みんなの「ポタージュ ビビンバ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ビビンバ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ビビンバ30 丼14 スープ9 ハンバーグ5 チャーハン4 そぼろ丼3 味噌汁3 ランチ3 オムライス2 キムチ2 昼ごはん2 昼食2 夜ごはん2 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 冷麺1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 ミネストローネ1 キーマカレー1 グリーンカレー1 ビーフン1 春巻き1 酢豚1 唐揚げ1 油淋鶏1 中華スープ1 カルビ1 ナムル1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 カレーパン1 メロンパン1 パン1 トースト1 ケーキ1 アイス1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ビビンバ"の口コミ・評判 6/24 19:12現在
1/30(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★小松菜のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】ビビンバ風肉巻き◀週替り ◆おかず さつまいもグラッセ にんじんナッツきんぴら 白滝とキャベツのペペロンチーノ風 ◆雑穀ごはん pic.x.com/wTD27caPKM
本日の弁当 オムライス(中はビビンバ丼の肉) 魚肉ソーセージのご飯巻、豚肉と玉葱の焼肉のタレ炒め、カリフラワー甘酢漬け、人参ラペ、レタス、ミニトマト、豆のポタージュ、文旦 pic.x.com/Wztj8IKKq2
お昼ご飯ー ビビンバチャーハン(ベーコンも一緒に炒めた)と野菜たっぷりポタージュスープでしたー 美味しかったー(*´ω`*) pic.x.com/QbqQvEupVQ
今日の夜ごはん🍚 野菜嫌いな息子が爆食べしたビビンバ丼と かぼちゃのポタージュ ざっくりな作り方 ⇩ pic.x.com/8bSSZQHZAu
本日のテレワーク飯。 冷凍のビビンバチャーハン オニオングラタンスープ コストコで買ったスープ美味しい! 今更だけどミネストローネもポタージュもこの汁椀で飲んでるので そろそろスープマグ欲しい。 pic.x.com/BCRmzXMo8b
おはようございます。 10月1日(水)本日も11時30分より元気に営業いたします! ・ザンギ弁当 ・鶏と野菜の揚げびたし弁当 ・なすとチキンのトマト煮込み弁当 ・ビビンバ丼 ・単品ザンギ ・人参ポタージュスープ pic.x.com/R4Og6J7S95
味覚障害まとめ😌 味がわかる(美味しい)⇨果物、アイスキャンディ、お茶漬け、酢の物、 冷麺、ビビンバ、酢豚、阿部川餅、串団子、ポン酢しゃぶしゃぶ 味がわからない(不味い)⇨カレー🍛、ポタージュ、めんつゆ系、ポテチ系、ピザ、ミートソース🍝、シチュー、餃子🥟、ハンバーグ 酸味が正解😌
8月1日の昼ごはん ◎スキレットでビビンバ ◎作り置きゴーヤのポタージュ もうお馴染みのビビンバ、スキレットに薄く胡麻油、ご飯を敷いて焦げ目がつくまで焼きます。牛肉は焼き肉のタレ+コチュジャン、もやしに人参、青梗菜はレンチンでナムルに… キムチと温泉卵をのせて出来上がり👍🥰 pic.x.com/Qdh5RQUJsY
7/18(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980 ★にんじんとじゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】ビビンバ風肉巻き◀週替り ◆おかず スパニッシュオムレツ 切干大根とピーマンのペペロン風 ベーコンとキャベツのごまだれサラダ ◆雑穀ごはん pic.x.com/wDU4OXuIpF
お昼ご飯ー ビビンバチャーハンと冷製のコーンポタージュスープでしたー 美味しかったけど、チャーハン食べたら暑い…(ヽ´ω`) pic.x.com/Xh0NBZaoDi
昼食は タマゴサラダカレーパン シラスチーズパン 塩パン(あんバター) ポタージュ 夕食は 石焼きビビンバ 〆鯖 茄子ポン酢煮浸し キュウリと炙りマグロサラダ 枝豆 pic.x.com/fTB6WvNHFO
お昼ご飯ー ビビンバチャーハンとコーンポタージュスープでしたー 美味しかったー(*´ω`*) pic.x.com/yjOdF1Dohu
朝ごはん メロンパン、鍋 昼ごはん オートミールinポタージュ、おかず 補給 パイナップルケーキ、プロテイン 夜ごはん カルビ入りビビンバ pic.x.com/Srs1ce22VA
昨日のバースデーの夕飯 渡り蟹のトマトソースパスタ カボチャのポタージュ 誕生日は,好物を!ということで、安くなってた渡り蟹ゲット✌️ 今日のお昼は,在宅MTだったから,ビーフン😊 そして今日の夜は、 ビビンバ風丼 豆腐とワカメのお味噌汁 キムチ 並べると,食べ過ぎだな😆 pic.x.com/D39X1hJxCH
・カレイのムニエル、スパニッシュオムレツ、カボチャのポタージュ ・ビビンバ ・鶏じゃが炒め物、レタスシュウマイ、叩ききゅうりの塩昆布、ワカメスープ ・早めの父の日!夫リクエストでステーキ🥩と付け合わせ。マカロニ入りスープ。初めてのパン屋で🥖買った。
おはようございます! 6月11日(火)本日も11時30分より元気に営業します! ・ザンギ弁当(950円) ・チキンチキンごぼう弁当(1000円) ・春巻き弁当(980円) ・U-gohan弁当(800円) ・ビビンバ丼(850円) ・味噌汁 ・そら豆の冷たいポタージュ(限定数) ・単品ザンギ ☆その他あります!
