ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ10 朝ごはん2 そば1 唐揚げ1 ナムル1 コロッケ1 パン1 食パン1 フランスパン1 コーヒー1 カプチーノ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あおぞらマルシェ1 お好み1 お祭り1 カフェ1 キッチンカー1 クラフトビール1 スタバ1 スターバックス1 ピクルス1 ブレンダー1 ベジタリアン1 丸美屋1 野菜レストランさいとう1 麺屋はやぶさ1 KITCHEN1 KOMUGI1 snatch1

"ポタージュ おいしい"の口コミ・評判  6/25 06:58現在

2025年11月30日 1:22 まゆ
一皿298元(約6000円)を友達と二人でシェア。 図らずも知り合いが開いたお店であり、本来はコースにつくキノコ炒飯、カボチャのポタージュ、パン、フルーツ茶までサービスしてくれた。炒飯は焦がしラードがアクセントとなり、これもかなり美味しい。 お好みで取り皿を選ぶことができるのも楽しい。 pic.x.com/bOgq5DraG2
2025年11月29日 20:42 西ちゃん
本日2杯目も福岡市城南区別府のKOMUGIで限定のカボチヤいただきました✨ この限定食べたくてこの日もまだやってるとの事だったので2杯目はこれって決めてた😆 つけ汁カボチャのポタージュスープのような感じでめっちゃ美味しい😋 麺にをつけるとめっちゃ絡んでめちゃめちゃ美味い😋 食べれて良かった😆 pic.x.com/xK3mUW8C8g
2025年11月29日 9:42 階堂???
@moriharu_00322おはよう コーンポタージュ🌽 私も久しく飲んでません💦 缶飲料でも、美味しい物ありますよね😀
2025年11月29日 7:12 山田泰正
@otuk1tiポタージュに入れて食べたら美味しいです。 ポテチの変わった食べ方ですが、合います💖
2025年11月28日 22:02 ?あすくK(あずぅ)多忙不規則浮上
@jincyoge0118こもち〜ず「やったやった〜!!あつあつ美味しい揚げたて唐揚げ🍗ありがとありがと〜🥰」(ぴょんこぴょんこ飛び跳ねて喜んでいる) もち忠「じゃあうちの本丸は僕がじっくり裏漉して仕上げたとろとろコーンポタージュをお出ししよう!」(寸胴にドン⭐️)
2025年11月28日 19:02 桐花しろる,セルフ受肉VTuber/シロル
@sorehakusa7さつまいもスープ(ポタージュ)おいしいですよ♪ youtube.com/watch?v=3sCuxg…
2025年11月28日 12:52 ナタ=オルテンシア✨新人Vtuber???
@Hikori_yukiゆきちゃ〜‼️おはナタ〜(*´◒`*) 一緒にラススパも乗り切っていこうね🥰🥰 コーンポタージュとかと一緒に食べるとめっちゃ美味しいよー😋✨
2025年11月28日 9:42 ぶんがくま
昨日は菊名駅近くの野菜レストランさいとうさんで早めの忘年会でした〜 どれも美味しかったけど椎茸のポタージュが最高!なんか美味しいドレッシングもいっぱい(語彙力皆無)で是非また来たい場所でした!ベジタリアンの方もいたのですが対応のメニュー提供をして下さっていたのにびっくり、すごい pic.x.com/wR1qB3GQ7L
2025年11月27日 20:42 まるみ☺︎?1y
@dm0344枝豆ポタージュ以外では見たことない表情🤣 コンソメとは違うような気がするんだけど、何味と表現し難くて😂少し塩味を感じるかな?という感じ🤔どちらかというと鉄分補強にと思って入れてるけど味的には入れなくても良いと思う!大人が飲んでもおいしいよ😋ぜひぜひ✨
2025年11月27日 11:02 いまみーケンタッキー
友達から大きなかぶをもらいました🫜 葉っぱは玉ねぎとベーコンのポタージュ、実はお漬物、油揚と一緒に甘辛く炒めました❣️ 美味しかったです♪ まだまだのこってて、今日は何にしようかな?? 美味しい食べ方教えてください😋 pic.x.com/H8A7RFK8z7
2025年11月27日 10:02 るびく.edge??
自販機のコーンポタージュまじ美味しいよね☺️ 手をあっためながら飲むの好きすぎる🥹
2025年11月27日 8:42 ?ㄘえƱ゚ょƕ?天然記念物?
