みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶5 ミルクティー4 ラーメン3 焼きそば2 お好み焼き2 カレーパン2 パン2 ハーゲンダッツ2 紅茶2 コーヒー2 親子丼1 丼1 うどん1 たこ焼き1 もんじゃ1 クリームパン1 ベーグル1 フランスパン1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 ワッフル1 ブラウニー1 アッサム1 アイスコーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/27 19:26現在
@nekota__mu0728おいしいよねー! セブンのスムージー全般好き 値段は安くはないけどね…
@Ga0hU0YxcD75346普通に甘くて美味しい! セブン何種類もスムージーあるんだけど素材の味スムージーももちろんめちゃくちゃ美味しいけど抹茶スムージーがいちばん甘いかも(気がするだけかも) オススメです
セブンの明太フランスパンまじでセブンイレブンとは思えないくらい美味しい!明太子いっぱい入ってるし超オススメ ちょうど今発売してる明太子もんじゃと一緒に食べると・*・:≡( ε:)とぶ
@pyocopyokop5セブンに売ってるよ〜! 1回食べてみて!おいしいけど高い!!って感じよ🤣🤣
@punyaritan無職でもセブンの中本はおいしい
今日の昼休みに友人と「新しくなったセブンゴールドのすみれはもう食べたか」と話題になり、詳細を調べていました。幸運を勝ち取り、自分へのご褒美として、美味しいラーメンと共に毎日の食生活を贅沢に充実させたい🎯 x.com/Lets_go_Yokado…
セブンカフェティーの実施店増えたとは聞いてたけど通勤途中のセブンにも導入されてて嬉しいな 美味しいと噂のハーゲンと一緒に😚🎶 pic.x.com/wGpak73dE9
美味しいもの食べてる時って幸せだよね☺️ってセブンの出汁たまごおにぎり食べてる時に思った✌︎笑
秀吉丸よりマルイカ18杯 池田さん47杯…かろうじてトリプルスコアは回避🤣(計算したら2.61倍) なんだろうこの遠い道のり…カワハギ以上に遠い気がする… ハイライトは出船前のバームクーヘン。セブンのこれにハマってますー美味しいよ! pic.x.com/57NxcMZaC9
ペプシアメリカーナ すごく甘い匂いがするけど飲んでみると甘味はない…正直美味しくない…💦半分も飲めなかった セブンの生どら、これは美味しい! もう一個買ってこようかな pic.x.com/g46SYHKhGD
たまたまセブンで見つけた🍨 鉄観音ミルクティー味のハーゲンダッツ美味しいに決まってる🤤 暑いし今からたべるよんっ pic.x.com/VeFOOnoqUl x.com/excite_0757/st…
朝からコインランドリーでオフトゥン洗ってからのお昼ご飯。セブンの冷食 あんかけ焼きそば。美味しいし、皿に移し替えなくていいのはイイネ。 pic.x.com/fwZXLIiO7U
セブンで買って来てくれた世にもおいしい黒いチョコミントブラウニー 昨年も販売していたけれど、今年は白い方が販売エリア外🥹 夏のうすやきカントリーマアムチョコミントは冷凍庫へ❄️ ピノのシーズンアソートはチョコミント入りだし、推しポケモンのユキハミがかわいすぎる😍✨ pic.x.com/PmysN3XFx3
セブンの濃厚G系ラーメン、味は美味しいけど微妙でしたね 冷凍を鍋に入れて煮込むから、溶けるように混ぜるんだけど、混ぜてるとチャーシュが粉々になる 鍋から直接は食べづらい 丼に入れようと思ってもチャーシューとかも一緒に混ざってるから盛りにくい pic.x.com/1n82PExGwX
最近流れてくるセブンの増量二郎食べてみたいな〜って思ってたけど、それなら普通に二郎系食べ行った方がいいんじゃね?って結論に至った。 美味しいとこ行きたい。
@WD_airisuセブンに売ってるイタリアンプリンアイスバーがすごい美味しいからおすすめ❣️
@2zHFqFhCeN80385えっこれセブンのやつ〜?🥺✨ 見た目からもう絶対おいしいやつじゃん〜🫣💕 えりりも甘いもの食べたくなってきた🫶
車で来たから沖アリで飲めなかったので😆💦 セブンのビール🍺サントリーだった😳 飲みやすい❗️美味しい😋 これから見逃し見ます☺️ pic.x.com/WYB9S2NpuG
食べたい人だけがやればいい。 そのままで美味しいのは重々承知で 食べ方の選択肢を増やしているだけ それでセブン側も少しでも売上が 上がればwinwinじゃないです? x.com/aomidori_to_m/…
セブン 二郎 食べ終わったよ まず持った時重すぎるしやばい?食べれる?って思ったけど朝ちょっとしか食べてなかったからいけたんだけど今腹パンすぎる😭やばいほんとに しかも暑すぎるしやばい やばいしかない。味は美味しい!!!! ちなみにカロリー1446kcal、重さは1101gで草 明日はほぼご飯なし
@214_hiyori黒糖だからかしら??楽しみーー!! 最近セブンの出来たてミルクティーにハマって飲んでたんですけど結構高くてすぐ飲みきってしまうんですけど、美味しいのでおすすめです!
家からちょい離れてるけど行動範囲内にあるセブンで紅茶マシーンあった。 ちゃんと美味しい紅茶だった←失礼 寒い季節になったらホットも試してみたい。 pic.x.com/VM0yEXTlT6
@nk_0_2セブンのも美味しいよ
@pictmatchセブンのパンではつぶコーンマヨと 『お好み焼きパン(焼きそば入り)』推してます! チョコクリームパンも美味しいですよね! 来週、増量バージョン狙いで行こうで行こうと 思ってます🤤 pic.x.com/ZBzQuIZ1uL
この方に信頼を置きすぎていて、絶対美味しい!ってなりながらセブンに購入しに行って、美味しいってなりながら食しました 美味しかったです x.com/shojiki_sweets…
@SHUKO666また買いたくなるほど美味しいですよね😋 買いに行く時セブンプレミアムのワッフルコーンの抹茶ミルクも魅力的で目移りしちゃいます☺️
セブンで気になったから買った めちゃんこ美味しい🍵ฅ^.ˬ.^ฅⳊ pic.x.com/tAJ6ZNhlwD
昼食前血糖値測らず お昼はセブンの野菜スティック増量、サラダチキン、チョコチップベーグル。 マヨネーズ全部使うと250Kcalなので半分以上残す。 いつもっていいな。 いつも同じで美味しい。 いつも座って食べる。 いつも野菜から食べて30分後に糖質摂る。 いつも最高!の土曜日。 いつも仕事(怒) pic.x.com/OLiblL3A7F
@nevermind2903いいですね〜 自分も職場の近くのセブンによく行ってます。本当なら弁当を作るべきなんですがw うどんが400円してますが よく食べてます。 天かす美味しい😋
セブン限定のハーゲンダッツ鉄観音ミルクティー😋🍨 セブイレの株価が全然上がらないので、応援の意味も込めて400円もするけど奮発しました。めちゃくちゃ美味しいので、この売上でどうか株価上がってください🙇 pic.x.com/6qhBJwycdz
新海さん みなさん おはようございます 新海さん朝から ソフトクリームたべてます セブンのたまごサンド たべましたか? かなり増量!! でも美味しい😋 pic.x.com/145IIOy47n
セブンのスムージーありがとう。この世に生まれてくれてありがとう。美味しい。ありがとう。ありがとう。