みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| アイス3 メロンパン2 わらび餅2 抹茶2 紅茶2 粥1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 肉そば1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 チヂミ1 ペペロンチーノ1 ドーナツ1 チーズケーキ1 サブレ1 ソフトクリーム1 クレープ1 アールグレイ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:54現在
セブンの新しいスイーツ、めちゃくちゃ気になる! わらび餅入ってるの嬉しい!絶対美味しいと思う☺️💭 いちごも抹茶も両方買ってみよう〜〜〜🙌🌟 x.com/711sej/status/…
セブンのチーズボール美味しいすぎる、神
セブン-イレブンの海老チリと玉子チャーハン弁当が新登場! tunagate.com/oshikatsu_maga… セブン-イレブンに新登場の海老チリと玉子チャーハン弁当が話題!美味しい組み合わせをぜひ試してみて! pic.x.com/Q18JbJORJG
セブンのスムージーにすいか味🍉があるーって買って勢いよく飲んだら頭キーンってするんだな…😭 でもスイカ美味しい😋
@ruriyakumo明日いこっかな〜🤭💕 セブンのスイーツまじで美味しいよね♥️
チョコミント食べたことない人にはセブンで売っているブラックサンダーのアイスのチョコミント味を推しています チョコミントドリンクはセブンでも売ってるけどファミマのチョコミントドリンクのほうが美味しいです
2カ月ぶりの皇居ウォーク5.7 k🚶♀️ 下りだけちょこっと小走りしてみたけど、情けないくらいダメだった💦 でも、セブンで新発売の塩ライチわらびを発見してテンション🆙〜😂 冷やした方がおいしいかも💕 ラムネや塩レモンも復活‼️ pic.x.com/YExMD9q2dT
@kinbuta_mahjong売れたのは最初だけです。1回買って飲んだらもう買いたくないという典型的なやつですね。セブンプレミアムの安い麦茶の方が断然美味しい
セブンのスイカのスムージー🍉賛否あるみたいだけど私は美味しいと思うよ🍉 pic.x.com/z8HixhAXyc
今日出たばっかりのセブンのまぜまぜスイーツいちごミルクってのがあるんだけど、ティリーが喜びそうな見た目と味をしていて2人分美味しい(´。✪ω✪。 ` )!となっている気分( *´꒳`*)♡
@sumin_bikkuriセブンの「よもぎ香る草餅」美味しいですよ!まぁ草餅ですが😆
ってことで、何か美味しいもんでも食べよー!待ってろセブン!(コンビニスイーツかい
昨日の夜のおさんぽのお供は、セブンのチョコミントのソフトクリーム🍦 初めて食べたけど美味しかった〜😚 冷凍なんだけど、カッチカチじゃなくて なめらかクリーミーさもあって良い👍 (あずきバーは美味しいけど、たぶんアレは鈍器🧱🤔) pic.x.com/EtJsEG7HIo
@purinhime88おはようございます! 豆大福、ほんとおいしいですよね☺️ セブンチェックしてみます!
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ 朝散歩ならぬセブンへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ セブンで今日引き換えのファンタメロンとスタバの飲み物と🍞を買いました!!スタバのストロベリー初めて見た|д👁)…ミタ 美味しいのかしら……🤔? 戦友、ついてきてくれて感謝(ㅅ´꒳` )♡鬼姫♡ pic.x.com/VxS8fUUwzK
【午前4時の背徳スイーツ】 長野市のパティスリー『ケイノシン』の『ココナッツサブレ』。 セブンコーヒーのブラックと一緒に食べるとなお美味しい。 ココナッツが嫌いという人もいるけど自分は口の中に最後までコリコリ残るココナッツ食感が好き。 pic.x.com/E1uIbWlybX
セブンに売ってた192円の生ハムロースと燻製もも生ハムめっちゃ美味しいんだけどなにこれぇ...
