みんなの「ポタージュ 丼」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 スープ13 そば6 カレー3 ハンバーグ3 マグロ丼2 ラーメン2 つけ麺2 味噌汁2 ガパオ2 タコス2 昼ごはん2 ひつまぶし1 すき焼き1 ステーキ丼1 中華そば1 餃子1 シチュー1 オムライス1 焼肉1 キーマカレー1 春巻き1 麻婆豆腐1 キムチ1 ビビンバ1 コロッケ1 カルボナーラ1 スパイスカレー1 生チョコ1 カヌレ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁめん3 ごはん2 はかた2 らぁ麺2 山どり2 お料理1 つくね1 つくば1 どん兵衛1 みっちゃん1 アルク1 ガレージ1 コットンキャンディー1 サクラ1 サンド1 ジョイフル1 チャーマ1 ハーモニー1 バケット1 パンプキン1 フライパン1 ブレンダー1 ベジラボ1 マリアージュ1 ラーメン大1 ラーメン屋1 塩そば1 麺処 宥乃1 meets1 |
"ポタージュ 丼"の口コミ・評判 6/25 00:22現在
おはようございます。 8月4日(日) 11:00-LO14:45 18:00-LO20:45 【麺類】 塩・醤油らぁめん(はかた地鶏、大山どり×蜆) まぜそば 【限定麺】 とうもろこしと帆立の冷やしポタージュらぁめん 【限定丼】 生ミナミマグロ丼
ブレンダー使ってこの1週間くらいでかぼちゃの冷製ポタージュとか生チョコタルトとか懐かしのリーダー丼作ったりした!w ポタージュとタルトは家に遊びに来てくれた友達みんなにも好評で大満足😇
おはようございます。 8月3日(土) 11:00-LO14:45 18:00-LO20:45 【麺類】 塩・醤油らぁめん(はかた地鶏、大山どり×蜆) まぜそば 【限定麺】 とうもろこしと帆立の冷やしポタージュらぁめん 【限定丼】 生ミナミマグロ丼
麺や旬香さん とうもろこしと帆立の冷やしポタージュらぁめん🍜 A4黒毛和牛すき焼き風丼 🍚 スイカシャーベットとコットンキャンディー🍉 ビール中瓶🍺 🌽の甘味引き立つ冷たいポタージュスープが暑い夏にピッタリでめっちゃおいしい😍 🍚はとろける黒毛和牛がまさにすき焼きで美味👍
【営業情報】 📆R6年㋇㏡ 🕐18:30-22:00 𓌉◯𓇋 ꪑꫀꪀꪊ ᝰ✍︎꙳⋆ 玉葱と煮干のポタージュつけ麺 中華そば 塩そば 濃口醤油 昆布水つけ 塩つけ 冷醤油 冷塩 冷まぜ 煮干まぜ 冷玉 葱油麺 𓁉サイド 丼各種 鶏団子 豚足 焼飯 餃子 出汁巻き卵 酒類 麒麟 磯自慢 ハイリキ ⚠️水曜定休
[ 152日目 ] 朝 完食👏 *ピラフ *豆腐ハンバーグ×1 *ブロッコリーのおかか和え *南瓜ポタージュ 昼 パス🙅♀️ 夜 完食👏 *ねばねば丼 → 軟飯+ねばねばしらす+納豆 *かぼちゃシチュー 朝の写真撮り忘れ😮💨
7/27(土)☀️ 11:00-22:00(L.O) ジャンクタコス🌮✨ 本日最終日!!!!!🔥 【限定】 ✅限定A:ジャンクタコス 無料TP (ニンニク/アブラ/辛さ) ✅限定B:冷製ポタージュまぜそば 【ミニ丼】250円 炙りマヨ丼 ネギチャ丼 皆様のご来店お待ちしております🐷 ____________…
7/24(水)☀️ 11:00-22:00(L.O) 本日出勤します🐷🔥 皆さまのご来店お待ちしております! 【限定】 ✅限定A:ジャンクタコス 無料TP (ニンニク/アブラ/辛さ) ✅限定B:冷製ポタージュまぜそば 【ミニ丼】250円 炙りマヨ丼 ネギチャ丼 皆様のご来店お待ちしております🐷 ____________…
先日、不意にTL上に流れてきて これは行かねば……と思い、立ち寄ったラーメン屋 いちむじん さん。 ポタージュ状のスープはしっかりと濃厚な味わい。 チャーシューはとろとろ<食感重視でやや厚め。 右はチャーマヨ丼。一緒に来たマヨネーズをかけ忘れたのに気づいたのは、後一口という時でした☺️
【本日のお昼ごはん】 しらすとねばねば丼(雑穀米150) サラダ チキンバー 野菜のポタージュ ごちそうさまでした~🥰
6月24日(月)メニューです! ・ザンギ弁当(950円) ・鶏つくね弁当(980円) ・手作りコロッケ&メンチカツ弁当(1000円) ・サバの塩焼き(おろしポン酢付)弁当(1000円) ・U-gohan弁当(800円) ・オムライス弁当(900円) ・ガパオ丼(880円) ・グリーンピースポタージュ(冷製)
ひつまぶし丼(穴子)と焼肉(肉肉) あとカップポタージュ。なかなか美味しかったです✨ 勤務先がちかくなりました✨ 給料は減ってしまいましたがこの時間にご飯を食べられる幸せ✨
ここ数日の自炊たち。頑張ってます。 サーモン丼、イカのクリーム煮 豆乳グラタン、パプリカと卵のサラダ 卵サンド コーンポタージュ どれも1から作っております笑 お料理教室の成果だよ!!!
