みんなの「ポタージュ 丼」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 スープ9 そぼろ丼4 ハンバーグ4 ビビンバ4 ラーメン3 とんかつ2 らーめん2 キーマカレー2 ガパオ2 コロッケ2 パン2 コーヒー2 昼食2 和食1 豚丼1 中華丼1 中華そば1 カレー1 オムライス1 洋食1 ホルモン1 吸物1 グリーンカレー1 ドライカレー1 ワンタン麺1 回鍋肉1 唐揚げ1 キムチ1 トースト1 タコス1 緑茶1 朝めし1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| つくね3 ごはん2 お弁当1 こころ1 ふわり1 ぶらり1 みゆき1 もりもり1 エキス1 キャロット1 クミン1 コスモ1 コモンカフェ1 サブウェイ1 サンド1 パンプキン1 ピットイン1 フルハウス1 ベジタリアン1 ポーク1 一風堂1 丼丸1 江口珈琲店1 海苔弁1 麺場voyage1 Soup1 |
"ポタージュ 丼"の口コミ・評判 6/25 03:01現在
@spitrealwords69🇯🇵はね? 海外一風堂はダメ チャンギ空港で一風堂頼んだら紙カップ丼でキレたわクソ不味いし 天一はいいですよ、あれは野菜ポタージュやし、肉エキス抜いたの作れば草食も肉食も全員制覇できるやろね
特製鶏白湯麺ミニ丼セットをいただきました😌 ポタージュのようにクリーミィで、最初は塩気無さすぎるかと思いましたが スープ最後までいただくと丁度良かったです🤤 帰りに気になる自販機に遭遇し、買い… ませんでした🥹電車〜自転車だしお腹いっぱいだったので…
本日はチキンカツ!
・ザンギ弁当(900円)
・チキンカツ(とんかつソース)(900円)
・豚肉とピーマンのオイスターソース炒め弁当(1000円)
・豚キムチ丼(800円)
・鶏そぼろ丼(700円)
・U-gohan弁当(750円)
・じゃがいも、人参ポタージュ→各冷製
・ザンギ1個〜
なんとな~く、ロコモコ丼🤣と、ジャガイモのポタージュSoup.
暑くて💦すでに、バテそうなので、ボリューム満載でーす。
もう、眠くてコックリコツクリ~😪💤💤
おはようございます!
本日はチキンカツをトマトソースで🍅
・ザンギ弁当(900円)
・チキンカツ(トマトソース)弁当(950円)
・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1000円)
・キーマカレー丼(750円)
・ロコモコ丼(850円)
・U-gohan弁当(750円)
・じゃがいものポタージュ
・単品ザンギ1個〜
◯本日の食事
7時 ヨーグルトオートミール、プロテイン、バナナ
12時 こんがりパンコーンポタージュ、チーズ
18時半 2色丼、みそ汁、サラダ、ボイルイカ、野菜のおひたし、グリルチキン、すいか
◯本日の運動
仕事7.5h、自主リハビリ、筋トレ
夕飯食べすぎました🤣
#ダイエット
ゴマらーめん 半ライスと共にmgmg。
ほんのり辛味と酸味のあるスープ。ゴマのポタージュと言ったら良いのかな?濃厚だけど飲み干せる塩梅。
強力縮れ麺がスープとよく絡む。
結構並ぶし着丼にも時間がかかるのでお時間に余裕がある時にどうぞ。
あざらっしばんめっしその1は、初訪問の麺やシバケンさんで
とりにぼラーメン、板海苔🧅TPで頂きました⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾
煮干しと鶏白湯、そしてローストオニオンのポタージュを合わせたスープは飲みやすくておいしー🎶
接客も丁寧で素敵です!
丼の底までペロペロ💕
ごちそうさまでした〜🙏✨
本日は鶏つくね
・ザンギ弁当(900円)
・鶏つくね弁当(980円)
・ミックス(鮭・牛肉コロッケ・鶏メンチ)(1000円)
・豚肉とシソの梅照り焼き弁当(980円)
・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1000円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・じゃがいものポタージュ
・ザンギ1個〜
横浜野菜について学びと実習の一日
横浜市役所内にある オーナーシェフ 椿さん直々に調理実習
横浜野菜を沢山使って🥬🌽🍅ドライカレー、ポタージュ、小松菜ジャコ丼
ただ美味しいではなく、ちゃんと美味しさの理論があって😳.ᐟ.ᐟ.ᐟ
昼は鰻丼、おからの煮物、冷奴、豆腐と生海苔の吸物、ツルムラサキの胡麻味噌和え、漬物(鰻は生活クラブ、あとは全て私の作)です。私の誕生日(大谷翔平選手と同じなのは光栄です!)なので少し豪華にしました💦朝はカボチャのポタージュ、ポーチトエッグ、パン、サラダ(全て妻作)でした。
本日は鶏肉と野菜の煮浸し!
