みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン41 スープ27 らーめん10 つけ麺4 蕎麦3 ランチ3 そば2 カレー2 ひつまぶし1 天丼1 チャーシュー丼1 つけめん1 塩ラーメン1 パスタ1 シチュー1 味噌汁1 ワンタン麺1 唐揚げ1 カルボナーラ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺堂にしき3 ラーメン屋2 ラーメン神2 鶏白湯らーめん2 3SO2 えびそば1 おじや1 かほる1 ころく1 ごはん1 それいけ!たかちゃんラーメン1 たかちゃん1 ちばから 市原本店1 つくば1 てるさん1 どんぐり1 にしき之中華ソバ1 みのり1 やわら1 らーめん小屋 歩1 アジアン1 キッド1 トリッキー1 ファクトリー1 ブレンダー1 ポルチーニ1 ラーメン二郎 仙台店1 ラーメン燈郎1 ルージュ1 麺や 空と大地1 麺や佐市1 麺や松辰1 麺屋 安部製麺所1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/25 08:34現在
麺屋きころく@地下鉄成増 特濃らーめん 味玉 ポタージュのような濃厚スープが、コシのある中太麺にこれでもかと絡みつく。鶏、豚、魚の旨みで口の中が幸せになります。 やわらかな低温調理のチャーシューも良い。 つけ麺推しの店ですが、ラーメンも美味しいです。 pic.x.com/u7cHHU3HbK
ラーメンのためだけに走ってきた🏍 深夜に限定ラーメンの告知を発見、朝昼抜いて15時から3時間限定のラーメンを目指して街中を走り抜け… ポタージュ系スープ好きだしポルチーニクリームも魅力的すぎて見逃せなかった…土日は家に引きこもっていたいけど天気も良かったしね………🙏 pic.x.com/uQWikTFToh
数日前の昼ご飯。地下鉄 長居駅のRamen EBISOBA-YAのえびそば+ワンタン。行ってみて知ったんだけど現金が完全に使えない。交通ICに多少は残ってるだろと使うと残高不足で大恥。大盛分足りなかったので普通盛りで食べました。ラーメン寄りの海老のポタージュに麺入ってる感じ。 pic.x.com/18vxDJ1AJ2
4日夜のおうちラーメン 極太麺をとうもろこしポタージュつけ麺に もやしとチャーシューも用意 唐辛子(゚д゚)ウマー pic.x.com/OqEkYyLgQx
草加市 ます家 初訪🔰 ㊗️開店🎊🙌🙌 11時40分、並び無し🎵 ラーメン並(全部普通)、ライス🍚 濃厚なスープ🤩 まるでポタージュスープ🧐 麺と合わさった時、🍚と一緒のスープが美味しい😋 海苔が良き👍️ 夜の方が🐷感増すのかな? ご馳走様でした🙏 ます家 ramendb.supleks.jp/s/164816.html pic.x.com/DevfrXInoc
鶏soba座銀 横浜駅西口店 特製鶏soba チャーシュー丼 人生で1番美味しいと思うラーメンが横浜に出来たので行ってみた ポタージュのような鶏白湯スープが柔め中細麺にしっかり絡んでものすごく美味しい 3種のチャーシューが素晴らしい出来 赤玉ネギが良い味出してる チャーシュー丼美味すぎてリピ確 pic.x.com/8Z1JCmC7Id
今日のランチは、大津での用事終わらせて菊陽『鶏白湯らーめん神田』へ 初体験のオサレなラーメン🍜 経験の無い濃厚鶏白湯はポタージュスープのような不思議な感覚でした! pic.x.com/obP5bUHcTZ
オッサンの春休み満喫 室蘭市 麺屋智 白蓮(塩カレーらーめん),小ライス 醤油も辛味噌も美味かったけど、この店は何食べてもめっちゃ美味い🤤 謳っている通りにコーンポタージュのようなクリーミーさ🤔 最後は小ライスをドボンでポタージュおじやで完食👍 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/MYvRELfXtv
オマール海老らーめん 前回のホタルイカのアヒージョらーめんといいフレンチ感が凄い。 ラーメンのスープと言うよりオマール海老のポタージュって感じ。 そして、なぜだかズルズルすすって食べてるの僕だけと言う🤣 pic.x.com/NrJWbot6Ut
