みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あおぞらマルシェ1 お好み1 お祭り1 カフェ1 キッチンカー1 クラフトビール1 スタバ1 スターバックス1 ピクルス1 ブレンダー1 ベジタリアン1 丸美屋1 野菜レストランさいとう1 麺屋はやぶさ1 KITCHEN1 KOMUGI1 snatch1 |
"ポタージュ おいしい"の口コミ・評判 6/25 06:58現在
一皿298元(約6000円)を友達と二人でシェア。 図らずも知り合いが開いたお店であり、本来はコースにつくキノコ炒飯、カボチャのポタージュ、パン、フルーツ茶までサービスしてくれた。炒飯は焦がしラードがアクセントとなり、これもかなり美味しい。 お好みで取り皿を選ぶことができるのも楽しい。 pic.x.com/bOgq5DraG2
本日2杯目も福岡市城南区別府のKOMUGIで限定のカボチヤいただきました✨ この限定食べたくてこの日もまだやってるとの事だったので2杯目はこれって決めてた😆 つけ汁カボチャのポタージュスープのような感じでめっちゃ美味しい😋 麺にをつけるとめっちゃ絡んでめちゃめちゃ美味い😋 食べれて良かった😆 pic.x.com/xK3mUW8C8g
@moriharu_00322おはよう コーンポタージュ🌽 私も久しく飲んでません💦 缶飲料でも、美味しい物ありますよね😀
@otuk1tiポタージュに入れて食べたら美味しいです。 ポテチの変わった食べ方ですが、合います💖
@jincyoge0118こもち〜ず「やったやった〜!!あつあつ美味しい揚げたて唐揚げ🍗ありがとありがと〜🥰」(ぴょんこぴょんこ飛び跳ねて喜んでいる) もち忠「じゃあうちの本丸は僕がじっくり裏漉して仕上げたとろとろコーンポタージュをお出ししよう!」(寸胴にドン⭐️)
@sorehakusa7さつまいもスープ(ポタージュ)おいしいですよ♪ youtube.com/watch?v=3sCuxg…
@Hikori_yukiゆきちゃ〜‼️おはナタ〜(*´◒`*) 一緒にラススパも乗り切っていこうね🥰🥰 コーンポタージュとかと一緒に食べるとめっちゃ美味しいよー😋✨
昨日は菊名駅近くの野菜レストランさいとうさんで早めの忘年会でした〜 どれも美味しかったけど椎茸のポタージュが最高!なんか美味しいドレッシングもいっぱい(語彙力皆無)で是非また来たい場所でした!ベジタリアンの方もいたのですが対応のメニュー提供をして下さっていたのにびっくり、すごい pic.x.com/wR1qB3GQ7L
@dm0344枝豆ポタージュ以外では見たことない表情🤣 コンソメとは違うような気がするんだけど、何味と表現し難くて😂少し塩味を感じるかな?という感じ🤔どちらかというと鉄分補強にと思って入れてるけど味的には入れなくても良いと思う!大人が飲んでもおいしいよ😋ぜひぜひ✨
友達から大きなかぶをもらいました 葉っぱは玉ねぎとベーコンのポタージュ、実はお漬物、油揚と一緒に甘辛く炒めました❣️ 美味しかったです♪ まだまだのこってて、今日は何にしようかな?? 美味しい食べ方教えてください😋 pic.x.com/H8A7RFK8z7
自販機のコーンポタージュまじ美味しいよね☺️ 手をあっためながら飲むの好きすぎる🥹
欲しい〜(´。✪ω✪。 ` ) NISHIKIYA KITCHENさんの商品は、胃の悪い私にも受け付ける、優しい美味しい商品なんです🤩✨ 特に、カボチャ嫌いの私が、唯一美味しく感じたカボチャのポタージュは、絶品🤫 x.com/nishikiya/stat…
差し入れ頂いた✨ ばかうけコンポタージュ味 初めて食べた! 美味しい🌽 pic.x.com/P9dvGbbhJW
