ナウティスイーツ 

みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

抹茶5 ミルクティー4 ラーメン3 焼きそば2 お好み焼き2 カレーパン2 パン2 ハーゲンダッツ2 紅茶2 コーヒー2 親子丼1 1 うどん1 たこ焼き1 もんじゃ1 クリームパン1 ベーグル1 フランスパン1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 ワッフル1 ブラウニー1 アッサム1 アイスコーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すみれ1 カフェ1 キャンティ1 サンド1 シュガーバターの木1 スタバ1 セブンイレブン1 ファミマ1

"セブン おいしい"の口コミ・評判  6/27 19:26現在

5月18日 1:12 shiba?????
@nekota__mu0728おいしいよねー! セブンのスムージー全般好き 値段は安くはないけどね…
5月18日 0:32 ねこち?@STAGE3 エキスポday3参加
@Ga0hU0YxcD75346普通に甘くて美味しい! セブン何種類もスムージーあるんだけど素材の味スムージーももちろんめちゃくちゃ美味しいけど抹茶スムージーがいちばん甘いかも(気がするだけかも) オススメです
#抹茶  
5月18日 0:22 舞/Mai@AI-girl
@FxzlMq46他1人ありがとうございます😊💕 セブンのコーヒー☕️美味しいです😋
5月18日 0:12 ゆい
@_miyamomosanパキパキ割って食べるやつ美味しい🥰 あとセブンティーンアイスのチョコミントが最高
5月18日 0:12 ろわたん(本物)
セブンの明太フランスパンまじでセブンイレブンとは思えないくらい美味しい!明太子いっぱい入ってるし超オススメ ちょうど今発売してる明太子もんじゃと一緒に食べると・*・:≡( ε:)とぶ
5月17日 23:22 リマ
@pyocopyokop5セブンに売ってるよ〜! 1回食べてみて!おいしいけど高い!!って感じよ🤣🤣
5月17日 23:22 詩乃?️✳︎
セブンの抹茶スムージー仕事帰りに買ったー!写真綺麗じゃなくてごめんやけどほろ苦で美味しい🍵 pic.x.com/r8tful3S6x
#抹茶  
5月17日 22:02 スクルドちゃんねる??
@punyaritan無職でもセブンの中本はおいしい
5月17日 19:32 4a616e65
今日の昼休みに友人と「新しくなったセブンゴールドのすみれはもう食べたか」と話題になり、詳細を調べていました。幸運を勝ち取り、自分へのご褒美として、美味しいラーメンと共に毎日の食生活を贅沢に充実させたい🎯 x.com/Lets_go_Yokado…
5月17日 19:02 にむ⭐️?
セブンカフェティーの実施店増えたとは聞いてたけど通勤途中のセブンにも導入されてて嬉しいな 美味しいと噂のハーゲンと一緒に😚🎶 pic.x.com/wGpak73dE9
5月17日 19:02 でこちゃん
美味しいもの食べてる時って幸せだよね☺️ってセブンの出汁たまごおにぎり食べてる時に思った✌︎笑
5月17日 18:02 神♡たま?‍❄️?✨
@takatoda7791あっ‼︎それ分かる セブンのカレーパン確かに美味しい😋 明日食べます😘
5月17日 17:12 あーさん
秀吉丸よりマルイカ18杯 池田さん47杯…かろうじてトリプルスコアは回避🤣(計算したら2.61倍) なんだろうこの遠い道のり…カワハギ以上に遠い気がする… ハイライトは出船前のバームクーヘン。セブンのこれにハマってますー美味しいよ! pic.x.com/57NxcMZaC9
5月17日 15:32 しょうゆ@心臓病治療中?
ペプシアメリカーナ すごく甘い匂いがするけど飲んでみると甘味はない…正直美味しくない…💦半分も飲めなかった セブンの生どら、これは美味しい! もう一個買ってこようかな pic.x.com/g46SYHKhGD
5月17日 14:02 雨あられ
セブンの思ってたより抹茶スムージー美味しい。若干の青臭さはあるけどリピあり
#抹茶  
5月17日 13:42 ???????あお
たまたまセブンで見つけた🍨 鉄観音ミルクティー味のハーゲンダッツ美味しいに決まってる🤤 暑いし今からたべるよんっ pic.x.com/VeFOOnoqUl x.com/excite_0757/st…
5月17日 13:02 T-chief(てぃーちーふと読む)??