ファットン金沢八景店@金沢八景 しおラーメン大盛 ライス 生卵ⅹ2 のり PayPay使えるのがありがたいですね 久しぶりの八景へ突撃ッッ! 久々に師匠とご挨拶させて頂きましたm(_ _)m ポタージュ的なしお味スープ 肉をライスの上に卵黄も乗せ丼作成 めっちゃ旨かったです🤣🤣🤣 御馳走様でした🙇♂️
『恋人のおうちでズボラディナー』 〜menu〜 ・金のどんぶり 四川風 麻婆丼 (賞味期限切れのレトルトが沢山あった...😳、冷蔵庫と倉庫?整理しなきゃだ💦) ・コーンポタージュスープ ・美生柑 ・麒麟 一番搾り (( ᐛ )ウマー🍻笑)
久しぶりにジョイフルに行ったけど、ジョイフルのネギトロ丼ってあんまり美味しくないんだな。食って損したわ。 でもジョイフルで1番好きなのはスープバーのコーンポタージュなんだよね。それが1番美味しい!
おはようございます! 6月11日(火)本日も11時30分より元気に営業します! ・ザンギ弁当(950円) ・チキンチキンごぼう弁当(1000円) ・春巻き弁当(980円) ・U-gohan弁当(800円) ・ビビンバ丼(850円) ・味噌汁 ・そら豆の冷たいポタージュ(限定数) ・単品ザンギ ☆その他あります!
2024.6 sio 21回目 お誘いいただいて、sioさんのランチ(2週連続2回目)行ってきました。自分で予約しないの初めてだったから、お店の前で挙動不審になってたらスタッフさんがどうしましたかと出てきてくれた笑 まずはシャンパンと人参のポタージュから。ポタージュスープは丼で欲しい(定期)
2024.5.20Monday宇都宮元今泉の二郎系G系ラーメン【豚珍】へ17:14夕訪✨ 先客4人、17:24着丼🍜 まぜそば大(茹で前麺量300g)✖︎玉ねぎ✖︎玉ねぎ(舌代計1140円) 無料はニンニク増し、背脂増し申告 ポタージュ飲み干し美味しくいただき増した✨
西池袋 🆕限定🍜 雲丹とホワイトアスパラの冷製 +味玉 雲丹増し 🍚烏賊雲丹丼 今まで食べてきた雲丹を使った🍜で1番美味しい☺️🍀 ホワイトアスパラのポタージュスープも最高🐷✨ そして六感堂の冷製は本当に冷えっ冷えっなので1度体感してもらいたい🧊 これはもう一度食べに行きます‼️‼️
らぁ麺 今野 限定 濃厚海老そば 着丼時から海老の良い香りが漂ってきており、ワクワク感が半端ない! スープは濃厚な海老のポタージュそのもので、出汁感と甘みに圧倒される🦐 硬めに茹でられた細ストレート麺がスープを持ち上げやすくしてくれている点も見逃せない👍
4/30夜飯 麺処 宥乃(小田急相模原) 限定に惹かれ再訪 【限定】おいもの白湯 +味玉 +宥乃丼 個人的に少し苦手な鶏白湯、だがじゃがいもポタージュとのマリアージュで凄い食べやすい!美味い! スパイス効いてるの良し👍 気付けば完飲完食 宥乃丼はチャーシュー香ばしく美味し! ご馳走様でした!
・ザンギ弁当(950円) ・鶏肉とナスのみぞれ煮弁当(1000円) ・白身魚のフライ弁当(タルタルソース)(1100円) ・鶏肉とシソの梅照り焼き弁当(1000円) ・天然たけのこと豚肉のオイスターソース炒め弁当(1200円) ・U-gohan弁当(800円) ・タイ風挽き肉丼(880円) ・にんじんのポタージュ
ジャークチキン丼 ポテトサラダ コーンポタージュ 野菜スムージー ジャークチキンリベンジ! アドバイスを頂いて砂糖めっちゃいっぱいまぶして揉み込んでみたらかなり柔らかくなった! でもいっぱい砂糖使ったのにその割に甘くなくて、びっくり! オーブンで低温で焼いて最後はフライパンで焼いた!