【お知らせ】 空と大地メニューの テイクアウト予約販売を 4月・8月・12月やります 4月の販売メニュー 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 🍅トマトラーメン🍅 各1食1000円 受付期間 4月1日〜12日 受け取り場所 ラーメン神門店舗 受け取り期間 4月26日〜29日 DM・コメント欄にて受付します pic.x.com/dW0j78UJLe
とろっとろ、豚骨のポタージュスープ 相変わらず美味かった。 鷲掴みラーメン バリ海苔ラーメン コラーゲンを大量に摂取したので、膝と足首痛も改善するはず。 pic.x.com/vas8YwfAqo
伊太そばさんにて限定ラーメンの春の鶏白湯イタリアンワンタン麺。鶏などの旨味のきいたポタージュみたいなスープは口当たりのいいさっぱりした味わいで飲みやすく食べ応えのある味わいです。 pic.x.com/8IKPlX4TQs
映画館なら塩! 夢の国ならキャラメル! と、場所によって選ぶの変わるな(°▽°) ちなみに変わり種だとコーンポタージュ味が好み(゚∀゚) ラーメンもキャラメルも美味しいものを食べるとどれが一番か心揺らいじゃいますね(^^) でもやっぱり推しメンは一番が揺らいではいけないよね笑
麺屋 安部製麺所 ▫山形牛白湯らーめん 濃厚牛白湯ポタージュ スープ アジアンエスニック感 漂う🍃 山形の素材にこだわった ラーメンの概念を覆す 記憶に残る珠玉の一杯 でした ご馳走様😋 pic.x.com/BqNwydLfHn
.@hokkaido_gurume ここもいいですよ! → ラーメン屋 らーめん小屋 歩 「ポタージュラーメンを注文しました!」 apese.net/gurucomi/?id=1… 北海道札幌市伏古13条 pic.x.com/JdCb1NAcv8
麺堂にしき 池袋西口で、牡蠣のポタージュラーメン+リゾットセット。 平打ち麺に、牡蠣2種・菜の花・メンマ・たっぷり目の三重産あおさ。 リゾ用ご飯、パルミジャーノレッジャーノの雪、テンション上がる。スープかけ・あおさ乗せ、堪らない。 テレワークの合間、美味しく満腹。 pic.x.com/IUF46Yg0dv
いよいよ明日3/28(金)鶏の日です❗️ 明日は米をたくさん炊いてお待ちしてます🙇♂️ ○箕輪家鶏らーめん 国産鶏ガラ100%と香味野菜のみで炊き上げた鶏白湯スープに、キレのあるカエシで仕上げた、家系鶏白湯ラーメンです❗️ 濃厚なポタージュ感が特徴的でご飯にもめっちゃ合います✨ pic.x.com/G9uyd11X83 x.com/m66253/status/…
フレンチヌードルファクトリーのアサリとキャベツのポタージュらーめん🍜旨味たっぷりのポタージュスープ🤤アサリもいっぱい入ってておいしかった😋 pic.x.com/AXZEDqht7T
お初です👍 初めての店ながら期待感高めのため、熟成練り醤油らーめん(大盛)に具だくさんをトッピング🎉 スープだけだと、あっさりし過ぎのポタージュのようだが、自分の加減で、練り醤油を混ぜるとキリリとした塩味が抜群に旨い✨ 辛味ネギはそれだけでしっかり足を作ってくれて絶賛🎉(続) pic.x.com/gwHNxKaBT7
池袋「麺堂にしき」の限定「牡蠣のポタージュラーメン」🍜✨←もともとは淡路町、歌舞伎町に次ぐ3号店「にしき之中華ソバ」として瀬戸内食材に拘ったお店としてOPENしたものの、程なく生姜醤油に転換し試行錯誤していました(*´ω`*;) ここで「麺堂にしき」として再スタートのようです😄✨ pic.x.com/i86gR4LzR4
3/23 ラーメン二郎 仙台店 小豚ラーメン 柔め ウズラ ニンニクアブラ 2週間の休業前に伺ってきました😊 ポタージュのようなトロッとした乳化スープが好みそのもの 柔めにした麺は馴染みよく乳化スープとの合わせに幸せ指数てんこ盛り 2度目の仙台 大変美味しゅうございました😋 pic.x.com/skPwRJ3h2f
