みんなの「ポタージュ 丼」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 スープ18 ゼリー5 ラーメン4 そば2 うどん2 担々麺2 つけ麺2 中華そば2 カレー2 麻婆豆腐2 キムチ2 ランチ2 おでん1 チャーシュー丼1 定食1 らーめん1 パスタ1 ハンバーグ1 ホルモン1 キーマカレー1 ビビンバ1 スパイスカレー1 パン1 パウンドケーキ1 ガレット1 カヌレ1 シフォンケーキ1 紅茶1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 野菜ポタージュ拉麺と丼物 七の介3 ポルチーニ2 おあじ1 かなや1 さるたひこ1 たくあん1 たけうち1 たまりや1 つくね1 はらぺこ1 らーめん小屋 歩1 アップス1 アルテ1 コジマ1 ディー1 ハロウィン1 ピクルス1 ファイター1 ポーク1 ラーメンスタンド1 ラーメン二郎1 レシピ1 五臓六腑1 信州中華蕎麦 雷鳥1 俺ん家1 木曜日1 鶏そば1 STAND1 |
"ポタージュ 丼"の口コミ・評判 6/25 01:33現在
限定鰤大根ポタージュ、炙り鰤まし、限定メシ月見鰤テリヤキ丼、味玉、ROCK'AN DO六感堂@池袋駅 初めにミディアムレアの鰤と麺を啜ると🍶が欲しいと思い テリヤキ卵🍚に残ったスープを入れて頂くと🍾🍷が欲しいと思った でも夜も仕事なんで飲めず😭 明日だと誓った‼️ 凄く美味かった‼️御馳走様でした🙇♂️
ROCK'ANDO六感堂 鰤大根ポタージュ 飲む鰤大根( ✧Д✧) カッ ほんのり桃色は紅芯大根、そのポタージュに鰤あら出汁が加わって超美味い😍氷見ブリ炙り・大根にキャビアと柚子…🍶が止まらない!月見鰤テリヤキ丼も美味い‼️ ご馳走様でしたm(_ _)m
★限定:鰤大根ポタージュ 炙り鰤ぶりー、鰤あらだし~、柚子で鮮かー 幸せぶり。 ★限定メシ:月見鰤テリヤキ丼 マキシマムこい卵と鰤を絡めてごきげん😆 ★呑まないけどおつまみ:鰤刺し 言わずもがな😋 ここは宮殿。寒鰤ア!あったまりやー ご馳走様でした☆ 感謝! ROCK'ANDO 六感堂®︎
【ボクのラーメン探訪記】 限定メニューは絶対食べたいところ。 「コジマル」さんは東金店に行ってきました。 『鶏ポタver2』を太麺で大盛にしちゃいました。大量の鶏から炊きだされたポタージュスープは、とろみがあり強めの味付け。丼下の具材の沈没物をレンゲで掬えばまさに食べるスープですね。
中華そば俺ん家 濃厚鶏そば(塩・大盛) 味玉 ローストポーク丼 長野出張でのランチは現場から1番近かったこちらへ!屋号が俺ん家なので普通に男性店主かと思いきや綺麗なお姉さんが店主でビックリ🤣限定の濃厚鶏そばの塩を頂きましたがポタージュのようなトロミに鶏旨味溢れる鶏白湯で美味しかった🎵
チンジャオロース丼! ピーマン好きなみなさま💕 ぜひぜひころころ食堂にきてくださいね😳 🫑チンジャオロース丼 🥕にんじんポタージュ 🍊柿ゼリー
今日のそらンチは ・赤の他人丼 ・カブのスープ ・大根カニカマサラダ です。ダンディー谷さんにいただいたカブ、甘くて美味しい。 「わ、おいしっ。次はこのカブのポタージュスープ作って」とリクエスト(^^)よし、つくろ!