🌼最近ごはん🌼 ビビンバ トロッと野菜の中華スープ ねぎ塩焼豚 目玉焼き ニラ玉炒飯 油淋鶏 コーンポタージュ ご飯作ってる時は無心になれるからからすき
新メニュー!クリーム煮登場です!! ・ザンギ弁当(950円) ・鶏とキノコのクリーム煮弁当(1100円) ・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1100円) ・鶏の甘酢あん弁当(980円) ・U-gohan弁当(800円) ・スパイスキーマカレー(850円) ・ビビンバ丼(850円) ・ブロッコリーポタージュ ・単品ザンギ
朝食兼昼食🍴
トースト、ビビンバ丼、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながらradikoで TF聴きます🥰
本日は爽やかバジルレモン風味です🍋
・ザンギ弁当(900円)
・バジルとグリルチキンレモン風味弁当(980円)
・白身魚のチリソース弁当(1000円)
・ビビンバ丼(800 円)
・そぼろ丼(700円)
・グリーンカレー(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュ(温・冷)
・単品ザンギ1個〜
本日は新作!白身魚のチリソースです🐟
・ザンギ弁当(900円)
・白身魚のチリソース弁当(1000 円)
・鶏肉とシソの梅照り焼き弁当(980円)
・アジの南蛮漬け弁当(980円)
・ビビンバ丼(800 円)
・そぼろ丼(700円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュ(温・冷)
・単品ザンギ1個〜
6/28(水)のお弁当注文受付中です。
今週はフルハウスがお休みします。
明日はkurumariのお弁当をどうぞ。
ペンネボロネーゼ 550円
ごぼうポタージュオムライス 680円
温玉ビビンバ丼 600円
いわしの唐揚げ海苔弁 550円
朝10時までの注文でお昼にお届けします
おはようございます!
今日は麻辣ダレでキリリと✨
・ザンギ弁当(900円)
・蒸し鶏麻辣ダレ弁当弁当(950円)
・鶏肉とシソの梅照り焼き弁当(980円)
・ビビンバ丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・カブとカリフラワーのポタージュスープ セット(230円)、単品(330円)
・単品ザンギ1個から
おはようございます☀
今日は
・ザンギ弁当(900円)
・鶏肉と野菜の黒酢あん弁当(980円)
・鶏肉とねぎ塩レモンのさっぱり焼き弁当(980円)
・鶏のマスタード焼き弁当(980円)
・ビビンバ丼(800円)
・そぼろ丼(700円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参ポタージュ
・味噌汁
・単品ザンギ1個から
今から昼飯喰らいます🍱☁️
気温22℃衣替えが早まりますネ🌸
皆さんマスクはもう外して行動してますか?
外す機会をどの辺にしてますか?
自分はまだ着けっぱで行動中です⁉︎
それでは飯にします🌸
ビビンバ風焼豚バラのせ弁当🍱
ポタージュスープ🥔
美味しく頂きま〜す🥢
今日はおろしポン酢ハンバーグ!チキンカツ弁当もあります!
・ザンギ弁当(900円)
・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1000円)
・チキンカツ(トマトソース)弁当(950円)
・ビビンバ丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・ブロッコリーのポタージュ セット(230円)、単品(330)
・単品ザンギ1個〜
今日はタルタルソースでチキンカツです🐓
鯵の南蛮漬けも🐟
・ザンギ弁当(900円)
・チキンカツ(タルタルソース)弁当(950円)
・アジの南蛮漬け弁当(980円)
・ビビンバ丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・ブロッコリーのポタージュ セット(230円)、単品(330)
・単品ザンギ1個から
おはようございます!
今日は、アミノ酸たっぷり黒酢!
・ザンギ弁当(900円)
・鶏肉と野菜の黒酢あん弁当(980円)
・ビビンバ丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュスープ セット(230円)、単品(330)
・単品ごはん(150円)
・単品ザンギ1個から販売してます!
おはようございます☀
本日のメニューは、
・ザンギ弁当(900円)
・アジの南蛮漬け弁当(980円)
・ビビンバ丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参ポタージュスープ
セット(200円)、単品(300円)→売り切れ次第、紫さつまいもポタージュスープになります
・他
今日はオバタリアンの撮影で、みんなでランチ
ビビンバ丼とコーンのドレッシングのサラダ、さつまいものお豆腐、ブロッコリーのポタージュ 絶品💕