・ザンギ弁当(900円)
・鶏肉と野菜の揚げ浸し弁当(1100円)
・豚肉とピーマンのオイスターソース炒め弁当(980円)
・タンドリーチキン弁当(980円)
・豚丼(800 円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・じゃがいものポタージュ
・単品ザンギ1個〜
のっけるだけネバネバ丼
納豆癖強いけど意外と食べてくれる🙆♀️
◆ネバネバ丼(納豆オクラ鮭ほうれん草)180g
→納豆はザルで水洗いしてネバネバを取る
→鮭は熱湯で塩抜き
◆かぼちゃポタージュ60g
→かぼちゃ、玉ねぎ、人参、ベビーコンソメ、牛乳と一緒にミキサー
◆バナナヨーグルト40g
今日の晩御飯
和食なの?
洋食なの?
養殖なの?😊
真鯛の漬け丼
牛すじ炊いた残り
カラフル人参とオクラ
トマト、きゅうりのサラダ
玉ねぎポタージュ
ピーラーで人参サラダにしたら、パパに紙みたいって言われた🥹
漬け🙅♂️っていうから
ポン酢玉ねぎソースつくってハンバーグ焼いてあげたよ。
②海老出汁がフロートするポタージュ、甘味ある鶏チャーシュー、炙ったヤングコーン、プリプリ牛スジ丼。贅沢です。麺場voyage。
夕飯
ロコモコ丼 冷凍ハンバーグ、玉子、トマト、レタス、パプリカ、スナップエンドウ
かぼちゃのポタージュ
メロン
7月前半おひるごはんAセットは、
⭕なすとみぞれ豚しゃぶかきまぜ丼
⭕じゃがいもの豆乳ポタージュ 塩麹仕立て
⭕もりもり野菜のキッシュ&新鮮サラダ
⭕お楽しいデザート♪
⭕食後のお飲み物
♪コーヒー豆オンラインショップはこちら↓
【江口珈琲店】
0568-21-2212
朝食兼昼食🍴
トースト、ビビンバ丼、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながらradikoで TF聴きます🥰
昨日の推しめん活
の「野菜ポタージュ拉麺と丼物 」さん
ポタージュ塩(こってり)
魚介の効いたポタージュのスープは新感覚
ゆーはちゃんが気になると言ってた豚バラ軟骨丼(小)もとろっとろで美味しかった~😋
本日は爽やかバジルレモン風味です🍋
・ザンギ弁当(900円)
・バジルとグリルチキンレモン風味弁当(980円)
・白身魚のチリソース弁当(1000円)
・ビビンバ丼(800 円)
・そぼろ丼(700円)
・グリーンカレー(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュ(温・冷)
・単品ザンギ1個〜
本日は新作!白身魚のチリソースです🐟
・ザンギ弁当(900円)
・白身魚のチリソース弁当(1000 円)
・鶏肉とシソの梅照り焼き弁当(980円)
・アジの南蛮漬け弁当(980円)
・ビビンバ丼(800 円)
・そぼろ丼(700円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュ(温・冷)
・単品ザンギ1個〜
オニ🧅キャベサラダ🥗(イタリアン🇮🇹ドレ)、ポタージュ🥔スープ、追いコーン🌽で仕上げたコーン🌽コロッケ、丼丸 大漁丼🍜、冷水🚰
糖尿の気があったら白子やいくら、うに、魚🐟️の卵喰えんナー🤣イヒ
見た目は肉食恐竜🦖みたいな顔してるが、魚介類🐟️🦐🦪好きなベジタリアンやし🤣イヒ
クソ暑い中、かぼちゃを収穫してきたので
・かぼちゃの煮物
・かぼちゃサラダ
・かぼちゃの冷製ポタージュ
物足りないので
・回鍋肉もどき丼
残りのかぼちゃでスイートパンプキン作ってみた🎃
6/28(水)のお弁当注文受付中です。
今週はフルハウスがお休みします。
明日はkurumariのお弁当をどうぞ。
ペンネボロネーゼ 550円
ごぼうポタージュオムライス 680円
温玉ビビンバ丼 600円
いわしの唐揚げ海苔弁 550円
朝10時までの注文でお昼にお届けします
本日はタンドリーチキン☆
久しぶりの中華丼も!
・ザンギ弁当(900円)
・タンドリーチキン弁当(980円)
・チキンチキンごぼう弁当(980円)
・アジの南蛮漬け弁当(980円)
・中華丼(750円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・ブロッコリーのポタージュ
・単品ザンギ1個〜
久しぶりの外でラーメン!!!
埼玉県久喜市
麺通 伊武記
ローストポーク丼
濃厚中華そば
をいただきました!
鶏白湯に魚がふわり。食べ応えのある硬めの麺によく絡む!!