架論 限定 丸鶏白湯ラーメン 煽り野菜別皿トッピング とんでもなく濃厚な鶏のポタージュ🍜に、柔らかく調理された鶏肉🐓、特製のストレート麺🌾が合わさってめちゃくちゃ美味い🥰 味変のフライドガーリックもアクセントにバッチリ👌 こだわりを感じる一杯でした🍜 pic.x.com/hO45I0N95o
モモチちゃ〜ん 札幌ゑん神のラーメンだよー🍜 ポタージュみたいなスープで美味しかったよー 家族みんな美味しいって喜んでててるさん って何者?って聞かれたからすすきのの ニューハーフ 好きのどんぐりって答えといたよー てるさん紹介ありがとー pic.x.com/3rkK3k0psp
🍜ラーメン燈郎 新小岩🍜 濃厚ラーメン 大盛 ここ確か10年ぶりくらい🙈 開店したてに一回食べた後二郎にハマって ご無沙汰してました💨 ポタージュ状スープを飲んだら 松戸よりショッパ😂 でも麺を食べると丁度よい塩梅に😋 味変で胡椒振ったら カルボナーラっぽくなった✨ ご馳走様でした👍 pic.x.com/XDWCXieDKn
昨日と今日のごはん。 昨日の夜は、醤油ラーメン。 今日の昼は、葡萄2種、サラダ、ウインナー、日糧のデニッシュローフ、じゃがいものポタージュ。 夜は、手羽元と根菜のさっぱり煮、カレイの唐揚げ、キャベツのキムチマヨサラダ、ごはん、わかめの味噌汁。 昨日釣ったカレイ、美味しかった😄 pic.x.com/omgIYnSbca
それいけ!たかちゃんラーメン✨ 20時前着…駐車場🈵💦 続々と後に伸びる行列💦 周りは同年代の若者だらけ…😂 ラーメン中、ガーリックライス アブラで!…あっ、あと豚で😅 初心者🔰丸出し🫣💦 まるでポタージュの様な濃厚スープにたかちゃん麺😍 この美味さ堪らんのよ!😋 舐めるように完飲😋👍 pic.x.com/vdCKDODQSN
青葉区宮町 ラーメンカラテキッド 極白湯蕎麦300g+佐藤マサオ+肉ワンタン(¥1650+¥200+¥150)😋 鶏白湯+ホッキ貝+昆布+蕪のスープは濃厚クリーミーなポタージュの様なスープでレンゲが止まらない😍 北寄貝ヒモのひつまぶし風ご飯(¥500)も文句無しの仕上がり🥰 相変わらず何食べても最高です🥰 pic.x.com/qhNXuF6QT3
ちばから 市原本店 ラーメン 野菜少なめ 念願の訪問で長年の願い叶った 衝撃的に美味い ポタージュ状にど乳化したスープがあり得ないくらい美味い 今まで食べてきた全部の中で個人的に1番好き 麺も唯一無二な食感でスープによく合うし、本当に美味かった pic.x.com/MPi6gDIx9J
ラーメン神門 佐倉市神門 麺や 空と大地メニュー🍜 イベント開催🎉 濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 チーズトマトラーメン🍅 連食したった〜🫡 濃厚な牡蠣ヤバ〜✨💯 続いて↩️ バジルかほるトマトスープに 炙ったチーズとパルメザンが👍 どっちもめっちゃウマで スープ残さずKK🤣 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/NerH6IBCVA
夕食です。 やはりホワイトデーなので。白いラーメンはポタージュのような味わいで美味しいです。ヒューガルデンホワイトはほんのりいい香りと飲みやすさが良いです。 pic.x.com/ixGIjRUNAY
らーめんギンジさん 濃厚鶏白湯らーめんを食す 個人的にはつけ麺よりコチラ☝ ちなみにギンジ店長も同意見❣️ ポタージュスープは太麺とよく絡む 玉葱も相性良く、ご飯にかけたくなる ギンジ店長曰く、 ブラック和え玉をスープドボンが抜群に合うとの事🤤 pic.x.com/sHVWiHvjfp
脂肪燃焼スープダイエットアフター。 1週間やってみて、やっと我慢してたアレが食べられる!みたいなのは特になし(そりゃ、期間中にラーメン食ってりゃな) 昨日作ったスープをブレンダーでポタージュ状にして、ラム肉とトマトペーストとスパイスをぶっ込む。あら不思議!ラムカレーになりました🍛 pic.x.com/gl7cyVx2Po
