みんなの「ポタージュ ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/24 18:54現在
脂肪燃焼ゼリーとでもいうのか… スープが喰いたいんじゃない ゼラチンで固めた奴が喰いたいんだ あとポタージュが好きなのでありとあらゆる食材はすべて粉砕したい エビのビスクもゼラチンで固めたら絶対美味しいと思うし多分シュクメルリもゼラチンで固めても美味い
ポテサラとコーンポタージュ 定番の美味しさ😀 ピーチゼリー 丁度良い甘さ 相変わらず甘いパイン🥰 久しぶりにに飲んだ なっちゃん コーヒーゼリーに 特製のクリームをかける このクリームも美味しい🥰 カフェ・ラテ コーヒーの後は いちごのドルチェ(フルーチェみたいなの) 大満足のランチ🤗 pic.x.com/dbPl4gYGSO
@itou_dream看取りの人だって、好きな物、美味しいものを味わうくらいはいいと思いますね。実際、施設によっては舐める程度くらいになるけどゼリーとかアイスとか、家族お手製のポタージュとかあげてもよかったところが多い印象です。それより持続皮下点滴で補液してるところはご本人辛いだろうと思いました。
セーラームーンカフェ後半戦! ピック集めてるので頑張って食べたけど多かった… スーパーセーラームーンは完全にゼリーでぬるめ笑 駄菓子のゼリーな感じでストローで飲む方が美味しかった! あとプレートはポタージュ美味しい!! 12月後半にもまた来るのでピックはコンプリート!コースターも頑張る pic.x.com/rEmOc9XL1d
@kyoutojin_bot土日、所用で久々に京都まで行きます。 志津屋のカルネ、昔は良く買いましたが、やはりパンは神戸には及ばないですね変わらず美味しく感じるのはイノダコーヒーのエビフライサンドとポタージュスープ、ソワレのゼリーくらいかな?新福菜館のラーメンと なんか美味しいモン紹介してください
この数日で食べたもの お母さんが送ってくれたおいしいお粥、ゼリー、ハーゲンダッツ、桃、ライチ、さくらんぼ、メロン、コーンポタージュ、たらの塩焼き、野菜を細かく刻んだスープ
秋葉でランチなのです。 前菜に生ハムやゼリー寄せなどのアンティパストミストにマッシュルームポタージュ、メインに牛肉のタリアータ、ポルチーニのリゾットなのですよ。 久しぶりに美味しいリゾットでよきなのですよ。 お店はロイホなので秋葉ですが静かでゆったりできたのです。
余韻に浸り中☺️
アレグリアで1つくらい何か欲しいなぁってコーンポタージュ味のスナック入った巾着買っちゃった。前にもらった美味しいゼリー娘の分まで🥰
大好きなシュガーバターのピスタチオショコラも旅行支援でげっと💛
楽しい二日間だった✨✨
本日のOkaパンレッスンランチ
・キャロットラペ
・トマトとモッツアレラのマリネ
・サラダ
・ケーク・サ・レ
・白パン
・キャベツのポタージュ
本当はラズベリーチョコロールにしたかったけどいちごがシーズンオフってしまったのでコーヒーゼリー&ムース。美味しいって言ってもらえて良かった〜💖
今日はコーンポタージュスープと妊婦さんが悪阻の時に食べられるようにと作られたゼリーで朝ごはん。
このゼリービタミンやら身体に必要な栄養素がたっぷり入っていて味も美味しいのです🫠