麺邸 いざかなや @平野 飲む牡蠣! 鯵なめろう丼 洋風な牡蠣のポタージュのようなスープはクリーミーで牡蠣🦪の旨味がたっぷり✨ 山椒のぷちっと弾ける風味が後半いいアクセント👍 鯵のなめろうがたっぷりの丼も美味しくスープにドボンしても美味しい😆 今日は愛煙家ばかりで😓昼は禁煙にして欲しい🙅♂️
『 と 本日の朝ご飯。 「焼き肉丼」 「ポタージュスープ」 こんにちは。 あるいはこんばんは。 焼き肉が残っていたので焼き肉丼に。 食べている間にスープが飲みたく成ったので賞味期限切れのポタージュスープを急いで作った。 本日は病院。 数日前にレジンで目が痛く成ったので(汗
KUMAGAYA RAMEN STAND クマガヤラーメンスタンド @熊谷市 限定 鶏ボナーラ 中盛り250g チビライス付き🍚 スタミナチャーシュー丼 昨日の限定🐓 濃厚な鶏のポタージュに卵、チーズ、ベーコン、刻みネギなど合わせたまぜそば風⤴️ 最後はチビライスを混ぜてフィニッシュ✨ スタミナチャー丼も絶品👍
野菜ポタージュ拉麺と丼物 七の介さんの MAXぽた!!南蛮味噌担々麺 濃厚なポタージュ味噌スープに 麺が絡んで とてもうましも!でした🍜 レンコンチップスもカリッとして おいしい😋
今日は長岡でらーめん部❕ 野菜ポタージュ拉麺と丼物 七の介さんへ🍜「MAXぽた!!南蛮味噌担々麺」と「NGT丼」をいただきました🥢 ポタージュスープのラーメンは初めて食べたけど、コクがあってとってもうましも!でした🌟🌟🌟
にいがた御麺印プロジェクトメニュー 野菜ポタージュ拉麺と丼物七の介 長岡市台町 MAXぽた‼️南蛮味噌坦々麺 ルーロー飯 新潟には無いラーメンでドロドロしたド濃厚なスープ。 まさに食べるスープでした。 スープでレンゲ立ちます
鶏ポタラーメンthank蒲田さん初訪麺🍜鶏ポタは ポタージュの意味。スープは大量の野菜が溶けこんでおり3種類のとろみが選択🉑丼は小ぶりで麺は細手、スープがよく絡むように工夫。薬味は、ピクルスとカレー粉で味変も楽しめます。ご飯を入れてリゾットにするも良し、いろんな食べ方が楽しめます。
新メニュー!クリーム煮登場です!! ・ザンギ弁当(950円) ・鶏とキノコのクリーム煮弁当(1100円) ・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1100円) ・鶏の甘酢あん弁当(980円) ・U-gohan弁当(800円) ・スパイスキーマカレー(850円) ・ビビンバ丼(850円) ・ブロッコリーポタージュ ・単品ザンギ
鶏soba座銀@近鉄奈良 大阪の人気店が奈良にも展開🍜 ごぼうチップがトレードマークの鶏sobaは鶏白湯ベースのポタージュ系でまろやかでミルキー。麺はぷりんと弾力のある細麺でスープの中には穂先メンマと白葱。チャーシューは鶏豚の2種、丼にでろーんと垂れかかってるのは個人的にちょっとイヤ😅
長岡「野菜ポタージュ拉麺と丼物 七の介」ポタージュ塩、豚バラ軟骨丼小🍜 周年祭でいつもよりお得に食べられました(今日まで!) 野菜の旨味たっぷりの濃厚ポタージュスープに麺がよく絡んで美味し、県内では唯一無二? 軟骨をトロトロに煮込んだ丼も絶品! 店長の丁寧さも◎
野菜ポタージュ拉麺と丼物 七の介にてポタージュ塩食べた NGT丼も(N のり Gゴマ Tたくあん、とび子) 野菜の旨味がしっかりしててポタージュも美味しかった😋
@para_nikありがとうございます☺️🙏 最近は娘が食べる量が増えてきたので作るの楽しいです🧒🏻✨ 感想も言葉が増えてポタージュたべながら「まったりとしたおあじでおいしい」と言ってました😂😂 普段うちも仕事の日は丼物ばかりですよ🥹 全部完璧は無理ですしたまに頑張ろうと思いますw
皆さま 土曜の夜も是非ご来店お待ちしております! ✅《胡麻味噌まぜそば》発売中! ✅《和牛ホルモンまぜそば》発売中! ✅《三食丼》発売中! ✅《大根おでん》無料サービス! ✅《さつまいもポタージュ》販売中!
😇🪽🤍目玉焼きウインナー丼 😇🪽🤍大根のバター醤油焼き 😇🪽🤍小松菜のにんにく炒め 😇🪽🤍じゃがいものポタージュ(カップスープ) ツリーに参考にしたレシピ載せて置きます!