@2nd_michinosuke コンニチハ👋😃本日は『ベジラボ』さんでランチタイム。鮪のヅケとアボカド、生玉ねぎを併せたハワイアン『ポキ丼』に小鉢2品、『ケールの冷製ポタージュ』併せて、完食。御馳走様でした(^_^)v(^_^)v
大至@御茶ノ水。パンプキンポタージュつけ麺+ミニ大至丼。春の細つけ麺乱打5杯めです😉🎵つけ汁は極美味のパンプキンポタージュスープ、細麺とめちゃ旨(^^)🎵大至丼をまぜまぜ、旨旨🎵スープ美味しかった~😆👼🌈美味ごちそうさまでした😄🍜🍚✨
⌛️4月15日(月) 💡通常営業 ☀️11:30〜14:30 🌙18:00〜21:00 🆕限定 明日まで 🫛そら豆ポタージュ1800 🐚帆立バターまし600 🍚限定メシ 🧄帆立にんにくバター焼丼600 🍷おつまみ 🥬春キャベツマリネ 🐴馬刺 次回限定は20日(土)21日(日) 10周年premium🍥
4/13(土)朝帰り後に少し仮眠してから六感堂さんへ(^^♪ 限定のそら豆ポタージュ帆立マシと帆立にんにくバター焼丼を頂きました!そら豆の濃厚ポタージュと帆立や桜海老の塩味が絶妙に相まり美味かった!限定丼も最&高でハイボールにもよく合います!
★限定:そら豆ポタージュ そら豆ポタージュ美味しいです😋 桜海老素揚げの香ばし食感が良い! ★限定メシ:帆立にんにくバター焼丼 にんにくバターでご飯がススム ★おつまみ:春キャベツマリネ さっぱりシャキッと春キャベツうめぁー そら、豆だぞ🌸 ご馳走様でした☆ 感謝! ROCK'ANDO 六感堂®︎
⌛️4月12日(金) 💡通常営業 ☀️11:30〜14:30 🌙18:00〜21:00 🆕限定 🦞そら豆ポタージュ1800 🐚帆立バターまし600 🍚限定メシ 🦐帆立にんにくバター焼丼600 🍷おつまみ 🥬春キャベツマリネ 🐴馬刺
丼 ズワイガニさんこんにちは🦀 彩り豊か😍そして何より、見た目だけではなく、味が豊か🥰 スープ ビスクという名のとおり、ポタージュのように濃厚🤩 もちろんお代わりスープを使って、ライスで〆リゾットを堪能しまくりました🎵 昆布水 yoshikiさんから教わったという、トロトロな桜海老昆布水🦐
葵亭(相模大野) たまごラーメン 850円 ぶた丼セット 300円 替え玉 100円 ワイと犬を置いて家族は韓国旅行…ならば夜営業のみの葵亭で独り酒池肉林!クサミなく濃厚な豚骨ポタージュを替え玉で2度満喫!残ったスープで胡麻油香るぶた丼をゆっ…くり味わってKK! …妻子持ちには夜営業店舗って難攻!
本日は都合により13時に閉店させていただきます。 ・ザンギ弁当(950円) ・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1100円) ・鶏肉のハニーマスタード弁当(1000円) ・U-gohan(800円) ・チリコンカン丼(880円)←リニューアルして更に美味しくなりました ・お味噌汁 ・にんじんポタージュ ・単品ザンギ
lamb meets ramenにて週替わりの“桜とアーモンドの羊らぁ麺 ラムショルダートッピングwithひつじ丼”今日は頑張ったのでトッピングもつけて贅沢に。桜の風味もありつつアーモンドポタージュのとろっとした味と羊のハーモニー!菜の花とスープの相性良!後半羊そぼろ溶かしていって味変するのも良!
本日のおひるごはんはキーマカレーと昨夜の残りのブロッコリーのポタージュ。 息子が家にいる春休みのお昼はカレー、麺類、丼率が高め。一人のときは残り物オンリーです😁
つくば蚤の市でお昼ごはん! 🍛リリーさんのタイ風カレー&ガパオ 🥩和処カズさんの和牛のサイコロステーキ丼 🐔GUNNANさんの甘みそにんにく味のおらおら丼 🍄あいされしいたけさんのしいたけプレート(ポタージュ、みそ七味のしいたけ、バケット) おらおら丼は嫌いな人いない味😋 しいたけおいしー!
今日はどん兵衛カルボナーラ🍝とチキン南蛮🐓とり天🐓消費期限が今日までだったのでサーモンイクラ🐟丼で😁 ちなみにどん兵衛は、ほんのりサクラチップが香ってるチーズポタージュのようなスープ🍲にどん兵衛の麺が入ってる感じかな🤔具材はほんの気持ち入ってる程度でした😅 いただきます😋🙏
【2/24ガレージパーティ】 ◉ひき肉と茄子のカレー ◉豚生姜焼き丼 各600円 ほか ◉コーンポタージュ ◉ぜんざい 各300円 [トッピング] ゆで卵 チーズ ソーセージ 各100円 お楽しみに❤️
おはようございます! 写真はタイ風挽肉丼です ・ザンギ弁当(950円) ・おろしハンバーグ弁当(1100円) ・アジの竜田揚げ弁当(1000円) ・鶏の照り焼き弁当(980円) ・炒飯弁当(880円) ・タイ風挽肉丼(880円) ・スパイスカレー丼(850円) ・ブロッコリーポタージュ ・単品ザンギ ・カヌレ