スープの硬さはポタージュとカレーの中間くらい。
鶏ととうもろこしのポタージュ麺&ミニネギ丼
最近、中島みゆきにハマっていまして、だからだと思うのですが、『あたいの夏休み』が頭の中で流れていました
美味しいけど、この美味しいさを伝えるためには『あたいの夏休み』だと思います
聴いてから、食べてもらえると嬉しいです
甘々娘の冷製ポタージュヌードル🌽
鯵のなめろう丼🐟
ラーメンこころ🍜
1軒目から北上し🅿️チャンスタイム到来😎迷わずピットイン
洋風感たっぷりの限定と、日本酒のつまみにぴったり🤭な丼😎
大将のレパートリーの多彩さを堪能できる✊
雲丹もついてきたしタイミングバッチリ👌
ご馳走様でした🎵
おはようございます!
本日はチキンカツです!ガパオたチリコンカンも♪
・ザンギ弁当(900円)
・チキンカツ(とんかつソース)弁当(900円)
・タンドリーチキン弁当(980円)
・チリコンカン丼(800円)
・ガパオ丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュ
・単品ザンギ1個〜
おはようございます!
本日は蒸し鶏の麻辣だれです。
鶏つくねもあります!
・ザンギ弁当(900円)
・蒸し鶏の麻辣だれ弁当(950円)
・鶏つくね弁当(980円)
・鶏肉とねぎ塩レモンのサッパリ焼き弁当(980円)
・ガパオ丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュ
・単品ザンギ1個〜
池袋@.ROCK'ANDO=そら豆ポタージュ(暖)(大)+ラムキーマカレー
先週から荒くれていた俺の心を…そら豆ポタージュが優しく包み込んでくれる💚
常に感動を与え優しさ.愛.癒しのヒーリングラーメンを新しい形で表現する一杯の小宇宙(コスモ)麺が素敵🌌
限定丼で心洗われる旨味🥢
「らーめんMARCO」さん
『濃厚塩らーめん➕替玉』
久々の白湯で😋👍
着丼と共に上がるテンション⤴️
美味しそうなビジュアル🥰
ポタージュのような
トロミすら感じるスープ😋
塩の旨味が最高😭
ヤングコーンのコリコリ食感から
出てくる甘みが良き☺️
レアな鶏と豚のチャーシュー🤤
大満足な一杯🥰
旬菜麺屋 雅流
限定A「ホタテポタージュ」冷やし
これは凄いね
ポタージュ初めて食べたけどほんとポタージュだよ 俺みたいな下品な人間でもわかるよ ほんと美味い
丼舐めるわけにもいかないから
チーズ炙りご飯をぶち込んだ
高級なリゾットが出来上がり
C'était un merveilleux repas🫃🏻
今日の晩ごはん
まぐろ山かけ丼、手羽先の塩焼き、紫カリフラワーのポタージュ、ピーマンの塩昆布和え
買い物していっぱい作ってしまった。満足。
6/13(火)19:00〜
夜遊びBAR
/中崎町コモンカフェ
メニュー→
「これぞパンプキンポタージュ」「永遠のアボカド丼」「また現れたローストビーフ」「確信犯的気まぐれ野菜いろいろ」「謎のデザート」等等。
お席空いてます。当日ぶらりどーぞ♪
ご予約はDMへ!
おはようございます⛅
どうにかしたい土曜日
休日出勤です👷🏻♂️
昨晩のダイエット飯
ミート丼
玉子豆腐
さしみこんにゃく
焼き茄子
冷製ポタージュスープ
コーヒー☕
ペギルペンデ
パチ組み完成です🛠️
6月ようやく1体目
今日の昼食は、
限定の海老ワンタン麺(塩)とユッケ丼‼️美味しかった‼️濃厚な海老のポタージュって感じですね。
徹夜明けだけど良いこともある。
今日は、
・ザンギ弁当(900円)
・鶏つくね(とうもろこし入り)弁当(980円)
・鶏肉とシソの梅照り焼き弁当(980円)
・タンドリーチキン弁当(980円)
・ロコモコ丼(850円)
・そぼろ丼(700円)
・U-gohan弁当(750円)
・ ホワイトアスパラのポタージュ
・単品ザンギ1個から販売してます!
✧仙台麩の卵とじ丼
✧クミン香るキャロットポタージュ
(印度カリー子さん)
こちらはまだザ-ザ-降り☔️本日も仕事なので美味しいもの食べましょ( ³ω³ ).。o
昨日から気圧に負けているので、ネットで調べた水出し緑茶ミントティーも作りました🍵効くか知らんけど(੭ ᐕ)?
5/31のあすけん100点ごはん
朝▶︎アボカド納豆丼、ミニトマト
昼▶︎サブウェイのミートタコスサンド、クノールのトマトポタージュ、甘栗
おやつ▶︎串団子
夜▶︎ロールキャベツ、ビヒダス、キウイ
サブウェイのポテト、我慢できた!





