☁️━━━━ 天気曇り ━━━━ ☁️ ラーメン激戦区 ポタージュ的鶏白湯 フランス公認ルージュ血統を受け継ぐ 日本唯一の丹波黒どりの鶏ガラスープなのだそう 味変レモンも合うし食べ終わりスープにライス投入後チーズリゾット🧀 多彩な味の変化を楽しめます⊹… pic.x.com/Rngo7bKVdn
大阪 堺市 龍旗信 鶏白湯ラーメン(豚チャーシュー) 出張先でランチ🚗 鶏ポタージュのような濃厚な一杯 フライド🧅もサクサクで美味☺️ ご馳走さまでした♪ pic.x.com/LVGQYEIsgz
つくば市上郷 麺や松辰 濃厚鯛煮干しラーメン+味玉 ネギ塩とり天丼 濃厚かつクリーミーなまるでポタージュのような仕立てに香る福来みかん❤️❤️❤️ 松辰さん流石テクニシャンです👍 美味しかったです😋 ごちそうさまでした🙏 通し営業ありがたいです🎵🎵🎵 pic.x.com/6u9QjuwUfZ
3SO(古淵) 限定 ほうれん草のポタージュ 1300円 Lサイズ 100円 惜しくも移転が発表されたここへ。10年前引越して初めて来たラーメン店が3SO。何度か頂いた唯一無二のポタージュは身体に優しく溶け込むスープ…。ハラペーニョなんてまたトリッキーな! 今日も流れるカッチョいい曲を聴きながらKK! pic.x.com/V8z7nXYuef
忘れないうちに昨日食べたラーメンのレビューをば。 錦糸町にあります「麺や佐市」さん。 きざみのりの下にはポタージュのごとき優しいクリーミィなスープと麺。牡蠣の旨味と芳醇な香りが主張しすぎず凝縮されておりさらっと頂けて大変美味。 食後もしばらくは幸せな磯の風味が喉奥に残る絶品。 pic.x.com/WiwZbmw7Ye
九州らーめん 亀王 西中島店 亀王ラーメン カタメ ライブ打ち上げ後の〆に。この辺りでよく見るので入ってみた。 博多の豚骨スープを想像していたが、ドロっとした白湯風。ザラっとした舌触りと野菜ポタージュの様な味わいに天一が脳裏に浮かんだ。 麺はカタメじゃなくても良かったかな pic.x.com/B7KPXBwPi3
今日は御茶ノ水にある「鶏ポタラーメン THANK 」で味玉ラーメン(ぽてり)を食べました〜😊ジャガイモのポタージュみたいで美味い❗️ポタージュスープって感じなのに麺を啜るとちゃんとラーメンなのなんでだろう🤔麺を食べ終わったらチーズご飯を入れてリゾットに‼️最後まで楽しく美味しい一杯でした🤗 pic.x.com/TmWPdcjs2u
本日の昼ごはん。 パスタランチ(豚肉と水菜の和風パスタ)@Vege Kitchen Awajin。 ラーメン食べに来たのだが、ラーメン屋閉まってたので、隣のお店に入ってみた。 ポタージュも、前菜も素晴らしいし、パスタは満足できるボリューム。美味しいし。これで1,200円は安い! pic.x.com/0oFijWet5D
本当に久しぶりに行けました。 最高においしい の3SOポタージュらーめん🍜 全部のせにして、チャーシュー、味玉、メンマも堪能してきたけど、興奮しすぎて撮影忘れた…… 中太麺の歯ごたえとうまみ抜群のほうれん草ポタージュが絶品でした。 まだ寒い日あるのでお近くのかた、是非に~😋😋😋 pic.x.com/0gMOm05OGs x.com/ramen_3so/stat…
3月1日 ビーフシチューラーメン そうコレだ!伊太そばでしか食べれないラーメン🤩 ビーフシチューなのにちゃんとラーメン😳 リゾットで二度美味しい✌️ 嫁の塩ポタージュのスープ頂いて、こちらもリゾット😁 これメッチャ美味い‼️ レギュラーメニューになってほしい😆 ごちそうさまでした✨ pic.x.com/23EFg1uehK
北海道十勝チーズ仕立て じゃがチーズ塩味ラーメン じゃがチーズ自体が美味しいw 塩ラーメンとポタージュの 両方の味が楽しめる感ががが pic.x.com/YVmWbjXWei
@kinebiotoriyose葫 つけ麺しおラーメン通販お取り寄せ販売購入オンラインショップつけ麺個性派東京都ニンニクの旨味をがっつり絡めて!濃厚ベジポタ塩つけめん動物出汁のコクと塩の旨味に、タマネギなどの根菜の甘味が溶け出したクリーミーな濃厚ポタージュスープを絡め取る中太麺。 kinebiotoriyose.xblog.jp/article/505315…