あのね、セブンのこれ だいっっすき。本当に美味しい。 pic.x.com/Oxe2gCvBh4
セブンの長浜ラーメン 薄すぎてとんこつの味せん てことでモチベビにラーメン麺だけデビューさせたら喜んでた😂 大きくなったら、一緒に豚骨ラーメン屋巡りしようね🍜 それにしてもセブンの冷凍とんこつラーメン美味しいのに、チルドはマズイの謎
【悲報】セブン店員「スムージー半額セール史上最悪なセールでした」 スムージの機械が連続動作によって高温となり、仕上がりのスムージーが溶けてジュース状態に 「お客様にガッカリさせてしまった…本部は現場におりて考えて下さい。美味しいスムージーがめちゃくちゃになりました」 pic.x.com/S4woaGNqBM x.com/yahoonewstopic…
侑磨くん❕セブンの抹茶スムージーは持ち帰って牛乳と割って飲むのがいちばん美味しいからね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🍵.ᐟ.ᐟ(今更) x.com/_meromeroyuma_…
@Nao91ZikaNnめんどくさい時とか作業中ご飯済ませたい時とかよくやっちゃいます🥲 セブンのささみ揚げおいしいよね(*´﹃`*)
@jituha_hanaカルパスも美味しいですわよね、前に業務用のいっぱい入ったカルパス買って食べてたらちゃんと太りましたわぁ🤣 セブン・ローソン・ファミマどこでもタン置いてるけど量とか個性もあって美味しいので次回はぜひ🥹 あとミミガーもオヌヌメ👍
セブンの牛骨麻辣湯おいしい
今日のお昼はセブンのペペロンチーノ🧄 職業柄あんまり好ましくないけどにんにくって美味しいんだよね😌 pic.x.com/q2WvBQIUk5
@hama0213_VRCセブンのおにぎり、おいしいねえ
美味しいけど会社の近くのセブン、あずきしかない( ᐪ꒳ᐪ ) pic.x.com/ACrVNjJMg5
セブンのチヂミ美味しすぎてストック買いしてたら、匠海の誕生日にも登場して歯茎出た🎶 コリほんとに美味しいのでMINI食べて♡♡♡ pic.x.com/3cUPF2jyVS
おはようございます( -ࡇ-)ᐝ 年金支給日の日はとんでもなく忙しいので、今日は忙しくないのを願います🙏💦 セコマとセブン、サツドラの半額購入品です✨ クラフトボスのピーチ&マンゴーめちゃめちゃ美味しいのでオススメです🍑🥭 pic.x.com/3FqrVwFu6k
福岡楽しかったぁぁぁぁ!!!!! ご飯も美味しくて本当に最高🍚 (セブンのおにぎりも美味しい笑) 前髪おろしJOも上げスタイルJOもアクロバットJOもメガネJOも見れて幸せ🫶 まだまだ感想はあるけどまた眠くない時に🤣
@em_Ki3これおいしいですよ!今セブンで売ってるやつおいしくてリピートしてました😋
セブンの蒸し野菜やつ美味しい。 飯食いながらLOL流して見てたけど 難しいゲームだ…
ツマミと一緒にスイーツ買ってる時は わざと日本酒ちょろ残しするの🍶💧 甘いものと一緒に日本酒飲むのも好きだから🍰 セブンのチーズケーキおいしいよね🫶 実はココだけの話。夜職辞めたあとにセブンの惣菜とかスイーツ作ってる工場に勤めてたことあって、チーズケーキのライン入ったことある🫶 pic.x.com/qYhglPXYTF
セブンの冷たい肉そば美味しい!!セブン安い細いそば美味しいと感じたことなかったけど、このお蕎麦ちょっと太めでちゃんと食感感じれてすごく良かった。
今日は仕事でやらかした!!! おばか!!!でも、新卒に何ができるっていうの、そんなんわからんて!!!って感じのやらかしだった!!!でもやらかしはやらかしだぁ!!! 仕方ないしセブンティーンアイス買おう!!!初めて見る味!!!美味しい!!! pic.x.com/K8EBmpThCv
セブンのスムージー初めて買った! アサイーバナナ うん...カルディで冷凍アサイーシロップ入り買ってバナナとヨーグルト入れて自分でブレンダーした方が安上がりだし美味しいな
飲みかけすまぬ。 セブンの紅茶メタメタ美味しい! まだアールグレイしか飲んでないけど 3種類制覇したい! pic.x.com/t2HDNknn7V
@lovegil0313セブンへいってらっしゃーい🤭 美味しいよ♡
メニューと全然違う比率で登場してきた😭 ネギは硬くてほぼ生、肉は美味しいけど脂が強い、これ出されるならこの金額は高杉晋作、生七味は美味しかったけどこれ山椒じゃない?って感じでフォロワーにはおすすめしたくない物。 それが吉野家の絶品牛重 ひと昔前のセブンのやり口なんよ🥹 pic.x.com/JRqe3uqVtj