうとしたら匂い嗅ぎにきたキャット🍦🐈 めっちゃ可愛い顔してる☺️ pic.x.com/NZ0NUzgwYf
5月14日 18:42 ゆま ʕ ´•ᴥ•ʔ
@san_nagomi美味しいから食べてみてほしい🤎 なごみちゃんとこの近くのセブンに残ってますよーに🥺🫶🏻
5月14日 18:02 てっぺい
セブンのおつまみカニカマ美味しいよね。キムチとか入れても美味しいし。最近見ないけど激辛系スナック入れると美味しかった。 x.com/ore825/status/…
5月14日 17:32 ぽち
@12shrrn12セブン!1軒目なくて2軒目でようやく𝑮𝑬𝑻!ちょーーおいしいからおすすめ😻
5月14日 17:12
セブンでハーゲンダッツ 鉄観音ミルクティー 美味しい😋 pic.x.com/xtg4iFZnmL
5月14日 17:02 まつせん
@nanapeechannelこんにちは〜😊 仙台は本当に良いところですよ✨ セブンのアイスコーヒーも美味しいですよね! 今私はセブンの50%以上感謝盛りのたまごサンドを探し求めて何店舗も行ったけど全部空振りでした😢 ちなみに、本日の仙台は寒すぎます🥶 長袖シャツ一枚では凍えるほどです🥶
5月14日 17:02 tantan
母の「寒天流しセブン」を引っ張り出してきて作ったカルピス寒天✨味を伏せて出したら「美味しいのか美味しくないのか…」と微妙な反応やった息子 正解はカルピス!と発表したとたん「あーそれか!!!!何でわからんかったんや!!」と爆食い🤣🤣🤣娘も喜んでた💜機能水でバッチリミネラル補給✌️✨ pic.x.com/QBpRQVdqIS
5月14日 17:02 ぽんちゃん
@ore825せぶんの、穂先メンマ!!!!!まじでおいしい!!!!!これでバズって穂先メンマがセブンから消えませんように…
5月14日 16:42 もちこ?
これは絶対美味しいに決まってる!と思って、発売日にセブンに即買いしに行ったんだけど、予想以上で大満足😍 小ぶりで甘過ぎず、鉄観音の味がちゃんとするのも嬉しいところ✨ 数量限定なので、もう一個買っちゃった🤭 pic.x.com/fi4DZJvicM x.com/haagen_dazs_jp…
5月14日 16:12 美稲
@ore825セブンイレブンにある、乾燥させた生ハム! 似た商品がマイバスにもありますが、セブンの方は、塩加減が少々強く、肉の味(?)が薄く感じます。 どちらも美味しいので、ワイン飲む時にオススメです🍷
5月14日 14:42 ?きのこな?ぽんニックニキ???彦星@スバ友×ちはニック会参加!
昨日の配信で言ってたセブンのあずき茶ってこれかな??? ほんのりあずきの甘みも感じて、でもさっぱりで普通のお茶感覚で飲めて美味しい! リピートします!✨ pic.x.com/Ad4gMIOBYh
5月14日 14:02 おすずさん??ホワイトボード職人
セブンのスムージーが美味しいらしいゾ 抹茶が出てるらしいゾ
#抹茶  
5月14日 13:22
セブンのナムルの、豆もやし、歯ごたえわかめ、しなしなきゅうり!が美味しいのに。家で作ったらただのもやし、ふやふやわかめ、シャキシャキきゅうり!で全然ちがう。美味しいからいいけど。
5月14日 13:22 西巣鴨くま吉
ランチは豆腐ハンバーグ、もずくスープ、ご飯。 最近ハマっているのだが、セブンのもずくスープはさっぱりして美味しいなぁ〜😋
5月14日 13:12 gi_sa
セブンの噂のやつ〜 美味しい😍でも高いよwww pic.x.com/0fdTBlFkp9
5月14日 12:42 まー
朝セブン寄ったから買ってみた 美味しいのかな? pic.x.com/eZ4HvsBtsE
5月14日 12:42 Yam
セブンの増量今日は2つ☝ たまごサンド美味い! 特に真ん中のやつめちゃくちゃ美味しかった🤤 他のもしっかりたまご感あってよき👍 ラーメンは持った瞬間びびる程重い😳 増量されてるのがこの時点でわかる 買わない人も一度持ってほしい位の重さ 味は増量前と変わらず美味しい👍 今回の増量は当たり👍 pic.x.com/7w84XXqnW3
5月14日 12:02 シトリー
セブンの50%増量たまごサンドおいしい!最後まで卵たっぷり!! カップのやつとか買わなくてもこれだけでお腹いっぱいなるで!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