みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:24現在
セブンにコーン茶売ってたから買ったみた……おぉ…美味しいやつだ〜😆 pic.x.com/NtWQnXx6YV
米じゃなくて麦の話になるんだけどセブンの明太フランスパンすごく美味だよう〜! ちゃんと焼いてもらった暁にはリピしたくなるくらい美味しいから見つけたら食べてみてほしい〜〜〜(,,>꒳<,,)
@nabecyan000セブンのも美味しいよ( ᐙ )︎︎👍
みんな!おはぱれお〜!! みんなのおはVを見ながら、今日はおにぎりの日なんだと知りました\(//∇//)\ セブンのおにぎり美味しいよね💕︎ 私は毎日おにぎり作ってます!🍙🍙 今日は、20時〜セリフ枠をやろうかなと思っております!(マイク近めで) おはよう待ってる♡ pic.x.com/lNElmgEKEL
@moetokaede萌人さん🩵おはよー✨ エビマヨ美味しいよね!セブンでまた売ってほしい☺️
@Kirisame_4tsuki夜月くんおはよん! カリカリ梅美味しいよね!最近セブン行ってなくてなかなか遭遇しないけど🥺 こんぶも美味しいよね!ツナマヨない時食べるかも笑
朝からやらかした🤣 セブンでさつまいもスティック見つけて 「これ絶対おいしいやつ🍠✨」 って思ったら犬のおやつだった🐶
@alice0_VTアリスさーん!おはよー‼️ セブンのえびまよ神だよね🤝 ツナマヨももちろん美味しい
@ReijiofLuicifer何でもかんでも高いけど100円で買える時に食べたんだけど、 セブン(セブンイレブン)だったら、つくね一味マヨってヤツが美味しいで好き♡ もし見かけたら食べてみりん!(食べてみてね!)
@bodymaker39bdあれ、美味しいですよね!! ※少し前にセブンが出してたカフェインゼロコーラ話題になってる時に『コッチのが美味しいけどな』と思いながら、今言うことではないなと控えてました笑 まぁさんはヴィジュ良いからOK🙆 →良し悪し関係なく顔出しは高リスク笑
このセブンの冷凍魚介豚骨まぜそば ダイエット食として優秀 375gと量がそこそこあり、糖質86g、タンパク質20g、脂質6.8g、カロリー約500kcal 値段は400円とそこそこするけど、PFCバランスはかなり良い そして美味しい 食べるならお昼かな ダイエットしてる人は是非お試しあれ pic.x.com/nXB4ZSIfIW
セブンさんのデザートわらびもち、完全にデザートの甘さ‼ フラペチーノに近い感じですね🎶 そして冷たい麺が美味しい🍜 x.com/NgzUYUT08xFPwF…
カップ麺の麻辣タンは美味しいけど、セブンのトマト麻辣タンうま!!
セブンのみたらしおいしいなう
明け2時前飯 セブンの新商品? カップ麺 とろろ昆布と梅のうどん なんていうか 革命 美味しいんだけど 美味しい不味いの分け方じゃないのよ。 カップ麺のキツさがない すごく優しい 49の僕や深夜に食べる人には 助かる。 ストック確定だわ
最近セブンのカロリーオフジュース達にハマってる。あれ美味しい
セブンのスムージそのまま食べてもうまいと聞いてセールのときに余分に買ったんだけど、お店でスムージーにして飲むよりお家で牛乳いれて混ぜる方が断然美味しいのだが?
絶対美味しいだろ⁉️ と思って買った物がやっぱり美味しかったシリーズセブン&アイ編 疲れて帰ってきた時に冷蔵庫で冷やしたこれがとんでもない代物でした🤤🤤🤤🤤🤤 これは買い占めないと💸 pic.x.com/XMSznsomgf
セブンのカップ麺美味しいから好きなんだよね x.com/akiko_lawson/s…
@kuroniku_Blanka今食べてますww⚡️ すっごくおいしいですよね( ^∀^) たまたまセブンで見かけて買ったんですが、昔より袋が小さくてびっくりです😭🥔
爺の作る爺飯 マグロの刺身セットだと思って買った カツオの刺身セット イカのバター焼き イカはバターと醤油ミリンで味付け 良い味でした 夕方飲んだ セブンイレブンのセブンアイスミルクティー やっぱ美味しい pic.x.com/xHFXzjwh5Y
@puru_rebootめっちゃ美味しいですよ〜! セブンのアメリカンドッグが個人的にオススメです🙆♀️
@Solt__65セブンのスムージーまじおいしいの多いからおすすめよ🫵🏻🫵🏻🫵🏻♡
パッケージはともかく海苔がないのは寂しいねー。 子供のころセブンのおにぎりを初めて食べて、パリパリの海苔のおにぎりはこんなにおいしいのか!?と思ったものです。 news.yahoo.co.jp/articles/b3c80…
セブンのれんこんチップス美味しい‼️‼️
@aya125_gameチョコパイなんてあるの😳 ミスド行く時いつもパイの方見てなかった🤣今度探してみる! まだあるか分からないけど私はハンバーグパイも好きだったなぁ🤤💕 セブンにもあるんだ!😳ミスドとどっちの方美味しい(* ᐕ)?
@AOGSDkw5Qmr1X51ヨッシーさん こんにちは! セブンで今売ってます☺️ 美味しいですよー✨✨
セブンの紅茶は東北にないので、ファミマのコーヒー飲みながら仕事に行きます✨ そして大好きちゃんから美味しいプリンを教えてもらったから、休憩中に食べるために購入🫶🏻 美味しいものの共有って嬉しいし楽しいよね🥰
コンビニの麺類はセブンが美味しいシリーズ第二弾。 めっちゃ久しぶりに食べたけど、やっぱりセブンの冷やし中華は美味しい。 pic.x.com/Cqev9IHkHc
配信のお供。ちなみにセブンのこのピンクGFサイダーはアイスボックスとかけ合わせなくてもおいしい。だからアイスボックスとかけ合わせると無限においしいきっと。 pic.x.com/Zae5PKPsPM
セブンのお赤飯美味しいかも!!
セブンで今日から出てるまぜまぜスイーツのいちごミルク買ってきたんよ ストローで混ぜながら飲んでたらわらびもちのとろっとした食感がクセになって味見の回数増えてる間に子供が『ママおいしい?』って寄ってきて一緒にぐるぐる pic.x.com/FuvKV8HBeN
@v0lf_valセブンのクオリティー高くて美味しいですよ!!
@Cqxutmセブンの柳葉魚だ。それマヨネーズに七味混ぜて食べたら美味しいんよな
💖配信来てくれてありがとうございました💖 お腹いっぱいすやすや大人の配信に来てくれてありがとうございました🥰 セブンイレブンのタン塩焼き本当に美味しいのでみなさんぜひ食べてみてください‼️ マージンですか?嫌だなあ…頂いてないですよ!ね!セブンのアニキ!!
セブンのこのプリンめっちゃ美味しいから良かったら買ってみてください🥹💛 甘すぎないプリンと焦がし感強めのカラメルが本当に美味🫶🏻 手作りみたいな味がする🎶 pic.x.com/RpoY7s3XfS
セブンの新しいスイーツ、めちゃくちゃ気になる! わらび餅入ってるの嬉しい!絶対美味しいと思う☺️💭 いちごも抹茶も両方買ってみよう〜〜〜🙌🌟 x.com/711sej/status/…
セブンのチーズボール美味しいすぎる、神