みんなの「ポタージュ ブイヤベース」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ブイヤベース」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ブイヤベース"の口コミ・評判 6/24 21:36現在
スープはかぼちゃのポタージュ。 フランボワーズとアーモンドがのってて酸味と食感が良い。 メインは私は+1100円で ブイヤベース☺️真鯛でした。 これがまた美味しい! あと桜エビが乗ったショートパスタ。カサレッチェ好き🥰 pic.x.com/AMR42agBE1
晩御飯は宿で"里山御膳"をいただきます (* ̄∇ ̄)ノ ・蕪のポタージュ ・鱈のブイヤベース ・米の娘豚の霙鍋(みぞれ鍋) など豪華な御膳でした👍 pic.x.com/idSaN5j2hj
晩御飯は宿で"里山楽膳"をいただきます (* ̄∇ ̄)ノ ・蕪のポタージュ ・鱈のブイヤベース ・米の娘豚の霙鍋(みぞれ鍋) など豪華な御膳でした👍 pic.x.com/WMje59vtxA
きのうはへーしゃの忘年会でした 写真より先に食べ始めてしまった前菜とさつまいものスープ マトウダイのポワレにブイヤベースソース 牛フィレとフォアグラのロッシーニのお写真をのせてみます MVPはさつまいものポタージュでした 甘くてンマーイ! 美味しくてお話も楽しめるのがいちばんだわぁ pic.x.com/17wgMYuNBp
10/4 11:30-17:00予定 20席2名体制ラーメン通し営業 気温高い予報なので冷たい麺多数ご用意🍜 限定そば 🌸かぼちゃのポタージュそば【温冷】 🌸鮮魚のブイヤベースそば【温冷】 🌸鮮魚ハラペーニョそば【温冷】 🌸伊風ファンタスティックきのこ 🌸貝出汁トマトのボンゴレロッソ【温冷】 他下記参照 pic.x.com/GRtIVdU9dm
残り物のブイヤベースとほうれん草のポタージュ、昨日作ったパンで昼食😋 わかりきった自分の味なので新鮮味はないけど、これはこれでいいか〜 (ちょっとオシャンぶりました)
お昼ご飯は ハチさんオススメの 洋食西原へ ・前菜 ・金時人参のポタージュ ・パン ・メイン カキフライ カニグラタン サーモンのブイヤベース ・ごはん 久しぶりのコース料理 めちゃくちゃ 美味しかった〜 (๑-﹏-๑)シアワセ〜 @hachi_raguni
夜のコース
ポタージュ
プロバンス風 オリジナルブイヤベース
湯葉のクルトン仕立添え
前菜
日光特産八潮鱒ポキ風
オレンジ風味キャロットラペ
栃木溜り醤油チーズ漬け
ベーコンブラックペッパーミエール
フリッターしば漬けタルタル
ポワゾン
白身魚パイ包み焼き
宮みそ使用ホワイトソース仕立て
季節のスープ(キャベツのポタージュ)、石鯛のカルパッチョ、真鯛のブイヤベース、豚ロースのロースト。
水曜日 出張 初日
おひる フレンチ
前菜 芽キャベツと祝菜のフリッターと魚介をトマトベースで煮込んだもの
スープ 蕪のポタージュ
メイン 地物 カレイのムニエル ブイヤベースソース 里芋・ワカメのバターソテー
デザート チョコレートムースと洋梨のソルベ
「献立2/05」
本日の娘の夕食
地中海風ブイヤベース
オムライス
ミニトマトとキャベツのサラダ
ホウレン草のポタージュ
プリン
虫歯による顎の腫れも1週間ぶり引き、通常通り父は食事が摂れるようになる
虫歯というものは厄介だ💨
15日まで仕事が忙しいので、通うのはそれ以降になるだろう🥲✋



