みんなの「ポタージュ 食パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 食パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 食パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:15現在
@fangfangLions 「コーンスープ🌽」 「じっくりコトコト濃厚ポタージュスープ(ポッカサッポロ)」や「クノールカップスープ コーンポタージュ(味の素)」は、 朝ごはんのトースト食パン🍞につけたり浸したりどちらも美味しいよ。 pic.x.com/CsUrt19pJj
最近、彼が私の作った料理を食べてくれない。サバとまいたけのトマトソース煮込みはひと口も食べてもらえなかった。じゃがいものポタージュは朝ごはんに食パンと一緒に出したときだけ飲んでもらえた。私の料理がおいしくないのかな?病気とかで味覚が狂ったのかな?自分の基準だとちゃんと美味しいのに x.com/simotukiutomis…
今日の朝食!あんパン、ポタージュスープ、洋風たまご焼き、プリン、牛乳 勇気出して食パンからあんパンに変えてもらってから朝食がめちゃめちゃ美味しい!!! 1日1食で朝食は当然のように出してくれなかったから朝食があってうれし 洋風たまご焼き美味しい!!! pic.x.com/AnvH0odA7c
焼いた食パン。カレーにつけて食べたら美味しいかな?ってやってみてうーん、となりポタージュにつけて食べたら美味しいかな?ってやってみてうーん、ってなった。やっぱり私はシュガーバターしか受け付けられないのかもしれない。
休日の妊婦ご飯🍴 ・トースト ⋅ウィンナーとブロッコリーの炒め物 ⋅かぼちゃポタージュ 休日はゆっくり時間かけてご飯食べれるから嬉しい〜☺️無印の食パン美味しい🍞💓 pic.x.com/gPf5iWueyU
食パンとスライスしたトマト、オニオンを挟んで、ステーキソースをかけて味つけする。美味しい。 今朝はコーンポタージュと、インドカレー屋さんの謎ドレッシングをかけたサラダを食べた。美味しかった。
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマト胡瓜(フレンチドレ)、トマトポタージュ(クノール)、さっくり食パントースト、カットスイカ、さくらんぼ、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。さっくり食パンはやっぱり美味しいな。
さ!早くご飯食べて遊ぼう😆
最近は「ふわパン」にハマってます。食パンを焼かないでそのまま食べる。バター塗ってフライパンでトロトロにしたチーズをのせただけのパン🍞🧀
ポタージュスープとセットで♪美味しいです😋
おはようございます☔️ ٩(˘ ˘ू๑)塩麹食パンに🍞💚シャインマスカットとモッツァレラチーズをのせて、生塩糀オリーブオイル🫒ドレッシングをかけて🪄✨🥗🍊🍇🍅とっても美味しい💖 ポタージュ🥔フルーツヨーグルト🥣🥝🍓🌱紅茶はバシラーティーのアールグレイ💜☕️
食パン買い忘れてて冷凍チャーハンとポタージュしました。
このチャーハンが一番美味しいらしい💕ニチレイの本格炒め炒飯?ネギ追加してレンチン。
いただきます
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマトブロッコリーのサラダ、さっくり食パントースト、カレークリームポタージュ(ポッカ)、コーヒー、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。トーストをポタージュに浸して食べる。美味しい。