朝からコインランドリーでオフトゥン洗ってからのお昼ご飯。セブンの冷食 あんかけ焼きそば。美味しいし、皿に移し替えなくていいのはイイネ。 pic.x.com/fwZXLIiO7U
5月17日 10:22 すもも子@TRPG垢
セブンの宇治抹茶スムージーおいしい!
#抹茶  
5月17日 8:02 きなこ
セブンで買って来てくれた世にもおいしい黒いチョコミントブラウニー 昨年も販売していたけれど、今年は白い方が販売エリア外🥹 夏のうすやきカントリーマアムチョコミントは冷凍庫へ❄️ ピノのシーズンアソートはチョコミント入りだし、推しポケモンのユキハミがかわいすぎる😍✨ pic.x.com/PmysN3XFx3
5月17日 7:12 ??
最近セブンさんの本気を感じる 紅茶もだいすきだけど このスムージーも美味しい🍈 pic.x.com/s6Gsndhb1m
#紅茶  
5月17日 5:50 たにこう*?⸒⸒
セブンの濃厚G系ラーメン、味は美味しいけど微妙でしたね 冷凍を鍋に入れて煮込むから、溶けるように混ぜるんだけど、混ぜてるとチャーシュが粉々になる 鍋から直接は食べづらい 丼に入れようと思ってもチャーシューとかも一緒に混ざってるから盛りにくい pic.x.com/1n82PExGwX
5月17日 4:21 灯台
セブンのカレーパン美味しい
5月17日 4:12 まさと
最近流れてくるセブンの増量二郎食べてみたいな〜って思ってたけど、それなら普通に二郎系食べ行った方がいいんじゃね?って結論に至った。 美味しいとこ行きたい。
5月17日 4:02 見留ふぃーゆ???新人VTuber
@WD_airisuセブンに売ってるイタリアンプリンアイスバーがすごい美味しいからおすすめ❣️
5月17日 3:00 裸王(ver老後の為の貯金頑張る)
セブンの海鮮お好み焼き美味しいよ。_(:3」z)_ pic.x.com/xMbUhD8nWD
5月17日 3:00 えりりのサブ
@2zHFqFhCeN80385えっこれセブンのやつ〜?🥺✨ 見た目からもう絶対おいしいやつじゃん〜🫣💕 えりりも甘いもの食べたくなってきた🫶
5月17日 0:02 あきこ♪
車で来たから沖アリで飲めなかったので😆💦 セブンのビール🍺サントリーだった😳 飲みやすい❗️美味しい😋 これから見逃し見ます☺️ pic.x.com/WYB9S2NpuG
5月16日 22:22 小泉勇人/元Jリーガーの自炊記録
食べたい人だけがやればいい。 そのままで美味しいのは重々承知で 食べ方の選択肢を増やしているだけ それでセブン側も少しでも売上が 上がればwinwinじゃないです? x.com/aomidori_to_m/…
5月16日 19:52 れみこ
セブン 二郎 食べ終わったよ まず持った時重すぎるしやばい?食べれる?って思ったけど朝ちょっとしか食べてなかったからいけたんだけど今腹パンすぎる😭やばいほんとに しかも暑すぎるしやばい やばいしかない。味は美味しい!!!! ちなみにカロリー1446kcal、重さは1101gで草 明日はほぼご飯なし
#パン  
5月16日 19:22 ロコ
@214_hiyori黒糖だからかしら??楽しみーー!! 最近セブンの出来たてミルクティーにハマって飲んでたんですけど結構高くてすぐ飲みきってしまうんですけど、美味しいのでおすすめです!