欲しい〜(´。✪ω✪。 ` ) NISHIKIYA KITCHENさんの商品は、胃の悪い私にも受け付ける、優しい美味しい商品なんです🤩✨ 特に、カボチャ嫌いの私が、唯一美味しく感じたカボチャのポタージュは、絶品🤫 x.com/nishikiya/stat…
#KITCHEN  
2025年11月26日 15:02 三遊亭藍馬
差し入れ頂いた✨ ばかうけコンポタージュ味 初めて食べた! 美味しい🌽 pic.x.com/P9dvGbbhJW
2025年11月26日 12:42 セイロン@膵癌サバイバー
@msmakoto_mr1キロで購入したのでポタージュにたくさんマッシュルーム使えるから濃厚です☺️ ピクルスには無農薬野菜屋さんから買って来てた美味しいにんじん、北海道産のミニトマト(フルーツトマトっぽい)もよく合いました🤗
2025年11月26日 10:12 Ayumi Fujishima
おはようございます🌞 昨日帰宅し今日は自宅でとにかくゆっくりのんびり過ごして 疲れをとる日にしております 朝から美味しいフランスパン🥖をトマトポタージュに浸して ゆで卵とサラダをお供に食べております 登山もしたので
2025年11月26日 7:32 ミーミー
スープチーノってなんぞや 頼んでみるか…500円高く感じるけど、好奇心には勝てない…… ふむ、おいしい、きのことかブイヨンの旨み強めのポタージュっぽい感じ、ただ、いつもコーヒーとかカプチーノとかのドリンク飲んでたせいで、そっち飲みたくなってきたw pic.x.com/sjR6xUjXxF
2025年11月26日 7:12 コジコジぴ?⚜️??‎?
@member_officalおはよう(*^o^*) コーンポタージュ美味しいよね 自動販売機でコーンポタージュ買って飲んでるよ〜 りあちゃんかわいい❤
2025年11月25日 19:12 kuma??‍☠️⚒️? ?☃️♌ ⚔ ? ?
@makomako3522すっごい甘いです! 個人的にはポタージュって苦手なものもあるんですが、こちらは美味しい。
2025年11月25日 19:12 ぽてとん?
姉ちゃんがくれた安納芋でポタージュつくった めっちゃ濃厚で美味しい pic.x.com/THGSQb9ODh
2025年11月25日 16:12 華 | ⧉ ???? ⧉
お祭りで、丸くておっきいセロリみたいなお野菜買ったんよね。 大好きなディル😍と思ったけど、なんか香りが違うなって調べたらフェンネルっていうやたらおしゃんていな名前のお野菜だった🙄 じゃがいもとポタージュにしてみたらめちゃくちゃ美味しい…フェンネル美味しい…多分私しか食べないけど🥹 pic.x.com/ucHRf0uF1S
2025年11月24日 22:22 ナベ
白菜をレトルトのポタージュでクタクタ通り越してグジュグジュになるまで煮込んだやつ美味しいんだけど見た目がまぁ良くない。
2025年11月24日 16:52 ありすしぐれ
@pettya_VRぺっちゃさんおはよ!! でしょ??! ポタージュ系美味しいよね🤤🤤🤤🤤
2025年11月23日 23:42 ここのん(ここち)
トリュフスープチーノ!ポタージュ系の味でめっちゃ美味しい♡ pic.x.com/hcZFzg1qgt
2025年11月22日 21:22 春巻いきいき小籠包
漏れからご飯作ったの学んだからね❗️ポタージュなら作れる❗️て言ってくれるし漏れの料理美味しいし楽しみって言ってくれるの可愛すぎる
2025年11月21日 17:32 ねむみ すや
最近、彼が私の作った料理を食べてくれない。サバとまいたけのトマトソース煮込みはひと口も食べてもらえなかった。じゃがいものポタージュは朝ごはんに食パンと一緒に出したときだけ飲んでもらえた。私の料理がおいしくないのかな?病気とかで味覚が狂ったのかな?自分の基準だとちゃんと美味しいのに x.com/simotukiutomis…
2025年11月21日 10:22 ♡ぼぬちゃん♡
@XPRICE_OFFICIALヒーター機能付きのブレンダー😳 冬に嬉しい温かいスープも 作ることができるんですね🎶 旬のお野菜を使ったポタージュや 身体の温まるジンジャーミルクを作りたいです🥰 忙しい朝でも手早く温かい1品が作れそう! 食欲の秋、毎日美味しいものを 作って食べたいです🤤♥️
2025年11月21日 8:42 ももりん?
@ajinomotoこちらのシリーズおいしくて大好きです🥰味の素さんのポタージュが一番おいしいです🍞
2025年11月21日 4:42 りょうきちくん@アゲ⤴あし
コーンポタージュ美味しいなり🙂‍↕️
2025年11月21日 4:00 リアン
@fujisobar【コロッケそば】は、あり派閥! そのままでも、浸し潰すのも、ポタージュ風にするのも全部美味しい(笑) 私は、3種全て試すからコロッケ3個頼むよ♬
2025年11月20日 23:22 No Name
@rizu__officialこんばんは。コーンポタージュが美味しい季節ですね🌽
2025年11月20日 15:32 u3doco ビールとサバサンドのフードトラック
11/22(土)はあおぞらマルシェに出店いたします! 東村山市富士見町の南台公園にて10:00~15:00で開催です🙆‍♂️ こぢんまりとした公園ですが、美味しいフードやスイーツのキッチンカーもたくさん集まりますよ! 当店はサバサンドとクラフトビール、寒くなってきたのでサバのポタージュなどもお持ちします☺️ pic.x.com/CD3KKVnC0a
2025年11月20日 14:12 そらまめ?