@msmakoto_mr1キロで購入したのでポタージュにたくさんマッシュルーム使えるから濃厚です☺️ ピクルスには無農薬野菜屋さんから買って来てた美味しいにんじん、北海道産のミニトマト(フルーツトマトっぽい)もよく合いました🤗
おはようございます🌞 昨日帰宅し今日は自宅でとにかくゆっくりのんびり過ごして 疲れをとる日にしております 朝から美味しいフランスパン🥖をトマトポタージュに浸して ゆで卵とサラダをお供に食べております 登山もしたので
スープチーノってなんぞや 頼んでみるか…500円高く感じるけど、好奇心には勝てない…… ふむ、おいしい、きのことかブイヨンの旨み強めのポタージュっぽい感じ、ただ、いつもコーヒーとかカプチーノとかのドリンク飲んでたせいで、そっち飲みたくなってきたw pic.x.com/sjR6xUjXxF
@member_officalおはよう(*^o^*) コーンポタージュ美味しいよね 自動販売機でコーンポタージュ買って飲んでるよ〜 りあちゃんかわいい❤
@makomako3522すっごい甘いです! 個人的にはポタージュって苦手なものもあるんですが、こちらは美味しい。
姉ちゃんがくれた安納芋でポタージュつくった めっちゃ濃厚で美味しい pic.x.com/THGSQb9ODh
お祭りで、丸くておっきいセロリみたいなお野菜買ったんよね。 大好きなディル😍と思ったけど、なんか香りが違うなって調べたらフェンネルっていうやたらおしゃんていな名前のお野菜だった🙄 じゃがいもとポタージュにしてみたらめちゃくちゃ美味しい…フェンネル美味しい…多分私しか食べないけど🥹 pic.x.com/ucHRf0uF1S
白菜をレトルトのポタージュでクタクタ通り越してグジュグジュになるまで煮込んだやつ美味しいんだけど見た目がまぁ良くない。
@pettya_VRぺっちゃさんおはよ!! でしょ??! ポタージュ系美味しいよね🤤🤤🤤🤤
トリュフスープチーノ!ポタージュ系の味でめっちゃ美味しい♡ pic.x.com/hcZFzg1qgt
漏れからご飯作ったの学んだからね❗️ポタージュなら作れる❗️て言ってくれるし漏れの料理美味しいし楽しみって言ってくれるの可愛すぎる
最近、彼が私の作った料理を食べてくれない。サバとまいたけのトマトソース煮込みはひと口も食べてもらえなかった。じゃがいものポタージュは朝ごはんに食パンと一緒に出したときだけ飲んでもらえた。私の料理がおいしくないのかな?病気とかで味覚が狂ったのかな?自分の基準だとちゃんと美味しいのに x.com/simotukiutomis…
@XPRICE_OFFICIALヒーター機能付きのブレンダー😳 冬に嬉しい温かいスープも 作ることができるんですね🎶 旬のお野菜を使ったポタージュや 身体の温まるジンジャーミルクを作りたいです🥰 忙しい朝でも手早く温かい1品が作れそう! 食欲の秋、毎日美味しいものを 作って食べたいです🤤♥️
@ajinomotoこちらのシリーズおいしくて大好きです🥰味の素さんのポタージュが一番おいしいです🍞
コーンポタージュ美味しいなり🙂↕️
@fujisobar【コロッケそば】は、あり派閥! そのままでも、浸し潰すのも、ポタージュ風にするのも全部美味しい(笑) 私は、3種全て試すからコロッケ3個頼むよ♬
@rizu__officialこんばんは。コーンポタージュが美味しい季節ですね🌽
11/22(土)はあおぞらマルシェに出店いたします! 東村山市富士見町の南台公園にて10:00~15:00で開催です🙆♂️ こぢんまりとした公園ですが、美味しいフードやスイーツのキッチンカーもたくさん集まりますよ! 当店はサバサンドとクラフトビール、寒くなってきたのでサバのポタージュなどもお持ちします☺️ pic.x.com/CD3KKVnC0a