今日のころころメニュー🍎 白菜と人参のあんかけ丼 にんじんとキャベツと大根ポタージュ🥕 りんごゼリー🍎 今日のポタージュはさっぱり甘め! 隠し味の大根がいい味出します💕 11:00-17:00 (16:00ラストオーダー)で ナカフクリ食堂にて元気に営業中です😍
アルテ席記念にポタージュをいただきました🥔🧀美味しかったけど雪化粧モナカを映えさすのが高難易度すぎた…… フードファイターとして前回食べた虎牙道丼と合わせてフード制覇した!!ぜんぶボリューミーで健康的なフードでしたセムのパンが一番美味しかったです
昨夜:麻婆豆腐丼、手羽元の味ぽん煮、🥦 今朝:握り鮨 昼:ピザポテベーコン、マヨコーン、コーンポタージュスープ、🍌 夜:竹輪天うどん、満杯いちじく
ころころメニュー🍎 イカとキャベツのあんかけ丼 にんじんポタージュ🥕 みかんゼリー🍊 今日は、にんじんとだいこんがたっぷり入ったポタージュです😳 お野菜好きの方、不足しがちな方のご来店、お待ちしております💕
信州中華蕎麦 雷鳥@長野県佐久市 信州和麺🍜 「鴨TO黒トリュフのポタージュ」 &叉焼丼 トリュフ芳るポタージュに太麺。 オレンジが仄かに香るポタスープに良く絡む。鴨の火入れも絶妙🔥 黄身のソースとの相性もバッチリ👌…
今日のころころメニュー🍎 キムチ丼🇰🇷 にんじんとかぼちゃのポタージュ🥕🎃 みかんゼリー🍊 今日のポタージュは3種類ものお野菜が!何が入ってるか当ててみてくださいね💕
今日も盛り沢山です! 紅茶のカヌレもあります! ・ザンギ弁当(950円) ・鶏のつくね弁当(980円) ・豚肉と野菜の黒酢炒め弁当(1000円) ・U-gohan弁当(800円) ・本格チキンのスパイスカレー(850円) ・ロコモコ丼(900円) ・ブロッコリーポタージュ ・単品ザンギ1個 ・紅茶のカヌレ
三連休限定食レポ… 季節は戻ったようですが丼の中はきのこがいっぱいでめっちゃ秋です スープからは名前の通りポルチーニが薫り、美味しいが確定です ご飯は濃厚なシャリアピンソースが鶏や米を一段上の美味しいにかえてます…ポタージュとの相性もいい感じでした ごちそうさまでした @MANNISH亀戸店
かぼちゃポタージュの塩つけ麺とミニカレー丼です✨味玉はご厚意👍 ハロウィンですからね〜クリーミーなかぼちゃのスープが特徴的☺️ かぼちゃの風味が程よくとろっとした濃厚な味に麺と肉を絡めば最高な気分に誘ってくれる🥹 ミニカレー丼も何度食べても飽きないね☺️
四時間半待って食べた桐麺しょうゆ(こってり)と桐丼 麺がうまい スープも魚介の味がするポタージュスープみたいなトロみだった 桐どんはメンマがたくさん入っててうれしい
福岡県小倉商店街《さるたひこ》 ◉鶏とお野菜のポタージュつけ麺 鶏泡ラーメン 野菜の甘みと鶏のポタージュが太麺に絡む🩷 コレは上品に美味い😋💯 丼底混ぜると魚介の風味が強くなる✨ ご馳走さま❣️
【麺創房LEO】2023年10月19日(木)☀※10:00開店 ・限定麺B 安納芋ときのこの冷たいポタージュヌードル(1300円) ・チーズ追い飯(100円) (*´・ω・`)今日はお休みが取れたのでなかなか食べられない平日の限定とランチ丼目当てでLEO様へ🚗 ゴボウのもおいしかったけど安納芋のも麺から追い飯までおいしい🍜
今日のころころメニュー🍎 キムチのあんかけ丼🇰🇷 にんじんとじゃがいものポタージュ🥕🥔🧅 りんごとレモンのゼリー🍎🍋 今日から新作丼ぶりメニュー開始です!! はらぺこの皆さん、ぜひ食べにきてください💕
ラーメン二郎千葉店 小豚全部+生姜 久々の閉店間際凸したらスープと油膜の比率が生ビールと泡のそれくらいのありえんドドドオイリーな一杯が着丼。豚の旨味MAXなスープに生姜がアクセントになって美味い。優木せつ菜ちゃんも豚ポタージュ汁が五臓六腑に染み渡り寿命を削りつつも大好きを叫びこれに。
先週の木曜日のお写真ですが! モチモチの木モーチモチモチモチの木 モチモチの木モーチモチモチモチの木 ポタージュ濃厚でガツンと旨くて、 シフォンケーキふわっふわでお芋雲 お持ち帰りした米粉パスタも りんごのパウンドケーキも最高! お客様からのお土産叉焼丼も神!
昨日のランチタイムでぶ。 牡蠣とポルチーニのクリームうどん。 素揚げの蓮根とゴボウのささがきがサクサクでおいしい。 お出汁がじゃがいもポタージュな感じで、おうどん食べた上に丼サイズのポタージュスープ飲んだ感じで、お腹はちきれる😂
【らーめん小屋 歩】 ・ポタージュら〜めん ・ミニ炙り叉焼丼 初めて食べました✨これ何味か説明しろって言われたら難しい🙄ただめちゃうまなのは確かです❣️思ってたより全然サラサラ、旨味凝縮されてる感🤤歩さんの叉焼丼食べてみたかった❣️激うま🫨けどミニの量じゃなかった🤣ごちそうさまでした😇
半年振りの麺創房LEOさん🍜 久々だったので今日は2杯食い🤭 焼き鯖中華そば🍜まかない丼🍚 冷たいゴボウときのこのポタージュヌードル🍜追い飯🍚ご馳走様でした😋 久々に大将とも従業員にも会えて話できて最高でした🥰 またこれから毎週LEO生活始まりか?笑