みんなの「ポタージュ パンケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パンケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ パンケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
東長崎にある「ほわん」さん 苺の甘酸っぱいソースがおいしいショートケーキ風のパンケーキ! 苺ソースに隠れているけど、上に苺がのってます ◆ショートケーキパンケーキ 苺、生クリーム、苺ソース、苺のへた抹茶クッキー、有塩バター、自家製苺アイス ●コーヒー ・キャベツのポタージュ付き pic.x.com/IwgQ7eKfm0
道中、軽井沢でモーニング🍞☕️ シカゴパンケーキ さつまいものポタージュ 素敵美味しいプレミアムな朝🐥⸒⸒ pic.x.com/0a9HVvZHsy
ふわふわのパンケーキ🥞 今回はシンプルだけどぶどうたっぷり🍇 かぼちゃのポタージュ美味しい😋 pic.x.com/FG64HksKPy
これブランチで食べれるなら行きたいすよね 人参のおいしいポタージュもつけちゃう どうかな? メープルトリュフエッグベネディクトパンケーキ笑笑
本当はセブンのポタージュとコーンのインスタントスープを使って、米粉のコーンパンを焼いたら美味しいのでは?と思い付いたんだけど、作れても食べたくないな!とパンケーキに変更。
@west0423831 人参しりしり食べないの👦💔
ポタージュならイケるかな!!!!
とりあえずパンケーキにトライしてみまーす!ありがとうございます♡
ラペはよくやる🫶美味しいですよねぇ🥕✨
おはようございます☺️
先週末ランチ
さんへ。
親子丼と悩んで結局スープランチに😍 人参ポタージュ始め全部おいしいんだけど特に鶏団子がふわふわでおいしい! 揚げ物なのにサラッとしていてなんだこれ!?ってなりました😆 旦那さまはランチ済でパンケーキ♥️ 安定の美味しさ!幸せ💕