@edion_toyota簡単にポタージュができちゃいますね🍲 美味しい時間を楽しみたいです😊
今日もこれです しゃけと小松菜のナムル。おいしい。じっくりことことにこんだスープのきのこポタージュとあと食後に小さいバナナ。 x.com/asnatch/status…
おはよー 夢の中で、じゃがりことうまい棒のコンポタ味を砕いてお湯を注いだら、いい感じに美味しいポタージュスープになった この組み合わせならなんか出来そうじゃない?✨
@NDUBtgXfW4SJGHGなにものさん、おはよー!💖 コーンポタージュスープ、今日もすっごく寒いからありがたいですね~、寒い!❄️ それに、美味しいね!今日も頑張れそうです!💞 のんびりいきましょ~🌷
濃厚コーンポタージュ🌽☕ 此方は初めて今日召し上がりました♡ 優しいコーンのお味でお昼が幸せ時間に変わりました♡ 今日はとっても冷え込むので より美味しくより身にしみこみます☕ アレンジしても気分上がって♡ 美味しいものたち 可愛いものたち♡ 元気をくれるね🫶 ごちそうさまでした…🤎 pic.x.com/NbqnY6j8YP x.com/chocola151515/…
@GOODandNEWALPHA平野さん グッドニュー🙌 犬山の城下町へお出掛け 行ってきました✨️ 私の好きなスープ コーンポタージュ好きです✨️ 寒い時期だからこそ とっても 美味しいけど 最後の最後 底にコーンが残ってしまう時があるのが残念(´・ω・`) 木山裕策 home pic.x.com/hRCmi3hncp
きのこのポタージュ、美味しいよね
@sarai_shionカットはさすがに必要だった! とっても美味しくはできる!ポタージュスープおいしいよねぇええ 鍋を見張ってる必要が無いのも楽! でも一つだけ、 毎回ばらして洗うのがめんどくさい!笑 炊飯器よりちょっとめんどいくらいだけどw
たぬきはほくほく系のカボチャが好きなのであんまりバターナッツは買わんのだけど、ポタージュにするとおいしいを毎年あちこちで聞くのでついまた買ってしまった
@ajinomoto 🥺💛 新食感ポタージュぜったい美味しいやつ🌽✨
@ajinomoto 食感も楽しめて美味しい~🤗💓 あったか濃厚ポタージュでポカポカになりたいなっ🎵
@oriko_inu美味しいけどポタージュ系想像してたからさらっさらでびっくりした。たっけえ〜という感想()
ォ兄チャンが作ってくれたりんごのポタージュ美味しいくておいしい
今日の晩ご飯は、丸美屋のちいかわ かぼちゃのポタージュ🎃🍲だよ〜 甘くて美味しい!😋 なんとステッカーくりまんじゅう出た!🌰✨ pic.x.com/BSsqpO98Si
麺屋はやぶさ 大須店 オマール海老湯麺 ¥1,100 ライス ¥ 昼無料 味玉 ¥ Xフォロー無料 5年ぶりくらいに来た、スープが海老のポタージュで美味しい🦐 pic.x.com/azwEVm6HME
最近の朝ごはん! スターバックス:トリュフ スープチーノ トリュフに目がないので試してみた。 ポタージュスープみたいなのを想像していたが、ホットミルクみたいな濃度。そこに香りと旨みが加えられて、泡立てられてる感じ。 とても美味しい。 毎朝飲みたいこれ。 pic.x.com/Pf0c3zy9aB
スープチーノ飲んだけど半分が限界でした。ミルクの甘さみたいなのが… 豆乳変更したら美味しいという話を見かけたので次豆乳にしてみようかどうしようか。 コーンポタージュ作っていただきたい…笑