5月16日 18:32 わるもの
家からちょい離れてるけど行動範囲内にあるセブンで紅茶マシーンあった。 ちゃんと美味しい紅茶だった←失礼 寒い季節になったらホットも試してみたい。 pic.x.com/VM0yEXTlT6
#紅茶  
5月16日 17:52 タタン
美味しいと見かけたセブンのキャンティちゃんを得てきた!早速飲むぞ!
5月16日 17:42 しょうきちまる
セブンのラーメンおいしい
5月16日 17:22 めんま(マコ)
@nk_0_2セブンのも美味しいよ
5月16日 16:52 れ:とうらぶ垢
あ、そうだ!シュガーバターの木買いました!!美味しい!セブンの3つしか入ってない😭
5月16日 16:12 ハザキ
セブンのアイスコーヒー美味しいな。酸味がなくて味が濃くて美味しい。スタバより美味しい。
5月16日 13:12 ゆきの
今日は枠で話した通りセブンの親子丼を食べる。めちゃくちゃ美味しいよあれ
5月16日 13:02 えめ@Twitch
おはよう(?) コンビニまで散歩してコーヒー買ったらバッジ修正しよ コンビニのコーヒーはセブンがおいしい?ファミマ?
5月16日 12:52 紅遠
セブンのティーにやっと出会えた。アッサムミルクティー美味しい!
5月16日 12:52 ジュウベイ
@pictmatchセブンのパンではつぶコーンマヨと 『お好み焼きパン(焼きそば入り)』推してます! チョコクリームパンも美味しいですよね! 来週、増量バージョン狙いで行こうで行こうと 思ってます🤤 pic.x.com/ZBzQuIZ1uL
5月16日 12:42
この方に信頼を置きすぎていて、絶対美味しい!ってなりながらセブンに購入しに行って、美味しいってなりながら食しました 美味しかったです x.com/shojiki_sweets…
5月16日 12:42 詩月空音
@SHUKO666また買いたくなるほど美味しいですよね😋 買いに行く時セブンプレミアムのワッフルコーンの抹茶ミルクも魅力的で目移りしちゃいます☺️
5月16日 12:32 鶴ッPー?
セブンで気になったから買った めちゃんこ美味しい🍵ฅ^.ˬ.^ฅⳊ pic.x.com/tAJ6ZNhlwD
5月16日 12:22 まつり 2型糖尿病 ダイエット中 23kg減
昼食前血糖値測らず お昼はセブンの野菜スティック増量、サラダチキン、チョコチップベーグル。 マヨネーズ全部使うと250Kcalなので半分以上残す。 いつもっていいな。 いつも同じで美味しい。 いつも座って食べる。 いつも野菜から食べて30分後に糖質摂る。 いつも最高!の土曜日。 いつも仕事(怒) pic.x.com/OLiblL3A7F
5月16日 12:22 ?️?️HALO?️サコヨ?️?️
@naginomashironセブンのフライヤーのたこ焼き美味しいのでおすすめです!
5月16日 12:12 kamio DOGE! メタプラ!
@nevermind2903いいですね〜 自分も職場の近くのセブンによく行ってます。本当なら弁当を作るべきなんですがw うどんが400円してますが よく食べてます。 天かす美味しい😋
5月16日 11:12 くま
セブン限定のハーゲンダッツ鉄観音ミルクティー😋🍨 セブイレの株価が全然上がらないので、応援の意味も込めて400円もするけど奮発しました。めちゃくちゃ美味しいので、この売上でどうか株価上がってください🙇 pic.x.com/6qhBJwycdz
5月16日 5:52 ⭐︎セレナーデ⭐︎
新海さん みなさん おはようございます 新海さん朝から ソフトクリームたべてます  セブンのたまごサンド たべましたか? かなり増量!! でも美味しい😋 pic.x.com/145IIOy47n
5月16日 1:52 別れたくない
セブンのスムージーありがとう。この世に生まれてくれてありがとう。美味しい。ありがとう。ありがとう。
5月16日 0:02 見栄っ張りぃぃぃぃぃ大和田
@kyonCBR250RRセブン限定みたいです! かためプリンが再現されてて美味しいですよ🍮
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