@edion_toyota簡単にポタージュができちゃいますね🍲 美味しい時間を楽しみたいです😊
2025年11月20日 12:32 赤穂あすな
今日もこれです しゃけと小松菜のナムル。おいしい。じっくりことことにこんだスープのきのこポタージュとあと食後に小さいバナナ。 x.com/asnatch/status…
2025年11月20日 9:32 逢神らいか??
おはよー 夢の中で、じゃがりことうまい棒のコンポタ味を砕いてお湯を注いだら、いい感じに美味しいポタージュスープになった この組み合わせならなんか出来そうじゃない?✨
2025年11月20日 8:22 ユリス
@NDUBtgXfW4SJGHGなにものさん、おはよー!💖 コーンポタージュスープ、今日もすっごく寒いからありがたいですね~、寒い!❄️ それに、美味しいね!今日も頑張れそうです!💞 のんびりいきましょ~🌷
2025年11月19日 13:42 ショコラぬ???️✴️
濃厚コーンポタージュ🌽☕ 此方は初めて今日召し上がりました♡ 優しいコーンのお味でお昼が幸せ時間に変わりました♡ 今日はとっても冷え込むので より美味しくより身にしみこみます☕ アレンジしても気分上がって♡ 美味しいものたち 可愛いものたち♡ 元気をくれるね🫶 ごちそうさまでした…🤎 pic.x.com/NbqnY6j8YP x.com/chocola151515/…
2025年11月18日 15:12 めぐろ
行ってみたかったカフェのカボチャポタージュ飲めて嬉しい美味しい
2025年11月18日 13:02 もこあず
@GOODandNEWALPHA平野さん グッドニュー🙌 犬山の城下町へお出掛け 行ってきました✨️ 私の好きなスープ コーンポタージュ好きです✨️ 寒い時期だからこそ とっても 美味しいけど 最後の最後 底にコーンが残ってしまう時があるのが残念(´・ω・`) 木山裕策 home pic.x.com/hRCmi3hncp
2025年11月18日 10:12 つねこ
朝から行ける範囲にスタバがないので自宅できのこのポタージュ(インスタント)を飲みました おいしい!
2025年11月18日 1:32 Kei Nishikawa
きのこのポタージュ、美味しいよね
2025年11月17日 22:02 mist@11/22コスサミパーティ(アイドル共和国)?MC
@sarai_shionカットはさすがに必要だった! とっても美味しくはできる!ポタージュスープおいしいよねぇええ 鍋を見張ってる必要が無いのも楽! でも一つだけ、 毎回ばらして洗うのがめんどくさい!笑 炊飯器よりちょっとめんどいくらいだけどw
2025年11月17日 17:12 桐生13@ごわごわのたぬき
たぬきはほくほく系のカボチャが好きなのであんまりバターナッツは買わんのだけど、ポタージュにするとおいしいを毎年あちこちで聞くのでついまた買ってしまった
2025年11月17日 17:12 ゆず໒꒱⋆*ゆっくりフォロバ
@ajinomoto 🥺💛 新食感ポタージュぜったい美味しいやつ🌽✨
2025年11月17日 15:52 らき?✨?
@ajinomoto 食感も楽しめて美味しい~🤗💓 あったか濃厚ポタージュでポカポカになりたいなっ🎵
2025年11月17日 14:32 トキハ
@oriko_inu美味しいけどポタージュ系想像してたからさらっさらでびっくりした。たっけえ〜という感想()
2025年11月16日 21:12 たまご? ???
ォ兄チャンが作ってくれたりんごのポタージュ美味しいくておいしい
2025年11月16日 20:22 くりまんじゅうの野望
今日の晩ご飯は、丸美屋のちいかわ かぼちゃのポタージュ🎃🍲だよ〜 甘くて美味しい!😋 なんとステッカーくりまんじゅう出た!🌰✨ pic.x.com/BSsqpO98Si
2025年11月16日 18:02 温泉♨︎展覧会巡り?てつや
麺屋はやぶさ 大須店 オマール海老湯麺 ¥1,100 ライス ¥ 昼無料 味玉 ¥ Xフォロー無料 5年ぶりくらいに来た、スープが海老のポタージュで美味しい🦐 pic.x.com/azwEVm6HME
2025年11月16日 11:42 ケロヲ(ラーメンとGジェネ)
最近の朝ごはん! スターバックス:トリュフ スープチーノ トリュフに目がないので試してみた。 ポタージュスープみたいなのを想像していたが、ホットミルクみたいな濃度。そこに香りと旨みが加えられて、泡立てられてる感じ。 とても美味しい。 毎朝飲みたいこれ。 pic.x.com/Pf0c3zy9aB
2025年11月16日 8:22 マイ
スープチーノ飲んだけど半分が限界でした。ミルクの甘さみたいなのが… 豆乳変更したら美味しいという話を見かけたので次豆乳にしてみようかどうしようか。 コーンポタージュ作っていただきたい…笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